sasaのイチオシ記事はこちら!
年会費無料で最大16,500円相当が貰える!リクルートカードの脅威のキャンペーン!!

年会費無料で最大16,500円相当が貰える!リクルートカードの脅威のキャンペーン!!

こんにちは!sasasanです。

皆さんリクルートカードって持ってますか?

リクルートカードは還元率1.2%で高還元率ながら更に年会費が無料!という超おすすめのカードです。

今回2つのキャンペーンをミックスすることで、なんと驚愕の16,500円相当が貰えちゃいますよ!!

リクルートカードが超お得に発行できるチャンスが到来です。

本日は、リクルートカードの詳細についてとお得発行する方法について紹介したいと思います。

 

リクルートカードはポイントサイトがお得!4,500円分得する裏ワザ!

リクルートカード、まさか公式サイトや街のモールなどで発行したりしていませんよね??

それめっちゃ損してます。

何がお得なのかというと、「ポイントサイト」を経由して発行するのが正解です!

そして現在エポスカードがお得なのは「モッピー」となります。

じゃらんnet会員登録(ログイン)後に新規でリクルートカードをすることで4,500ポイントが貰えます。

モッピー」のポイントは1P=1円相当なので、4,500円が貰えるというわけです!

【獲得条件】
じゃらんnet会員登録(ログイン)後、新規クレジットカード発行
対象カード:リクルートカード(VISA、MasterCard)
※じゃらんnet会員のみ対象(既存会員の方も対象)
※初めて「リクルートカード」にお申込みされる方のみ対象
※2020年3月15日までにカード発行完了している方のみ対象
※VISAブランドのカードをご希望の方は申し込みページの「他ブランドをご希望の方はこちら」からお申し込みください。

-------------------------------------------------------------
※「JCBブランドのカード」の発行をご希望の場合は
 コチラからお申込みください。
-------------------------------------------------------------

【獲得対象外】
※JCBブランドのカード発行は対象外となります
※じゃらんnet会員ではない方

※2020年3月16日以降にカード発行された方
※同一ユーザーの二回目以降の申込
※リクルートカードプラスの申込み
※リクルートカード、プラスを既にお持ちの方
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→エントリーするをクリック→新規会員登録、またはログイン→リクルートカードお申込みはこちらをクリック→ログインもしくは新規会員登録→J規約に同意→カードの種類を選択し、「次へ」をクリック→「理解・同意する」をクリック→必要事項の入力→内容確認→申込完了→審査→カード受取→カード発行完了!

ポイントサイトを経由してクレジットカードを発行するだけで4,500円貰えちゃうんですよね!

怪しいと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、普通にしっかりと貰えちゃいます!

モッピーへ入会すると今なら更に!!1,000Pが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

ポイントサイトって何?

ポイントサイトというのは、

  • 【クライアント】ー【ポイントサイト(モッピー)】ー【ユーザー(私たち)】

この3者で成り立っているんですよね。今回で言えば、クライアントが「リクルートカード」となります。
クライアントは広告費としてポイントサイトにお金を払っています。
そして、ポイントサイトはそのお金の一部を発行するユーザーに還元しているというわけです。

リクルートカードは年会費無料!基本スペックを紹介!

リクルートカードは年会費無料のクレジットカードになります。

早速基本スペックを見ていきましょう。

リクルートカード
発行会社 リクルートカード
国際ブランド VISA、MasterCard
年会費 無料
家族カード 無料
還元率 1.2%
ポイント期限 1年(ただ、ポイント加算がある限り無期限)
ポイント交換先 Pontaポイント、じゃらん、ホットペーパービューティー、ホットペッパーグルメ
ETCカード 無料

年会費無料のカードとしては、スペックは普通といったところです。

ただし特筆すべきなのが、還元率1.2%というところでしょう!!

とにかくポイントが貯まりやすいのが最大のメリットとなります。

リクルートカードのキャンペーンが強烈!最大12,000円相当のポイントが貰える!!

実はリクルートカードは度々キャンペーンでポイントのプレゼントがよくあるんです。

通常時は6,000ポイントで多い時は10,000ポイントです。

それが今回、追加で2,000ポイント貰えちゃいます!!

これ滅多にないので今回はチャンスですね!!

ちょっと細かいのですが、大きく分けて2つのキャンペーンとなっています。

このページ限定!エントリー、新規申込み、発行で2,000ポイントプレゼント

これが普段実施していない限定キャンペーンとなっています。

といっても条件は非常に簡単です

  1. 対象ページからエントリーすること
  2. ログインした後に新規申込み、発行をすること

エントリーの締切が2/17となっているのですが、現在でもエントリーが出来るようです(笑)

これでまず2,000ポイントGETとなります。

リクルートカード新規入会、利用、携帯決済の変更で10,000ポイント!!

続いてのキャンペーンがこちらです。

こちらの条件は3つあります。

  1. 新規でカード発行:4,000ポイント
  2. カード発行後に利用:2,000ポイント
  3. 携帯決済の変更:4,000ポイント

3つの条件も非常に簡単なものなので楽々クリアできるようになっています。

カード発行日の翌日から60日以内のご利用が特典獲得条件です。
対象期間を過ぎてのご利用は、特典ポイントのお受け取り対象外となりますので、お手元にカードが届きましたらお早めのご利用をお願いいたします。

キャンペーンで貰えるポイントは期間限定ポイント!Pontaに交換は不可

リクルートカードのメリットの1つがPontaポイントへの交換です。

ただし、今回のキャンペーンで貰える12,000ポイントは「期間限定ポイント」となります。

残念ながら期間限定ポイントはPontaポイントへの交換はできないんです。

では今回貰ったポイントはどうするのか??

  1. ポンパレモール
  2. じゃらん
  3. ホットペッパービューティー
  4. ホットペッパーグルメ
  5. その他

上記4つであれば期間限定ポイントが利用できます。

ポンパレモールというのはネットショッピングサイトになります。

ここで日用品の購入などであれば、日々の決済と変わらず利用が出来るので非常におすすめですよ!

あと陸マイラーであれば、じゃらんでホテルを予約するのもいいと思います!

ホテル代の節約にもなりますよね!!

モッピーからリクルートカードの発行方法

1.モッピーに登録しましょう。

モッピーの会員ではない方はまず下記バナーより登録してください。

【当ブログ限定】

モッピーへ入会すると今なら更に!!1,000Pが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

2.次にモッピーにログイン

TOPページにある検索バーで「リクルートカード」を検索しましょう!

検索すれば該当ページが出てきます。

3.上記のページより「サイトへ行く」をクリック。

そうすると、リクルートカードのページに入ります。

じゃらんnetへログインをして後はカード発行を進めていけばOKです。

万が一じゃらんnetの会員じゃない場合は、じゃらんnetの会員になっておきましょう!

>>じゃらんnetの新規会員登録はこちら<<

4.「お申込みはこちら」をクリックして各情報を記載して発行

これで申し込みは完了です。

あとはカードが届くのを待つばかりとなります。

※リクルートカード独自のキャンペーンはこちらとは別途ポイントが入るので、こちらも忘れないようにチャレンジしてください。

TOKYUルートで交換して15%増量!!ANAマイル交換が実質86.25%還元の裏ワザを解説!

今回のモッピーの強烈キャンペーン「エクスプレスキャンペーン」ですが、こちらは「TOKYUルート」を利用することで還元率が上がるようになっているんです!

TOKYUルートというのは2019年6月から開通したTOKYU POINTを活用したANAマイルへの交換ルートになります。

そして上写真を見てわかるように、上記の交換ルートを利用することでモッピーポイントが15%増量して交換が可能となっています!

モッピー(あとから15%増量)→ドットマネー→TOKYU POINT→ANAマイル(75%還元)

ではTOKYUルートでANAマイルをどのように交換していくのかを復習しておきましょう。

  1. モッピーからドットマネーに交換
  2. ドットマネーからTOKYU POINTに交換
  3. TOKYU POINTからANAマイルに交換

交換回数はたったの3回でOKとなっています!

今回のモッピーのキャンペーンは条件をクリアして、こちらのTOKYUルートを利用して10,000P(上限)を交換すると、後からモッピーポイントとして1,500Pがバックされるようになります。

モッピーならJALマイルにも交換ができる!!20,000P→16,000JALマイルの秘密とは?

私は複数のポイントサイトを利用目的別に使い分けしています。

その目的はマイルを貯めるというのが一番のメインとなります。

その中でも唯一JALマイルを貯めるのに効率的なポイントサイトそれが「モッピー」です。

モッピーで貯めたポイントは80%でJALマイルに交換が出来ます。

また同時にANAマイルへの交換も81%です。

これマイルを貯める人にとっては最早最強のポイントサイトってわけです。

モッピーポイントをどうやってJALマイルにするのか解説していきますね!

  1. ドットマネーを経由してJALマイルへ交換50%
  2. モッピーから直接JALマイルへ交換(50~80%:キャンペーンによる)

このようになっています。

【ドットマネーを経由してJALマイルへ交換50%】

こちらはドットマネーというサイトを中継して、JALマイルに交換する方法となります。ドットマネーからJALマイルに交換する場合50%で交換ができます。

【モッピーから直接JALマイルへ交換(50~80%:キャンペーンによる)】

f:id:sasasan3:20180513004619p:plain

こちらは12,000P交換することで、6,000JALマイルになるのですが、後日ボーナスとして4,500Pが戻ってきます。

つまり実質7,500Pで6,000JALマイルに交換ができるというわけです(実質80%)

2018年5月以降のキャンペーンでは、月に1回だけ上記のレートで交換が可能となります。

モッピーのキャンペーンを利用して80%で月に1回交換をして、余ったポイントはドットマネーを経由して交換しましょう!

翌月の80%レートのために残しておくのもOKです!

モッピーのキャンペーンは月ごとに内容が変わってきていますので、毎月チェックするようにしましょう。

モッピーのJALマイルキャンペーンについてはこちら!

まとめ

ポイントサイトで貰えるポイント数は他のクレジットカードと比較してもちょっと低いです。

ただ、リクルートカードの案件でいうと今回の4,500Pというのはここ最近では高いので十分アリとなります。

  • モッピーで発行する:4,500P
  • キャンペーンの利用:12,000P
  • モッピー新規入会なら更に1,000P

年会費無料で16,500円相当は非常にお得なので持っていない方は即GOですね!!

 

LINE@に登録して最新情報をGET!

◆分からないことは直接相談も可能!

◆ブログには書けないお得ネタも!!

登録はこちらからどうぞ!↓
友だち追加

ANAアメックスで最大105,000ANAマイル貰える!公式には出てこない秘密のキャンペーン

【ANAアメックスで最大105,000ANAマイルを稼ぐ】

  • 最大実質3%還元でマイルが貯まる
  • ポイントも無期限

陸マイラーがマイルを大量に稼ぐ秘密のテクニックの1つがコレです!

実は公式サイトから調べても出てこないお得な方法があるんです!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事