お手軽高額案件キタ!「ヒロセ通商 LION FX」で10,000円分のポイントを即GET!

おはようございます!sasasanです。

ここ最近FX案件が復活してきていますね!!

実はポイ活、陸マイラー活動の中で高額案件というものは限られています。

  • クレジットカード案件
  • 不動産セミナー案件
  • FX案件

その中でFX案件は昨年後半から突如、各案件のポイント数が軒並み大幅ダウン!!

しかし、今年後半から徐々に復活してきているんですよ。

本日は復活してきたFX案件の中で更に超お手軽案件を紹介していきたいと思います!

1万通貨取引だけでOK「ヒロセ通商 LION FX」で10,000Pは超お手軽!

では早速紹介していきたいと思います!

 

こちらは口座開設と取引(1万通貨取引)するだけで10,000P貰えます!!

この条件ですが、本日の12時までとなっています!!

急いでやるようにしてくださいね。

詳しい条件についてはこちら!

【ポイント獲得条件】
LION FX口座開設+取引完了
※口座開設申込後45日以内に、新規ポジション1万通貨取引された方が対象となります。
※LION FXへのお申込のみが対象になります。
※通貨ペアによっては、 1Lotが 1万通貨の通貨ペアは 10万通貨、1Lotが10万通貨の通貨ペアは100万通貨で対象
※法人口座のお申し込みもポイント対象となります。
※1,000通貨毎のお取引でも対象となります。

【取引例】
通貨ペア:USD/JPY
1lot:1,000通貨
建玉10lot + 決済10lot=10,000通貨

【ポイント却下条件】
虚偽、重複(同一ユーザー、同一端末)、不正、なりすまし・申込後、45日以内に口座開設に至らなかった場合などは不可。
※Hirose-FX、Hirose-FX2、Hirose-FX2ミニ、HiroseTrader、LION FXとそれぞれ口座がありますが、いずれかの口座をすでに持っている場合や現在は解約しており、再度口座開設されたお客様も対象外となります。
※ハピタスポイントに関するお問い合わせは、必ずハピタスまでお問い合わせ下さい。広告主に直接お問い合わせされた場合、ハピタスのアカウント停止を検討いたします。
※ヒロセ通商が実施している最大5万円キャッシュバックキャンペーンとの併用は不可

ハピタスの入会はこちらからどうぞ!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

>>ハピタスの入会はこちら<<

条件はたったの1万通貨取引!これなら初心者でも超簡単!お手軽攻略方法!

ここ最近のFX案件の条件を見るととにかく取引量が多いものが特徴的なんです。

30万通貨以上だったり、60万通貨以上だったり。。。

これって初心者にとって結構ハードルが高いんですよ。

FXを実際に利用している方からしたら、そこまでのハードルではないのですが初めてやる人にとってはちょっと怖いですよね!

  • 損しちゃうんじゃないの??
  • 本当に大丈夫?

こんなイメージを持って利用しない方も結構いらっしゃいます。

もちろん、FXのトレードで収益を上げるにはある程度の知識が必要不可欠です。

実は陸マイラーを始めたときに私もかなりのFX案件を利用してきました。

そしてついつい欲を出したばかりに、大損したことだってあります(笑)

人間欲望には弱いんですよね~!

でも陸マイラー、ポイ活ユーザー観点からみるとFX案件の条件というのは事務作業のようにやればほぼ手数料の持ち出しでクリアできる場合がほとんどなんです。

取引量が大きいほど、手数料代がかさみますのでその分ポイントで還元しているという見方もできます。

そして、今回紹介する「ヒロセ通商 LION FX」の条件は本当にお手軽です。

1万通貨の取引でクリア!

これ本当にあっという間に完了することが出来ます!!

では早速攻略方法を紹介していきます。

取引通貨は「USD/JPY」を選択しましょう。

ドル円のスプレッドは0.3銭となっています。これが比較的安い手数料となっているのでおススメです。

そして必要証拠金として50,000円以上が必要なので、口座開設後に50,000円を入金します。

ロット数は10Lot(これで1万通貨)となります。

FXは「売り」からでも「買い」からでもどちらからでもOKですが、分かりやすいように「買い」から入ってみましょう。

ここからがポイント!

為替というものは常に上がったり下がったりします。それがあるからこそ、利益が出たりマイナスになったりするんですね。

仮に1ドル=110円の時に1万ドルを買うとします。

そして1ドル=113円で売ったとします。その場合1ドルあたり3円の利益なので、30,000円の利益が出るということです。

※逆の場合はもちろんマイナスとなりますよ!!

買ったら即売りをするようにしてください。

そうすればほぼ値動きせずに取引を終わらせることが出来ます。スプレッドの差分(手数料)だけが掛かってきます。

値が動かなかったら30円の手数料になりますね。

陸マイラー流!FX取引即クリア方法
  1. 口座に必要証拠金を入金(50,000円以上)
  2. 「USD/JPY」の取引を「10Lot(1万通貨)」でドルを買います
  3. 買ったらすぐに売ります
  4. 手数料約30円で1万取引完了!

これで無事完了です。

後はポイントが入ってきたら、口座に入金した金額の残りは引き出してもOKです。

気に入ったらFXをそのままやってみてもいいかもしませんね(笑)

まとめ

今回の「ヒロセ通商 LION FX」は条件も非常に簡単なので初めてFX案件をやっているのには最適な案件となっています。

そして他のFX案件も基本的には同じ考え方で利用をしていきます。

まず、簡単な条件で慣れてみるといいですよ!

この条件ですが、本日の12時までとなっています!!急いでやるようにしてくださいね。

慣れてきたら他のFX案件にも是非チャレンジしてみてくださいね!

 

本日もありがとうございました!

ハピタスの入会はこちらからどうぞ!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

>>ハピタスの入会はこちら<<

聴く読書!Amazonオーディブル最新キャンペーンで最大3000ポイント貰える!初月無料でお試しOK!

新しい読書のカタチ!聴く読書を試してみませんか?今なら超お得なキャンペーンで無料で試せてポイントが貰えます!

  • 1か月間無料でお試し
  • 本を毎日聴いて最大1,500ポイント
  • プライム会員なら最大3,000ポイント

人気小説からビジネス本などたくさんありますので、是非無料でお試ししてみましょう!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事