Uber Eats(ウーバーイーツ) の初回配達で一気に13,000円を稼ぐ裏ワザ!

こんにちは!sasasanです。

最近の気になるワード「副業」。

時代の流れもあるのかもしれませんが、副業に対してオープンになってきていますね!

今って結構お給料に不満を持っている人って実は結構いたりするものです。だから、副業というものに注目が集まっているというわけですね!

そして本日のおすすめの副業はこれ!「Uber Eats(ウーバーイーツ) 」

なぜUber Eats(ウーバーイーツ) がおすすめなのかというと、

  • 好きな時間に好きなだけ出来る
  • 更にある方法で13,000円をGET!
  • 限定の報酬アップの秘密!

とかなりお得に副業を始められちゃいます!!

早速紹介していきますね!!

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)で初回配達完了で13,000円をGETな裏ワザ!

いきなり裏ワザから紹介していきたいと思います。

今回紹介するUber Eats(ウーバーイーツ)ですが、直接配達パートナーのWeb登録って出来るのですがそれだと損しますよ!!

もちろんこれだけでもお得なのですが、ここに更に1手間加えることで13,000円分のポイントが手に入ります!!

その裏技とは「ポイントサイトを経由して発行する!」

ポイントサイトの1つ「モッピー」を経由して発行するだけでポイントが貰えます。

モッピーのポイントは1P=1円となります。

貰ったポイントは、各種WEBマネー、銀行振り込みなどが可能となっているので追加で13,000円が貰えるというわけですね!

下記をご覧ください。

それがこちら!

こちらポイントサイトのモッピーを経由することで4,000P(4,000円相当)が貰えます!

そして今回は条件達成で追加9,000Pとなっています!!

つまり合計13,000Pとなるわけです!

詳しい条件はこちら。

ポイント獲得条件

★モッピーからの耳より情報★
モッピーだけ!2月に全国どこで登録した方でも2月28日までに初回配達完了の場合
期間限定で更に追加で9,000Pゲット!!
合計13,000Pゲットのチャンス♪
※登録から初回配達までに月を跨いだ場合、登録時のポイントではなく、初回配達完了した月のポイントが付与されますので予めご了承ください。

★パートナー登録会場はコチラから確認できます★
※モッピーの「POINT GET!」から申込をしないとポイント付与対象となりませんのでご注意ください

【獲得条件】
新規登録後、90日以内に初回配達完了
※初めて「Uber Eats配達パートナー」に登録される方が対象
※既に「Uber Eats  フード デリバリー」を利用している方でも対象※2月中に登録完了した方が、2月28日までに初回配達完了の場合、追加で9,000Pプレゼント。
※注意※ただし、月を跨いで初回配達完了した場合(例:2月に登録→3月に初回配達完了)
追加P付与対象外となりますので、予めご了承ください。

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→今すぐ登録→規約に同意の上、必要事項の入力→登録する→無料会員登録→パートナー登録センターへ行き本登録・レクチャー・備品の受取→初回配達完了! 

これ実は結構人気のサービスです!

注意してほしいのは、追加9,000Pは2月中に初回配達完了することが条件となります!!

よし!早速やってみようという方は下記よりまずモッピーの登録を済ませしょう!

モッピーへ入会すると1,300Pが貰えます^^

モッピー!お金がたまるポイントサイト

【キャンペーン期間】
2019年1月1日(火)~2019年2月28日(木) まで!

【入会キャンペーン特典】

  1. 5,000P以上獲得で1,000Pプレゼント。
  2. ポイントウォレットVISAプリペイドに新規申込みをし、1,000円以上チャージをするとに300Pをプレゼント。

<特典1><特典2>を全て達成すると1,300Pプレゼント

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーはどんな仕事?

皆さん「Uber」って聞いたことありますよね?

タクシー配車で有名な「Uber」なんですけど、これもめちゃ便利です。

Uber Eats(ウーバーイーツ)はレストランでオーダーした料理を配達してくれるサービスなんですね。

いわゆるフードデリバリーサービスです。

そして今回紹介しているのがその配達パートナーというわけです。

Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーの大きなメリットの1つがこちら。

「いつでもどこでも好きな時間に配達が出来る!」

コレですね。

やはりスキマ時間に好きなだけ利用が出来るというのは普通に働いている人にとってはありがたいメリットなんじゃないでしょうか?

あと配達するときは、自転車や原付バイクを利用したりもします。

※自家用車と記載がありますが、日本では許可されていませんのでご注意ください。

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーはクエスト要素満載!そしてかなり稼げる!!

普通にバイトだったり副業でもそうなんですけど、皆さん時間給で考えがちというか基本そうなんじゃないでしょうかね?

しかし、違うんですよ。

Uber Eats(ウーバーイーツ)の場合、時間給ではなく完全歩合になるため、1件の配達で報酬が〇〇円みたいなイメージとなります。

「時給換算」または「距離換算」(1日の売り上げ÷1日の総走行距離=1kmあたり〇〇円)こんな感じですかね。

完全に固定給ではないので、やり方だったり攻略って要素が結構あったりします。

時間帯、地域によって貰える金額が1.1~1.5倍になることもあるんです!

「特別インセンティブ」と呼ばれる制度もありますね!!

これ何かというと、天候(主に雨天の場合)や連休などに報酬インセンティブが上がったりします。

Uberのタクシーもそうなのですが、固定給じゃないモノって「需要と供給のバランス」によって報酬が変わってくるというわけです。

分かりやすく書くと、雨の日というのは人は外に出たがらないので出前やデリバリーサービスを利用する傾向があります。そして雨の日に配達とかしたい人はあまりいません。

だからそこで報酬額が上げて配達パートナーを確保するというイメージですね!

なので、効率よく稼ぐことも十分に可能なわけです。

更に今なら限定報酬アップの裏ワザ!!

こちらは東京、横浜限定となりますが、報酬がアップします!!

厳密にいうと、報酬が基準額を下回った場合に上乗せしてアップするというキャンペーンとなっています!

モッピーからUber Eats(ウーバーイーツ) の登録方法

1.まずはモッピーに登録しましょう。

下記バナーよりご登録してくださいね!

モッピーへ入会すると1,300Pが貰えます^^

モッピー!お金がたまるポイントサイト

【キャンペーン期間】
2019年1月1日(火)~2019年2月28日(木) まで!

【入会キャンペーン特典】

  1. 5,000P以上獲得で1,000Pプレゼント。
  2. ポイントウォレットVISAプリペイドに新規申込みをし、1,000円以上チャージをするとに300Pをプレゼント。

<特典1><特典2>を全て達成すると1,300Pプレゼント

2.次にモッピーにログインをしてTOPページから検索をしよう!

モッピーにログインしてTOPページから「Uber Eats(ウーバーイーツ) 」を検索してください。

すると対象の申し込み用ページに移行します。

「POINT GET」をクリックすると楽天のページに移動します!

3.Uber Eats(ウーバーイーツ) 申し込みページに入る

そうすると、Uber Eats(ウーバーイーツ) 申し込みページに入ります。

4.「お申込みはこちら」をクリックして各情報を記載して発行

TOPページの左側に登録画面があるので、必要事項を記入していきましょう。

これで申し込みは完了です。

JALマイルもANAマイルも両方いける唯一のポイントサイトがモッピー

私は複数のポイントサイトを利用目的別に使い分けしています。

その目的はマイルを貯めるというのが一番のメインとなります。

その中でも唯一JALマイルを貯めるのに効率的なポイントサイトそれが「モッピー」です。

モッピーで貯めたポイントは80%でJALマイルに交換が出来ます。

また同時にANAマイルへの交換も81%です。

これマイルを貯める人にとっては最早最強のポイントサイトってわけです。

モッピーで貯めたポイント:JALマイルへの交換方法を解説!

モッピーポイントをどうやってJALマイルにするのか解説していきますね!

  1. ドットマネーを経由してJALマイルへ交換(50%)
  2. モッピーから直接JALマイルへ交換(50~80%:キャンペーンによる)

このようになっています。

【ドットマネーを経由してJALマイルへ交換(52%)→50%】

f:id:sasasan3:20180513004616p:plain

こちらはドットマネーというサイトを中継して、JALマイルに交換する方法となります。

こちらは現在50%で交換が可能となっています!

【モッピーから直接JALマイルへ交換(50~80%:キャンペーンによる)】

f:id:sasasan3:20180513004619p:plain

こちらは12,000P交換することで、6,000JALマイルになるのですが、後日ボーナスとして4,500Pが戻ってきます。

つまり実質7,500Pで6,000JALマイルに交換ができるというわけです(実質80%)

2018年5月以降のキャンペーンでは、月に1回だけ上記のレートで交換が可能となります。

モッピーのキャンペーンを利用して80%で月に1回交換をして、余ったポイントはドットマネーを経由して交換しましょう!

モッピーのキャンペーンは月ごとに内容が変わってきていますので、毎月チェックするようにしましょう。

モッピーのJALマイルキャンペーンについてはこちら!

モッピーで貯めたポイント:ANAマイルへの交換方法を解説!

※青のルートが81%で交換が可能

※赤のルートは73%で交換が可能

こちらは上記図解を見れば分かると思いますが少々手間がかかります。

実はLINEポイントルートの中でも複数のルートがあります。

赤矢印のものはショートカットになりますが、その分レートは落ちて73%になります。

そして青矢印がかなり手間がかかりますが81%と現時点で最高レートになります。

必要なクレジットカードは2枚必要となります。先ほど紹介したPeXルートで利用していた三井住友VISAカード(ANAVISAゴールドカードでも可)と、ソラチカカードが必要となります。

ANAで陸マイラーを始めるのであれば、どのみち上記2枚のクレジットカードは必須となります。

まとめ

やはり好きな時間に好きなだけ出来るっていう副業はあまりないです。

そしてこのウーバーの配達員ですが、かなり人気があるみたいです!!

Uber Eats(ウーバーイーツ)がオススメな人
  • 好きな時に好きなだけやりたい人
  • クエスト要素を楽しめる人
  • 働きながら運動をしたい人

そして今ならスタートするにはいいタイミングとも言えますよね!!

  • モッピー経由で13,000円GET!

副業を考えている方、体を動かして稼いでみたい人は是非やってみましょう!

 

本日もありがとうございました!

 

モッピーへ入会すると1,300Pが貰えます^^

モッピー!お金がたまるポイントサイト

【キャンペーン期間】
2019年1月1日(火)~2019年2月28日(木) まで!

【入会キャンペーン特典】

  1. 5,000P以上獲得で1,000Pプレゼント。
  2. ポイントウォレットVISAプリペイドに新規申込みをし、1,000円以上チャージをするとに300Pをプレゼント。

<特典1><特典2>を全て達成すると1,300Pプレゼント

 

これが私の原点!

マイルを貯めて家族で楽しい思い出を作ることができる唯一の方法。

ホテル上級ステータス、毎年1泊無料特典が付く最強クレカ「SPGアメックス」の全容

【陸マイラー、ホテラーに大人気のクレジットカードそれが「SPGアメックス」】

  • ホテルで上級ステータスが得られる
  • 貯めたポイントはホテル、マイルと交換先が広い
  • 毎年1泊の無料特典が貰える

賢い人ほど持っているクレジットカードをあなたも持ちませんか?

新規発行は紹介キャンペーンがお得。36,000ポイントが貰える!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事