sasaのイチオシ記事はこちら!
10月限定で爆益!楽天証券新規口座開設と入金で最大11,000Pは激アツ!投資を始めるなら今がチャンス!!

10月限定で爆益!楽天証券新規口座開設と入金で最大11,000Pは激アツ!投資を始めるなら今がチャンス!!

おはようございます!sasasanです。

いきなりですが皆さん投資ってやっていますか?

基本的には証券口座を持つことからスタートするわけですが、どの会社の口座を作ろうか迷ったりすることがとても多いんですよね。

 

そしてその中でもTOP3に常に入ってくるのが楽天です。

そんな楽天証券ですが今まさに最もお得な口座開設のタイミングが到来!

  • 楽天証券新規口座開設で11,000P貰える!
  • 更に別のキャンペーンで2,000円貰える!

最強ポイントアップです!

これ過去最高額なんじゃないですかね?

そしてこちらは10月限定のポイントアップとなっていますよ!!

 

本日は楽天証券のメリット、デメリットも踏まえて紹介していきたいと思います。

 

モッピーで楽天証券新規口座開設と入金で11,000Pは激アツキャンペーン!

いきなり最初から暴露していきましょう!

冒頭で書いていた「とある方法」についてです。

普通の人なら楽天の公式サイトから直接口座開設をする人がほとんどです。

しかし、ここに更に1手間加えることで11,000円分のポイントが手に入ります!!

その裏技とは「ポイントサイトを経由して発行する!」

 

ポイントサイトの1つ「モッピー」を経由して発行するだけでポイントが貰えます。

貰ったポイントは、各種WEBマネー、銀行振り込みなどが可能となっているので追加で11,000円が貰えるというわけですね!

下記をご覧ください。

新規口座開設と5万円の入金で11,000Pが貰えます!

良いですね~!!

 

モッピーのポイントは1ポイント1円となっており、貰ったポイントは銀行口座に直接現金として振込もできますし、各種ポイントへの交換もできますよ!

今回貰ったポイントを現金にしておいて後から投資用に活用することもできますね!

 

ちなみにモッピーではかなり昔から楽天証券の口座開設案件を扱っていますが、平均して4,000ポイントぐらいでした。

 

それがまさかの11,000P!!!

 

ここまで上がったというのは非常にビックリしましたし、まだの人は本当にビックチャンスの到来というわけです!!

詳細についてはこちら!

※楽天カードクレジット決済や楽天キャッシュ等による投資信託の買付は入金とは異なります。
※マネーブリッジ、リアルタイム入金、通常振込入金のいずれかの方法で楽天証券の総合口座に入金(振込)を行ってください。
※広告のご利用前にブラウザのcookie/キャッシュを削除してご利用いただきますようお願いいたします。
cookie/キャッシュの削除方法は【コチラ】

【獲得条件】
口座開設後、30日以内に楽天証券口座へ5万円以上の入金完了
※初めて「楽天証券」にて口座開設される方のみ対象
※対象:総合口座
(未成年口座、法人口座、IFA(金融商品仲介業)などは対象外)
※口座申込から3ヶ月以内に口座開設された方のみ対象
※「口座開設日」は、ログイン後「お客様基本情報」ページにて確認できる「総合取引口座開設日」となっております。
※楽天銀行連携サービスの自動入出金「マネーブリッジ」を行った場合も指定金額が入金されていれば対象
例えば、楽天証券のスイープという機能で、楽天銀行口座に条件指定金額が戻ってきた場合など
※楽天銀行への入金は対象外となります。楽天銀行連携サービスの自動入出金「マネーブリッジ」による楽天証券への入金は対象となります。
※指定の期間内、入金金額の条件を満たしている場合、承認前に出金を行っていても対象

【獲得対象外】
※【口座開設はこちら】のボタン以外からお申し込みされた場合は対象外
※不備・不正・虚偽・重複(ユーザー情報・IPアドレス)・いたずら・キャンセル
※口座開設後、30日以内に5万円以上の入金に至らなかった場合
※申込から3か月以内に口座開設に至らなかった場合
※総合口座以外のお申込み
※楽天ポイントは入金としてカウントされません。
※楽天ポイントを全額、または一部利用して、商品を購入した場合でも入金としてカウントされません。

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→口座開設はこちら→必要事項の入力→入力内容の確認→申込み→口座開設→5万円以上の入金(口座開設後30日以内)→口座開設後の入金完了!
【お問合せについての注意事項】
【承認】【否認】のお問合せにつきましては、判定日から5か月以内にお問合せください。
5か月以上経過した場合は調査対象外となり、成果のお問合せは受付けておりません。
あらかじめ、ご了承ください。
ポイント明細に「判定中」と反映されなかった場合、ご利用から5か月以内にお問合せください。
5か月以上経過した場合は調査対象外となり、成果のお問合せは受付けておりません。
あらかじめ、ご了承ください。
※ モッピーポイントについて、広告主へ直接問合せする事を固く禁じます。
問合せた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外と致します。
ご了承ください。

よし!早速やってみようという方は下記よりまずモッピーの登録を済ませしょう!

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

ポイントサイトって何?

ポイントサイトというのは、

  • 【クライアント】ー【ポイントサイト(モッピー)】ー【ユーザー(私たち)】

この3者で成り立っているんですよね。今回で言えば、クライアントが「楽天証券」となります。
クライアントは広告費としてポイントサイトにお金を払っています。
そして、ポイントサイトはそのお金の一部を発行するユーザーに還元しているというわけです。

楽天証券は新規口座開設数が業界No1!

数ある証券会社の中でも非常に人気が高いのが楽天証券です。

おそらくですが大体の方は楽天証券とSBI証券の口座を持っているという方が多いんじゃないですかね?

後述しますが、楽天証券を利用するメリットというのは楽天市場との親和性が高いというものがあります。

楽天のポイントが貯まりやすくなったり、ポイント自体を投資に回したりすることができるようになっているのでとてもお得に投資をすることができるようになっています。

今非常に人気が高いNISA口座ももちろん開設出来ますし、子供用NISAも扱っています。

楽天証券の口座開設は超簡単!5つのステップであっという間に開設!

楽天証券を開設しよう!って思ったら、すぐに開設出来ます。

  1. 口座申込み
  2. 口座開設
  3. 初期設定
  4. 各種キャンペーンエントリー
  5. キャンペーンの特典をGET

オンラインですぐに開設が出来るようになっているので、あっという間に完了します。

5つのメリットとは?

楽天証券が選ばれる理由として5つあります。

個人的に各社の証券口座というのはそこまで差がありません。

扱っている証券もほぼ同じですが、楽天証券はSBI証券と同じぐらいの取扱数があるのでそこまで困ることもないです。

そして楽天ユーザーにとって嬉しいのが、楽天ポイントが貯まるというところですね!

取引をすることによって楽天ポイントが貯まるのは非常にメリットが大きいです。

更に楽天のSPUの対象となっており、口座を持っておくだけで+1倍にパワーアップしますよ!

モッピーから楽天証券の新規口座開設の方法

1.まずはモッピーに登録しましょう。

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

2.次にモッピーにログインをして「楽天証券」を検索しよう!

モッピーにログインしてTOPページにある検索バーで「楽天証券」を検索しましょう!

そうすると紹介ページに入ることができます

3.楽天証券申し込みページに入る

そうすると、楽天証券のページに入ります。

4.「お申込みはこちら」をクリックして各情報を記載して発行

これで申し込みは完了です。

あとは口座開設後に5万円の入金をすればOKです!

楽天市場でお買い物するときはモッピーを経由するだけでポイントが更に貰える!!

実は普段の楽天市場の利用時にもモッピーを経由することでモッピーのポイントが貯まります!!

これは楽天のサービスでモッピー経由で利用できるものです。

もちろん楽天市場のショッピングも利用可能です。

こちらは100円の利用につき、それぞれの記載ポイントが付きます。

注意!

楽天市場でお買い物の際、複数の店舗を選択して同時に決済した場合は、
モッピーの加算対象は、一部店舗(商品)のみとなります。
全ての店舗(商品)をポイント加算対象とするために、
従来通り"1店舗ずつ"モッピーを経由し、決済完了いただきますようお願いいたします。

こちら複数店舗でまとめて決済をすると1つの店舗分しかポイントが貰えません。

必ず、1店舗ずつ「モッピー」を経由して、決済完了するようにしてくださいね!!

そしてこちらのモッピー経由を必ず利用することで更に1%バックとなります。(楽天市場の利用時)

私は毎回モッピーを経由することでコツコツとポイントが貯まっていますよ~!!

塵も積もれば山となるとはまさにこのことですね。

    モッピーのポイントは現金もオススメだけど、JALマイルにするのがお得!

    今回モッピーで貰えるポイントは11,000Pとなります。

    貰ったポイントは現金にすることもできますが、やはりJALマイルもしくはANAマイルに交換するのがベストです!!

    モッピーから直接JALマイルへ交換80%レート!!ドリームキャンペーンを活用しよう!

    f:id:sasasan3:20180513004619p:plain

    こちらは12,000P交換することで、6,000JALマイルになるのですが、後日ボーナスとして4,500Pが戻ってきます。

    実質7,500Pで6,000JALマイルに交換ができるというわけです。実質80%!!

    つまり!誰でもいつでもJALマイル80%レート交換が可能となりますよ!

    今のうちにガンガンポイントを貯めておくといいですね!

    まとめ

    モッピー」の楽天証券の新規口座開設と5万円の入金で貰えるポイントをまとめるとこうなります。

    これで申し込みは完了です。

    1. モッピー:11,000P(11000円相当)
    2. 更にモッピー新規の方なら2,000P

    最大13,000円相当となります。

    これは全部まとめるとすごいですね~!!

    もしまだ楽天証券を新規開設していない方は絶対にこのチャンスを逃さないでくださいね!!

    本日もありがとうございました!

    モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    モッピーの詳細についてはこちら

     

    LINE@に登録して最新情報をGET!

    ◆分からないことは直接相談も可能!

    ◆ブログには書けないお得ネタも!!

    登録はこちらからどうぞ!↓
    友だち追加

     

    お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

    完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

    ポイ活!完全ガイド

     

    実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

    これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

    大量にマイルやポイント貯める!

    ホテル上級ステータスが付く最強クレカ「マリオットアメックス」で最大55,000ポイント貰える裏ワザ!

    【陸マイラー、ホテラーに大人気のクレジットカードがマリオットアメックス】

    • ホテルの上級ステータスが得られる
    • 貯めたポイントはホテル、マイルと交換先が広い
    • 150万決済で毎年1泊の無料特典が貰える

    賢い人ほど持っているクレジットカードをあなたも持ちませんか?

    ある方法で最大55,000ポイントが貰えちゃいますよ!

    あなたも今すぐチェック!

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事