モッピーのANAマイルが86.25%レート早くも延長決定!TOKYUルート(エクスプレスルート)が9/30まで!

モッピーのANAマイルが86.25%レート早くも延長決定!TOKYUルート(エクスプレスルート)が9/30まで!

こんにちは!sasasanです。

今月発表された強烈キャンペーンであるこちら。

モッピーといえば、JALマイル!!というイメージが陸マイラーにはあるのですが、遂にANAマイルもNo1還元というキャンペーンなんですよね。

そして当初はこちらのキャンペーンは7月いっぱいということでした。

それが、9月まで延長決定です!!

これめっちゃ気合が入ってますね(笑)陸マイラーとしては嬉しい限りです。

そして当初の7月いっぱいというキャンペーンだと期間が短く、今から貯めてもキャンペーンに参戦出来ないというユーザーも実は多くいました。

それが今回の延長は間違いなくこれから利用したい人にとっても十分活用できるものとなりました!

モッピーのANAマイルが86.25%レート!!TOKYUルート(エクスプレスキャンペーン)が2019年9月30日まで延長決定!

当初2019年7月31日までだったANAマイルが86.25%レートで交換できるキャンペーンが延長されました!

  • 期間:2019年7月1日(月)~9月31日(月)

モッピーの決断は流石早いですね。

実はJALマイルが80%レートになるドリームキャンペーンも始まった当初は期間限定でした。

それがルールは少しずつ変わりながらも、今現在まで延長しているのも正直すごいです。

モッピーのTOKYUルート(エクスプレスキャンペーン)86.25%が即座に延長した理由とは?

どうしてこのようなことが起こりえるのかというと、やはり陸マイラーである皆さんがモッピーをたくさん利用しているからなんですよね。

モッピーを利用するということはモッピーの売り上げが上がる

➡結果ユーザーである陸マイラーに還元が出来る

このような好循環なサイクルが発生するからというわけです。

つまり今回のエクスプレスキャンペーンもJALのドリームキャンペーンの好結果があるから早期決断をしてきたというのが一因なんじゃないでしょうかね?

ポイントサイトというのはたくさんあります。

そしてそれぞれの戦略の上でキャンペーンを打ち出してくるんですよ。

これやりたくてもできないポイントサイトって実は結構あるんじゃないでしょうかね。

このキャンペーンが今後さらに延長して継続していくかどうかというのは私たちの利用頻度がかなり関わってくると思います。

モッピーのエクスプレスキャンペーンで必要なカードは2つ!

今回のこのキャンペーンでANAマイル(もしくはJALマイル)を貯めたいという方はまずこちらのカードが必須です。

「ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード」はTOKYUルートに必須なクレジットカードとなります。

ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード

こちらのクレジットカードです。

基本スペックについてはこちらをご覧ください。

年会費 税抜2,000円+税 初年度年会費無料(WEB明細サービス、マイ・ペイすリボ+ご利用で税抜751円+税)
家族会員年会費 税抜1,000円+税 初年度年会費無料(WEB明細サービス、マイ・ペイすリボ+ご利用で税抜475円+税)
旅行傷害保険 【最高補償額】海外旅行/1,000万円 国内航空/1,000万円 国内旅行/なし
ショッピング補償 年間100万円までのお買物安心保険
利用可能枠 総利用枠10〜80万円 カード利用枠(カードショッピング)10〜80万円 リボ払い・分割払い利用枠0〜80万円
キャッシング利用枠0~50万円
お支払い方法 1回払い/2回払い/ボーナス一括払い/リボ払い/分割払い
お支払日 15日締め翌月10日払い
国際ブランド Mastercard
ポイントサービス ワールドプレゼント/お買物利用1,000円(含む消費税等)につき1ポイント付与
TOKYUポイントの有効期限 TOKYU POINTの有効期限は、ポイントの加算日から最長3年間

ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードがなぜおすすめなのかというと、この2つが最大の理由となります。

  1. 751円(税抜)(マイ・ペイすリボ登録して年に1回のカード利用)
  2. 更新時に1,000ANAマイルが貰える

このようなメリットもあるクレジットカードなので、今後の陸マイラーとしては必須のカードなので発行しておきましょうね!!

モッピーへ入会すると今なら更に!!1,000Pが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

【キャンペーン期間】
2019年8月1日(木)~2019年8月31日(土)まで!

【入会キャンペーン特典】

期間中にモッピーに初めて登録された方が、2019年9月30日(月)までに5,000P以上ポイント獲得すること。
※ ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

TOKYUルートを覚えておこう!!

ではTOKYUルートでANAマイルをどのように交換していくのかを復習しておきましょう。

  1. 各主要ポイントサイト(ハピタスモッピーポイントインカム等)からドットマネーに交換
  2. ドットマネーからTOKYU POINTに交換
  3. TOKYU POINTからANAマイルに交換

交換回数はたったの3回でOKとなっています!

新ソラチカルート(LINEポイントルート)においては交換回数がこの2倍以上あり、実はこれが非常に面倒だという方も多いですね(笑)

ちょっと交換レートは落ちますが(新ソラチカルートは81%)、ここまで短縮されるというのはメリットなんじゃないでしょうか?

今回のモッピーのキャンペーンはこちらのTOKYUルートを利用して10,000P(上限)を交換すると、後からモッピーポイントとして1,500Pがバックされるようになります。

モッピーのリンク漏れを防ぐテクニックを紹介!モッピーツールバーを活用しよう!!

ポイントサイトを利用するうえで間違いなく誰しもが経験していることがあります。

それはリンク漏れなどでの案件の否認です。

これについてはクッキーの削除や、案件ページが全て表示されてからの利用などの対策があります。

そしてもう一つリンク漏れが起こらないテクニックを紹介しておきます。

それがこちら。

モッピーツールバー

これモッピーユーザーにとってはとても便利なツールバーとなっています。

皆さん使ってます??

ここをチェックすることで確実にリンクを踏んだというチェックにもなるんですよね。

こちらをダウンロードしておけば、モッピーのサイトを経由せずとも直接サイトに行ってポイントが貯まるようになります。

登録後に下記のリンクよりモッピーツールバー専用ページにアクセスしてください。

>>モッピーツールバーのページはこちら<<

私の場合ですが、マリオット系列のホテルを予約する際に、モッピーを経由すると実はポイントが貯まるようになっています。

そしてそれをついつい忘れてしまうことがとても多かったのですが、こちらのツールバーを入れてからは確実にポイントの2重取りが出来るようになりました(笑)

まとめ

皆さんはもうANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードは発行しましたか?

これ陸マイラーとして持ってない方がおかしいカードでもあります(笑)

今回のキャンペーンは少々ハードルが高いと感じるかもしれませんが、大型案件をうまく利用するとクリアできるようになっています。

そしてANAマイル、JALマイル共に効率よく貯めるならモッピーは間違いなくメインのポイントサイトの1つとなりそうです。

 

モッピーへ入会すると今なら更に!!1,000Pが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

【キャンペーン期間】
2019年8月1日(木)~2019年8月31日(土)まで!

【入会キャンペーン特典】

期間中にモッピーに初めて登録された方が、2019年9月30日(月)までに5,000P以上ポイント獲得すること。
※ ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

ANAアメックスで最大83,000ANAマイル貰える!公式には出てこない秘密のキャンペーン

【ANAアメックスで最大83,000ANAマイルを稼ぐ】

  • 最大実質3%還元でマイルが貯まる
  • ポイントも無期限

陸マイラーがマイルを大量に稼ぐ秘密のテクニックの1つがコレです!

実は公式サイトから調べても出てこないお得な方法があるんです!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事