強烈!JAL アメリカン・エキスプレス・カード発行で17,000円!更にキャンペーンで16,100マイル!

こんにちは!sasasanです。

JALカードがめちゃくちゃお得に発行できるチャンス到来です。

過去最高額に近い状況なので、これからJALカードを作りたい人にとってはまさにうってつけなんじゃないでしょうか?

そして今回紹介するカードは「JAL アメリカン・エキスプレス・カード」となります。

JAL アメリカン・エキスプレス・カード3種類を簡単に紹介します

JAL アメリカン・エキスプレス・カード3種類

JAL アメリカン・エキスプレス・カードは全部で3種類あります。

普通カード、CLUB-Aゴールドカード、プラチナとなります。各カードスペックは下記一覧をご覧ください。

JALアメックス普通カード JALアメックスCLUB-Aゴールドカード JALアメックスプラチナカード
年会費 6,480円 20,520円 33,480円
ショッピングマイル・プレミアム 3,240円 自動付帯 自動付帯
家族カード 2,700円 8,640円 16,740円
マイル還元率(ショッピングマイル・プレミアム加入) 1% 1% 1%
入会搭乗ボーナス 1,000 5,000 5,000
毎年の初搭乗ボーナス 1,000 2,000 2,000
搭乗ボーナスマイル 10% 25% 25%
カードラウンジ 有り 有り 有り
アドオンマイル - 1% 2%

どのぐらいJALを利用するのかによって、発行すべきカードは異なります。

陸でマイルを貯めたいのであれば、最低限の普通カードでも十分だと思います。

JGC修行をしたい人や、JALをかなり利用したいJALマイラーであればゴールドカード以上がおすすめです。

最高ランクであるプラチナなんですが年会費はめちゃくちゃ安いです。(ANAだとすごい高いですね)

そして地味にすごいのがアドオンマイルでしょう。

プラチナカードの場合だと2%プラスとなるのが強烈。このアドオンマイルですが、JALグループの航空券や機内販売などを利用したときに貯まるものになります。

  • 通常決済1%
  • JAL特約店ボーナス1%
  • アドオンマイル2%

合計4%還元になります。

普通に有償のチケットを購入してガンガン旅行や出張などができる方であれば、最もJALマイルが貯まるクレジットカードがJALアメックスプラチナとなります。

仮に100万円分チケットを購入したのであれば、それだけで40,000JALマイルが貯まるわけです。

そしてアメックスプラチナには更に独自の特典があります。

「プラチナ・グルメセレクション」というもので、2名以上の利用でレストランで指定のコース予約により1名分無料になります。

2人で利用したのであれば、1人分の料金で楽しめるわけです。

またプラチナカードの特権がもう一つあります。

コンシェルジェの利用になります。これ、24時間365日体制で色々なことを相談することができるようになります。

ホテル予約、レストラン予約、チケット予約など可能です。また、海外旅行の際に希望のレストランの選定なども相談可能です。

JAL アメリカン・エキスプレス・カードのキャンペーンで最大16,100JALマイル!!

まずはJAL アメリカン・エキスプレス・カードの最新のキャンペーンを紹介していきたいと思います。

JAL アメリカン・エキスプレス・カード

最大で16,100マイルが貰えちゃいます!!強烈ですね。

というわけで詳細を見ていきましょう。

STEP1まずは、カードを選んでご入会!

今回の対象カードはJAL アメリカン・エキスプレス・カードとなります。

選べるカードは3つあります。

JAL アメリカン・エキスプレス・カード種類

選ぶカードによって貰えるマイル数は変わってきます。

JALキャンペーン内容

まず入会と搭乗で最大10,600マイルとなります。

【入会ボーナス】

  • プラチナ:5,000マイル
  • CLUB-Aゴールドカード:3,000マイル
  • 普通カード:500マイル

【入会搭乗ボーナス】

  • プラチナ:5,000マイル
  • CLUB-Aゴールドカード:5,000マイル
  • 普通カード:1,000マイル

JALカードショッピングマイル・プレミアム入会ボーナス:500マイル

JALカードアプリダウンロード・ログインボーナス:100マイル

STEP2「楽Pay(らくペイ)」に新規登録! <キャンペーン登録不要>

楽ペイ登録キャンペーン

次に楽Payに新規登録をすると500マイル貰えます。

こちらはリボ払いの設定となっており、入会時に登録ができるものになります。

STEP3JALカードをご利用! <キャンペーン登録必要>

利用条件

こちらは先ほどの「楽Pay」に登録後、3か月以内のショッピング利用額に応じて最大5,000マイルが貰えます。

STEP3までのトータルでの最大で貰えるマイル数はこのようになります。

  • プラチナ:16,100マイル
  • CLUB-Aゴールドカード:14,000マイル
  • 普通カード:7,600マイル

JALマイルを本気で貯めるならショッピングマイル・プレミアムは必須!

JALマイルをクレジットカード利用でもしっかりと貯めていきたい方は絶対に「JALカードショッピングマイル・プレミアム」への加入をおすすめします。

ショッピングマイル・プレミアム年会費3,240円(税込)がかかります。

簡単に説明をすると日々のショッピングでのマイル付与率が2倍となります。

  • 通常のカード決済:200円=1マイル(0.5%)
  • 通常のカード決済:100円=1マイル(1%)

更にJALカード特約店での利用であれば、100円につき2マイルとなるので更に貯まりやすくなります。

この場合は、還元率は2%となりますね!!

特約店は現在52,000店舗あります。旅行、お買い物、暮らし、美容・健康・医療、宿泊、ゴルフ場、レストランなど、さまざまなシーンでご利用いただけます。

日々のコンビニ支払い、本を購入したり、電化製品の購入だったりと本当に特約店は多いので、結構貯まっていくものです。

f:id:sasasan3:20170903010535p:plain

例えば、月に10万円分(その内、3万円分は特約店の場合)のカード決済をした場合はこうなります。

  • 未入会の場合:500マイル
  • 入会している場合:700マイル+600マイル=1,300マイル

1年間同じ決済額であれば、ショッピングマイル・プレミアムに加入している場合、15,600マイルが貯まることになります。(未入会の場合は6,000マイル)

未入会との差は約9,600マイルも変わってきます!15,000マイルもあれば、沖縄往復の特典航空券が1人分確保できますね!!

私はすでにJALカードを所有しておりますが、もちろんショッピングマイル・プレミアムにも入っております。

本当に全然貯まり方が違いますので、本気でJALマイラーを目指すなら必須だと思います。

お手軽な気持ちであれば普通カードがいいと思います。初年度年会費が無料になります。

ちなみに私はCLUB-Aカードを所持しており、ショッピングマイル・プレミアムに入っています。

JALマイラーを本気で目指すのであればCLUB-A以上のグレードのカードをおすすめします!!

往復6,000マイルで知らないところに旅に出る!「どこかにマイル」

f:id:sasasan3:20180111005145p:plain

JALが2017年より始めた新しい試みが「どこかにマイル」です。

通常国内の往復にかかるマイル数は12,000マイル~かかってくるのですが、それが半分のマイル数で国内往復のチケットが貰えます!!

ただし、こちらには1つの制限があります。

それは自分の行きたい場所になるとは限りません(笑)

予約の時に4つの行き先候補がJALから提示され、申込後にその4つの候補のどこかに決定するルールです。

つまり4つの候補までは見ることができますが、最終的な行き先は予約後に決まるというとてもワクワクした企画です。

旅行って普通はいきたい場所があって、計画を立てるのですが、こちらは全く逆になりますね!!

どこかでマイルの良さというのは、自分でも予想しない地域に格安で行けるということに尽きます。

予想できない場所に行って、新しい発見がある。予想外だから、予想外の楽しさがある。

これが「どこかでマイル」の醍醐味とも言えます!!

また、必要マイル数がたったの6,000マイルというのもいいですね!!

JAL アメリカン・エキスプレス・カードの普通カードで貰えるキャンペーンマイルは7,600マイルなので1回分の利用が可能となります。

JALマイルの国内特典航空券を確実に予約する方法!!

ここでちょっと裏ワザを公開します!

マイルを貯めるのはとても重要ですが、それを使うこともとても重要です。

ただ、特典航空券はかなり予約が取りづらいのが現状です。

ANAよりもJALの方が取りやすいとはいえ、繁忙期だとやはり競争率は高いのです。

そんなあなたにとっておきの裏技を紹介します。裏技の方法は下記の記事にまとめていますので、よかったら見てみてくださいね!

sasamiler.net

JALカードの発行で17,000円相当ポイントをGETしよう!

クレジットカードを発行する際、普通は公式サイトから発行しますよね?

それ損しています。

もっともお得なのは「ポイントサイト経由で発行」となります。

公式サイトから発行しても公式サイトでもらえるキャンペーンぐらいと言えます。

今回紹介するポイントサイト「ECナビ」であれば、発行するだけで17,000円分のポイントがGETできちゃいます!

こちらはカード発行で17,000P(17,000円相当)がもらえます。

ポイント獲得条件

【ポイント加算条件】
新規カード発行完了(カード受取完了必須)
※JALカードを初めて発行される方のみポイント加算対象となります。
※対象カード:プラチナ、CLUB-Aゴールドカード、普通カード
※対象ブランド:アメリカン・エキスプレス・カード

【以下の場合はポイント加算対象外です】
・既にその他のJALカードお持ちの方
・虚偽、架空の申込・不正・いたずら
・重複・同一IPからの登録・申込不備
・カード発行に至らない場合
・即時解約の場合などはポイント加算対象外。
・カード発行後3ヶ月以内の解約はポイント加算対象外となります。
・SNSでの拡散禁止※SNSでのJALカードに関する拡散が発覚した場合はポイント加算対象外となります。

ECナビからJALカードの発行方法

1.まずはECナビに登録しましょう。

下記バナーより登録してください。

毎日貯まるポイントサイトECナビ

通常公式サイトからの登録だと500ポイントが貰えます。

しかし、当サイトのバナーより登録された方は下記のようになります。

  • 新規入会で500pts.
  • さらに、1ヶ月以内にポイント交換を行った場合に2,500pts.

最大3,000pts.(300円相当)をプレゼント

2.次にECナビにログイン

新規登録が完了したら、一度ECナビにログインをしましょう。

3.ECナビのTOPページより「JAL アメリカン・エキスプレス・カード」を検索する

検索をすると「JAL アメリカン・エキスプレス・カード」の案件ページに行くことが出来るのでそこから申込みをしましょう。
4.「ポイントGETはこちら」をクリックして各情報を記載して発行

これで申し込みは完了です。

発行後はJALキャンペーンをしっかりとフル活用するようにしましょう!

まとめ

今年はさらにJALマイラーが増えそうな予感がします。私もJALマイルをかなり重視するようになってきました。

陸マイラーとしてますますJALの重要性が高くなってきました。

まだ、持っていない方はこの機会に利用してみてくださいね!

本日もありがとうございました!!

JALマイルを本気で貯めたい人はこちら!
プリンスホテルに無料で宿泊!年間24万プリンスポイントを貯める方法の全貌とは?

皆さんはプリンスホテルに無料で宿泊できる方法をご存知ですか?

誰でも簡単に実現できる裏ワザがあります。

  • プリンスホテルのスイートに宿泊
  • プリンスポイントは無料で貯められる
  • プリンスポイントの裏ワザな貯め方

そんなプリンスポイントを爆発的に貯める方法の全貌を大公開しちゃいます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事