【復活!】お手軽高額案件キタ!「ヒロセ通商 LION FX」で10,000円分のポイントを即GET!

お手軽高額案件キタ!「ヒロセ通商 LION FX」で10,000円分のポイントを即GET!

おはようございます!sasasanです。

ここ最近FX案件が復活してきていますね!!

実はポイ活、陸マイラー活動の中で高額案件というものは限られています。

  • クレジットカード案件
  • 不動産セミナー案件
  • FX案件

その中でFX案件は昨年後半から突如、各案件のポイント数が軒並み大幅ダウン!!

しかし、今年後半から徐々に復活してきているんですよ。

本日は復活してきたFX案件の中で更に超お手軽案件を紹介していきたいと思います!

1万通貨取引だけでOK「ヒロセ通商 LION FX」で10,000Pは超お手軽!

では早速紹介していきたいと思います!

 

こちらは口座開設と取引(1万通貨取引)するだけで10,000P貰えます!!

急いでやるようにしてくださいね。

詳しい条件についてはこちら!

【ポイント獲得条件】
LION FX口座開設+取引完了
※口座開設申込後45日以内に、新規ポジション1万通貨取引された方が対象となります。
※LION FXへのお申込のみが対象になります。
※通貨ペアによっては、 1Lotが 1万通貨の通貨ペアは 10万通貨、1Lotが10万通貨の通貨ペアは100万通貨で対象
※法人口座のお申し込みもポイント対象となります。
※1,000通貨毎のお取引でも対象となります。

【取引例】
通貨ペア:USD/JPY
1lot:1,000通貨
建玉10lot + 決済10lot=10,000通貨

【ポイント却下条件】
虚偽、重複(同一ユーザー、同一端末)、不正、なりすまし・申込後、45日以内に口座開設に至らなかった場合などは不可。
※Hirose-FX、Hirose-FX2、Hirose-FX2ミニ、HiroseTrader、LION FXとそれぞれ口座がありますが、いずれかの口座をすでに持っている場合や現在は解約しており、再度口座開設されたお客様も対象外となります。
※ハピタスポイントに関するお問い合わせは、必ずハピタスまでお問い合わせ下さい。広告主に直接お問い合わせされた場合、ハピタスのアカウント停止を検討いたします。
※ヒロセ通商が実施している最大5万円キャッシュバックキャンペーンとの併用は不可

ハピタスの入会はこちらからどうぞ!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

>>ハピタスの入会はこちら<<

条件はたったの1万通貨取引!これなら初心者でも超簡単!お手軽攻略方法!

ここ最近のFX案件の条件を見るととにかく取引量が多いものが特徴的なんです。

30万通貨以上だったり、60万通貨以上だったり。。。

これって初心者にとって結構ハードルが高いんですよ。

FXを実際に利用している方からしたら、そこまでのハードルではないのですが初めてやる人にとってはちょっと怖いですよね!

  • 損しちゃうんじゃないの??
  • 本当に大丈夫?

こんなイメージを持って利用しない方も結構いらっしゃいます。

もちろん、FXのトレードで収益を上げるにはある程度の知識が必要不可欠です。

実は陸マイラーを始めたときに私もかなりのFX案件を利用してきました。

そしてついつい欲を出したばかりに、大損したことだってあります(笑)

人間欲望には弱いんですよね~!

でも陸マイラー、ポイ活ユーザー観点からみるとFX案件の条件というのは事務作業のようにやればほぼ手数料の持ち出しでクリアできる場合がほとんどなんです。

取引量が大きいほど、手数料代がかさみますのでその分ポイントで還元しているという見方もできます。

そして、今回紹介する「ヒロセ通商 LION FX」の条件は本当にお手軽です。

1万通貨の取引でクリア!

これ本当にあっという間に完了することが出来ます!!

では早速攻略方法を紹介していきます。

取引通貨は「USD/JPY」を選択しましょう。

ドル円のスプレッドは0.3銭となっています。これが比較的安い手数料となっているのでおススメです。

そして必要証拠金として50,000円以上が必要なので、口座開設後に50,000円を入金します。

ロット数は10Lot(これで1万通貨)となります。

FXは「売り」からでも「買い」からでもどちらからでもOKですが、分かりやすいように「買い」から入ってみましょう。

ここからがポイント!

為替というものは常に上がったり下がったりします。それがあるからこそ、利益が出たりマイナスになったりするんですね。

仮に1ドル=110円の時に1万ドルを買うとします。

そして1ドル=113円で売ったとします。その場合1ドルあたり3円の利益なので、30,000円の利益が出るということです。

※逆の場合はもちろんマイナスとなりますよ!!

買ったら即売りをするようにしてください。

そうすればほぼ値動きせずに取引を終わらせることが出来ます。スプレッドの差分(手数料)だけが掛かってきます。

値が動かなかったら30円の手数料になりますね。

陸マイラー流!FX取引即クリア方法
  1. 口座に必要証拠金を入金(50,000円以上)
  2. 「USD/JPY」の取引を「10Lot(1万通貨)」でドルを買います
  3. 買ったらすぐに売ります
  4. 手数料約30円で1万取引完了!

これで無事完了です。

後はポイントが入ってきたら、口座に入金した金額の残りは引き出してもOKです。

気に入ったらFXをそのままやってみてもいいかもしませんね(笑)

まとめ

今回の「ヒロセ通商 LION FX」は条件も非常に簡単なので初めてFX案件をやっているのには最適な案件となっています。

そして他のFX案件も基本的には同じ考え方で利用をしていきます。

まず、簡単な条件で慣れてみるといいですよ!

この条件ですが、すぐになくなる可能性が高いので急いでやるようにしてくださいね。

慣れてきたら他のFX案件にも是非チャレンジしてみてくださいね!

 

本日もありがとうございました!

ハピタスの入会はこちらからどうぞ!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

>>ハピタスの入会はこちら<<

コメント一覧
  1. アバター toto より:

    sasamilerさん、こんにちは。
    いつもオススメ案件の紹介をありがとうございます。
    ヒロセ通商の案件でsasamilerさんのブログを検索させていただきました。
    このブログはハピタス案件ですが、私はモッピーからヒロセ通商をやろうと常に狙っていました。と言うのもモッピーのヒロセ通商のポイントは、4,000ポイントもしくは9,000ポイントが交互になっているため、9,000ポイントの時を伺っていました。
    下記がモッピー案件の条件です。

    【獲得対象】
    新規口座開設後、45日以内の新規ポジション1万通貨以上取引完了
    ※初めて「ヒロセ通商」にて口座開設される方のみ対象
    ※口座開設申込日から45日以内に1万通貨以上の取引が確認されない場合は対象外となります。

    殆どハピタス案件と似ていますが、証拠金が50,000円必要と言う条件は見当たらないので、この場合は50,000円も入金しなくても良いのですか?
    このヒロセ通商は、1lotが1,000通貨単位なので、証拠金5,000円程入金して、1lot 1,000通貨で買い➡️売りの売買を10往復(回)でもポイント対象になるのでしょうか?

    それから、下記もハピタスやモッピーの案件でも必ず書かれている内容です。

     通貨ペアによっては、
     1Lotが 1万通貨の通貨ペアは 10万通貨、
     1Lotが10万通貨の通貨ペアは100万通貨で対象となります。

    この意味が、いまいち分かりません。10,000通貨の取引で良い筈なのに、あまりにも大きな数字なので、これを見て毎回躊躇してしまいます。どういう意味でしょうか?

    • sasamiler sasamiler より:

      toto様
      こんばんは!
      コメントありがとうございます。
      こちらはポイントサイトによっては条件が異なるので、あくまで利用されるポイントサイトの条件がすべてとなります。
      通貨ペアによって、取引の最低単位が異なります。ドル円であれば1000通貨からOKですが、そうじゃないものもあるわけです。
      この辺りは実際に取引画面にて通貨選択の際に分かります。
      ただ、推奨するようにドル円で利用するのが最も簡単なので、初心者はドル円にて利用するのがいいと思います。
      なのでドル円であれば1000通貨を10往復という形で利用するようにしてください。
      宜しくお願いします!

      • アバター toto より:

        sasamilerさん、コメントありがとうございました。
        このヒロセ通商の案件、モッピーにて9,000Pやってみました。
        他のFXに比べてハードルは低かったです。
        条件をクリアして更に取引の練習までしました。
        多いときで600円程利益を出しましたが、今はトントンです。
        この案件とセンチュリー21の案件で3月の15,000P予定反映し、既にJALから6,000マイル積算され、今月末に4,500Pバックされる見込みです。
        ただ一つ気になる事があります。このヒロセ通商をフィーバーに利用したのですが、その際に初めて、このヒロセ通商の案件が「PC専用」だと分かりました。モッピーのサイトから広告を利用する際は、「利用する」をタップする際は、その広告が「PC専用」「SP専用」の区別がつきません。私はPCがないので専らSPを利用しています。このような場合は、SPから結果的に「PC専用」広告を利用した際は、予定反映されましたが、確定反映されるかどうか非常に不安です。と言うのも、これまで否認された広告(大きなポイントも多い)が、何となく「PC専用」広告だったような気がするからです。現在「否認中」の◯スレ冬物語案件も「PC専用」広告だからです。この辺りは大丈夫でしょうか?条件は抜かりなくクリアは出来ています。
        口座解説から取引迄の一連の流れが分かりましたので、今後の他社のFX案件に備えたいです。早く来て欲しいのがSBIです。2月3日を最後に来ないので、sasamilerさんの仰る通り、少ないチャンスを逃したら後悔するので、良い案件と思った時にやるのが一番良いですね。

        • sasamiler sasamiler より:

          toto様

          こんばんは!
          実は私もPC専用とSP専用の詳細区別についてはよく把握していません。。。
          (こちらは現在モッピーの方に問い合わせしているので詳細分かり次第お伝えしますね!)

          ただ、ネスレについてですが私はスマホから利用で付与されてました。
          個人的見解ですが、スマホのアプリ系がSP専用という認識でいます。(それ以外はほぼ、PC、SPどちらもOKかと思っています)

          引き続き調査しますので、正式な回答をお待ちくださいませ!!

          • アバター toto より:

            sasamilerさん、コメントありがとうございました。
            このヒロセ通商の9,000Pの案件ですが、10,000円入金し、1ロット1,000通貨の取引を10往復し、これからFX初心者が始めるのに良い会社だと思いましたので、条件をクリアした後にOCOやIF-OCOの取引も練習しました。PC専用案件でしたが、思ったよりも早く幸いにも3/26に確定反映されました。これでPC専用案件であってもSPからの申し込みでもポイントが反映される実績が出来て安心しました。
            残るは◯スレ案件です。「冬物語」が恐らく通信障害が考えられますが、20,000Pが「否認」中のまま4ケ月が経過しました。これにつきましては、モッピー事務局にも何度もやり取りをして、直近では1月半ばにモッピーより連絡が来て、「今回のやり取りが最後になりますので、契約や商品発注、マイページ等の経過を転送または添付してください。」との事でしたので、それらはきちんと管理していましたので、モッピーからのメールは登録したdocomoメールに届きますので、この届いたメールから関係スクリーンショットを転送しましたが、それでよろしいでしょうか?本日3月27日で条件である3回目の商品受け取りが完了する見込みで、最後通達のメールが届いてから2ケ月余り経過しますが、まだポイントは付与されませんが、一応6ケ月経過するまでは、諦めずに待ってみようと思います。
            2月末日の23時にも待つだけ待ってポイントアップしなかったですもで、損切りの22,000Pで4回受け取りの案件を利用しました。こちらはかなり慎重に進め、通信障害は発生しませんでした。JALのスカイボーナスの条件をするために、残り1時間を切りましたが、すぐに予定反映され、この案件は一撃で貢献してくれたので良かったです。色々商品を試して良い商品にも出会いました。2月で最高で26,000P、3月では27,000Pが天井でしたが、損切りしたことについては自分自身も待つだけ待ってみての事で納得していますし、スカイボーナスの条件が一撃でクリアできたので、損したとは思っていません。寧ろ「3月の10日までには必ず高ポイントになる」と予測したら、案の定その通りになったため、今後の◯スレ案件利用の際には活かすことが出来ると思います。どうしても2月中に利用せざるを得なかったためです。後になって気付いた事が利用を反対にしていたらと言う事です。2月に「健康大使」15,000P一撃利用、3月半ばの天井で一撃「4回受け取り完了お試し案件」だと読みがバッチリでした。何故なら「健康大使」案件は予定反映が3日以内のため、2月末日に利用してその日に予定反映されなければ本末転倒で、損切りとはいえ安全の予定反映30分以内を2月末日に利用しました。なので、2/25迄に「健康大使」案件を利用していたら確実でしたが、この日から月末迄の3日間に「4回受け取り完了お試し案件」が一旦下がった22,000Pが上がるかも知れない!とスケベ根性を出したのが誤りでした。

          • sasamiler sasamiler より:

            toto様
            こんばんは!
            モッピー問い合わせしましたが、やはりPC専用とSP専用の案件はあります。
            ただし、専用のものの場合、専用と出るみたいなのと基本的にはどちらもOKな案件がほとんどということなので、
            そこまで気にしなくてもいい感じです。

            次に問い合わせですが、しっかりと利用した履歴、スクショ、諸々を送るようにしてください。
            この辺りは粘り強く対応していくのがポイントと、モッピー側も調査がかなり時間かかるそうです。

            ネスレ案件はとにかく面白いですね!!
            ポイントの上げ下げなど自分で予想しながら考察していくのも大切な部分かなと思います!

コメントを残す

ポイントサイトの関連記事
ホテル上級ステータス、毎年1泊無料特典が付く最強クレカ「SPGアメックス」で39,000ポイント貰える裏ワザ!

【陸マイラー、ホテラーに大人気のクレジットカードそれが「SPGアメックス」】

  • ホテルで上級ステータスが得られる
  • 貯めたポイントはホテル、マイルと交換先が広い
  • 毎年1泊の無料特典が貰える

賢い人ほど持っているクレジットカードをあなたも持ちませんか?

ある方法で39,000ポイントが貰えちゃいますよ!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事