sasaのイチオシ記事はこちら!
SBI証券が激アツ!口座開設と入金だけで17,000円相当貰える、爆益案件!!

SBI証券の口座開設と入金だけで17,000円相当貰える、爆益案件!!

【2021年5月追記】

こちら先月よりもポイント数が上がっております!

口座開設と入金のみなので楽チン案件となってますよ!!

 

こんにちは!sasasanです。

今日はこんなことだけでお金貰えちゃうの?という案件を紹介したいと思います!

数ある証券会社の中でもNo1もしくはNo2と人気の高いSBI証券なのですが、私も随分昔にこちらの口座を開設しております。

株式投資だったり、積立投資などなどこれからの投資活動をするうえにおいて必須の会社でもあるんです。

 

そんなSBI証券の口座開設ですが、今なら17,000円も貰えるって知ってましたか!?

 

これ本気で激アツ、お手頃案件なので早速紹介したいと思います。

SBI証券の口座開設と入金だけで17,000円相当!!

こちらはモッピーで新規口座開設と5万円入金するだけで17,000P貰えます!

貰ったポイントは各種ポイントへの交換、銀行振込もOKなので17,000円貰えちゃうわけですよ!!

 

冒頭でもお伝えした通り、証券口座を開く際に間違いなくSBI証券はNo1の呼び声が高い証券会社なんですよね!

 

詳細条件はこちら!

ポイント獲得条件
※「POINT GET」から遷移した広告サイトではモッピーポイント4,000Pとなっておりますが、今回モッピー特別キャンペーンでボーナス6,500Pをプレゼントしております。
その為条件達成し、承認となった方には4,000ポイント+”今だけボーナス”6,500ポイント=合計10,500ポイント付与されます。
※ポイント付与状況についての問い合わせはモッピーまでお願い致します。株式会社SBI証券に直接問い合わせた場合いかなる理由があろうとポイント付与対象外と致します。ご了承くださいませ。

【獲得条件】
新規口座開設後、SBI証券の証券総合口座から住信SBIネット銀行のSBIハイブリッド預金へ一括で50,000円以上の振替
※初めて「SBI証券」を利用される方のみ対象
※申込みから翌月最終営業日の前営業日15:00までに条件を達成された方のみ対象
※条件達成の確認が取れた方より順に対象となります。
※住信SBIネット銀行口座を開設しているユーザーでもSBI証券口座を開設していなければ対象となります。
※「SBI証券口座」に入金すると、自動的に住信SBIネット銀行のSBIハイブリッド預金へ資金が振替えられます。
ただし、自動的に資金が振替えられるには、事前準備が必要です。
住信SBIネット銀行とSBI証券の両方の口座を開設し、両口座のログイン内から「SBIハイブリッド預金お申込み」設定をする必要がございます。
※申込みの名称が「SBIハイブリッド預金」から「預り金自動スィープサービス」へ変更されている場合がございます。

-----------------
<STEP1 お申込み>
モッピーからアクセスしたキャンペーンページから無料口座開設のお申込みを行ってください。

<STEP2 口座開設>
「ネットで口座開設」または「郵送で口座開設」いずれかより手続きをお進めください。
口座開設完了通知(メールまたは簡易書留)のお受取りをもって開設完了となります。
【期限】口座開設お申込み日の翌月20日までに口座開設を完了してください。

<STEP3 入金・振替完了>
初期設定を完了後、SBI証券の証券総合口座に50,000円以上ご入金ください。
その後、住信SBIネット銀行のSBIハイブリッド預金に一括で50,000円以上自動振替いただき、条件達成となります。
【期限】住信SBIネット銀行のSBIハイブリッド預金の利用お申込みは、お申込日の翌月最終営業日の前営業日15:00までに完了してください。

※詳細はキャンペーンページよりご確認ください。
※NISA口座を開設する場合は必ずチェックBOXにチェックを入れてください。
-----------------

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※2回以上の申し込み
※その他、スポンサーに正常な申込みでないと判断された場合
※住信SBIネット銀行預金口座からSBIハイブリッド預金への振替につきましては、キャンペーンの対象外となります
※法人口座及び未成年口座のお客さまはポイント付与対象外となります

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→「口座開設はこちら」をクリック→必要事項の入力・本人確認書類アップロード→入力内容の確認→申込み→口座開設手続き完了書類受取→本人確認書類提出(アップロードしていない場合)→口座開設→住信SBIネット銀行・SBI証券両口座のログイン内から「SBIハイブリッド預金お申込み」設定→SBI証券口座へ50,000円以上の入金→住信SBIネット銀行のSBIハイブリット預金へ50,000円以上一括振替→口座開設+50,000円入金(SBIハイブリッド預金へ振替)完了!

発行利用もとても簡単です!

よし!早速やってみようという方は下記よりまずモッピーの登録を済ませしょう!

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

ポイントサイトって何?

ポイントサイトというのは、

  • 【クライアント】ー【ポイントサイト(モッピー)】ー【ユーザー(私たち)】

この3者で成り立っているんですよね。今回で言えば、クライアントが「SBI証券」となります。
クライアントは広告費としてポイントサイトにお金を払っています。
そして、ポイントサイトはそのお金の一部を発行するユーザーに還元しているというわけです。

SBIハイブリッド預金はSBI証券と直結

今回の新規口座開設でSBIハイブリッド預金に振替というものがあります。

ではSBIハイブリッド預金とはどういったものなのかというと下記のものになります。

SBIハイブリッド預金は、SBI 証券と連携した円預金です。SBIハイブリッド預金へ預入れたお金は、お客さまのSBI 証券口座の買付余力に自動的に反映し、株式や投資信託、債券などの証券取引に利用できます。また、証券取引に伴う精算代金は、受渡日にSBIハイブリッド預金とSBI 証券口座との間で自動的に資金振替を行います。(自動スウィープサービス)

 

簡単に書くと、SBIの口座を持っている場合、通常の口座だとSBI証券に入金して株式の取引をしますが、SBIハイブリッド預金であれば直結しているので自動振替ができるというものです。

まあ、手間を省いたシステムとして覚えておくといいですね!

 

また、今回の口座開設と同時に一緒に開設することができるのでそこまで難しいものではありません。

モッピーからのSBI証券の口座開設方法について

1.モッピーに登録しましょう。

よし!早速やってみようという方は下記よりまずモッピーの登録を済ませしょう!

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

2.次にモッピーにログイン

TOPページから検索バーで「SBI証券」と検索をしてください。この時に「サービス検索」を選択して検索してくださいね!

3.上記のページより「ポイントGETはこちら!」をクリック。

そうすると、SBI証券のページに入ります。そちらから申込みをするようにしてくださいね!

4.「お申込みはこちら」をクリックして各情報を記載して発行

これで申し込みは完了です。

後は三井住友のキャンペーンも合わせてやっちゃいましょう!!

モッピーのポイントは現金もオススメだけど、マイルにするのがお得!

今回モッピーで貰えるポイントは17,000Pとなります。

貰ったポイントは現金にすることもできますが、やはりJALマイルもしくはANAマイルに交換するのがベストです!!

モッピーから直接JALマイルへ交換80%レート!!ドリームキャンペーンを活用しよう!

f:id:sasasan3:20180513004619p:plain

こちらは12,000P交換することで、6,000JALマイルになるのですが、後日ボーナスとして4,500Pが戻ってきます。

つまり実質7,500Pで6,000JALマイルに交換ができるというわけです。実質80%!!

2018年5月以降のキャンペーンでは、月に1回だけ上記のレートで交換が可能となります。

こちらのドリームキャンペーンはその月に15,000P以上の利用明細が条件となります。

TOKYUルートで交換して15%増量!!ANAマイル交換が実質86.25%還元の裏ワザを解説!

今回のモッピーの強烈キャンペーン「エクスプレスキャンペーン」ですが、こちらは「TOKYUルート」を利用することで還元率が上がるようになっているんです!

TOKYUルートというのは2019年6月から開通したTOKYU POINTを活用したANAマイルへの交換ルートになります。

そして上写真を見てわかるように、上記の交換ルートを利用することでモッピーポイントが15%増量して交換が可能となっています!

モッピー(あとから15%増量)→ドットマネー→TOKYU POINT→ANAマイル(75%還元)

ではTOKYUルートでANAマイルをどのように交換していくのかを復習しておきましょう。

  1. モッピーからドットマネーに交換
  2. ドットマネーからTOKYU POINTに交換
  3. TOKYU POINTからANAマイルに交換

交換回数はたったの3回でOKとなっています!

今回のモッピーのキャンペーンはこちらのTOKYUルートを利用して10,000P(上限)を交換すると、後からモッピーポイントとして1,500Pがバックされるようになります。

お得ですよ!!

まとめ

今回の案件は文句なしの最高レベルのSBI証券の口座開設案件と言えます。

実はSBI証券の口座開設はかなり昔からポイントサイトで扱ってるんですが、ここまでのポイント数というのは久しぶりに見た感じですね!

 

これから積立投資をしたい人、株式投資をしたい人は絶対に持っておいた方がいい口座の1つでもあります。

     

    本日もありがとうございました!

    よし!早速やってみようという方は下記よりまずモッピーの登録を済ませしょう!

     

    モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!
    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    モッピーの詳細についてはこちら

    LINE@に登録して最新情報をGET!

    ◆分からないことは直接相談も可能!

    ◆ブログには書けないお得ネタも!!

    登録はこちらからどうぞ!↓
    友だち追加

     

    お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

    完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

    ポイ活!完全ガイド

     

    実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

    これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

    大量にマイルやポイント貯める!

    ANAアメックスで最大70,000ANAマイル貰える!公式には出てこない秘密のキャンペーン

    【ANAアメックスで最大70,000ANAマイルを稼ぐ】

    • 最大実質3%還元でマイルが貯まる
    • ポイントも無期限

    陸マイラーがマイルを大量に稼ぐ秘密のテクニックの1つがコレです!

    実は公式サイトから調べても出てこないお得な方法があるんです!

    あなたも今すぐチェック!

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事