sasaのイチオシ記事はこちら!
P-oneカードはどんな支払いでも1%OFF!更に6,500円相当貰えるチャンス!楽したい人の最強カード!!年会費も無料。

P-oneカードはどんな支払いでも1%OFF!更に6,500円相当貰えるチャンス!楽したい人の最強カード!!年会費も無料。

おはようございます!sasasanです。

 

世の中には色々なクレジットカードがあります。

あなたが望むものは、年会費が安いもの?それともポイント還元率!?

人によって求めるものが結構変わって来たりますね。

 

そんな色々あるクレジットカードの中で異彩を放つカードがあるの知ってますか?

 

P-oneカードというものです。

 

簡単に伝えるとこのカード、どんな支払いであっても必ず1%OFFになるという面白いカードなんですよ!!

 

  • P-oneカードは年会費無料!
  • P-oneカード支払いはどんなものでも1%OFF
  • 今ならとある方法で6,500円貰える!

 

気になってきたでしょ笑

 

本日はP-oneカードのお得な発行について紹介していきたいと思います。

 

 

モッピーでP-oneカード新規発行をすると6,500P貰えるキャンペーン!

いきなり最初から暴露していきましょう!

 

冒頭で書いていた「とある方法」についてです。

 

その裏技とは「ポイントサイトを経由して発行する!」

 

ポイントサイトの1つ「モッピー」を経由して発行するだけでポイントが貰えます。

貰ったポイントは、各種WEBマネー、銀行振り込みなどが可能となっているので追加で6,500円が貰えるというわけですね!

下記をご覧ください。

新規発行で6,500Pが貰えます!!良いですね~!!

条件は「カード新規発行」となります。簡単ですね!

【獲得条件】
新規クレジットカード発行完了
※発行後、翌月末迄のカード受取完了
※初めて「P-oneカード<Standard>」を申込される方のみ対象
※カード発行日は「【重要】カード発行手続き完了のお知らせ」のメールの到着日となります。
(メール送信元:mailto:sender@ctr.pocketcard.co.jp)

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル・受け取り未確認・申込み不備
※お一人様2回目以降の申込み
※ポイント付与時点でカードを解約している場合
※申込から3ヶ月以上経過してカード発行が確認されていない場合
※解約後の再申込
※同一メールアドレス、同一IPアドレス、同一ユーザーから二回目以降のお申込みの場合
※18歳未満の方、高校生の方のお申込みの場合
※P-oneカード<Standard>以外のカードをお申し込みされた場合
※カード発行日の翌月末迄にお受け取り頂けなかった場合
※その他お申込内容に不備がある場合

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→お申し込みはこちら をクリック→上記内容・規約に同意の上、申し込むをクリック→入力フォーム(お申込みカードについて)を入力→入力フォーム(ご本人について)を入力→入力フォーム(ご住所・ご連絡先)を入力→入力フォーム(ご職業について)を入力→入力フォーム(その他ご情報について)を入力→入力フォーム(クレジットカードについて)を入力→入力フォーム本人確認について)を入力→入力内容の確認→仮受付メール受信→審査→カード受取→カード発行完了!

 

とにかく手軽に誰でも1%OFF!

ぶっちゃけ還元率やポイントとか面倒!なんていう人には間違いなく刺さるカードなんですよね!!

 

よし!早速やってみようという方は下記よりまずモッピーの登録を済ませしょう!

 

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

ポイントサイトって何?

ポイントサイトというのは、

  • 【クライアント】ー【ポイントサイト(モッピー)】ー【ユーザー(私たち)】

この3者で成り立っているんですよね。今回で言えば、クライアントが「ポケットカード株式会社」となります。
クライアントは広告費としてポイントサイトにお金を払っています。
そして、ポイントサイトはそのお金の一部を発行するユーザーに還元しているというわけです。

 

P-oneカードの基本情報!年会費や入会条件を解説

まずP-oneカードの基本スペックについて紹介していきたいと思います。

年会費 永年無料
入会資格 18歳以上でご連絡可能な方(高校生を除く)
追加可能カード ETCカード 家族カード
お支払い日 毎月1日(金融機関休業日の 場合は翌営業日)
カードの特典 どんな支払いでも1%OFF

至ってシンプルなノーマルタイプのクレジットカードです。

年会費無料で更には18歳以上からカードを持てるようになります。

デビューカードとしては最適かもしれませんね!

P-oneカードのメリット、デメリットを解説!

ではP-oneカードのメリットやデメリットについて見ていきましょう!

P-oneカードのメリットについて

P-oneカードの最大のメリットがこれです。

どのような支払いであっても1%OFFとなることです!

 

クレジットカードは支払い額に基づいて、大抵のカードは独自のポイントとして還元してくれたりしますよね?

P-oneカードにはポイント制度がありません。

ただし、その代わりに支払いが毎回1%OFFになるんです。

つまりカード還元率でいうと1%です。

非常に人気がありほとんどの人が持っている楽天カードでも還元率は1%なんですよ。

 

そしてこのポイントというものは、大体のものが有効期限があるんです。

更にそのポイントは独自のポイントのことが多く、利用範囲が狭かったりするんですよね。。。

 

なので慣れた人であれば大丈夫なのですが、ポイントとか有効期限を気にしたりとか面倒だ!という人も非常に多いです。

誰でも簡単に1%OFF!!これ面倒くさがり屋の人にはある意味最強の節約カードになるんですよ!

 

こちらは先ほどカードスペックでも紹介しましたが、年会費は「永年無料」なんです。

つまりタダで持てるカードなので、余計な費用も掛からず1%OFFとなる魔法のカードとなっていますよ!

次に嬉しいのはタッチ決済にも対応しています。

ここ最近、少しずつ浸透してきている支払いシステムで、専用端末にピッとするだけで支払いが完了するものなんです。

クレジットカードって支払いの時に、カードを渡したり、端末に差し込んだりなど面倒なんです。

それもかざすだけで支払いが完了するのでとても楽ですよ!

またカードのセキュリティも安心のレベルです。

本人認証サービスもばっちりです。

そして最近のカードの傾向として、カード番号を盗み見されないようにとカード番号が裏に記載されるカードが増えてきています。

P-oneカードも裏に記載されている為セキュリティ面でも安心ですね!

 

そして盗難や紛失保障も付いています。

万が一、そういったケースにあった場合でも60日前から遡って損害を補償してくれます。

P-oneカードのデメリットについて

次にP-oneカードのデメリットについて紹介していきます。

 

特にありません笑

 

年会費無料のカードで且つ、1%還元(1%OFF)というのは正直デメリットは見当たらないんですよ。

ただしいて言えば、提携サービスが少ないという点でしょうかね?

 

でも良くカードの提携サービスって利用している人はあまりいないので、そこまで気にする必要はありません。

    モッピーからP-oneカードの発行方法

    1.まずはモッピーに登録しましょう。

    モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    モッピーの詳細についてはこちら

    2.次にモッピーにログインをして「P-oneカード」を検索しよう!

    モッピーにログインしてTOPページにある検索バーで「P-oneカード」を検索しましょう!

    そうすると紹介ページに入ることができます

    3.P-oneカード申し込みページに入る

    そうすると、P-oneカードのページに入ります。

    4.「お申込みはこちら」をクリックして各情報を記載して発行

    これで申し込みは完了です。

    あとはカードが届くのを待つだけです!

      モッピーのポイントは現金もオススメだけど、JALマイルにするのがお得!

      今回モッピーで貰えるポイントは6,500Pとなります。

      貰ったポイントは現金にすることもできますが、やはりJALマイルもしくはANAマイルに交換するのがベストです!!

      モッピーから直接JALマイルへ交換80%レート!!ドリームキャンペーンを活用しよう!

      f:id:sasasan3:20180513004619p:plain

      こちらは12,000P交換することで、6,000JALマイルになるのですが、後日ボーナスとして4,500Pが戻ってきます。

      実質7,500Pで6,000JALマイルに交換ができるというわけです。実質80%!!

       

      つまり!誰でもいつでもJALマイル80%レート交換が可能となりますよ!

       

      今のうちにガンガンポイントを貯めておくといいですね!

      まとめ

      モッピー」のP-oneカード新規発行で貰えるポイントをまとめるとこうなります。

       

      1. モッピー:6,500P(6,500円相当)
      2. 更にモッピー新規の方なら2,000P

       

      最大8,500円相当となります。

      年会費無料なのでとりあえず発行してみてはどうでしょうかね?

       

      個人的には誰でも簡単に1%OFFというのはメリットが大きいです。

      面倒なポイント計算なんてする必要もないし、ポイントの期限とか考えなくてもいいんです!

      支払い時に1%OFFなので、カードとしての還元率は1%と同じなので非常に優秀なカードの1つとなっていますよ!

       

      本日もありがとうございました!

       

      モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!

      モッピー!お金がたまるポイントサイト

      モッピーの詳細についてはこちら

      LINE@に登録して最新情報をGET!

      ◆分からないことは直接相談も可能!

      ◆ブログには書けないお得ネタも!!

      登録はこちらからどうぞ!↓
      友だち追加

       

      お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

      完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

      ポイ活!完全ガイド

       

      実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

      これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

      大量にマイルやポイント貯める!

      【ポイ活完全ガイド!脱初心者のために完全解説】

      ポイ活のやり方知ってますか?

      間違えたやり方してたら永遠に貯まりません!

      ポイ活を始めたい人、ポイ活初心者向け!

       

      正しいやり方をして大量のポイントをGETしましょう!

      Twitterでフォローしよう

      おすすめの記事