フードデリバリーのUber Eats(ウーバーイーツ)で初回2,000円分がOFFになる裏ワザ!

こんにちは!sasasanです。

最近、色々なフードデリバリーが浸透してきていますよね!!

私もdデリバリーやLINEデリマなどはよく利用しています。忙しい時や、人が集まるときなどはフードデリバリーが本当に楽なんですよね(笑)

あとUber Eats(ウーバーイーツ)というものがあります。

Uber(ウーバー)と言えばタクシーで都内でも利用者が多いサービスなのですが、実はフードデリバリーサービスがあるのは知っていますか?

実はこちらもめっちゃ便利なんですよ!!そして実は初回であれば超お得に利用が出来るの知っていますか?

  • Uber Eats(ウーバーイーツ)で初回利用で1,000OFFの裏ワザ!
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)で初回クーポンで更に1,000OFF!

お昼のランチで2,000円分タダにできちゃうので、早速紹介していきたいと思います。

Uber Eats(ウーバーイーツ)で初回利用で1,000OFFの裏ワザ!

皆さんポイントサイトって知っていますか?

実は色々なサービスを利用する時にポイントサイトを経由するとお得にポイントが貰えちゃうんです。

そしてUber Eats(ウーバーイーツ)の初回登録でなんと1,000円分のポイントが貰えてしまいます!!

こちらは日本最大級のポイントサイト「モッピー」のサービスとなります。

こちらのモッピーを経由して初めて「Uber Eatsフード デリバリー」を利用するだけで1,000円分のポイントが貰えます!!

詳しい詳細についてはこちら!!

【獲得条件】
初回注文後の配達完了

※初めて「Uber Eatsフード デリバリー」を利用される方のみ対象となります。
※既に「Uber Eats 配達パートナー」を利用していても対象。
※購入個数・金額に関係なく付与されるモッピーポイントは一律です。
※再訪期間につきまして
デスクトップ:クリックから45日以内に初回注文。
モバイル:クリックからインストールは24時間。インストールから45日以内に初回注文。
(すでにインストール済み・ユーザー情報未登録でアフィリエイトリンクをクリック後、アプリに遷移した場合も成果対象となります。)

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル・未入金・配達未完了
※広告クリックから獲得に至るまで同一ブラウザで行わないと対象外となります。
※モッピーが発行しているクーポン以外を使用しての注文は対象外となります。

モッピーへ入会すると今なら更に!!1,000Pが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

【キャンペーン期間】
2019年6月1日(土)~2019年6月30日(日) まで!

【入会キャンペーン特典】

  1. 期間中にはじめて『モッピー』に登録された方が、2019年7月31日(水)までに5,000P以上ポイント獲得で1,000P!!

というわけで、もしあなたがモッピーを始めて利用する方であれば、

  • 「Uber Eatsフード デリバリー」の初回利用で1,000P
  • 入会キャンペーン特典で1,000P(7月31日までに5,000P獲得条件クリア)

合計2,000P(2,000円分)が一気にゲット出来ますね!!

Uber Eats(ウーバーイーツ)で初回クーポンで更に1,000OFF!

先ほどの1,000円OFFでも十分お得に試すことが出来るのですが、更に初回クーポンを利用することで1,000円OFFになります。

こちらモッピーのUber Eats(ウーバーイーツ)のサービスの箇所に記載がありますが、モッピー専用のクーポンがあります!!

《期間限定お得クーポン発行中》
モッピー経由で「Uber Eats フード デリバリー」のクーポンが発行できます。
クーポンの使い方:アプリを開き、メニュー画面の「プロモーション」を選択、【eatsinter196j1ko】と入力
クーポン番号:【eatsinter196j1ko】
※数量限定

《注意事項》
※使用期限:2019年6月30日(延長の可能性あり)
※初回オーダーのみ。2回目以降は使えません

注意してほしいのは、利用期限は2019年6月30日までということと、初回オーダー分のみ適用となります。

今月中に利用をするようにしてくださいね!!

モッピーでUber Eats(ウーバーイーツ)を利用するやり方を解説!!

ではどうやって利用をしていくのかというのを順を追って解説していきたいと思います。

まずは下記バナーもしくはリンクよりモッピーに登録をしましょう!!

モッピーへ入会すると今なら更に!!1,000Pが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

【キャンペーン期間】
2019年6月1日(土)~2019年6月30日(日) まで!

【入会キャンペーン特典】

  1. 期間中にはじめて『モッピー』に登録された方が、2019年7月31日(水)までに5,000P以上ポイント獲得で1,000P!!

次にモッピーにログインをします。

TOPページ上にある検索バー「フードデリバリー」と入れてみると、該当サービスが出てきます。

そうしたら「POINT GET!」をクリックするとUber Eats(ウーバーイーツ)のサイトに移動します。

届けてほしい住所を入れると配送可能な店舗一覧が出てきます。

配送時間の目安、評価、配送手数料がここで分かるようになっています。面白いのが、同一のショップでも店舗が違うと配送料が異なる場合があるので一通りチェックしてみてくださいね!

今回は一例としてアジアン料理のお店を見てみましょう。

食べたい料理をチェックするとカートに入れるかどうか確認があるのでチェックしてカートに入れましょう。

一通り入れたあとは「お会計」をクリックします。

お会計画面が出てきますので、「サインイン」もしくは「アカウントの作成」をクリック。

※Uberのタクシーを利用している方はそちらのアカウントでログインが出来るようになっているのでサインインして進めばOKです。

アカウントを作成終了したら、お会計画面となります。

ここで忘れないでほしいのは、モッピー専用のクーポンコードを入れるようにしてください。

右下の「お支払い」という部分にプロモーションコードを入れる箇所があるので、入力して適用ボタンを押しましょう。

そうすると右側の明細で、プロモーションの値引が適用されているのをチェックしたら、「注文する」をクリックしたら完了です!

モッピーはネットショッピングの利用で簡単にポイントが貯まる!ポイント3重取りテクニック!

皆さんが最も利用するオンラインショッピングと言えば、「楽天市場」「Yahoo!ショッピング」などがあると思います。

皆さん普通に直接そのサイトに入ってお買い物しますよね?

それは一番損します(笑)

モッピーを経由してお買い物をするだけで、モッピーのポイントが貯まります。

f:id:sasasan3:20180512234951p:plain

ただ、経由するだけでポイントが貯まるんです。

例えば、楽天市場の場合だと100円利用につき1ポイントが貯まります。

f:id:sasasan3:20180512235446p:plain

モッピーで1%、決済のクレジットカードポイント、楽天ポイントと3つのポイントが同時に貯まります。

ポイントの3重取りができちゃうわけですね!

メルカリの利用でも貯まる!実はモッピー経由でメルカリを利用するのがめちゃお得!!

みんながよく使っている個人売買ができるサイトと言えば「メルカリ」ですね!!

今や、ヤフーオークションと同じぐらいの知名度があり利用者もめちゃくちゃ増えています。

実はそんなメルカリの利用でもポイントが貯まります!!

それがこちらです。

メルカリもモッピーを経由して利用するようにしてくださいね!

1.5%還元を受けることができます!

モッピーでクレジットカードを発行して大量ポイントを稼ぐ!!

私が最も利用しているサービスがこれ!クレジットカードをモッピー経由で発行することです。例えばこちら!

こちらは年会費無料のクレジットカードになります。

新規カード発行後、翌月末までに5千円(税抜)以上のショッピング利用で8,000Pが貰えます!!

モッピーのポイントは1P=1円相当なので8,000円貰ちゃうわけですね!

ちなみに公式サイトから発行しても、せいぜい公式サイトのキャンペーンポイントが貰えるぐらいです。

クレジットカードは公式サイトで発行するのが実は一番損だということを覚えておいてくださいね!!

注意点!!

クレジットカードの発行の目安は月に1回にしましょう。というのは大量に発行をした場合、多重発行となりある日を境に発行ができなくなります。

多重発行で発行できなくなった場合は、最低半年は発行するのを控えるようにしてください。

今回のUber Eats(ウーバーイーツ)では配達のバイトもできる!!モッピー経由なら初回配達完了で17,000円分のポイントが貰えるぞ!!

今回はフードデリバリーの利用でお得にポイントと割引が貰えるのを紹介しましたが、実はUber Eats(ウーバーイーツ)では配達のバイトも出来るようになっています。

そしてモッピー経由であれば、初回配達完了でなんと!!17,000円分のポイントが貰えちゃうんですよ!!

これはこれでめっちゃお得ですね!

まとめ

色々とあるフードデリバリーサービスですが、Uber Eats(ウーバーイーツ)は普通の店舗やレストランの料理をデリバリー出来るところが魅力の1つです。

例えばdデリバリーやLINEデリマというのは元々デリバリーサービスを展開しているお店(ピザ屋さんやお寿司屋さんのデリバリーがあるもの)なんですよね。

それが一般のレストランの料理を楽しめるのがUber Eats(ウーバーイーツ)です。

少し配送料が高いのはしょうがないですが、それでも色々な種類があるので楽しめると思います。

今回初回オーダーで2,000円分がお得なので是非利用してみてくださいね!!

 

本日もありがとうございました!

 

モッピーへ入会すると今なら更に!!1,000Pが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

【キャンペーン期間】
2019年6月1日(土)~2019年6月30日(日) まで!

【入会キャンペーン特典】

  1. 期間中にはじめて『モッピー』に登録された方が、2019年7月31日(水)までに5,000P以上ポイント獲得で1,000P!!

 

実はモッピーで貯めたポイントはJALマイルにすることが出来ます。

陸マイラーとしてJALマイルを貯めたい!ANAマイルも貯めたい!!という方は下記をどうぞ!

プリンスホテルに無料で宿泊!年間24万プリンスポイントを貯める方法の全貌とは?

皆さんはプリンスホテルに無料で宿泊できる方法をご存知ですか?

誰でも簡単に実現できる裏ワザがあります。

  • プリンスホテルのスイートに宿泊
  • プリンスポイントは無料で貯められる
  • プリンスポイントの裏ワザな貯め方

そんなプリンスポイントを爆発的に貯める方法の全貌を大公開しちゃいます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事