sasaのイチオシ記事はこちら!
保険の相談だけで8,500円相当貰えちゃう!保険の見直しや切替などにおすすめ!!久しぶりに復活案件!!

保険の相談だけで8,500円相当貰えちゃう!保険の見直しや切替などにおすすめ!!久しぶりに復活案件!!

こんにちは!sasasanです。

皆さんいきなりですが保険って入っていますかね??

保険って言っても、たくさんの保険があります。

ガン保険、生命保険、学資保険などなど、自分のライフステージに応じて色々と保険があり、入っている人も多いと思います。

 

でも保険といっても種類が多過ぎて、正直どれがいいのかとか分からない人も多いでしょう。

そんな時こそ、プランナーへの相談がおすすめです。

 

更に今なら相談するだけで8,500円相当のポイントが貰えちゃう裏ワザもあるんですよ!!

 

今日はそんなお得に保険を相談して、自分にベストな保険を検討しつつ8,500円を貰っちゃう裏ワザを紹介したいと思います!

保険の相談だけで8,500円相当貰えちゃう!もちろん、加入しなくてももちろんOKです

皆さんいきなりですが、保険って入っていますかね?

私もいくつかの保険に加入しております。

そして保険って種類が多過ぎて、WEBで調べてみてもよく分からなかったりするんですよ(笑)

 

そんな時はやはりプロの人に色々と教えてもらうのが手っ取り早いです!

 

更に今なら保険の相談をすることで8,500円も貰えちゃうある方法があるのを知っていますかね??

 

その裏技とは「ポイントサイトを経由して発行する!」

 

ポイントサイトの1つ「モッピー」を経由して発行するだけでポイントが貰えます。

モッピーで貰ったポイントは、各種WEBマネー、銀行振り込みなどが可能となっているので追加で8,500円が貰えるというわけですね!

下記をご覧ください。

新規発行で8,500Pが貰えます!!良いですね~!!

条件は「新規面談完了」が条件となります。

 

ポイント獲得条件
※お申込から3ヶ月を超えたデータの問い合わせに関しては受け付けいたしかねます。
お問合せの際は3か月以内にモッピーのお問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。

【獲得条件】
新規面談完了
※株式会社ティー・フィックのサービスを初めて利用され、WEB申込み後30日以内に面談完了された方
※一世帯1回のみ

【獲得対象外】
下記エリアにお住まいの方からのご相談お申込みはポイント対象外になります。
岩手県、青森県、新潟県、富山県、石川県、福井県、鳥取県、島根県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、宮崎県、鹿児島県
※スポンサーに正常な申込みでないと判断された場合
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※WEB申込み後30日以内に面談完了されなかった場合
※面談に至らなかった全ての場合
※ご紹介できるコンサルタント見つからない場合
(家族構成、要望、既契約保険条件などによってプランナーが見つからない場合がございます。)
※未成年・学生・無職(主婦は除く)の方
※病歴や加入状況・ご要望から見直しが難しいと判断された方
※保険相談・見直しが目的でなかったと弊社が判断した場合 ※情報収集やパンフレットの受け渡しのみなど
※謝礼目的の申込みであったと弊社が判断した場合
※面談の前後に関わらず、「健康上の理由・ご職業・ご年齢等の理由で保険加入に条件が付くと判断される場合や、ご提案が困難である」と、FPまたは弊社が判断した場合。
※十分な面談時間(1時間30分-2時間)を頂けなかった場合
※きちんとした場所でのご面談がお客様都合で実施できない場合
※玄関先・ファーストフード店などではご遠慮頂く場合がございます。
※面談の前後に関わらず、ご連絡がつかなくなってしまった場合
※複数回のご連絡に対応頂けない場合
※対象以外の地域に在住の方からのお申込(キャンペーンページに記載がございます。)
※保険の見直しの必要がない場合は面談をお断りする場合がございますので予めご少々くださいませ。

【ご注意】
ポイント獲得について広告主への直接の問い合わせを固く禁じます。
万が一、スポンサーへポイントについてお問い合わせをされた場合、ポイント付与対象外となる場合がございます。
予め、ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→「無料相談のお申込みはこちら」をクリック→申し込みフォームへ必要事項を入力→審査後、担当コンサルタントよりご連絡→日程の決定→初回面談完了!

 

よし!早速やってみようという方は下記よりまずモッピーの登録を済ませしょう!

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

ポイントサイトって何?

ポイントサイトというのは、

  • 【クライアント】ー【ポイントサイト(モッピー)】ー【ユーザー(私たち)】

この3者で成り立っているんですよね。今回で言えば、クライアントが「保険ランドリー」となります。
クライアントは広告費としてポイントサイトにお金を払っています。
そして、ポイントサイトはそのお金の一部を発行するユーザーに還元しているというわけです。

保険ランドリーとは?保険を何でも相談できるプロのプランナーに最適な保険を教えてもらえる!

保険ランドリーは数多くある保険の中から、あなたのライフスタイルに合わせた最適な保険について教えてくれるプロのコンサルタントを紹介してくれる会社になります。

保険というのは本当に種類も多く、また家族構成や年齢によって最適な保険というものがあったりします。

それをプロのコンサルタントの方に相談しながら自分に最適な保険を見つけられるというのが最大のメリットなんですよ!

そして保険ランドリーというのは、いくつもの保険を扱うことができる独立系の会社なので、特定の保険会社を優遇することなく、本当に最適な保険を公正的に選んでくれるのがとても良い点です。

というのも、保険を選ぶ際に気になる保険会社に説明を受けるとなると、どうしても自社の保険を売っていくことになりますよね?

その点、保険ランドリーであれば複数の保険会社の保険を扱っているので、一番ベストの保険を中立的に提案してくれるんですよ!

 

また、複数の保険会社で説明を受けるのもとても大変です。

そのような手間もかからずに、プロのコンサルタントの方が最適な保険を複数提示しつつ、それぞれのメリットデメリットを教えてくれるので手間も時間も節約できます。

対象地域について

下記都道府県が対象地域になります。
北海道、山形県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、広島県、山口県、福岡県、佐賀県、長崎県

保険会社からのしつこい勧誘はあるの??

よく保険などの加入の際に、しつこい勧誘を受けたことがある!なんて人も中にはいると思います。

でも保険ランドリーではそのようなことはありませんでしたよ!

私も実際、前にこちらの保険ランドリーで保険の勉強も兼ねて、色々な保険について提案を頂く機会がありました。

最終的には、保険には加入しなかったのですが特にしつこく加入を勧められたこともありませんでしたし、断ってあとに電話が来ることもなかったです。

保険面談した後、保険に加入しないといけないのか?

保険面談をした後に保険に必ずしも加入する必要はもちろんないです(笑)

だって、提案を受けた保険が気に入らなかったら入る必要もありませんよね!

もちろん、プロのコンサルタントの方も無理に加入を進めてくることもありませんので気軽に説明を受けてみるといいですよ!

 

保険相談で実際に面談してもらいましたが自分でも分からなかった保険の仕組みだったり、自分が今加入している保険が適正なものなのかなど、色々なことも相談できたのはとてもメリットだなと思いました。

まず、入る入らないは別問題として、保険について色々と知りたい人にとってもおすすめです。

モッピー経由での保険ランドリーの利用方法を解説!

保険ランドリーの利用方法はとても簡単です!

1.まずはモッピーに登録しましょう。

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

2.次にモッピーにログインをして「保険ランドリー」を検索しよう!

モッピーにログインしてTOPページにある検索バーで「保険ランドリー」を検索しましょう!

そうすると紹介ページに入ることができます

3.保険ランドリー申し込みページに入る

そうすると、保険ランドリーのページに入ります。

4.「お申込みはこちら」をクリックして各情報を記載して発行

あとは保険ランドリーのページの専用フォームより申込みをしていけばOKです。

専用フォームから申込みをしたら、その後は保険ランドリーから面談についての連絡が入ります。

希望の日時、面談する場所などを決めましょう。

面談する場所などはどこでも来てくれるので、会社終わりだったら会社の近く、休日ならあなたの家の近所など細かく相談して決めることができますよ!

 

コンサルタントとマッチング後は直接コンサルタントから連絡が入り、日時や場所の確認をして後は面談をするだけでOKです。

モッピーのポイントは現金もオススメだけど、マイルにするのがお得!

今回モッピーで貰えるポイントは8,500Pとなります。

貰ったポイントは現金にすることもできますが、やはりJALマイルもしくはANAマイルに交換するのがベストです!!

モッピーから直接JALマイルへ交換80%レート!!ドリームキャンペーンを活用しよう!

f:id:sasasan3:20180513004619p:plain

こちらは12,000P交換することで、6,000JALマイルになるのですが、後日ボーナスとして4,500Pが戻ってきます。

つまり実質7,500Pで6,000JALマイルに交換ができるというわけです。実質80%!!

2018年5月以降のキャンペーンでは、月に1回だけ上記のレートで交換が可能となります。

こちらのドリームキャンペーンはその月に15,000P以上の利用明細が条件となります。

TOKYUルートで交換して15%増量!!ANAマイル交換が実質86.25%還元の裏ワザを解説!

今回のモッピーの強烈キャンペーン「エクスプレスキャンペーン」ですが、こちらは「TOKYUルート」を利用することで還元率が上がるようになっているんです!

TOKYUルートというのは2019年6月から開通したTOKYU POINTを活用したANAマイルへの交換ルートになります。

そして上写真を見てわかるように、上記の交換ルートを利用することでモッピーポイントが15%増量して交換が可能となっています!

モッピー(あとから15%増量)→ドットマネー→TOKYU POINT→ANAマイル(75%還元)

ではTOKYUルートでANAマイルをどのように交換していくのかを復習しておきましょう。

  1. モッピーからドットマネーに交換
  2. ドットマネーからTOKYU POINTに交換
  3. TOKYU POINTからANAマイルに交換

交換回数はたったの3回でOKとなっています!

今回のモッピーのキャンペーンはこちらのTOKYUルートを利用して10,000P(上限)を交換すると、後からモッピーポイントとして1,500Pがバックされるようになります。

お得ですよ!!

まとめ

モッピー」の保険ランドリーの利用で貰えるポイントをまとめるとこうなります。

これで申し込みは完了です。

  1. モッピー:8,500P(8,500円相当)
  2. 更にモッピー新規の方なら2,000P

最大10,500円相当となります。

せっかく保険を検討中であれば、お金も貰いながら最適な保険を探してみてはいかがですかね??

 

あなたに最適な保険を見つけられると思いますよ!

本日もありがとうございました!

 

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

【ポイ活完全ガイド!脱初心者のために完全解説】

ポイ活のやり方知ってますか?

間違えたやり方してたら永遠に貯まりません!

ポイ活を始めたい人、ポイ活初心者向け!

 

正しいやり方をして大量のポイントをGETしましょう!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事