超お手軽キャンペーン!!モッピーだけの松井証券口座開設と投資信託(100円)で6,000P貰っちゃおう!!

こんにちは!sasasanです。

モッピー独占!!の超お手軽キャンペーンがあるのは知っていますか?

これ、マジお得ですよ!!

もしこれからあなたが投資信託を考えているなら大チャンス!!

  • モッピーの松井証券口座開設で6,000円分!!
  • 投資信託って何?
  • 松井証券のメリット

これめっちゃ簡単なお手軽キャンペーンとなっているので、投資信託を検討している方は間違いない案件となります。

早速紹介していきたいと思います。

 

モッピーの松井証券口座開設が超お得!!100円投資で6,000円分が貰える!

今回のキャンペーンめっちゃお得です。

こちらは新規口座開設をして1ショット(買付)をしただけで6,000Pが貰えちゃいますよ!!

これしかも、モッピーだけの独占案件となっているので、他のポイントサイトには出てないんです。

そして1ショット(買付)は100円からなので誰でも簡単にスタートできます。

詳細条件はこちら!

【獲得条件】
新規口座開設申込後、60日以内に投信つみたての取引を1ショット(買付)以上
※初めて「松井証券」にお申込みされる方のみ対象

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・未入金・キャンセル
※法人からのお申込み
※既に松井証券に口座をお持ちの方からのお申込み
※同一IPからの2回目以降のお申込み
※本キャンペーンページ以外からのお申込み

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→「まずは無料の口座開設!」をクリック→各規約を確認・承諾のうえ基本情報の入力→入力内容を確認→次へ進むをクリック→お申込み完了→申込受付の確認メール受信→本人確認書類の受領→審査→本人確認書類の返送→取引→口座開設後の60日以内に投信つみたての取引を1ショット(買付)以上完了!

 

モッピーへ入会すると今なら更に!!1,100Pが貰えます!!

これ1,100円分になるので是非この機会にどうぞ!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

【キャンペーン期間】
2019年5月1日(水)~2019年5月31日(金) まで!

【入会キャンペーン特典】

  1. モッピーに初めて登録して2019年6月30日(日)までに5,000P以上ポイント獲得で、1,000Pプレゼント
  2. モッピー公式インスタグラム&LINE@のフォローで50Pプレゼント(モッピー内友達紹介ページにある専用のフォローボタンからフォロー)
  3. ブログやSNSでモッピーを紹介で50Pプレゼント(こちらから応募→http://pc.moppy.jp/blog/

全てのミッションクリアで1,100Pプレゼント!!!

 

今回紹介したこちらの案件利用で条件1は簡単にクリアできちゃいますね!

また注意点としては、100円からの投資は可能ですが口座には1万円を入れておかないといけません。

そしてもし自分に合わないと思った場合ですが、モッピーからポイントが付与されてから口座からお金を引き出すようにしてくださいね!!

そうじゃないとせっかくの6,000Pが貰えない可能性がありますので。。。

投資信託とは?

投資信託というのは、めちゃ簡単に説明をすると、、、

私たち投資家が運用の専門家(ファンドマネジャー)が株や債券などの複数の商品に投資・運用する金融商品のことを言います。

要はプロの運用にお金を投じて運用してもらうという感じですね。

また複数の商品を運用しているので、リスク分散もできているわけです。

ただし、デメリットもあります。

マイナス益が出た場合は、元本割れになりますのでこの辺りはリスクと言えばリスクになります。

松井証券の投資信託のメリット

では松井証券の投資信託のメリットについて紹介していきたいと思います。

投資というと、かなりの大きな金額がないとできない!と思っている人も多いと思います。

しかし、松井証券の投資信託は1ショット100円から1円単位で買えます。

少額からの投資が出来るので、慣れない人は少額から勉強を兼ねて利用が出来るのがいいですね!!

実は他の証券会社の場合、購入する時にも手数料がかかる場合があります。

しかし、松井証券の場合、購入時の手数料を全額ポイントで還元してくれるので実質無料となります。

購入するときの手数料が無料というのは嬉しいですね!!

 

松井証券の場合、色々な機能があります。

スマホで簡単に利用が出来るアプリ、毎日積立といって自動的に積立を設定出来たりもします。

また、難しい設定も自動リバランスという条件設定で購入条件のバランスを調整することも可能です。

モッピーがおすすめの理由!JALマイル80%レートで交換OK!

私は複数のポイントサイトを利用目的別に使い分けしています。

その目的はマイルを貯めるということが一番のメインだからなんですよ。

その中でも唯一JALマイルを貯めるのに効率的なポイントサイトそれが「モッピー」です。

モッピーで貯めたポイントは80%でJALマイルに交換が出来ます。

また同時にANAマイルへの交換も81%です。今回のキャンペーンでは最大83%ですね!!

これマイルを貯める人にとっては最早最強のポイントサイトってわけです。だってどちらのマイルも貯めることができるわけですからね。

ではモッピーポイントをどうやってJALマイルにするのか解説していきますね!

  1. ドットマネーを経由してJALマイルへ交換(52%)→50%
  2. モッピーから直接JALマイルへ交換(50~80%:キャンペーンによる)

このようになっています。

【ドットマネーを経由してJALマイルへ交換(52%)→50%】

f:id:sasasan3:20180513004616p:plain

こちらはドットマネーというサイトを中継して、JALマイルに交換する方法となります。ドットマネーからJALマイルに交換する場合(52%)→50%で交換ができます。

【モッピーから直接JALマイルへ交換(50~80%:キャンペーンによる)】

f:id:sasasan3:20180513004619p:plain

こちらは12,000P交換することで、6,000JALマイルになるのですが、後日ボーナスとして4,500Pが戻ってきます。

つまり実質7,500Pで6,000JALマイルに交換ができるというわけです(実質80%)

2018年5月以降のキャンペーンでは、月に1回だけ上記のレートで交換が可能となります。

モッピーのキャンペーンを利用して80%で月に1回交換をして、余ったポイントはドットマネーを経由して交換しましょう!

翌月の80%レートのために残しておくのもOKです!

モッピーのキャンペーンは月ごとに内容が変わってきていますので、毎月チェックするようにしましょう。

モッピーのJALマイルキャンペーンについてはこちら!

今回の松井証券の案件であれば、4,800JALマイルに交換が出来ちゃうというわけですね!!

今ならANAマイルへの交換も最大で83%アップ!!Gポイントとのキャンペーンもすごい!!

実はモッピーでもANAマイルを効率よく貯めることが出来ます。

そして2019年5月15日よりスタートしたGポイントとの共同キャンペーンがすごいです。

  • Gポイントへの初回交換で2%還元!
  • 2回目以降も1%還元!
  • 条件も、交換回数上限も無し!!

これはとても嬉しいキャンペーンなんです。

ANAマイルへの交換はモッピー➡Gポイント➡東京メトロポイント➡ANAマイルに交換ができます。

この交換レートは81%で交換が可能です。

それが1か月限定ですが、最大83%で交換が出来ちゃうというわけです。

詳細については下記にまとめておりますので、よかったら読んでみてくださいね!

まとめ

これから投資信託を始める人にとってはとても嬉しいサービスですね!!

またJALマイルを貯めたい人にとってもこれは嬉しい案件なんじゃないでしょうか。

この機会に投資信託を始めてみるのもいいと思いますよ!!

ぜひ皆さんも利用してみてくださいね!

 

本日もありがとうございました!!

 

モッピーへ入会すると今なら更に!!1,100Pが貰えます!!

これ1,100円分になるので是非この機会にどうぞ!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

【キャンペーン期間】
2019年5月1日(水)~2019年5月31日(金) まで!

【入会キャンペーン特典】

  1. モッピーに初めて登録して2019年6月30日(日)までに5,000P以上ポイント獲得で、1,000Pプレゼント
  2. モッピー公式インスタグラム&LINE@のフォローで50Pプレゼント(モッピー内友達紹介ページにある専用のフォローボタンからフォロー)
  3. ブログやSNSでモッピーを紹介で50Pプレゼント(こちらから応募→http://pc.moppy.jp/blog/

全てのミッションクリアで1,100Pプレゼント!!!

 

ホテル上級ステータス、毎年1泊無料特典が付く最強クレカ「SPGアメックス」の全容

【陸マイラー、ホテラーに大人気のクレジットカードそれが「SPGアメックス」】

  • ホテルで上級ステータスが得られる
  • 貯めたポイントはホテル、マイルと交換先が広い
  • 毎年1泊の無料特典が貰える

賢い人ほど持っているクレジットカードをあなたも持ちませんか?

新規発行は紹介キャンペーンがお得。36,000ポイントが貰える!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事