当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
年末最高額祭り!Disney+ (ディズニープラス)新規利用で3,600P相当が激アツ!990円有料登録で2,610円貰える!!

過去最高額!Disney+ (ディズニープラス)新規利用で3,000P相当が激アツ!990円有料登録で2,610円貰える!!

2022年12月13日

過去最高額にポイントアップ!!

 

こんにちは!sasasanです。

 

コロナ禍に入ってからサブスク系の動画にハマっています。

ネットフリックス、フールー、プライムビデオなど一通り加入してドップリです笑

そしてその中でもDisney+ (ディズニープラス)がかなりいいんですよ!!

ディズニーファンだけでなく、スターウォーズファンなら間違いなく即入会した方がいいです(笑)

更に今回、過去最高額にポイントが貰えるチャンス到来です!!

 

新規利用で3,600P(3,600円相当)が貰えるので、まだの人は是非!

 

本日はDisney+ (ディズニープラス)をお得に利用する方法について紹介していきます!

モッピー経由なら2,610円貰える爆益チャンス到来!

こちらは本来2,000Pなのですが今回ボーナスポイントがついて2,500P→3,000P→3,600P貰えるので非常にお得ですよ!

利用方法もシンプルで新規で有料会員登録するだけでOKなんです。

簡単ですね!

dアカウントを作成するには?
https://id.smt.docomo.ne.jp/
※無料で作成いただけます。
※ドコモユーザー以外の方も作成可能!
※電話やメールを含めてウォルト・ディズニー・ジャパンへの直接のお問い合わせを頂いた場合はポイント対象外となります。【獲得条件】
dアカウント経由で新規有料会員登録
※「モッピー」以外のサイト経由を含め、「Disney+ (ディズニープラス) 」のご利用が初めてで、新規会員登録された方が対象です。

【獲得対象外】
※dアカウント以外からのお申し込み
※虚偽、いたずら、返品、キャンセル、重複、不正
※契約完了直後の解約
※過去に「Disney+ (ディズニープラス) 」を利用したことがある方(現在登録中または退会後の再登録含む)
※初回利用者以外の申し込み
※不正利用や犯罪行為をしていると判明した場合
申込当日の解約の場合、ポイント対象外となる場合がございます。

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→「今すぐはじめる」をクリック→dアカウントでログインもしくはdアカウント作成→必要事項入力→新規有料会員登録完了!

【注意事項】
・お問い合わせはモッピーにご連絡下さい。
・ポイントに関してのお問合せをいただく場合、申込日、申込番号、dアカウントIDが必要になります。
※申込日、申込番号の確認方法:Mydocomo(URL:https://www.nttdocomo.co.jp/mydocomo/) 契約内容・手続き>ドコモオンライン手続き>お申込み履歴の確認
※dアカウントIDの確認方法:dアカウント(https://id.smt.docomo.ne.jp/)へログイン
・電話やメールを含めてウォルト・ディズニー・ジャパンへの直接のお問い合わせを頂いた場合はポイント対象外となります。

【お問い合わせ期間についての注意事項】
【承認】【否認】のお問合せにつきましては、お申込み後75日以内にお問合せください。
申込日より75日以上経過した場合は調査対象外となり、成果のお問合せは受付けておりません。
あらかじめ、ご了承ください。

ポイント明細に「判定中」と反映されなかった場合、お申込み後75日以内にお問合せください。
申込日より75日以上経過した場合は調査対象外となり、成果のお問合せは受付けておりません。
あらかじめ、ご了承ください。

  • ※ モッピーポイントについて、広告主へ直接問合せする事を固く禁じます。
    問合せた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外と致します。
    ご了承ください。
  • ※ 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保証するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。
  • ※ モッピーポイントについて、広告主へ直接問合せする事を固く禁じます。
    問合せた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外と致します。
    ご了承ください。

Disney+ (ディズニープラス)をまだ利用していない方は本気でラッキーだと思います。

【気になる質問】

Q.docomoのギガライトに加入しているため4ヶ月無料になるのですが、この場合は5か月目に有料会員登録を行えばポイント獲得対象でしょうか?
A.5か月目に有料会員登録を行っていただければ、ポイント獲得対象となります。
Q.Disneyデラックスに登録したことがある場合は対象になりますか?
A.Disneyデラックスに登録したことがあっても、Disney+のお申し込みが初めてであればポイントの対象となります。

サクッと登録できちゃいますので、早速利用してみてくださいね!

よし!早速やってみようという方は下記よりまずモッピーの登録を済ませしょう!

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

ポイントサイトって何?

ポイントサイトというのは、

  • 【クライアント】ー【ポイントサイト(モッピー)】ー【ユーザー(私たち)】

この3者で成り立っているんですよね。今回で言えば、クライアントが「Disney+ (ディズニープラス)」となります。
クライアントは広告費としてポイントサイトにお金を払っています。
そして、ポイントサイトはそのお金の一部を発行するユーザーに還元しているというわけです。

Disney+ (ディズニープラス)は動画見放題のサービス!あの名作だって見放題!!

Disney+ (ディズニープラス)は動画見放題のサービスです。

月額990円で利用が出来ますよ!

そしてラインナップがかなりすごいんですよね~!

ディズニーというだけあって、ディズニー作品はもちろん見放題ですよ!

そしてディズニーはピクサーも傘下に入れているので、ピクサー作品だって見放題です!!

個人的にはスターウォーズがヤバい!熱い!!

ボバフェット、マンダロリアンはこのディズニープラスでしか見ることが出来ないので、これを見るためだけに入会した友人が何人もいます(笑)

また今回のシーズンで終わるウォーキングデッドもこちら限定の配信となっていますよ!

Disney+ (ディズニープラス)のメリット

今回紹介しているのはドコモ経由での入会となっています。

え!それだとスマホからしか見れない!?

そんなことないです。

マルチデバイス対応なので、家のテレビ、スマホ、パソコン、プレステなどのゲーム機からでも動画は見放題ですよ!

また動画はダウンロード機能を利用すれば、外出先でも見放題です。

データ量を気にせず、通勤電車などでも見れるのは嬉しいですよね!

一部の作品では4K UHD対応作品もあります。

対応した環境であれば、最強の画質と音質で動画を楽しむことが出来るようになっています。

家族で利用するのも非常に便利です。

こちらは最大7つのプロフィールを登録できるので、家族で利用が可能です。

そして同時視聴は4台までできるのも嬉しいメリットですね!

ドコモ経由のDisney+ (ディズニープラス)入会なら追加のキャンペーンがアツい!

Disney+ (ディズニープラス)は公式からでも入会することができますが、ドコモから入会すると色々な限定キャンペーンを実施しています。

もしこれから利用しようという方は、こちらのキャンペーンも忘れずに利用するようにしてくださいね!!

モッピーからDisney+ (ディズニープラス)の利用方法

1.まずはモッピーに登録しましょう。

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

2.次にモッピーにログインをして「Disney+ (ディズニープラス)」を検索しよう!

モッピーにログインしてTOPページにある検索バーで「Disney+ (ディズニープラス)」を検索しましょう!

そうすると紹介ページに入ることができます。

3.Disney+ (ディズニープラス)申し込みページに入る

そうすると、Disney+ (ディズニープラス)のページに入ります。

4.「お申込みはこちら」をクリックして各情報を記載して登録

これで申し込みは完了です。

こちらですが、dアカウントを持った人が2,500ポイントの対象となっています。

dアカウントは誰でも無料で作成が可能なので、持っていない人はまずdアカウントを作成するようにしましょうね!

まとめ

動画系サブスクは本当に便利です。

私は地上波をほとんど見なくなり、見たい番組だけを見る機会が増えました。

大手のサブスク系よりも、より番組に特化したのがDisney+ (ディズニープラス)です。

何でも見れるというわけではありませんが、ここでしか見ることができない人気番組が非常に多いのも特徴なんですよね!

(我が家も子供たちからいつ入会するのか!と詰め寄られています笑)

 

【Disney+ (ディズニープラス)まとめ】

  • モッピーから発行:3,600P
  • 初月990円
  • モッピー新規入会なら追加で2,000P

 

差し引きすると2,610円がお小遣いとして貰えちゃいますよ!!

これからの連休でお出かけ予定がない方は是非、Disney+ (ディズニープラス)で見たかった名作や新作を楽しんでみてはいかがでしょうか!?

本日もありがとうございました!

 

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

LINE@に登録して最新情報をGET!

◆分からないことは直接相談も可能!

◆ブログには書けないお得ネタも!!

登録はこちらからどうぞ!↓
友だち追加

 

お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

ポイ活!完全ガイド

 

実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

大量にマイルやポイント貯める!

誰でも出来る陸マイラーの始め方!完全ガイド!

陸マイラーをやってみたい

陸マイラーになって大量のマイルを貯めたい

家族を毎年海外旅行に連れていきたい

あなたの願いはすぐにそして簡単に叶います!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事