キター!楽天カードにcが登場!X JAPANファンなら絶対に発行!更に今なら新規発行とキャンペーンで18,500円相当をGET!

おはようございます!sasasanです。

日本最大級のオンラインショッピングと言えば「楽天市場」なんじゃないでしょうか?

楽天市場って気づいたらガンガンポイントが貯まるので利用している人もめちゃ多いんですよね。

楽天市場ユーザーが最低限持っておいた方がいいのが楽天カードなんです。

そんな魅力的な楽天カードで遂に!「YOSHIKIデザインカード」が登場しました!

更に今だとめちゃくちゃお得に発行出来るタイミングも到来!

  • 楽天カードのキャンペーンで5,000P貰える!
  • 更に別のキャンペーンで最大3,500P貰える!
  • そしてとある方法で10,000円相当が貰える!

本日はYOSHIKIデザインカードの詳細の紹介、楽天カードのメリット、デメリットも踏まえて紹介していきたいと思います。

遂にキタ!楽天カードでYOSHIKIデザインカードが登場!!

これはファンとしては絶対に発行しておきたいクレジットカードの登場ですね!!

今回のこのカードのために撮りおろししているんですよ。

いくつになってもやっぱりYOSHIKIさんはカッコいいですよね~!!

そして今回のこちらのYOSHIKIデザインカードを発行された会員様限定で先行抽選受付もあります。

今回、日本にとどまらず世界でも常に挑戦し、活躍を続けている人気ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIさんをデザインしたカードが新たに加わることとなりました。カードフェイスにはYOSHIKIさん撮り下ろし写真を採用しました。
また、楽天カード(YOSHIKIデザイン)会員様限定で、YOSHIKIさんが出演される公演チケットの、先行抽選受付を実施いたします。

本カードリリース以降、会員様へ向けたキャンペーンなども検討しています。詳細につきましては、楽天カードホームページまたは楽天カード会員様専用オンラインサービス「楽天e-NAVI」にて順次ご案内いたします。

これ、X JAPANファンの方はもちろん、長年YOSHIKIファンの人にとっては絶対に発行すべきクレジットカードとなります!!

是非、ご自身のコレクションの1つとして追加しておきましょうね!!

ちなみにYOSHIKIさんのクレジットカードというのは他にもあります。※こちらは楽天カードとは違うのでご注意くださいませ!

UNDERGROUND KINGDOM VISAカード(X JAPAN YOSHIKI)

UNDERGROUND KINGDOM VISAカード VIP(X JAPAN YOSHIKI)

UNDERGROUND KINGDOM マスターカード [yoshikitty(ヨシキティ)]

やっぱりカッコいいよね!!

こちらのUNDERGROUND KINGDOMシリーズも会員限定の特典はたくさんありますよ!!興味がある人はチェックしてみてくださいね!

YOSHIKIさんプロフィール

 YOSHIKIは作曲家、ドラマー、クラシックのピアニスト。YOSHIKI率いる「X JAPAN」は、今までにアルバム・シングルを合わせて3,000万枚を超える売り上げを誇り、東京ドーム公演を18回に渡りソールドアウトにした記録を持つ。バンドの人気は今、世界へと広がっており、近年行われた北米、ヨーロッパ、南米、アジアツアーはすべてソールドアウトした。
2014年には米・ロックの殿堂マディソン・スクエア・ガーデン公演、2017年1月には米クラシックの殿堂カーネギーホールでのYOSHIKI単独公演、そして同年3月には英ロックの殿堂ウェンブリー・アリーナ(現SSEアリーナ・ウェンブリー)で公演し、音楽の3大殿堂を制覇したアーティストとなる。
「天皇陛下御即位十年をお祝いする国民式典」で披露された奉祝曲「Anniversary」や、米・ゴールデングローブ賞のオフィシャルテーマ曲「Golden Globe Theme」の作曲など、国内外問わずグローバルに活動。
また、音楽活動以外にも米国“501(C)(3)” 非営利公益法人 Yoshiki Foundation Americaの設立や、外務省が開設した日本文化の発信施設「ジャパンハウス」のアドバイザー就任、自民党本部にて行われた「クールジャパン戦略推進特命委員会」への出席など、活動は多岐に渡る。

ヴィジュアル系ってよく言うでしょ。これの起源は

「X JAPANの『BLUE BLOOD』のキャッチコピー「PSYCHEDELIC VIOLENCE CRIME OF VISUAL SHOCK」」

この中の「VISUAL SHOCK」というのが一番多い通説となっています。

(これ書いてたら、ついついまた聴きたくなってきました笑)

モッピーで楽天カード新規発行をすると10,000P!

いきなり最初から暴露していきましょう!

冒頭で書いていた「とある方法」についてです。

楽天の公式サイトで発行した場合ですが、5,000Pとが貰えるようになっています。(追加条件で最大3,500P追加!)

よくテレビCMでやっているキャンペーンもこれに該当します。こちらについては後ほど詳細を説明しますね!

もちろんこれだけでもお得なのですが、ここに更に1手間加えることで10,000円分のポイントが手に入ります!!

その裏技とは「ポイントサイトを経由して発行する!」

ポイントサイトの1つ「モッピー」を経由して発行するだけでポイントが貰えます。

モッピーのポイントは1P=1円となります。

貰ったポイントは、各種WEBマネー、銀行振り込みなどが可能となっているので追加で10,000円が貰えるというわけですね!

下記をご覧ください。

新規発行で10,000Pが貰えます。

モッピーのポイントは10P=1円となります。つまり、10,000P=1,000円相当になるわけです。

モッピーを経由するだけで後は普通に発行するのと変わりませんので、やらないのは損です(笑)

条件は「カード新規発行」となります。

【獲得条件】
カード発行
対象カード:楽天カード、楽天PINKカード
※初めて「楽天カード」、「楽天PINKカード」にお申込後、カード発行が確認できた方のみ対象
※広告クリックから申込完了までは、他ページへの移動やバナー等をクリックしないようにしてください。
モッピーポイント付与対象にならない場合がございます。

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※発行キャンセルなど発行に至らなかった場合
※「楽天プレミアムカード」、「楽天ゴールドカード」の発行
※広告クリックから獲得に至るまで、同一ブラウザ内(iOSは「safari」、Androidは「標準ブラウザ」)で遷移されていない場合
※過去に登録のある方からの申込の場合

正直楽天カードをまだ発行していない方は本気でラッキーだと思います。

モッピーへ入会すると1,300Pが貰えます^^

モッピー!お金がたまるポイントサイト

【キャンペーン期間】
2018年11月1日(木)~2018年12月31日(月) まで!

【入会キャンペーン特典】

  1. 5,000P以上獲得で1,000Pプレゼント。
  2. ポイントウォレットVISAプリペイドに新規申込みをし、1,000円以上チャージをするとに300Pをプレゼント。

<特典1><特典2>を全て達成すると1,300Pプレゼント

楽天カードの基本情報について

話を戻して、まず楽天カードの基本スペックについて紹介していきたいと思います。

年会費 永年無料
ブランド mastercard/JCB/VISA
ポイント還元率 100円につき1円分
保険 海外旅行傷害保険
利用可能額 最高100万円
追加可能カード:ETCカード 楽天会員ランクがダイヤモンド・プラチナの会員様は年会費が無料。それ以外の会員様は年会費540円(税込み)となります。
追加可能カード:家族カード ご契約者様のご家族様が個々に家族カードを保有できるサービスです。カードのご利用分はご契約者様の口座へまとめてご請求されます。
付帯機能:楽天Edy プリペイド型電子マネーが楽天カードと1枚になってお支払い方法の幅が広がります。
付帯機能:楽天ポイントカード 対象のお店で提示するだけでポイントが貯まります。

楽天カードのメリット、デメリットを解説!

今やほとんどの方が持っているような気がする楽天カード。

もちろん私も楽天カードは持っていますよ!

しかし、まだお持ちじゃない方に向けて楽天カードというもののメリット、そしてデメリットについて紹介していきたいと思います。

楽天カードのメリットについて

では早速ですが、楽天カードのメリットについて紹介していきたいと思います。

  1. 年会費:無料!
  2. ポイント還元率は1%
  3. 楽天市場での利用であれば3倍以上ポイントが貯まる
  4. カードデザインが色々ある(ディズニーや、バルセロナなど)
  5. 楽天Edyが一体化しているのでお店でも簡単決済

大きなメリットとしては上記5つがあります。

その中でもやはり年会費が無料というのはノーマルクレジットカードとしてはとてもありがたいものだと思います。

ポイント還元率はベースは1%なので、このあたりはエントリーカードしては合格点となります。

更に、SPU(スーパーポイントアッププログラム)時には最低3倍以上のポイントが付くようになります。

楽天マラソンなどの期間限定のタイミングであれば、更にポイントが貯まります。

楽天カードのメリットはポイントの貯めやすさというのが1番にあります。

楽天カードのデメリットについて

次に楽天カードのデメリットについて紹介していきます。

  1. 楽天からのメールがたくさん来るようになる
  2. 楽天ポイントの内容が実は難しい
  3. ETCカードにすると年会費がかかる

ポイントがザクザク貯まる楽天カードですが、デメリットもあります。

実は楽天カードのポイントには、通常ポイントと期間限定ポイントというものがあるんです。

そして期間限定ポイントですが、SPUで貯まるポイントは基本的に期間限定ポイントとなります。有効期限も40~45日ぐらいしかありません。

期間限定ポイントは期間が短いため、なるべく早く消化していかないといけないんですね~。

ただ、よく楽天でお買い物をされる方にとってはどんどん利用していけばいいのでそこまでのデメリットではないかもしれません。

楽天カード側のキャンペーンで5,000P!更に最大3,500P!!

今楽天カードに新規入会&利用で5,000Pが貰えます。

それでは条件を見ていきましょう!

今なら楽天カード新規入会キャンペーンを実施しています。

  • 【特典1】 新規入会特典…2,000ポイント (通常ポイント)
  • 【特典2】 カード利用特典…3,000ポイント (期間限定ポイント)

カード利用期限までに1円以上、1回以上対象カード(楽天カード/楽天PINKカード)を利用された方

カード利用特典は期間限定ポイントとなるので、期限が切れる前に利用しましょう!

注意!

※5,000ポイントのうち、入会特典2,000ポイントは、楽天カード会員様専用オンラインサービス「楽天e-NAVI」に会員登録後、受け取り申請をしていただく必要があります。また、対象期間にカードショッピングを1回以上ご利用など所定の条件があります。

更に最大3,500円相当をゲットする条件もあります。

1は家族カードを追加で作成すれば条件クリアとなり、親カードに1,000Pが入ります。

2はEdy機能付帯選択で500円分のEdyチャージが貰えますので、こちらは必ずやっておきましょう!!

3は支払い条件を自動リボ設定にしておけばOKです。

注意!

リボ払いというものは、金利がすごいかかってきます。その金利を下げるテクニックとしては毎月の支払額設定を高額に設定しておくといいですよ!
【例】毎月5万円前後の利用者であれば、支払額を10万円に設定しておく。

1はともかく、2と3についてはお手軽条件となるのでしっかりとやるようにしてくださいね!

モッピーから楽天カードの発行方法

1.まずはモッピーに登録しましょう。

下記バナーよりご登録してくださいね!

モッピーへ入会すると1,300Pが貰えます^^

モッピー!お金がたまるポイントサイト

【キャンペーン期間】
2018年11月1日(木)~2018年12月31日(月) まで!

【入会キャンペーン特典】

  1. 5,000P以上獲得で1,000Pプレゼント。
  2. ポイントウォレットVISAプリペイドに新規申込みをし、1,000円以上チャージをするとに300Pをプレゼント。

<特典1><特典2>を全て達成すると1,300Pプレゼント

2.次にモッピーにログインをしてTOPページから検索をしよう!

モッピーにログインしてTOPページから「楽天カード」を検索してください。

すると対象の申し込み用ページに移行します。

「POINT GET」をクリックすると楽天のページに移動します!

3.楽天カード申し込みページに入る

そうすると、楽天カードのページに入ります。

4.「お申込みはこちら」をクリックして各情報を記載して発行

これで申し込みは完了です。

楽天市場でお買い物するときはモッピーを経由するだけでポイントが更に貰える!!

実は普段の楽天市場の利用時にもモッピーを経由することでモッピーのポイントが貯まります!!

これは楽天のサービスでモッピー経由で利用できるものです。

もちろん楽天市場のショッピングも利用可能です。

こちらは100円の利用につき、それぞれの記載ポイントが付きます。

注意!

●楽天市場でお買い物の際、複数の店舗を選択して同時に決済した場合は、
モッピーの加算対象は、一部店舗(商品)のみとなります。
全ての店舗(商品)をポイント加算対象とするために、
従来通り"1店舗ずつ"モッピーを経由し、決済完了いただきますようお願いいたします。

こちら複数店舗でまとめて決済をすると1つの店舗分しかポイントが貰えません。

必ず、1店舗ずつモッピーを経由して、決済完了するようにしてくださいね!!

まとめ

モッピー」の楽天カード新規発行で貰えるポイントをまとめるとこうなります。

これで申し込みは完了です。

  1. モッピー:10,000P(10000円相当)
  2. 楽天カードのポイント:5,000P(5000円相当)
  3. 家族カード追加で1,000P(1,000円相当)
  4. Edy機能付帯で:500円分のEdyチャージ
  5. 自動リボ登録:最大で2,000P(2,000円相当)

18,500円相当となります。

これは全部まとめるとすごいですね~!!更にモッピー新規入会の方であれば、更に1300円分UPとなります。

もしまだ楽天カードを発行していない方は絶対にこのチャンスを逃さないでくださいね!!

正直ポイントが!とか、お得!とかじゃないんですよ、今回は!!

とにかくファンなら絶対に即発行しておきたい!というよりすべし!!(笑)

「YOSHIKIデザインカード」にもちゃんと会員専用特典があるみたいなので、当選確率も含めてあった方がいいですね!!

本日もありがとうございました!

 

下記バナーよりご登録してくださいね!

モッピーへ入会すると1,300Pが貰えます^^

モッピー!お金がたまるポイントサイト

【キャンペーン期間】
2018年11月1日(木)~2018年12月31日(月) まで!

【入会キャンペーン特典】

  1. 5,000P以上獲得で1,000Pプレゼント。
  2. ポイントウォレットVISAプリペイドに新規申込みをし、1,000円以上チャージをするとに300Pをプレゼント。

<特典1><特典2>を全て達成すると1,300Pプレゼント

 

私はこのようにポイントサイトをフル活用してお得生活をしています。

2018年10月には超格安で香港に行ってきました~!香港ディズニーや、高級ホテル、オシャレなカフェなど大満喫!

JALマイルを貯めたい人必見!最新のマイル貯蓄術を大公開!!

sasamiler.net

ホテル上級ステータス、毎年1泊無料特典が付く最強クレカ「SPGアメックス」の全容

【陸マイラー、ホテラーに大人気のクレジットカードそれが「SPGアメックス」】

  • ホテルで上級ステータスが得られる
  • 貯めたポイントはホテル、マイルと交換先が広い
  • 毎年1泊の無料特典が貰える

賢い人ほど持っているクレジットカードをあなたも持ちませんか?

新規発行は紹介キャンペーンがお得。36,000ポイントが貰える!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事