緊急!三菱東京UFJ-JCBデビット発行で12,000mile(6,000円相当)が7日後に即付与!

こんにちは!sasasanです。

プリンスポイントを貯めて無料でプリンスホテルに宿泊ができるのが「すぐたま」になります。

sasamiler.net

超おすすめのすぐたまでめちゃくちゃお得な案件が登場しています!

  • 新規発行でプリンスホテル無料宿泊分のポイントをGET!
  • 利用から7日前後ですぐにポイントが貰える!
  • 超お得な100%還元サービス!

早速紹介していきたいと思います。

すぐたまで三菱東京UFJ-JCBデビット発行で12,000mileをGET!

こちらですね。

三菱UFJ-JCBデビットカードの新規発行で12,000mileが貰えます。

発行するだけでOKです。

では三菱UFJ-JCBデビットカードの特徴を見ていきましょう。

デビットカードというのはクレジットカードとは異なります。

簡単に説明をすると利用したらその場で銀行口座から引き落としされます。

クレジットカードだと毎月の締めがあって、翌月以降にまとめて支払いが来ますよね?ついつい、使い過ぎた!!ということもしばしばあります。

そのような使い過ぎを防いでくれるのがデビットカードになります。

メリットについても見てきましょう。

デビットカードであっても、ちゃんとJCBのポイントが貯まります。

貯まったポイントはマイルや、各種提携ポイントなどにも交換できますし、キャッシュバックもできます。

そしてJCBならではのサービス!!世界各国にあるJCBプラザの利用が出来ます。

JCBプラザというのは、現地の観光情報やレストランの予約などができます。それも日本語でやり取りができるのが非常にありがたいサービスです。

また今なら、入会後1か月のご利用が3回以上で更に1万円以上の利用で1,500円も貰えます!

  • ①入会後1ヵ月間のご利用が3回以上で、500円プレゼント
  • ②さらに、①のご利用金額が合計1万円(税込)以上で、1,000円プレゼント

すぐたまで12,000mileをGETする手順を解説

まずはすぐたまへ下記バナーから登録してください。

新規入会で2,500円相当が貰える!

新規入会はこちらからどうぞ!
代替文字

①新規会員登録で600mile(300円相当)
②登録月の翌々月末までに20,000mile以上獲得で+1,400mile(700円相当)
②登録月の翌々月末までに40,000mile以上獲得で+4,400mile(2,200円相当)
※①は登録後すぐに付与されますが、登録後30日経過後に使用可能になります
※②は登録月の3ヶ月後の月末までに付与されます

順に説明をすると、まず新規入会で600mileが貰えます。

そして、翌々月までに獲得するポイントの状況で追加でポイントをプレゼント!

40,000mile以上の獲得であれば、4,400mile(2,200円相当)が貰えちゃいます^^

最大で5,000mile(2,500円相当)のポイントが一気にGETできるチャンスというわけです。

次にこちらの「三菱UFJ-JCBデビット発行」をするようにしてください。

TOPページより「三菱UFJ-JCBデビット」と検索をすれば、こちらのサービスが出てきます。

新規発行をするだけで完了となります!

ちなみに三菱東京UFJ-JCBデビットカードの案件は現在、すぐたまがダントツNo1の還元となっていますので、まだ発行していない方にとってはラッキーなタイミングとなっています!

ポイ得サーチで調べてみると一目瞭然!No1なのが分かりますね!

ポイ得サーチって何?

ポイントサイトの案件というのはポイントサイトによって全然貰えるポイントが違うのは知っていますか?
そんな時に案件名を検索するだけで一番ポイントが高いサイトを教えてくれるサービスです。
また、画面を見ると分かるのですが、今の人気のサービスなどもすぐに分かるようになる優れものですね!

詳しい詳細条件についてはこちら。

■マイル獲得条件:
・三菱UFJ-JCBデビットのカード発行
・三菱UFJ銀行に口座をお持ちでない方は、口座を開設後に再度本広告をクリックし申込みされた場合のみ対象
スマートフォンアプリ「スマート口座開設」経由で、デビットカードをお申し込みいただいた場合はポイント付与の対象外となりますのでご注意下さい
・初回お申込みの方が対象です。
・カード発行を完了された方が対象です。
■マイル却下条件:
※対象券種以外の申込み
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※掲載されている広告バナーをクリックして広告ページへ遷移後、
ページから離脱してしまった場合にはポイントの対象となりません。
離脱してしまった場合には、再度広告バナーをクリックして広告ページからお申込みください。
※氏名・住所等ご入力内容の不備、その他お申込み内容の不備は対象外です。
※カード未着の方は対象外です。
※申込日から最大6ヶ月間を、獲得問い合わせの調査可能期間とさせていただきます。
※お問い合わせを頂く際は、「口座番号」「店番号」「氏名」は必須となります。
※本広告のポイント付与に関するご質問等は、必ず当サイトまでお問い合わせください。
お客様から広告主へ問い合わせた場合はいかなる場合も、
ポイント付与の対象外となりますので、ご了承ください。

すぐたまの他のお得案件はこれ!100%還元!!

そのほかにもおすすめの案件があるのですが、個人的におすすめなのがこちら!

こちらもポイントサイトの中ではすぐたまが圧倒的な還元を誇っています。

詳しい条件についてはこちら。

■マイル獲得条件:
新規商品購入
・初めてサイトで商品を購入される方
※2回目以降のお届けから解約等の変更可
■マイル却下条件:
いたずら、不正、重複、発送前キャンセルは否承認とする。

これは俗にいう100%還元案件と言います。

簡単に言うと商品代金分のポイントが後から貰えるということになります。つまり実質無料で商品を試せるわけですね!

すぐたまのポイントでプリンスホテルの無料宿泊!!

今回紹介した「すぐたま」ですが、プリンスホテルとの相性がめちゃくちゃあるのが特徴です。

カギとなるのは、「中継サイト」と呼ばれるポイントサイトになります。

プリンスポイントへの移行が可能なのが、「NetMile」になります。

f:id:sasasan3:20180225233811p:plain

「NetMile」のポイント単位は2Mile=1円相当となります。

最低交換数は2000Mile(1,000円相当)からとなります。

f:id:sasasan3:20180225232819p:plain

これであれば、実質等価交換が可能となるのでとてもメリットがありますね!!

今回紹介した2つのサービスで貯まるポイントは10,968プリンスポイントになります。

10,000プリンスポイントがあるとどのようなホテルに泊まれるか見てみましょう。

f:id:sasasan3:20180315014029p:plain

ザ・プリンス パークタワー東京

パノラミックツインorパノラミックキング(19F~28F)

こちらのお部屋ですが公式サイトだと1泊、¥74,844(宿泊税別)となります。

10,000プリンスポイントあればこんな高級ホテルに無料宿泊が出来ちゃうというわけです。

ちなみに1プリンスポイント=2mile=1円相当の価値となります。現金交換の場合。

つまり10,000円相当のポイントで7万円のホテル宿泊に利用が出来るのでめちゃくちゃお得なんです。

まとめ

ポイ活、陸マイラーを始めたばかりの人にとっては比較的簡単な案件なんじゃないでしょうか?

今回紹介した2つの案件のトータルポイント数はこちら。

12,000mile

9,936mile

合計21,936mile(10,968円相当!)

中々いいですね!

更にデビットカードの場合、7日前後でポイントが貰えるという圧倒的スピードが強烈です。貰ったらすぐにプリンスポイントへ交換することをおすすめしますよ!

 

新規入会はこちらからどうぞ!

代替文字

  • ①新規会員登録で600mile(300円相当)
  • ②登録月の翌々月末までに20,000mile以上獲得で+1,400mile(700円相当)
  • ②登録月の翌々月末までに40,000mile以上獲得で+4,400mile(2,200円相当)

※①は登録後すぐに付与されますが、登録後30日経過後に使用可能になります
※②は登録月の3ヶ月後の月末までに付与されます

順に説明をすると、まず新規入会で600mileが貰えます。

そして、翌々月までに獲得するポイントの状況で追加でポイントをプレゼント!

40,000mile以上の獲得であれば、4,400mile(2,200円相当)が貰えちゃいます^^

最大で5,000mile(2,500円相当)のポイントが一気にGET

ホテル上級ステータス、毎年1泊無料特典が付く最強クレカ「SPGアメックス」の全容

【陸マイラー、ホテラーに大人気のクレジットカードそれが「SPGアメックス」】

  • ホテルで上級ステータスが得られる
  • 貯めたポイントはホテル、マイルと交換先が広い
  • 毎年1泊の無料特典が貰える

賢い人ほど持っているクレジットカードをあなたも持ちませんか?

新規発行は紹介キャンペーンがお得。36,000ポイントが貰える!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事