sasaのイチオシ記事はこちら!
超爆益!新規口座開設とたったの1取引で10500円貰っちゃう!マネックス証券が激アツ!!

超爆益!新規口座開設とたったの1取引で10500円貰っちゃう!マネックス証券が激アツ!!

おはようございます!sasasanです。

 

今の世の中は投資をしていかないととても厳しい時代に突入していくと思います。

その第一歩として必要なのが口座開設なんですよね!

NISAだったり株式投資をするにあたって最初の一歩というわけです。

 

実はそんな株式証券の口座開設が超お得にできるのは知っていますか?

 

そして今回紹介する証券会社ですが、10月限定で過去最高還元となっています!

更に面倒な複数回取引などもなく1回の取引をするだけで大量ポイントがゲットできちゃうチャンスが到来です。

 

  • 証券会社の新規口座開設で10,500円相当のポイント
  • 更に条件も1取引で超お手軽!

 

気になってきたでしょ笑

 

本日は超爆益案件のお得な利用方法について紹介していきたいと思います。

 

 

モッピーでマネックス証券新規口座開設と1取引で10,500P貰えるキャンペーン!

いきなり最初から暴露していきましょう!

 

冒頭で書いていた「とある方法」についてです。

 

その裏技とは「ポイントサイトを経由して発行する!」

 

ポイントサイトの1つ「モッピー」を経由して発行するだけでポイントが貰えます。

貰ったポイントは、各種WEBマネー、銀行振り込みなどが可能となっているので追加で10,500円が貰えるというわけですね!

下記をご覧ください。

こちらは新規口座開設後に1取引をするだけで10,500Pが貰えちゃいますよ!!

 

口座開設系の案件って、いくら以上の入金が必要!とか、複数回の取引をしないといけない!なんていう初心者泣かせな条件があったりするのですがこちらはたったの1回の取引のみでクリアです。

※ポイントに関して、いかなる場合も広告主様への直接のお問い合わせは禁止となります。
必ずモッピーへご連絡ください。

【獲得条件】
新規に証券総合取引口座の開設申込みを行い、いずれの条件も満たした場合

申込みから30日以内に証券総合取引口座の開設完了及び
申込みから60日以内に1取引(取引対象は、1回以上の日本株(現物)取引(約定ベース)または投資信託のお買付)
※法人口座を開設の場合は対象外となります。

※初めて「マネックス証券株式会社」にお申込みされる方のみ対象
※ideco口座を既にお持ちの方も対象となります

【獲得対象外】
※法人口座を開設の場合
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・未入金・キャンセル
※同一IPからの2回目以降のお申込みの場合

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→「口座開設はこちら」をクリック→お申込みフォームへ→必要事項を入力→お申込み完了→審査→開設通知のメール受信→取引→口座開設後、申込みから60日以内に1取引完了!

【お問合せについての注意事項】
【承認】【否認】のお問合せにつきましては、判定日から5か月以内にお問合せください。
5か月以上経過した場合は調査対象外となり、成果のお問合せは受付けておりません。
あらかじめ、ご了承ください。
ポイント明細に「判定中」と反映されなかった場合、ご利用から5か月以内にお問合せください。
5か月以上経過した場合は調査対象外となり、成果のお問合せは受付けておりません。
あらかじめ、ご了承ください。

※「判定中」の成果判定状況につきまして、お問合せは受付しておりません。
あらかじめ、ご了承ください。
※ モッピーポイントについて、広告主へ直接問合せする事を固く禁じます。
問合せた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外と致します。
ご了承ください。
※ 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保証するものではございません。
あくまでも目安としてご参考にしてください。

口座もサクッと5分で開設できるので、あっという間に利用が出来ちゃいます。

よし!早速やってみようという方は下記よりまずモッピーの登録を済ませしょう!

 

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

ポイントサイトって何?

ポイントサイトというのは、

  • 【クライアント】ー【ポイントサイト(モッピー)】ー【ユーザー(私たち)】

この3者で成り立っているんですよね。今回で言えば、クライアントが「マネックス証券会社」となります。
クライアントは広告費としてポイントサイトにお金を払っています。
そして、ポイントサイトはそのお金の一部を発行するユーザーに還元しているというわけです。

 

マネックス証券の基本情報!を解説

マネックス証券ですがネット証券の中でも非常に大手の証券会社となっています。

個人的にはマネックスカードで投信つみたて決済をすることによってポイントが貯まるというのがかなりメリットなんじゃないかと思ったりもしていますよ!

マネックス証券のメリット、デメリットを解説!

ではマネックス証券のメリットについて見ていきましょう!

マネックス証券は主要ネット証券最低水準の日本株取引手数料がいい!

株式の売買というものは手数料が必ずかかってきます。

出来ればその手数料はなるべく安く抑えたいところですよね!

マネックス証券は大手ネット証券会社と同じ手数料となっています。

つまり手数料による差は出てこないというわけです。

次に嬉しいのは「ワン株」です。

これ何かというと1株から買えるので少額取引が可能という事!

いきなり大量の株を購入するのではなく、気軽に少額取引が可能なので初心者としても嬉しい制度となっていますよ!

マネックス証券は、米国株の取扱銘柄数が豊富

 

現在は世界株が非常に賑わいを見せています。

特に米国株などは利用している方も多いんですよね!

マネックス証券では取扱銘柄数も5,000銘柄を超えており、メジャーなところのものは大体利用が出来るようになっていますよ!

マネックス証券4つの嬉しい特典

マネックスでは嬉しい4つの特典が付いてきます。

  • 米国株デビュー応援プログラム最大3万円キャッシュバック!
  • 米国株為替手数料(買付時)が無料!
  • 米国ETF13銘柄の買付手数料(税抜)実質無料!
  • NISA買付時国内取引手数料(税込)が実質無料!

主に手数料関係が実質無料という手厚いサービスを行っております。

マネックス証券なら低コストで投資信託もスタートできちゃう!

投資信託をしたいという方にとっても気軽にスタートが出来るようになっています。

少額から利用できるというのは嬉しいですよね!

更に保有するだけでポイントが貯まるのもいい感じです。

更に現代の節約術となっているNISAもマネックス証券は取引手数料が無料です。

国内株式であれば、売買手数料は無料!

米国株や中国株は買付時の手数料は実質無料(後からキャッシュバック)となっていますよ!

マネックス証券の新規口座開設は超簡単3ステップ!約10分で完了するよ!

マネックス証券の新規口座開設ですがWEB口座開設なら約10分とめちゃあっという間にできちゃいます!

オンラインでお申込みできるのは下記条件となります。

個人番号カード、または運転免許証+マイナンバー通知カードをお持ちの方
日本国籍の成人で日本に納税をされている方
上記に該当しない方は郵送での口座開設でお申込みください。

    モッピーからマネックス証券の新規口座開設方法

    1.まずはモッピーに登録しましょう。

    モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    モッピーの詳細についてはこちら

    2.次にモッピーにログインをして「マネックス証券」を検索しよう!

    モッピーにログインしてTOPページにある検索バーで「マネックス証券」を検索しましょう!

    そうすると紹介ページに入ることができます。

    こちらの「POINT GET!」をクリックするとマネックス証券の口座開設に移行しますよ!

    3.マネックス証券申し込みページに入る

    そうすると、マネックス証券のページに入ります。

    4.「口座開設はこちら」をクリックして各情報を記載して発行

    これで申し込みは完了です。

    あとはWEB口座開設であれば最短1営業日であっという間に完了します!

      モッピーのポイントは現金もオススメだけど、JALマイルにするのがお得!

      今回モッピーで貰えるポイントは10,500Pとなります。

      貰ったポイントは現金にすることもできますが、やはりJALマイルもしくはANAマイルに交換するのがベストです!!

      モッピーから直接JALマイルへ交換80%レート!!ドリームキャンペーンを活用しよう!

      f:id:sasasan3:20180513004619p:plain

      こちらは12,000P交換することで、6,000JALマイルになるのですが、後日ボーナスとして4,500Pが戻ってきます。

      実質7,500Pで6,000JALマイルに交換ができるというわけです。実質80%!!

       

      つまり!誰でもいつでもJALマイル80%レート交換が可能となりますよ!

       

      今のうちにガンガンポイントを貯めておくといいですね!

      まとめ

      モッピー」のマネックス証券新規口座開設で貰えるポイントをまとめるとこうなります。

       

      1. モッピー:10,500P(10,500円相当)
      2. 更にモッピー新規の方なら2,000P

       

      最大12,500円相当となります。

      口座開設自体はもちろん、無料となっているので今後の投資に向けてお得に利用してみるといいですよ!

       

      こちらは10月限定で過去最高還元です。

      持っておいて損はありませんので、是非新規口座開設をしてみましょうね!

       

      本日もありがとうございました!

       

      モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!

      モッピー!お金がたまるポイントサイト

      モッピーの詳細についてはこちら

      LINE@に登録して最新情報をGET!

      ◆分からないことは直接相談も可能!

      ◆ブログには書けないお得ネタも!!

      登録はこちらからどうぞ!↓
      友だち追加

       

      お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

      完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

      ポイ活!完全ガイド

       

      実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

      これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

      大量にマイルやポイント貯める!

      ホテル上級ステータスが付く最強クレカ「マリオットアメックス」で最大55,000ポイント貰える裏ワザ!

      【陸マイラー、ホテラーに大人気のクレジットカードがマリオットアメックス】

      • ホテルの上級ステータスが得られる
      • 貯めたポイントはホテル、マイルと交換先が広い
      • 150万決済で毎年1泊の無料特典が貰える

      賢い人ほど持っているクレジットカードをあなたも持ちませんか?

      ある方法で最大55,000ポイントが貰えちゃいますよ!

      あなたも今すぐチェック!

      Twitterでフォローしよう

      おすすめの記事