キター!ECナビのキャンペーンでLINEポイントルート84.7%!ANAマイルはガンガン貯める!

こんにちは!sasasanです。

ANAマイルを効率よく貯める最も効果的な方法が「ポイントサイトの活用」です。

陸マイラーの大多数の方が実践しているのもこの方法なんですよね。

そして複数のポイントサイトを利用するのがセオリーなのです。

そして今回遂に熱いキャンペーンがスタートします!!

  • ECナビのキャンペーンが強烈!
  • LINEポイントルートが84.7%になる裏ワザ!
  • おすすめの案件

早速詳細を見ていきましょう!!

ECナビのLINEポイント交換で15%還元キャンペーン!

これはヤバいキャンペーンが始まりました!!
LINEポイント交換で15%還元

これマジですごい!!

<キャンペーン期間>

2018年11月20日12:00 ~ 2019年2月28日23:59

<キャンペーン概要>

条件を達成した方にLINEポイントに交換したECナビポイントの15%分を還元いたします。

<キャンペーン達成条件>

  1. キャンペーンへのエントリー
  2. ECナビでサービス利用(合計80,000pts.以上のサービス利用履歴反映)
  3. ECナビからPeXを経由してLINEポイントへの交換申込み完了

毎月2番目の条件をクリアしておけば、毎月15%還元となりますので全力ですね!!

<ポイント加算時期>
条件達成の翌月末ごろ
※ポイント加算時期は前後する可能性がございます
※条件詳細は下記注意事項をご確認ください

<注意事項>

  • キャンペーン期間内に、キャンペーン達成条件が満たされなかった場合はプレゼントポイント加算対象外となります。
  • プレゼントポイントは、ECナビからPeXに交換したポイント数の15%分となります。
  • 毎月ECナビからPeXへの交換ポイント数200,000ポイントをキャンペーン適用の上限とさせていただきます。
    <例>ECナビからPeXに200,000pts.交換し、PeXからLINEポイントに300,000P交換の場合は200,000pts.の15%=30,000pts.
    となります。
  • 12月下旬~1月上旬の期間、PeXからLINEポイントへの交換がメンテナンスによりご利用できなくなる可能性がございます。
    PeXからのお知らせをご確認の上、ご利用をお願いいたします。
  • サービス利用履歴への反映は「判定中」または「確定」の状態で条件達成となります。また、サービス利用履歴に反映されないサービスは実際にポイント加算された月を条件達成の対象とします。
  • 本キャンペーンは株式会社VOYAGE GROUPによる提供です。お問い合わせはECナビお問い合わせフォームまでお願いいたします。

つまり200,000P(20,000円相当)が上限で、後から30,000P(3,000円相当)が戻ってくるというわけです。

もし、ECナビをまだ利用していない方は是非下記の当ブログ限定リンクよりご登録をどうぞ!

850円をGETしてくださいませ!

ECナビのキャンペーンを活用することでLINEポイントルートは85.8%レートへ!

今回のキャンペーンで15%還元されます!

ECナビのLINEポイントルートは現状2種類あります。

  • ECナビ→PeX→ワールドプレゼント→Gポイント→LINEポイント→メトロ→ANAマイル:81%
  • ECナビ→PeX→LINEポイント→メトロ→ANAマイル:73.6%

今回は2番目のルートで15%レートアップとなります。

ポイント還元はECナビの方に入るようになっているので、実質84.7%となりますね!!

このキャンペーンですが、2月いっぱいまで継続が決定しています。

今月から頑張って利用していければ最大4回分の15%還元を受けることが出来ますね!!

還元された分を加味していくとLINEポイントルートのレートはこうなります。
LINEポイントルートが81%レートとなるわけですがこれが84.7%となります!

これ、たったの数パーセント?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、交換回数もたったの4回に減らすことが出来るので、ズボラなマイラーにとってもありがたいキャンペーンとなっています(笑)

ECナビの秋の登録キャンペーンがめちゃ得!!

少しでも入会者へ向けてポイントを貰えないかという相談で実現できました。

もちろん、私からの入会は私にも嬉しいことなのでWIN-WINというわけですね^^

通常入会の場合500ポイント(50円相当)がもらえます。

しかし!!
当サイトからの入会であれば更に5,000P(500円相当)が追加で貰えちゃいます!!

  • キャンペーン期間中にお友達紹介でECナビに初めて会員登録すること
  • 会員登録の翌月末までに5,000pts.をポイント交換すること

これから新しく入会するのであれば絶対にお得ですね。

また、当ブログはECナビと特別提携をしているので更に追加で3,500P(350円相当)が貰えます。

つまり合計850円相当が貰えちゃいますよ!

下記専用リンクより新規入会をすればOKです!

ECナビのおすすめの理由!外食モニターが充実!!

ANAマイルを貯める上でいくつかのおすすめのポイントサイトというものがあります。

その中の1つがECナビです。

ECナビがなぜおすすめなのかというと、良い案件があるのは当然ながら「外食モニター」もあるところですね!

外食モニターとは?

外食モニターとは
お店で外食をして後日アンケートをすることによって利用額の還元を得られるサービスです。
お店によっては50%以上の還元をしてくれるところもあります。
自分の住んでいる地域でお店を探してモニターに申込みして、
後は料理を楽しんでアンケートするだけでOKです!

陸マイラーを始めたばかりの頃は、たくさんの良案件があります。

私自身も初年度の活動では50万ポイント以上を貯めることが出来ました。

そして2年目以降からは徐々に出来る案件というのは減少していきます。

そのカバーとして活躍するのが「外食モニター」なんですね。

外食モニターは同じ店でもリピート可能ですしたくさんのお店があります。つまりこのサービスが続く限り、永遠と還元を受けることができるわけです。

ECナビはPeXとの連携が強み!過去のキャンペーンでも強烈だったから今回も期待したい

ECナビが一気に伸びてきた1つの理由があります。

それは2017年の秋からスタートしたソラチカルートのレートアップキャンペーンでした。

それまでは私含めてほんの2~3人しかECナビの紹介記事を書いてなかったんですよ(笑)

それがキャンペーンがスタートして2018年に入って、たくさんのブロガーが紹介するようになりました。

ポイントサイトの浮き沈みって実はありまして、ちょっとしたきっかけで一気に利用ユーザーが増えるのです。

今回のLINEポイント交換で15%還元キャンペーンは正直、強烈です。

今回のようなダイレクトに陸マイラーにとって有益なキャンペーンというのは私たちにとっても非常に喜ばしいことなんじゃないでしょうかね。

PeXとECナビが連携をとれるというのは、同じグループ会社だからこそという部分もあります。

ECナビのおすすめ案件を紹介!条件1発クリア!

今回のLINEポイントキャンペーンの条件として毎月80,000P以上のサービス利用があります。

その中でECナビがスペシャル案件を用意!!

こちらはGMOあおぞらネット銀行の口座開設となります。

そしてこちらのサービスですが、承認条件が2段階あるのですが1段階目でも今回のLINEポイントキャンペーンの80,000P利用条件をクリアにしてくれます!!

1段階目のみだと15,000P貰えるわけで、実際は足りないのですがそれでも条件クリアというのは太っ腹ですね!

詳細を見ていきたいと思います。

先ほどお伝えした通り、条件が2種類あります。

  1. 口座開設のみなら15,000P
  2. 更に外貨預金残高が翌月までに70,000円以上確認できた場合追加で100,000P

せっかく利用するのなら、2番目も是非利用するようにしてくださいね!!

「新規口座を開設後~翌月末時点で外貨預金残高が70,000円以上の残高を確認できた方」という項目がありますよね?

今回は外貨預金なので、外貨のレートというものは常に変動しています。

例えば10,000円分のポイントが欲しい場合は70,000円以上の残高が残ることが条件なので、70,000円ぴったりの預金だとレートが下がったときに条件に外れてしまいます!

直前のレートを見て下がっていた場合は、追加で預金してもいいですしあらかじめ80,000円前後を入れておいた方がいいでしょう!

分からない人はとりあえずプラス1万円入れておくとほぼ大丈夫!

【ポイント加算条件】

①新規口座開設完了で15,000pts(1,500円分)

②新規円口座開設後、申込日の翌月末までに外貨預金残高が70,000円以上確認できた場合
上乗せで100,000pts(10,000円分)のポイントをプレゼント!

上記2点達成で最大115,000pts(11,500円分)になります。

【ポイント加算対象外】

・口座開設に満たない申込
・不正、キャンセル、いたずら申込
・重複申込

※ご注意ください※
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。

・②のポイントが加算されるタイミングは60~90日程度になっております。

以下の場合はポイント加算対象外です。

まとめ

ここ最近、目立った感じがしなかったECナビですが遂にきましたね!!

陸マイラーにとっても非常にメリットが出そうなキャンペーンとなります。

後は案件のポイント数をどこまで頑張れるかという感じですね!!

(この辺りはECナビさんに是非頑張ってもらいたいところです!)

あとはこのキャンペーンがたくさんの方に利用されて延長とかになったらいいですね!!

本日もありがとうございました!

 

聴く読書!Amazonオーディブル最新キャンペーンで最大3000ポイント貰える!初月無料でお試しOK!

新しい読書のカタチ!聴く読書を試してみませんか?今なら超お得なキャンペーンで無料で試せてポイントが貰えます!

  • 1か月間無料でお試し
  • 本を毎日聴いて最大1,500ポイント
  • プライム会員なら最大3,000ポイント

人気小説からビジネス本などたくさんありますので、是非無料でお試ししてみましょう!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事