当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
2023年4月24日までの超限定!楽天カードが今年最高額!新規発行で最大26,000円分貰える!年会費無料でおすすめ!

2023年4月24日までの超限定!楽天カードが今年最高額!新規発行で最大26,000円分貰える!年会費無料でおすすめ!

いよいよ楽天カード祭りもあと2日!!

今週末に発行しておくと良いですよ!!

 

こんにちは!sasasanです。

 

日本最大級のオンラインショッピングと言えば「楽天市場」なんじゃないでしょうか?

楽天市場って気づいたらガンガンポイントが貯まるので利用している人もめちゃ多いんですよね。

楽天市場ユーザーが最低限持っておいた方がいいのが「楽天カード」なんです。

 

恐らく年内最後の最高額ポイントで楽天カードが発行できるチャンスとなってますよ!

楽天ポイントが7,000P→10,000Pというのは年に数回しかない大チャンスです。

 

  • 楽天カードのキャンペーンで最大10,000P貰える!
  • とある方法で14,000円相当が貰える!
  • 更に別のキャンペーンで2,000円貰える!

最強ポイントアップ限定です!

 

今月最高値のポイント数となりますよ!

 

本日は楽天カードのメリット、デメリットも踏まえて紹介していきたいと思います。

 

 

モッピーで楽天カード新規発行をすると14,000P貰えるキャンペーン!

いきなり最初から暴露していきましょう!

 

冒頭で書いていた「とある方法」についてです。

楽天の公式サイトで発行した場合ですが、10,000Pとが貰えるようになっています。

よくテレビCMでやっているキャンペーンもこれに該当します。こちらについては後ほど詳細を説明しますね!

 

もちろんこれだけでもお得なのですが、ここに更に1手間加えることで14,000円分のポイントが手に入ります!!

 

その裏技とは「ポイントサイトを経由して発行する!」

 

ポイントサイトの1つ「モッピー」を経由して発行するだけでポイントが貰えます。

貰ったポイントは、各種WEBマネー、銀行振り込みなどが可能となっているので追加で14,000円が貰えるというわけですね!

下記をご覧ください。

新規発行で14,000Pが貰えます!!良いですね~!!

条件は「カード新規発行」となります。

iPhoneをご利用の場合は「設定→Safari→サイト越えトラッキングを防ぐを“OFF”にする」を設定の上、
ご利用いただきますようお願い致します。

【獲得条件】
新規カード発行(カード到着必須)
※成果対象カード:楽天カード、楽天PINKカード
※初めてお申込み後、カード発行が確認できた方のみ対象
(※既に家族カードをお持ちの場合でも、ご本人名義の本カード発行が初めてであれば対象)
※広告クリックから24時間以内のお申込み
※本サイトに表示されているリンクからのお申込み

【獲得対象外】
・不備・不正・虚偽・重複(IP/住所)・いたずら・キャンセル等に該当すると広告主が判断した場合
・楽天ゴールドカード、楽天プレミアムカード、楽天ブラックカード、楽天ビジネスカード、楽天銀行カード、楽天ANAマイレージクラブカード、
楽天カードアカデミー、アルペングループ楽天カード、楽天カードみちのく銀行デザイン、楽天カードゆうちょ銀行デザイン、楽天カード西友デザイン等の
成果対象外カードのお申込み
・発行キャンセルなど発行に至らなかった場合
・他ページへの移動やバナー等をクリックした場合
・楽天カード株式会社が個別に実施している本サイト以外でご案内しているキャンペーンからのお申込み
・お申込みから90日経過しても発行に至らなかった場合
・カード受け取りをされなかった場合
・過去に楽天カードのお申込み履歴がある場合
(※1.楽天カード、楽天PINKカード、楽天ゴールドカード、楽天プレミアムカード、楽天ビジネスカード、楽天銀行カード、
楽天ANAマイレージクラブカード、楽天カード アカデミー、アルペングループ楽天カード等、楽天カード株式会社会社の発行するカードのお申込み履歴がある場合は対象外)
(※2.楽天会員に再登録された場合でも、同一人物と判断された場合は対象外)
・楽天カード入会後、90日以内に楽天カード会員を退会された場合
・楽天カード入会後、90日以内にカード切り替えをされた場合
・広告クリックから獲得に至るまで、同一ブラウザ内で遷移されていない場合
・本サイトを退会後に楽天カード発行が確認された場合

【その他注意事項】
・ポイント付与について、直接スポンサーサイトへお問合せする事を固く禁じます。必ずご利用サイトへお願いいたします。
直接スポンサーサイトへ問合せた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外と致します。
・お問い合わせ時にカード申込受付IDと申込み日時が必要となります。
申込完了画面に表示されるカード申込受付IDを必ず控えるようお願い致します。
・お申込みから半年以上経過してからのお問い合わせに関しては、お受けできませんのでお早めにご確認をお願い致します。

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→楽天カード申込はこちらをクリック→楽天会員にログイン→登録フォームに情報を入力→登録ボタンをクリック→ネット申込完了→必要素材を郵送→カードが届く→カード発行完了!
【お問合せについての注意事項】
ポイントに関するお問い合わせにつきましては、以下の期限内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
下記の期限を過ぎた場合は調査を承ることができません。
あらかじめ、ご了承ください。

■ポイントが[否認]になった場合
その他確定したポイントについてのお問い合わせ
…ポイントの判定日から【1週間以内】にお問い合わせください。
※判定日:ポイントの承認/否認が確定した日(ポイント通帳に記載しています)
■ポイント通帳[判定中]へ反映しない場合
…広告のご利用日から【5か月以内】にお問い合わせください。
※ モッピーポイントについて、広告主へ直接問い合わせする事を固く禁じます。
問い合わせた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外となりますのでご了承ください。
※ 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保証するものではございません。

正直楽天カードをまだ発行していない方は本気でラッキーだと思います。

発行利用もとても簡単です!

 

よし!早速やってみようという方は下記よりまずモッピーの登録を済ませしょう!

 

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

ポイントサイトって何?

ポイントサイトというのは、

  • 【クライアント】ー【ポイントサイト(モッピー)】ー【ユーザー(私たち)】

この3者で成り立っているんですよね。今回で言えば、クライアントが「楽天カード」となります。
クライアントは広告費としてポイントサイトにお金を払っています。
そして、ポイントサイトはそのお金の一部を発行するユーザーに還元しているというわけです。

 

楽天カードの基本情報について

まず楽天カードの基本スペックについて紹介していきたいと思います。

年会費 永年無料
ブランド mastercard/JCB/VISA
ポイント還元率 100円につき1円分
保険 海外旅行傷害保険
利用可能額 最高100万円
追加可能カード:ETCカード 楽天会員ランクがダイヤモンド・プラチナの会員様は年会費が無料。それ以外の会員様は年会費540円(税込み)となります。
追加可能カード:家族カード ご契約者様のご家族様が個々に家族カードを保有できるサービスです。カードのご利用分はご契約者様の口座へまとめてご請求されます。
付帯機能:楽天Edy プリペイド型電子マネーが楽天カードと1枚になってお支払い方法の幅が広がります。
付帯機能:楽天ポイントカード 対象のお店で提示するだけでポイントが貯まります。

 

楽天カードのメリット、デメリットを解説!

今やほとんどの方が持っているような気がする楽天カード。

もちろん私も楽天カードは持っていますよ!

しかし、まだお持ちじゃない方に向けて楽天カードというもののメリット、そしてデメリットについて紹介していきたいと思います。

楽天カードのメリットについて

では早速ですが、楽天カードのメリットについて紹介していきたいと思います。

  1. 年会費:無料!
  2. ポイント還元率は1%
  3. 楽天市場での利用であれば3倍以上ポイントが貯まる
  4. カードデザインが色々ある(ディズニーや、バルセロナなど)
  5. 楽天Edyが一体化しているのでお店でも簡単決済

大きなメリットとしては上記5つがあります。

その中でもやはり年会費が無料というのはノーマルクレジットカードとしてはとてもありがたいものだと思います。

ポイント還元率はベースは1%なので、このあたりはエントリーカードしては合格点となります。

更に、SPU(スーパーポイントアッププログラム)時には最低3倍以上のポイントが付くようになります。

楽天マラソンなどの期間限定のタイミングであれば、更にポイントが貯まります。

楽天カードのメリットはポイントの貯めやすさというのが1番にあります。

また現在だと簡単に決済ができる「タッチ決済」にも対応しています。

もちろんタッチ決済でも楽天ポイントが貯まりますよ!

楽天カードのデメリットについて

次に楽天カードのデメリットについて紹介していきます。

  1. 楽天からのメールがたくさん来るようになる
  2. 楽天ポイントの内容が実は難しい
  3. ETCカードにすると年会費がかかる

ポイントがザクザク貯まる楽天カードですが、デメリットもあります。

実は楽天カードのポイントには、通常ポイントと期間限定ポイントというものがあるんです。

そして期間限定ポイントですが、SPUで貯まるポイントは基本的に期間限定ポイントとなります。有効期限も40~45日ぐらいしかありません。

期間限定ポイントは期間が短いため、なるべく早く消化していかないといけないんですね~。

ただ、よく楽天でお買い物をされる方にとってはどんどん利用していけばいいのでそこまでのデメリットではないかもしれません。

2023年4月の楽天カードのキャンペーンで10,000P!年に数回しかないビックチャンス到来!!

楽天カードに新規入会&利用で10,000Pが貰えます。

実はこのキャンペーンは毎回実施していますが、貰えるポイントが変動しています。

通常時だと5,000ポイントが一番多く、上がっても7000~8000という感じなんですよ。

 

ところが、、、今回破格の10,000P!!

 

これはやばいです!!

 

  • 楽天カード新規入会期間:2023年4月14日(金)10:00~2023年4月24日(月)10:00

それでは条件を見ていきましょう!

今なら楽天カード新規入会キャンペーンを実施しています。

  • 【特典1】 新規入会特典…2,000ポイント (通常ポイント)
  • 【特典2】 カード利用特典…8,000ポイント (期間限定ポイント)

カード利用期限までに1円以上、1回以上対象カード(楽天カード/楽天PINKカード)を利用された方

カード利用特典は期間限定ポイントとなるので、期限が切れる前に利用しましょう!

 

注意!

※10,000ポイントのうち、入会特典2,000ポイントは、楽天カード会員様専用オンラインサービス「楽天e-NAVI」に会員登録後、受け取り申請をしていただく必要があります。また、対象期間にカードショッピングを1回以上ご利用など所定の条件があります。

モッピーから楽天カードの発行方法

1.まずはモッピーに登録しましょう。

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

2.次にモッピーにログインをして「楽天カード」を検索しよう!

モッピーにログインしてTOPページにある検索バーで「楽天カード」を検索しましょう!

そうすると紹介ページに入ることができます

3.楽天カード申し込みページに入る

そうすると、楽天カードのページに入ります。

4.「お申込みはこちら」をクリックして各情報を記載して発行

これで申し込みは完了です。

楽天市場でお買い物するときはモッピーを経由するだけでポイントが更に貰える!!

実は普段の楽天市場の利用時にもモッピーを経由することでモッピーのポイントが貯まります!!

これは楽天のサービスでモッピー経由で利用できるものです。

もちろん楽天市場のショッピングも利用可能です。

こちらは100円の利用につき、それぞれの記載ポイントが付きます。

注意!

楽天市場でお買い物の際、複数の店舗を選択して同時に決済した場合は、
モッピーの加算対象は、一部店舗(商品)のみとなります。
全ての店舗(商品)をポイント加算対象とするために、
従来通り"1店舗ずつ"モッピーを経由し、決済完了いただきますようお願いいたします。

 

こちら複数店舗でまとめて決済をすると1つの店舗分しかポイントが貰えません。

必ず、1店舗ずつ「モッピー」を経由して、決済完了するようにしてくださいね!!

そしてこちらのモッピー経由を必ず利用することで更に1%バックとなります。(楽天市場の利用時)

私は毎回モッピーを経由することでコツコツとポイントが貯まっていますよ~!!

塵も積もれば山となるとはまさにこのことですね。

    モッピーのポイントは現金もオススメだけど、JALマイルにするのがお得!

    今回モッピーで貰えるポイントは14,000Pとなります。

    貰ったポイントは現金にすることもできますが、やはりJALマイルもしくはANAマイルに交換するのがベストです!!

    モッピーから直接JALマイルへ交換80%レート!!ドリームキャンペーンを活用しよう!

    f:id:sasasan3:20180513004619p:plain

    こちらは12,000P交換することで、6,000JALマイルになるのですが、後日ボーナスとして4,500Pが戻ってきます。

    実質7,500Pで6,000JALマイルに交換ができるというわけです。実質80%!!

     

    つまり!誰でもいつでもJALマイル80%レート交換が可能となりますよ!

     

    今のうちにガンガンポイントを貯めておくといいですね!

    まとめ

    モッピー」の楽天カード新規発行で貰えるポイントをまとめるとこうなります。

    これで申し込みは完了です。

    1. モッピー:14,000P(14,000円相当)
    2. 楽天カードのポイント:10,000P(10,000円相当)
    3. 更にモッピー新規の方なら2,000P

    最大26,000円相当となります。

    これは全部まとめるとすごいですね~!!

    もしまだ楽天カードを発行していない方は絶対にこのチャンスを逃さないでくださいね!!

    本日もありがとうございました!

     

    モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    モッピーの詳細についてはこちら

     

    聞いてみたいことや分からないことがあれば下記にて受け付けています。

    私のこの記事にコメントをしてくれてもいいし、問い合わせから質問をしてくれてももちろんOKです!!

    あとLINE@では日々のお得ネタを配信したりしています。

    そしてこれ、1:1のトークももちろん出来るんですよね!そして色々な方から質問を受けたり、日々の話などをしたり相談を受けたりしていますよ!

    LINE@に登録して最新情報をGET!

    ◆分からないことは直接相談も可能!

    ◆ブログには書けないお得ネタも!!

    登録はこちらからどうぞ!↓
    友だち追加

     

    お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

    完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

    ポイ活!完全ガイド

     

    実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

    これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

    大量にマイルやポイント貯める!

    異次元級!アメックスビジネス最大185,000P貰える秘密のキャンペーン!

    【アメックスビジネスプラチナ185,000P、アメックスビジネスゴールド130,000P】

    憧れのアメックスを手にしたい

    実はすごい!3%還元でマイルを貯める方法

    過去最大級のキャンペーンは招待制

    ステータスとしての品格、気品のあるアメックスビジネスカード…。

    過去最大級のポイントをゲットできるチャンスが到来!

    あなたも今すぐチェック!

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事