ECナビお友達紹介リニューアル!新規入会キャンペーンも限定1,350円相当!

こんにちは!sasasanです。

陸マイラーとして重要なポイントサイトと言えばいくつかあります。

その中でも陸マイラーに大人気のポイントサイトと言えば「ECナビ」となります。

そんなECナビのお友達紹介のリニューアルに伴って新規キャンペーンがスタートしました!

  • ECナビのお友達紹介のリニューアルの詳細
  • ECナビの新規入会キャンペーンの詳細

まだ利用していない方には大チャンス到来です!限定リンクからの入会で1,350円が貰えます。

本日はこの2つについて紹介していきたいと思います。

ポイントサイトのお友達紹介の制度とは?ティア、ダウンなど。

まず、ECナビのキャンペーンの前にポイントサイトの紹介制度について軽く触れておきたい思います。

ポイントサイトの1つのメリットとして挙げられるのが「お友達紹介制度」になります。

ポイントサイトによって呼ばれ方は様々ですね。

ティア制度だったり、ダウン報酬だったりといくつか呼ばれ方がありますが簡単に説明をするとこんな感じです。

自分が紹介した人が利用したサービスのポイント数の何パーセントかが運営元より貰える

紹介された方から貰えるわけではなく、あくまで運営元のポイントサイトが紹介者に対してポイントを還元してくれるわけです。

となるとお友達をたくさん紹介した方はたくさんのポイントを貰えるというめちゃくちゃメリットがあるサービスとなります。

当ブログからもたくさんの登録者の方もいて、とても感謝しております。

今までのECナビのお友達紹介制度について

ECナビのお友達紹介制度の今までのルールについてはこんな感じでした。

  • 紹介者の利用サービスポイントの20%が紹介元の人に還元
  • ただし、有効期限は1年までとなる

ポイントサイトはいくつかありますが、比較的還元率が高かったのがECナビです。

ただし最大のデメリットが2番の有効期限が1年までということでした。

仮にある月に10人の方を紹介して毎月30,000P利用していたとします。(ECナビのポイント単位は10P=1円相当です)

この場合、1年間で貰えるポイント数はこうなります。

6,000P×10人×12か月=720,000P(72,000円相当)

すごいですよね!!ただし、これは1年間限定だったんですよね。つまり1年後以降は0円になります(笑)

他のポイントサイトの場合この期限縛りというのがありません。

そのかわり、ECナビの還元制度というのは20%還元であり更にすべてのサービス利用が対象というメリットがあります。

※他ポイントサイトで高還元を設定していても実はサービスのほとんどが対象外というサイトも結構あります。

ECナビのお友達紹介がリニューアル!!ずっともキャンペーン!

そして2018年9月よりお友達紹介制度が遂にリニューアルとなりました!!

新しいルールについてはこちら!

  • サービス・ショッピング・モニター・旅行予約で貯まるで獲得したECナビポイントの5~100%を還元
  • これまで1年間という期限だったお友達は無期限に変更

これまでは1年間という期間限定で20%還元だったものが、無期限に変更されたと同時に5~100%の還元という固定から変動に変わりました。

そしてこちらも継続ルールとして入っています。すべての広告案件が紹介ボーナスの対象となります。

実はECナビの隠れたメリットの1つが、「外食モニターも紹介ボーナスの対象」ということです。

外食モニターの場合10%の還元となるわけですが、例えば自分と紹介した家族や友人と利用するときに効果を発揮します。

仮に3,000円分の還元であれば、3,000円∔300円の還元にパワーアップするわけです!

少しでも節約したい方にとっては非常に重要なポイントとなりますね。

新規入会キャンペーン当ブログ限定で1,350円相当をGETしちゃってください!

 

お友達紹介制度のリニューアルに伴って、お得な紹介キャンペーンが始まりました!!

期間:2018年9月1日(土)~2018年10月31日(水)まで

こちらは上記期間に新規入会すると10,000P(1,000円相当)が貰えるキャンペーンとなります。

しかし!!

当サイトからの入会であれば更に3,500Pが追加で貰えちゃいます!!

1,350円のプレゼントは3つに分かれています。

  • 登録で1,000P即時付与
  • 登録翌月末までに10,000P以上貯めてポイント交換で10,000Pの付与(11月末頃)
  • 当ブログ限定!登録後1か月以内にポイント交換で2,500Pの付与(翌月末)

これから新しく入会するのであれば絶対にお得ですね。

 

今回の新規キャンペーンの条件を満たす超おすすめのサービスがこちらです!

こちらはU-NEXTのサービスで31日間無料で体験ができるサービスとなります。

それに登録をするだけで15,000pts(1,500円相当)が貰えます。更に3日前後という即付与案件となります。

ポイントが入ったら忘れないようにポイント交換をしておくことをおすすめします。

ECナビは東証一部上場の「ボヤージュマーケティング」運営だから安心!

ポイントサイトの運営元というのは実は非常に重要な要素となります。

というのは、今年ポイントサイトの1つ「PONEY」がポイント交換の制限を始めました。勝手な憶測ですが経営状況が良くないというのがあると思われます。

そんなときの1つの見るポイントというのは、運営元の会社の安定感というのがあります。

ECナビを運営している会社は「ボヤージュマーケティング」になります。こちらは東証一部上場している「ボヤージュマーケティング」の連結子会社なので非常に安心できるポイントサイトになっています。

ECナビの詳細についてはこちらをご覧ください。

陸マイラーにとっては重要なポイントサイト!ANAマイルはPeX経由で81%交換ができる

当ブログを読んでいるということは、陸マイラーとしてマイルを貯めたい方がほとんどではないでしょうか?

やはりマイルへの交換というのが重要なんですよね。

ECナビですが、ANAマイルへの交換レートは81%となります。

今最も高い交換レートのルートが「LINEポイントルート」になります。

マイルをしっかりと貯めたい人にとっても大切なポイントサイトなのがECナビとなります。

まとめ

今回紹介をしている方にとっては非常に改善されたリニューアルとなったんじゃないでしょうか?

そしてこれからポイ活、陸マイラーとしてスタートしたい人にとっても新規入会キャンペーンで貰えるポイントは過去最大となっています!!

少しでもお得にスタートしたい!

そんなあなたにとっては今が最適なタイミングになりますね!

これからもより良いポイントサイトにECナビがなっていくことを期待しています。

 

プリンスホテルに無料で宿泊!年間24万プリンスポイントを貯める方法の全貌とは?

皆さんはプリンスホテルに無料で宿泊できる方法をご存知ですか?

誰でも簡単に実現できる裏ワザがあります。

  • プリンスホテルのスイートに宿泊
  • プリンスポイントは無料で貯められる
  • プリンスポイントの裏ワザな貯め方

そんなプリンスポイントを爆発的に貯める方法の全貌を大公開しちゃいます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事