資産運用(不動産関連)の相談で160,000P(16,000相当)が貰える裏ワザとは?

こんにちは!sasasanです。

2018年から一気にたくさんの会社が参入してきたサービスがあります。

それが資産運用系の相談です。

そして実はこの多くのサービスで謝礼を貰えることが出来るのをご存知でしょうか?

誰でも出来るのかというとそうではないのですが、これはめちゃくちゃお得なサービスとなっています。

では早速紹介していきたいと思います。

 

ECナビを経由して資産運用【TOUCIER】で無料相談すると160,000P貰える!!

実は2017年頃から色々な不動産関連、資産運用関連のサービスが出てきています。

更にこのようなサービスですが、素直に直接相談していたらちょっぴり損をしているのを知っていますか?

これ、ポイントサイトを経由するだけでめちゃくちゃお得なんです!!

今日紹介するのは、ポイントサイトの「ECナビ」を利用したサービスとなります。

こちらは資産運用【TOUCIER】のサービスとなります。

利用条件は無料の面談完了で160,000ptsが貰えちゃいます!!

ECナビのポイントは10pts=1円となるので、今回のサービス利用で16,000円貰えるというわけですね!!

これ、契約条件をみて自分に合わない場合はもちろん契約をしなくてもOKです。それでもECナビのポイントは貰えますよ!

ポイントサイトって何?

ポイントサイトというのは、

  • 【クライアント】ー【ポイントサイト(モッピー)】ー【ユーザー(私たち)】

この3者で成り立っているんですよね。今回で言えば、クライアントが「エムアイカード」となります。
クライアントは広告費としてポイントサイトにお金を払っています。
そして、ポイントサイトはそのお金の一部を発行するユーザーに還元しているというわけです。

こちらですが、残念ながら誰でも利用できるサービスではないんです。

詳しい条件についてはこちら!

【ポイント加算対象】面談完了

以下の場合はポイント加算対象外です。
・ご面談に至らなかった場合。
・資産運用を検討されていない場合。
・申し込み内容に虚偽があった場合。
・過去に当サービスにお申込みをされた場合
・運営事務局が「ひやかし」や「いたずら」と判断させていただいた場合。
・病歴、ご職業、対応外地域、その他、サービスのご提供ができない場合。
・充分なご相談時間(1~2時間)をいただけず、パンフレットお渡し等、
ご相談者様のご都合により無料相談が途中終了してしまった場合。
・あきらかに謝礼のみが目的と思われる場合。
・「いたずら」「ひやかし」など相談の意思がないと当社が判断できる場合
・無料相談を第一の目的ではなく、明らかにキャンペーンプレゼント獲得のみを目的であると弊社が判断した場合
・面談が複数回になる場合があることをご了承頂けない場合
・初回面談完了後、アドバイザーからの連絡に対して対応頂けない場合
・ファーストフード店や自宅の玄関先など相談環境として不適切な場所での相談を希望される場合
・ご紹介させて頂くアドバイザーに対するビジネスなどの勧誘を目的としたお申込。
※不動産投資の成約は必須ではありません、相談をした上で投資を行わない場合は担当に断りの連絡をしてください
※電話連絡の際にサービス提供が可能がどうかの簡単な確認をさせて頂きます。
・相談前の事前ヒアリングにおいてご協力頂けない場合
・ご面談が数分で終了するなど、十分なご相談時間(1~2時間)がとれない場合
・面談の途中で連絡が取れなくなってしまった場合
・ご紹介後お申込内容に虚偽が発覚した場合
・ご紹介したアドバイザーまたは所属会社にお客様の対応履歴がある場合
・20歳未満60歳以上、年収400万以下、無職、個人事業主、家族の同意が取れないなど提案が難しい場合
・お申込内容に相違・虚偽や他社サービスと重複して謝礼付与をもとめられている場合
・特殊な職業や反社会的勢力であると思われる方など社会通念上サービス提供ができない場合
・ご紹介できるアドバイザーが見つからない場合
・対応可能なアドバイザーがいない地域にお住まいの場合
・現在の借入状況や相談内容等により、対応可能なアドバイザーの手配が難しい場合
・飲食店等でご面談される場合、ご自身の飲食代をお支払い頂く事に同意頂けない場合

簡単に言うと、しっかりとした収入を持った方というのが条件となります。

該当される方は絶対にやっておいた方がいいサービスですね!

まだECナビを利用したことがない方はこちらから登録すると1,350円分貰えますよ!!

 

  • キャンペーン期間中にお友達紹介でECナビに初めて会員登録すること
  • 会員登録の翌月末までに10,000pts.をポイント交換すること

2019年1月21日まで!

資産運用【TOUCIER】の利用は下記専用リンクからどうぞ!

パソコンとスマホから出リンクが違いますので、ご注意くださいね!

資産運用【TOUCIER】はしつこい勧誘は一切なし!万が一あったらコレ!!

資産運用【TOUCIER】(トゥシェル)は不動産を活用した資産運用のプロに相談ができるサービスをしています。

相談費用はなんと無料です!!

不動産投資って知識がないとできませんよね!

そういった部分を相談することによって解決してくれるというのがこちらです。

自分が気になっているコト、分からないことをしっかりと相談できるのがいいですね!

利用された方のコメントですが、ポイントは右下の方のコメント。

強引な勧誘なども特になさそうなのでそういった面でも安心して利用ができそうです。

そして左下の女性のコメントでは「一旦見送ることにした」というコメントがあります。

つまり、自分が納得いかないことがあれば契約をする必要もないということです。

こちらも嬉しいサービスなんじゃないでしょうか?

よく巷で聞く話だと、しつこい勧誘をしてくる会社もあるようです。

こちらの「トゥシェル」は不動産会社との間に入ってアドバイザーを紹介してくれたりするのですが、万が一しつこい勧誘があった場合や、もう連絡をしてほしくない方はこの制度を利用すれば安心です。

ストップコール制度というもので、更には登録の抹消などもしてくれるのでありがたい制度かもしれませんね!!

ECナビの秋の登録キャンペーンがめちゃ得!!

少しでも入会者へ向けてポイントを貰えないかという相談で実現できました。

もちろん、私からの入会は私にも嬉しいことなのでWIN-WINというわけですね^^

通常入会の場合500ポイント(50円相当)がもらえます。

しかし!!
当サイトからの入会であれば更に10,000P(1,000円相当)が追加で貰えちゃいます!!

  • キャンペーン期間中にお友達紹介でECナビに初めて会員登録すること
  • 会員登録の翌月末までに10,000pts.をポイント交換すること

これから新しく入会するのであれば絶対にお得ですね。

2019年1月21日まで!

また、当ブログはECナビと特別提携をしているので更に追加で3,500P(350円相当)が貰えます。

つまり合計1,350円相当が貰えちゃいますよ!

下記専用リンクより新規入会をすればOKです!

ECナビのおすすめの理由!外食モニターが充実!!

ANAマイルを貯める上でいくつかのおすすめのポイントサイトというものがあります。

その中の1つがECナビです。

ECナビがなぜおすすめなのかというと、良い案件があるのは当然ながら「外食モニター」もあるところですね!

外食モニターとは?

外食モニターとは
お店で外食をして後日アンケートをすることによって利用額の還元を得られるサービスです。
お店によっては50%以上の還元をしてくれるところもあります。
自分の住んでいる地域でお店を探してモニターに申込みして、
後は料理を楽しんでアンケートするだけでOKです!

陸マイラーを始めたばかりの頃は、たくさんの良案件があります。

私自身も初年度の活動では50万ポイント以上を貯めることが出来ました。

そして2年目以降からは徐々に出来る案件というのは減少していきます。

そのカバーとして活躍するのが「外食モニター」なんですね。

外食モニターは同じ店でもリピート可能ですしたくさんのお店があります。つまりこのサービスが続く限り、永遠と還元を受けることができるわけです。

まとめ

不動産関連のサービスは誰でも利用が出来るわけではないんですが、その分ポイント数は高額になります。

実際に利用するしないは別として、不動産投資というものがどのようなものなのかを勉強するにはいい機会なんじゃないでしょうか?

そして今ならECナビの新規入会ポイントも1,350円分となっているので、それもお得ですね!

是非利用できる人は利用してみてくださいね!

 

本日もありがとうございました!

まだECナビを利用したことがない方はこちらから登録すると1,350円分貰えますよ!!

  • キャンペーン期間中にお友達紹介でECナビに初めて会員登録すること
  • 会員登録の翌月末までに10,000pts.をポイント交換すること

2019年1月21日まで!

資産運用【TOUCIER】の利用は下記専用リンクからどうぞ!

パソコンとスマホから出リンクが違いますので、ご注意くださいね!

ホテル上級ステータス、毎年1泊無料特典が付く最強クレカ「SPGアメックス」の全容

【陸マイラー、ホテラーに大人気のクレジットカードそれが「SPGアメックス」】

  • ホテルで上級ステータスが得られる
  • 貯めたポイントはホテル、マイルと交換先が広い
  • 毎年1泊の無料特典が貰える

賢い人ほど持っているクレジットカードをあなたも持ちませんか?

新規発行は紹介キャンペーンがお得。36,000ポイントが貰える!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事