sasaのイチオシ記事はこちら!
auカブコム証券新規口座開設で9,000P貰える!初心者向けで爆益貰っちゃおう!

auカブコム証券新規口座開設で9,000P貰える!初心者向けで爆益貰っちゃおう!

こんにちは!sasasanです。

ここ最近、ポイントサイトの証券口座開設のポイント数が上がってきております。

ただ色々あるんですが、口座開設とセットで取引も条件に入っていることも多いです。

その中では取引額が結構ネックに感じる人も多いかもしれません。

 

しかし今日紹介する証券口座は取引額100円という初心者向けでかなりおすすめなんですよね!

 

というわけで早速紹介していきたいと思います。

auカブコム証券をお得に開設する方法!モッピーを経由して裏ワザ的にポイントをGETしよう!

最初から裏ワザを公開しちゃいます!

皆さんは証券会社の口座はどこで開設していますか?

公式サイトから発行する方が圧倒的に多いのですが、実はそれはめちゃめちゃ損です(笑)

一番お得な方法・・・それは

 

ポイントサイトを経由して開設すること!

 

これが一番お得です。

auカブコム証券はどこから開設するのが一番お得かというと、ズバリ「ポイントサイト」から発行するのが一番お得となっています!!

ポイントサイトの王者といわれる最大級のサイト「モッピー」からの発行がめちゃくちゃお得!!

早速ご覧ください。

新規口座開設後に初回取引完了で9,000ポイント貰えちゃいます!!

初回取引というと難しそうですが100円の取引だけでOKなので非常に簡単ですね。

これ発行するだけでOKなんです!!

 

【ポイント獲得条件の詳細】

【成果条件】
新規口座開設後、初回取引完了で成果
※最低取引額100円以上(別途手数料)の取引開始が成果対象
※初めて「auカブコム証券」にお申込みされる方のみ対象
※口座開設後60日以内に初回取引をされた方

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・未入金・キャンセル
※法人からのお申込み
※同一IPからの2回目以降のお申込み
※その他auカブコム証券が成果とみなさない場合
※仲介申込み(じぶん銀行経由、KDDI経由等)は非承認とさせていただきます。
※該当広告経由以外での成果地点到達は成果対象外となります。
・過去にauカブコム証券に口座を開設している場合は対象外となります。

【注意事項】
・iPhone方は、Safariにデフォルトで入っている「サイト越えトラッキングを防ぐ」をONのままの場合、成果にならない可能性がございます。
・郵送申し込みの場合は承認までにお時間がかかる場合があります。
・途中から郵送申し込みに切り替えた場合、資料請求番号(お申込み番号)が変更となってしまうため、成果対象外となります。
 その場合は再度広告をクリックのうえ、最初から郵送申込みにてお申込みください。

【郵送の場合の手順】
「まずは無料で口座開設」>「「マイナンバーカード」または「通知カードと運転免許証」いずれかを保有しています」をクリック>郵送での口座開設お申込み 
※郵送のお申込みはPCからのみとなります。

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→基本情報入力→IDアップロード完了→口座開設完了→初回取引

ただ、ポイントサイトを経由して証券口座を開設して100円取引するだけで、9,000円貰えちゃうわけです。

怪しいと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、普通にしっかりと貰えちゃいます!

よし!早速やってみようという方は下記よりまず「モッピー」の登録を済ませしょう!

 

\\今なら更に2,000Pが貰えます//
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

ポイントサイトって何?

ポイントサイトというのは、

  • 【クライアント】ー【ポイントサイト(モッピー)】ー【ユーザー(私たち)】

この3者で成り立っているんですよね。今回で言えば、クライアントが「auカブコム証券」となります。
クライアントは広告費としてポイントサイトにお金を払っています。
そして、ポイントサイトはそのお金の一部を発行するユーザーに還元しているというわけです。

auカブコム証券はPontaポイントの連携がメリット!貯まるし、ポイントの投資もOK!

世の中には色々な証券会社があり、それぞれ特徴があります。

その中でauカブコム証券のメリットはPontaポイントとの連携がメリットとなります。

Pontaポイントで投資することができたり、投資を利用することでPontaポイントがたまったりするんですよ!

貯めたPontaポイントはauPAYの支払いにも充当できるし、各種ポイントに交換することだって出来ます。

またauカブコム証券の投信信託の利用状況に応じてポイントが貯まるのも嬉しいですね!

口座開設も非常に簡単です。

口座を解説したら、一番最初にやる事はauIDを作成することです。

ここで勘違いしやすいのがauユーザーじゃないと利用が出来ないのか?ということです。

auIDはauユーザー以外でももちろん登録することが出来るようになっているので安心してくださいね!

今は色々なポイントで投資が出来るようになっています。

dポイントや楽天ポイントでも投資ができますよね!

それと同様にPontaポイントでもできるんですよ!

ポイント投資とは、日常の生活やお買い物、auカブコムの資産形成プログラムでたまったPontaポイントで投資信託が購入できるサービスです。ポイントで購入した場合も現金で購入した投資信託と同じ扱いになりますので、売却して現金化することも可能です。ポイントは1ポイントから1円単位で使えます。

普段のお買い物などで貯めたポイントを投資に回せるというのは非常に嬉しいですよね!

そして投資したポイントは現金と同じ扱いとなるので、売却後は現金に変わりますよ!

 

次に注目したいのは、対象の投信信託の保有残高で毎月Pontaポイントが貯まります!!

auの投資信託(auスマート・ベーシック/auスマート・プライム)の保有残高に応じて、毎月Pontaポイントがたまります。auの資産形成プログラムとの併用が可能ですので、auの投資信託4銘柄ならさらに効率よくPontaポイントをためることができます。

先ほどauユーザーじゃなくても全然利用はできると紹介しましたが、auユーザーであれば貯まるポイントのレートが2倍変わってきます。

一般ユーザーでももちろん利用できますがauユーザーなら更にお得というわけです。

またauカブコムで扱っている全投資信託の購入時の手数料は0円となっていますよ!

積立も100円から可能となっているので自分のできる範囲で簡単に積み立てをすることが出来るようになっています。

モッピーからauカブコム証券を開設する手順を解説!

1.まずはモッピーに登録しましょう。

\\今なら更に2,000Pが貰えます//
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

2.モッピーにログインする。

入会後にモッピーにログインをしてください。

TOPページ上部にある検索バーより「auカブコム証券」と検索をすると対象ページに入ることが出来ます。

そこから「サイトへ行く」をクリックすれば申し込みページに行きます。

3.auカブコム証券の申込みから必要記入欄を記入して申込み

auカブコム証券のサイトから申込みをクリックして、各必要記入欄を記載して申込みをしてください。

あとは開設するのを待つだけです。

無事に開設出来たら、100円の取引をすぐに完了させましょうね!

まとめ:auカブコム証券は初心者でもお得に簡単に利用できる!

今回のauカブコム証券の条件も非常に簡単です。

初心者でも手軽に利用が出来るようになっているので、おすすめですよ!

 

ご検討中の方は、是非どうぞ^^

本日もありがとうございました!

\\今なら更に2,000Pが貰えます//
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

 

LINE@に登録して最新情報をGET

◆分からないことは直接相談も可能!

◆ブログには書けないお得ネタも!!

登録はこちらからどうぞ!↓
友だち追加

 

お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

 

実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

誰でも出来る陸マイラーの始め方!完全ガイド!

陸マイラーをやってみたい

陸マイラーになって大量のマイルを貯めたい

家族を毎年海外旅行に連れていきたい

あなたの願いはすぐにそして簡単に叶います!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事