強烈!FX案件でライフメディアが22,000P!マネースクエアのトラリピ攻略法!

おはようございます!sasasanです。

過去に陸マイラーとしてポイ活をしてきて、高額案件といえばFXでした。

そして昨年よりFX案件が急速にポイント数が下がったり、無くなったりという状況でしたね。

ただ、今またFX案件が復活の兆しを見せようとしています。

巷のFXのイメージというと、こんな感じです。

  • 素人でもFXはできるの?
  • 知識がないと損しちゃう!!

これ実は正解です。

FXの知識がある方であれば大丈夫ですが、何も知識がない素人がやると損をすることも多いです(笑)

ただ、ポイ活的にはどうやればうまくいくのかというのも合わせて本日は紹介していきたいと思います。

マネースクエアのFX案件で22,000P!!

来ましたね~!!大型案件!

こちらは新規口座開設して新規30万通貨以上の取引が条件となります。

ポイント獲得条件について

【キャンペーン応募対象者】

初めて「マネースクエア」の口座を開設される方

【指定発注機能】

「トラップトレードR」
「リピートイフダンR」
「トラップリピートイフダンR(トラリピR)」
「らくらくトラリピR(らくトラR)」

【必ずお読みください】

・WEB申込後、90日以内に新規口座を開設し、新規30万通貨以上の取り引きが成立した場合がポイント付与の対象となります。
※どの通貨ペアでも片道30万通貨以上 。
※複数回の取り引きで片道30万通貨以上でも可。
※決済分はカウントされません 。
※新規取引成立額は特許取得している注文機能・トラップトレード(R)、リピートイフダン(R)、トラップリピートイフダン(R)、らくらくトラリピ(R)、による新規成立となります。 なお、成行注文および決済注文による成立は含みません。 
※南アフリカランド/円、香港ドル/円は10万通貨=1万通貨としてカウントいたします。
・以下の場合は、ポイント付与の対象外となります。
 -過去に「マネースクエア」の口座開設をお申し込みされた事がある方
 -法人口座の開設
 -お申込日から90日以内に上記記載の条件を満たされない場合
 -不正、虚偽、いたずら、重複、ポイント目的と判断される場合

新規登録で今なら500円相当が貰えます!

下記バナーよりご登録くださいね!

ライフメディアへ無料登録

ただし、登録後に1ポイント以上獲得と初回交換が条件となります^^

※プロフィール登録の10ポイントは対象外となるので、何かアンケートなどの簡単なサービスを1回利用すればOKです!

マネースクエアのトラリピとは?

トラリピというのは、通常の取引とは異なるシステムトレードの一種です。

正式名称はというとトラップリピートイフダン®(略してトラリピ®)となります。

マネースクエアの見解としてはこんな感じです。

為替相場の上がる・下がるを的中させるのではなく、トラリピ®は「このくらいの範囲で相場が動きそう」と予想するところにいくつもの罠(トラップ)を仕掛けていきます。一度設定をしてしまえば、あとはリピート機能が自動で売買を繰り返すのでわずらわしい再発注の手間がかかりません。

●仕掛け方によっては多額の資金が必要となったり、設定したレンジを外れた場合、損失を被ることがあります。
●ストップロスとは、思惑と違う方向へ相場が動いてしまった場合に備えて損失を限定するために行う注文です。

簡単に言えば、自分で設定した条件で自動的に売買をしてくれるというシステムツールといった感じですね。

ただ、注意してほしいのはこれをやるから儲かるというわけではありません。

あくまで自分で設定した条件での自動売買となるので、自分の設定自体が間違えてたらダメです。

トラリピの手数料が今なら0円!!

こちら2018年9月31日まではトラリピの手数料が無料となります。

ただし、途中で取消をして残ポジションを成行決済した場合は手数料が発生するようになっているので注意が必要です。

各手数料についてはこちらご覧ください。

仮に途中で取消をして成行決済した場合の手数料は1万通貨取引の場合300円となります。

※ せま割対応注文とは
トラップリピートイフダン®(らくらくトラリピを含みます)、リピートイフダン®、ダブルリピートイフダン®、トラップイフダン注文で、
1,000通貨単位当たりの利益金額が
米ドル/円、ユーロ/円、豪ドル/円、ニュージーランドドル/円、カナダドル/円、英ポンド/円、トルコリラ/円の場合:300円以下
ユーロ/米ドル、豪ドル/米ドル、ニュージーランドドル/米ドルの場合:3ドル以下
1万通貨単位当たりの利益金額が
南アフリカランド/円の場合: 1,000円以下

あと利益金額が少ない場合はせま割対応注文で手数料が割引となります。100円。

CAD/JPYの手数料が今一番お得!スプレッド優遇1銭!

更に今なら、カナダドル/円のスプレッドが1銭となっていてとても優遇されています。(以前は6銭でした。)

仮に1万通貨の場合であれば、100円となります。

トラリピでの取引でポイントサイトの条件のクリア攻略方法!

こちらですが自動売買となっているのですが、実は決済注文を手動で取消することができます。

その後、成行で決済をすれば取引が完了します。

  1. トラリピで新規と決済の発注を入れて(適当でOK)で新規取引をする
  2. 決済注文を手動で取消する
  3. 成行で決済する

この手順で取引1回分となります。(1万通貨取引)

あとはこれを30回分やればOKです。

仮にこのやり方でCAD/JPYでやった場合はこうなります。

1回の取引でかかる手数料:せま割100円(片道のみ)+スプレッド100円=約200円

30回分だと200円×30=6,000円がかかるようになります。

ライフメディアで貰えるポイントは22,000Pとなるので、実質16,000P(16,000円相当)が利益となります。

他のサイトもチェックしてみては?

こちらですが色々なサイトでも出ているようです。ポイント数も異なりますので、是非一度調べてみてくださいね(笑)

他のサイトを調べてみたい人はこちらからどうぞ。

仮に倍の60回をやるとなると、12,000円がかかってきますね!!

注意

FXに対してある程度経験がある人だったり、知識がある方はスルーしてください。

FX初心者は欲のあまり、この取引の中で利益を出したいという考えが出てきます。

私がそうでした(笑)

結果はというとポイントサイトのポイント分、丸々損しました~~!!

こんなことにならないように機械的に作業するイメージで売買するようにしてくださいね!

ライフメディアのすごいところは驚異の錬金術ノジマスーパーポイント交換が150%!!

ライフメディアというポイントサイトはポイントサイトの中でも独自路線なんです。

私のような陸マイラーはポイントサイトを利用する1番の理由はマイルを貯めることになります。

ただ、毎月ある程度のポイントを稼がないといけないんですよね。

そんな時に重宝するのが、リピート案件!!

ポイントサイトの中でも毎月確実に1500~2000ポイントが貯められるのはライフメディアだけです。

詳しくはこちらの記事に攻略法を載せています。

sasamiler.net

また、ライフメディアの最大のメリットが「ノジマスーパーポイントへの交換が1.5倍」があります。

ノジマスーパーポイントは家電屋さんである、ノジマのオンラインショップで利用が可能!!

例えば今回のマネースクエアで貰えるポイント22,000Pを交換したら、33,000ノジマオンラインポイントとなり11,000円分が交換だけで増えるわけです。

sasamiler.net

陸マイラーのみならず、家電を購入したい方すべてに対して全力でおすすめできるのがライフメディアになります。

まとめ

久しぶりにFX案件で高額なものが出てきました!

そして、実はこちら以外にも続々と復活してきています。

ただ、これもいつまで続くのかは分からないですね。というわけで、高額なタイミングで一気に稼いでおきましょうね!!

 

本日もありがとうございました!

 

新規登録で今なら500円相当が貰えます!

下記バナーよりご登録くださいね!

ライフメディアへ無料登録

ただし、登録後に1ポイント以上獲得と初回交換が条件となります^^

※プロフィール登録の10ポイントは対象外となるので、何かアンケートなどの簡単なサービスを1回利用すればOKです!

プリンスホテルに無料で宿泊!年間24万プリンスポイントを貯める方法の全貌とは?

皆さんはプリンスホテルに無料で宿泊できる方法をご存知ですか?

誰でも簡単に実現できる裏ワザがあります。

  • プリンスホテルのスイートに宿泊
  • プリンスポイントは無料で貯められる
  • プリンスポイントの裏ワザな貯め方

そんなプリンスポイントを爆発的に貯める方法の全貌を大公開しちゃいます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事