大型案件!セントラル短資がモッピーで24,000P!更にキャンペーン上乗せでプラス10,000円を貰う!

おはようございます!sasasanです。

2016年に高額案件で稼ぐと言えば、FX案件でした。

そしてそれが下火に下降していったのが2017年。そこからはクレジットカード案件が一番の稼ぎ頭だったんじゃないですかね?

そして今またFX案件が復活の兆しを見せようとしています。

しかし、知らない人からしたらこんなイメージかもしれませんね。

  • FXとか一気にお金減りそうで怖い
  • 相場とか知らないからやらない
  • 素人がやるもんじゃない

こんな不安が皆さんあるんですよね。

これ実は正解でもあります。知識がない人は損して退場するのがオチ。なのである程度スキルがある方は大丈夫ですが、素人がやると大やけどすることもあります。

というわけで本日は条件も確認しながらどうやればいいのか?という攻略法も合わせて書いていこうかなと思います。

そしておすすめが2つあるのですが、事情により今回はその中の1つを紹介していきたいと思います(笑)

(察してね^^)

セントラル短資のFX案件で24,000P!!

来ましたね~!!大型案件!

こちらは新規口座開設して新規200万通貨以上の取引が条件となります。

昔よりも取引条件が大幅に増えています。

ポイント獲得条件について

【獲得条件】
新規口座開設申込から60日以内に新規200万通貨以上の取引完了
対象商品:ダイレクトプラスのみ※初めて「セントラル短資FX」にお申込みされる方が対象
※キャッシュバックキャンペーンは対象【獲得対象外】
※申込から60日以内に取引が完了しなかった場合
※ポイント付与までに出金・口座解約に至った場合
※過去に解約された方が、再び口座開設された場合
※スポンサーへ直接お問い合わせを行った場合
※スポンサーに正常な申込でないと判断された場合
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル

モッピーへ新規入会すると1,300Pが貰えます^^

モッピー!お金がたまるポイントサイト

【キャンペーン期間】
2018年7月1日(土)~2018年8月31日(金) まで!

【入会キャンペーン特典】

  1. 5,000P以上獲得で1,000Pプレゼント。
  2. ポイントウォレットVISAプリペイドに新規申込みをし、1,000円以上チャージをするとに300Pをプレゼント。

<特典1><特典2>を全て達成すると1,300Pプレゼント

セントラル短資FXのスプレッドが大幅に緩和!

実は今までのセントラル短資の案件は紹介していませんでした。

というのは、スプレッドが1銭だったんですよ。ドル円にて。

それが今は0.3銭です。

例えばなんですが1万通貨の取引をした場合、今までであれば100円の手数料がかかってたわけなんです。

仮に200万通貨取引した場合だと20,000円になるわけですね。(損得発生しない場合)

そして今回は0.3銭ということで1万通貨の取引でかかる手数料は30円!!

そして200万通貨取引ということになると6,000円というわけです。

セントラル短資FXの新規口座開設キャンペーンで最大20,000円!!

こちらは現在やっているキャンペーンの1つとなります。

キャンペーン詳細

キャンペーン名

8・9月 新規口座開設キャンペーン

キャンペーン期間

2018年8月1日(水)~9月28日(金)営業終了まで

キャンペーン内容

キャンペーン期間中、以下の条件を満たされたお客さまにお取引数量に応じて最大20,000円をキャッシュバックします。

当社で初めて口座を開設
口座開設月の翌月末(営業日ベース)までに、「FXダイレクトプラス」で50万通貨以上の新規取引

※本サービスは参加申込みが不要です。

※注意事項欄も必ずご確認ください。
キャッシュバック
実行日

口座開設月の翌々月の末日までに「FXダイレクトプラス」口座へキャッシュバックします。

※キャッシュバック実行日は変更となることもありますので、あらかじめご了承ください。
注意事項

・ 当キャンペーンにおける取引とは、新規約定(成立)した取引のみです。決済約定や、約定していない指値注文などは対象外となります。
・ キャンペーンの内容は当社の都合により予告なく変更または終了する場合がありますのでご了承ください。
※条件を満たしたお客さまであっても、以下の場合は本キャンペーンの対象外となります。
・ 過去に当社口座を解約し、キャンペーン期間中再び口座開設された場合。
・ キャッシュバック時に当社口座に現金残高がない場合。
・ 口座開設の手続きにおいて、手続きにかかる時間、または書類の不備等で、キャンペーン期間が終了してしまった場合。
・ 当社が定める約款に抵触する等の不適切な取引であると当社が判断した場合。
・ キャッシュバック時に当社口座を解約されている場合。

こちらですが、モッピー経由の条件で200万通貨取引となっているので2,000円は貰えますね。

ちなみに更に上の条件として500万通貨というのがあります。

「新規約定(成立)した取引のみです。決済約定や、約定していない指値注文などは対象外」こちらは約定ベースが条件となります。つまり売りと買いで1回ずつとなるわけですね。

となると新規200万通貨取引というのは400万通貨というわけで残り100万通貨頑張ればよいということです。

合計で250万通貨分やればよいので、30円×250回(1万通貨取引として)=7,500円の手数料

こうなります。

モッピー申込みとセントラル短資FXの収支はこうなります

色々ごちゃごちゃしてきたので、ここで一旦まとめたいと思います。

【500万通貨分やった場合】

  • モッピーで貰えるポイント:24,000P
  • セントラル短資FXのキャンペーン:10,000円
  • 取引による手数料(1万通貨で250回分):-7,500円
  • つまり34,000円分-7,500円=26,500円!!

これ実は過去のFX案件よりも貰える額は大きい部類に入ります(笑)強烈!!

どのように取引をしたらいいのか?

FXというものは売りと買いで成り立っています。

そして売りでも買いでもできるようになっています。

今回のモッピーの条件は新規200万通貨の取引となります。1万通貨を買って(売って)その後に売れば(買えば)1万通貨の取引となります。

普通は相場を考えて安い時に買って、高くなったら売る。もしくは高い時に売り、安くなって買う。

そして自分の想定通りになったら利益となります。

ただ、今回は最速で条件をクリアさせるのが目的となるので、こんな感じでやります。

買ったと同時に売る!(売って即買うでもOK)

上記のやり方であれば、ほとんど値動きしない状態で取引が終わります。(スプレッド分の手数料のみかかる)

というわけで、ひたすら買ったら売るを繰り返すだけでOKです。

そうすれば大体が手数料分だけ掛かるだけという形で終わらせることが可能です。

注意

FXに対してある程度経験がある人だったり、知識がある方はスルーしてください。

FX初心者は欲のあまり、この取引の中で利益を出したいという考えが出てきます。

私がそうでした(笑)

結果はというとポイントサイトのポイント分、丸々損しました~~!!

こんなことにならないように機械的に作業するイメージで売買するようにしてくださいね!

まとめ

久しぶりにFX案件で高額なものが出てきましたね~!!

私はというと、過去にすでにFX案件はほとんどやってしまったというのもあって今回の案件もすでにやってしまっています。

(それも更に低いポイント数の時に。。。)

FXというのものは、確かにリスクもありますがちゃんとやり方さえ間違えなければ今回のように多くのポイントとキャッシュが貰えちゃうわけです。

そしてこれを機会にFXというものを勉強してみるのもいい機会かもしれませんね!!

まだやっていない方は超チャンスでもあります。

この機会に是非トライしてみましょう!

 

本日もありがとうございました!

モッピーへ新規入会すると1,300Pが貰えます^^

モッピー!お金がたまるポイントサイト

【キャンペーン期間】
2018年7月1日(土)~2018年8月31日(金) まで!

【入会キャンペーン特典】

  1. 5,000P以上獲得で1,000Pプレゼント。
  2. ポイントウォレットVISAプリペイドに新規申込みをし、1,000円以上チャージをするとに300Pをプレゼント。

<特典1><特典2>を全て達成すると1,300Pプレゼント

 

 

プリンスホテルに無料で宿泊!年間24万プリンスポイントを貯める方法の全貌とは?

皆さんはプリンスホテルに無料で宿泊できる方法をご存知ですか?

誰でも簡単に実現できる裏ワザがあります。

  • プリンスホテルのスイートに宿泊
  • プリンスポイントは無料で貯められる
  • プリンスポイントの裏ワザな貯め方

そんなプリンスポイントを爆発的に貯める方法の全貌を大公開しちゃいます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事