オーナーズライフ 不動産投資のWEB申込みで60,000P!面談完了で更に55,000P!

こんばんは!sasasanです。

先日ご紹介したオーナーズライフの不動産投資の案件ですがなんと、当ブログの限定リンクから申込みをすると更にポイントアップで60,000Pとなります!!

まだやられてない方はWEB申込みだけでも60,000Pなので取りこぼさないでくださいね!!

 

ここ最近、不動産投資の案件が多くなってきました。

ポイント数もすごい高額ポイントが多いのですが、利用条件なども結構敷居が高いものもそれなりにあります。

今回取り急ぎ紹介したい案件が出てきたので、早速紹介していきたいと思います。

ポイントインカムのオーナーズライフ 不動産投資のWEB申込みで54,000P→当ブログ限定60,000P

こちらの案件ですが当ブログ限定で緊急ポイントアップ!!

54,000P→60,000P!

ポイントインカムのページからだと54,000Pとなるので、必ず限定リンクより申込みをするようにしてくださいね!

WEB申込みだけで60,000Pは熱い!!

更に面談も利用された方は追加で55,000Pが貰えます。

こちらはWEB申込みで54,000P(5,400円相当)と激アツ!

更に面談完了でボーナスポイント55,000Pが追加で貰えます!

かなりお得ですね!

※株式会社Wonder Wallサービスを初めて利用され、WEB申込完了された方がポイント対象となります。
※面談完了ボーナスポイントは、WEB申込み後90日以内に面談が完了された方のみ対象となります。
※対象者:20歳以上59歳未満の申告の年収が500万円以上の方
※一世帯1回までの申込みとなります。(ただし、3ヶ月経過後の2回目申込みはポイント対象となります。)

■下記の場合はポイント追加の対象外となります。
・不正・重複・いたずら・虚偽・登録不備・キャンセル
・WEB申込み後90日以内に申込み完了または面談完了されなかった方
・1世帯3か月以内の2回目以降の申込・同一IPからの申込
・対象者以外の申込(申告の年収が年収499万円以下の方からの申込、20歳未満または60歳以上の方からの申込)
・無職、個人事業主からの申込、家族の同意が取れない申込
・あきらかにポイント目的と判断された場合(面談時に面談者様がインセンティブに関する発言をされたり、スマートフォンでゲームをやる、雑誌を読むなど面談の態度に問題がある場合には面談を1時間以内に終了し否認となります)
・対応可能なアドバイザーがいない地域にお住まいの方
・現在の借入状況や相談内容等によりサービスの提供ができない場合
・電話でヒアリングの際、質問にお答え頂けない場合
・面談時に身分を証明するもの(名刺・運転免許・健康保険証・社員書)を持参いただけない場合
・面談が複数回になる場合がある事をご了承頂けない場合
・初回面談完了後、アドバイザーからの電話、メールに対して対応頂けない場合
・飲食店等でご面談される場合、ご自身の飲食代をお支払い頂く事に同意頂けない場合
・過去に当社無料相談サービスを利用し謝礼付与に至った方
・電話、メール、FAX、お問い合わせフォームからの申込

【申込み手順】

まずポイントインカムを利用されたことがない方は下記バナーより入会してください。

ポイントインカムへの入会は下記バナーよりどうぞ!

point income×sasasan

通常入会の場合は1000pt(100円相当)しかもらえませんが、下記バナーからであれば、3,000pt!!(300円相当)がもらえます!

入会が完了しましたら、下記専用リンクより申込みページに行きましょう。

ポイントインカムの会員の方は下記専用バナーから申込みをしてくださいね!!

オーナーズライフは不動産投資の専門会社

オーナーズライフの特徴として、あなた専属のコンシェルジュが付きます。

基本的にはこの担当の方に色々と相談をしたり、おすすめの不動産投資というものを聞いたりすることが出来るようになりますね!

申込みも簡単です。

WEBから電話もしくは、問い合わせ欄から申込みをすればOKです。

後はオペレーターの方から電話が入るので、面談という形となります。

オーナーズライフへの来店、もしくは担当者が来てくれるのでそこで色々と相談が可能です。

不動産投資のプロなので、色々と疑問に思ったことを聞いていくのが早いかもしれませんね!

もちろん、自分が思っていた内容だったり、違ったと思えば契約もしなくてもOKです。

まとめ

不動産投資案件というのは、基本的には面談までが成果地点となるのですがこれなら気軽に申込みが出来ますね!!

(というより、おそらく分かる人には分かるのですが早々にこの案件はなくなると思います)

というわけで、非常に簡単にですが急ぎ紹介することにしました!

ちゃんと検討している方、気軽に申しこんでみようと思っている方は是非急ぎましょう!!

 

本日もありがとうございました!

 

ポイントインカムへの入会は下記バナーよりどうぞ!

point income×sasasan

通常入会の場合は1000pt(100円相当)しかもらえませんが、下記バナーからであれば、3,000pt!!(300円相当)がもらえます!

ポイントインカムの会員の方は下記専用バナーから申込みをしてくださいね!!

プリンスホテルに無料で宿泊!年間24万プリンスポイントを貯める方法の全貌とは?

皆さんはプリンスホテルに無料で宿泊できる方法をご存知ですか?

誰でも簡単に実現できる裏ワザがあります。

  • プリンスホテルのスイートに宿泊
  • プリンスポイントは無料で貯められる
  • プリンスポイントの裏ワザな貯め方

そんなプリンスポイントを爆発的に貯める方法の全貌を大公開しちゃいます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事