あのコーヒーシリーズで2つサクッと利用で27,000円分!!比較できるのでまとめて利用がおすすめ!

こんにちは!sasasanです^^

皆さんネスレが提供しているお得なコーヒーのサービス「ネスカフェアンバサダー」って知っていますか?

  • マシンのレンタル無料!
  • 毎月のコーヒー代は858円から!
  • 様々なサービスが強烈お得!

私はかれこれ1年利用しているのですが、とにかく便利!楽!安い(笑)

毎日忙しいですよね?そんな人でも時短でコーヒーがすぐに楽しめるというのが人気の理由の1つでもあります。
そんなネスカフェアンバサダーを更にお得に楽しむ方法・・・知りたくないですか?

更に今は他のマシンもメチャメチャお得に利用して試すことができます。

  • ネスカフェアンバサダー利用で15,000円貰える方法
  • ドルチェグストも追加して更に12,000円貰う!

早速見ていきましょう!

 

当ブログの最大のお得ネタ!

毎年海外旅行楽しんでみてはいかが?

ポイントサイト経由で申込みしたら15,000円分更にお得な裏ワザ公開!ネスカフェアンバサダー

皆さんこういうサービスって公式サイトから申込みしますよね?

それって損しているコトを知っていますか?

もちろんネスカフェアンバサダー自体これだけでもお得なのですが、ここに更に1手間加えることで15,000円分のポイントが手に入ります!!
その裏技とは「ポイントサイトを経由して発行する!」

ポイントサイトの1つ「モッピー」を経由して発行するだけでポイントが貰えます。

貰ったポイントは、各種WEBマネー、銀行振り込みなどが可能となっているので追加で15,000円が貰えるというわけですね!

下記をご覧ください。

こちら初めて「ネスカフェアンバサダー」を申込みをされる方限定となります。

そしてこちらは早期終了の可能性も高いです!

詳しい条件はこちら!

【獲得条件】
ネスカフェアンバサダー申込及び新規登録完了
※初めて「ネスカフェアンバサダー」をご利用される方のみ対象

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル・審査落選(または取り消し)
※審査落選(または取り消し)者の再申込
※本遷移先ページ以外からの申込
※受取拒否(不在が続く場合も対象外となる場合がございます)
※出張デモサービスの申込
※ウェルネスアンバサダーへの申込
※AQUA WITH のお申込
※同一IPからの重複申込
※1つの職場につき2回以上のお申込
※ネスカフェアンバサダーにて、個人家庭で使用目的のお申込の場合

とても簡単です!

よし!早速やってみようという方は下記よりまずモッピーの登録を済ませしょう!

そして今ならモッピーへ入会すると1,300Pが貰えます^^

モッピー!お金がたまるポイントサイト

【キャンペーン期間】
2019年1月1日(火)~2019年2月28日(木) まで!

【入会キャンペーン特典】

  1. 5,000P以上獲得で1,000Pプレゼント。
  2. ポイントウォレットVISAプリペイドに新規申込みをし、1,000円以上チャージをするとに300Pをプレゼント。

<特典1><特典2>を全て達成すると1,300Pプレゼント

ドルチェグストも合わせて利用してみよう!!今なら12,000円分貰えます!!

次にこちら!!

ネスカフェアンバサダーと実はマシンも違うのと、ポーションも異なります。

どうせなら、二つまとめて利用して比較することをお勧めします!

こちらは3回以上の継続利用で12,000Pが貰えます。

【獲得条件】
「ネスカフェドルチェグストマシン無料レンタルカプセル定期便(6箱以上お届けコース or 4箱以上お届けコース)」購入後、
3回以上の継続利用(※3回目の商品受取り完了)でポイント対象

※初めて対象商品を購入された方のみ対象
※同一世帯での別名義も、「ネスカフェドルチェグストマシン無料レンタルカプセル定期便」新規であればポイント対象になります。
※ネスレのポイントを利用された場合でもポイント対象になります。
※過去に「ドルチェグスト」申込み履歴があっても、購入まで至ってない場合(受け取り拒否orキャンセル)は、新規扱いとなり、ポイント対象となります。
※ポイント獲得条件は「商品・コース新規」となりますので、ネスレ様他商品を申込み済みの方でも「ドルチェグスト」新規であればポイント対象になります。
※定期便3回目の商品受取り確認ができた時点でポイント対象になります。

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・未入金・キャンセル・返品
※定期便3回目以内で解約された場合(回数は初回分含む)。
※申込時のマシン本体以外のコーヒー商品や無料プレゼント商品を購入された場合
※AQUA WITHの購入、及びAQUA WITHを含むキャンペーンへの申込
※秋の”無料お試し”キャンペーンへの申込み
※ラク楽マイペース便の利用

そして禁断の裏ワザはこちら!

こちらは現在上限にいって利用が出来ません。

ただし、今月また復活する可能性があるので都度都度チェックするようにしてみてくださいね!

これがとにかくすごいです(笑)

お年玉なので、色々な種類のものが楽しむことができます!!

もちろん、今回のマシンに対してのポーション、コーヒーもお得なので、一緒に利用するようにしてください。

ネスカフェアンバサダーはネスレが提供しているレンタルサービスです。

f:id:sasasan3:20171126223127p:plain

こちらはネスレ日本株式会社がやっているサービスの1つとなります。

ではネスカフェアンバサダーというものはどういったものなのかというと、気軽にコーヒーサーバーをレンタルできるサービスとなります。

ネスカフェアンバサダーは、企業や会社、もしくは個人事業主などのオフィスや事務所を対象としております。
個人でやっているサロンなどにも非常に重宝しますね!!

ネスカフェアンバサダーのコーヒーマシンは無料!!

レンタルできるマシンはもちろん無料です!

コーヒーサーバーは使用必須マシンが1台とあとは追加マシンも設置可能となっています。

f:id:sasasan3:20171126224528p:plain

こちらが使用必須マシンの「ネスカフェゴールドブレンド バリスタi」となります。

もちろんマシン自体の利用は無料となっています。

そして驚異的なのがコストパフォーマンス!!1杯あたり20円~から楽しめるんですよ!!

つまり毎日1杯だとすると毎月のコストは600円~となります。お得ですね!

コーヒーのパック代が実際にかかってくる費用となりますが、1杯あたり約20円ぐらいと非常に安く飲めるのがメリットとなりますね!!

f:id:sasasan3:20171126224230p:plain

ベーシックなパックだとこんな感じとなります。

105gタイプ:価格740円(税込)1杯約14円(1本で52杯分)

非常に安いですよね!1杯約14円ですからね。

上記の必須マシン以外にも、下記のように追加マシンも申し込むことができます。

f:id:sasasan3:20171126223708p:plain

利用方法もとてもカンタン!

f:id:sasasan3:20171126224606p:plain

コーヒーサーバーというと面倒なんじゃないかって思う人もいるかもしれませんが、至って簡単です!

タンク部分にコーヒーをセットするのと、常温の水を入れておくだけでOKです。

あとはボタンを押すだけでコーヒーを飲むことができます。

f:id:sasasan3:20171126224810p:plain

メニュー自体もたくさんあり、カフェラテや、エスプレッソタイプなども、この1台で賄えちゃいます。

ネスカフェアンバサダーの解約方法は?

利用してみたけど、満足しないってこともあると思うんです。そういう時は、解約をするのですが、ネスカフェアンバサダーのサービスは利用を中止する時もとても簡単にスムーズに解約ができます。

解約の条件についてはコチラ。

  • 利用期間等の制限はないので、いつでも解約がOK
  • 定期購入については電話をしてやめることを伝えるだけ
  • マシンは送料負担で返品

気に入らない場合は、いつでもやめることができますので気軽に試してみるのもいいかもしれません。

解約でかかってくる費用は、「マシンの返却時の送料負担のみ」となっています。

ネスカフェアンバサダーを実際に1年利用してみた感想!今後もずっと継続!

私は2017年年末より実際にこちらのマシンを利用しています。

一言でいうなら、とにかく楽!!

f:id:sasasan3:20180307234652j:plain

お湯を沸かす必要なし、スイッチ一つで手軽にコーヒーを楽しむことができます。

特に朝の忙しい時などは、毎日こちらを飲んでいます(笑)

メンテナンスも簡単に水洗いも可能ですし、正直手放せない状況となりました。

味はというと、ドリップで飲むものに比べたら全然レベルが違いますね^^;

あくまでインスタントの延長としてイメージしてもらえると分かりやすいかもしれません。

本当にコーヒーを楽しむのであれば、豆を挽いて、ハンドドリップなどをした方がはるかに美味しいです。

しかし、この手軽さはそれを凌ぎます。。。

ここまで簡単に瞬時にコーヒーが飲めるのは、正直病みつきになりますよ!

カフェラテを飲みたいときはネスレブライト(粉上のクリープのようなもの)を追加するといいです。

ネスレブライトの瓶タイプがカフェラテを加速させちゃいます!

瓶タイプはキャップが入れるたびに1回分貯まるようになっているのがすごいです。

いちいち計ったりもしなくていいので、本当に便利なので是非こちらも購入したほうがいいですよ^^

当初は解約する予定だったんですが、本当に楽過ぎていまだに契約続行中(笑)

皆さんもきっとハマると思います!!

気軽に飲めるコーヒーサーバーは非常に便利!!

コーヒーを飲む際に手間なのが、お湯を沸かしたりドリップしたりという煩わしい作業なんじゃないでしょうか?

しかも、お客様が急に来訪した際にも、こちらのネスカフェであればすぐにコーヒーを淹れることもできるのでとても便利ですよね!!

1日1~2杯だとしても毎月かかってくる費用は1,000円ぐらいでしょうか?

もちろんもっといい珈琲を選べば、もう少し費用は上がってきますが、1年以上は実質無料で利用ができるというのも、驚きを超えて衝撃的すぎます!!

こちらの還元額は久しぶりのポイントアップなので、ひょっとしたらすぐに上限に達して終わってしまう可能性も高いです。

この記事を読まれた方は、急いで申し込みするようにしてくださいね!!

  • ネスカフェアンバサダー:15,000円分
  • ドルチェグスト:12,000円分
  • 合計27,000円分!!

本日もありがとうございました!!

 

よし!早速やってみようという方は下記よりまずモッピーの登録を済ませしょう!

そして今ならモッピーへ入会すると1,300Pが貰えます^^

モッピー!お金がたまるポイントサイト

【キャンペーン期間】
2019年1月1日(火)~2019年2月28日(木) まで!

【入会キャンペーン特典】

  1. 5,000P以上獲得で1,000Pプレゼント。
  2. ポイントウォレットVISAプリペイドに新規申込みをし、1,000円以上チャージをするとに300Pをプレゼント。

<特典1><特典2>を全て達成すると1,300Pプレゼント

当ブログの最大のお得ネタ!

毎年海外旅行楽しんでみてはいかが?

プリンスホテルに無料で宿泊!年間24万プリンスポイントを貯める方法の全貌とは?

皆さんはプリンスホテルに無料で宿泊できる方法をご存知ですか?

誰でも簡単に実現できる裏ワザがあります。

  • プリンスホテルのスイートに宿泊
  • プリンスポイントは無料で貯められる
  • プリンスポイントの裏ワザな貯め方

そんなプリンスポイントを爆発的に貯める方法の全貌を大公開しちゃいます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事