当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
超お手軽爆益祭り!auカブコムFX口座開設と取引で24,000P貰える!最短攻略も合わせて紹介!

超お手軽爆益祭り!auカブコムFX口座開設と取引で24,000P貰える!最短攻略も合わせて紹介!

こんにちは!sasasanです。

 

ここ最近、ポイントサイトの証券口座開設のポイント数が上がってきております。

ただ色々あるんですが、口座開設とセットで取引も条件に入っていることも多いです。

その中では取引額が結構ネックに感じる人も多いかもしれません。

 

ただし、ポイ活的な攻略をすれば全く怖くもないんですよ(笑)

このFX案件というのはルール、仕組みさえ分かっていれば誰でも比較的簡単にクリアできて高額ポイントを稼げる重要な案件となっています。

そして今回は大幅にポイントアップで24,000円相当のポイントが貰えるので絶対に逃しちゃダメです!

 

というわけで早速紹介していきたいと思います。

auカブコムFXをお得に開設する方法!ハピタスを経由して裏ワザ的にポイントをGETしよう!

最初から裏ワザを公開しちゃいます!

皆さんは証券会社の口座はどこで開設していますか?

公式サイトから発行する方が圧倒的に多いのですが、実はそれはめちゃめちゃ損です(笑)

一番お得な方法・・・それは

 

ポイントサイトを経由して開設すること!

 

これが一番お得です。

auカブコムFXはどこから開設するのが一番お得かというと、ズバリ「ポイントサイト」から発行するのが一番お得となっています!!

ポイントサイトの王者といわれる最大級のサイト「ハピタス」からの発行がめちゃくちゃお得!!

早速ご覧ください。

 

新規口座開設後に50万通貨取引完了で24,000ポイント貰えちゃいます!!

ここ最近のFX案件の中でもダントツにポイント数が高いので大チャンス到来という感じですね!!

 

【ポイント獲得条件の詳細】

【ポイント獲得条件】
新規証券口座申込+新規FX口座開設+新規取引完了
・「auカブコム証券株式会社」にて初めて口座開設申込みをされる方が対象です。
・証券口座申込みから60日以内に、新規FX口座開設+新規50万通貨以上の取引された方が対象です。
新規建て取引のみ対象です。(決済取引は対象外です)
※米ドル/円およびユーロ/米ドルの取引は対象外です。
※南アフリカランド/円は10万通貨を1万通貨として換算いたします。
【ポイント却下条件】
・過去に「auカブコム証券株式会社」の口座開設を申込みされたことがある方
・証券口座申込みから60日以内に、新規FX口座開設+新規50万通貨以上の取引完了に至らない場合
・ポイント付与完了前に口座を閉鎖した場合
20歳未満の方の申込み
米ドル/円およびユーロ/米ドルで取引された場合
・申込後審査に落ちた場合
・途中から郵送申し込みに切り替えた場合
・遷移先サイト以外からの申込み
・法人からのお申込み
・その他広告主がポイント対象とみなさない場合
・口座開設に至らなかった場合
・指定日以内に取引完了に至らなかった場合
・虚偽・不正・架空・いたずら・申込み不備
・なりすまし・未入金・キャンセル・重複(IP・データ)などは不可
【注意事項】
・途中から郵送申し込みに切り替えた場合、資料請求番号(お申込み番号)が変更となってしまうため、対象外となります。その場合は再度広告をクリックのうえ、郵送申込みにて最初から進めて下さい。
・24時間以内に新規口座開設申請完了(必要書類アップロード)まで到達しなかった場合は、再度広告をクリック頂かないとポイント対象外となる可能性がございます。
・iPhoneの方は、Safariにデフォルトで入っている「サイト越えトラッキングを防ぐ」をONのままの場合、ポイント対象外となる可能性がございます。
【お問い合わせに関して】
・直接広告主へポイントに関するお問い合わせをすることは厳禁です。問合せを行った場合、ポイント付与対象外となりますので予めご了承下さい。
・ポイントに関するお問い合わせの際は申込時にメール内記載の申込番号(12桁の番号)/氏名/メールアドレスも合わせてご連絡下さい。
・以下の調査受付期間を越えてのお問い合わせは一切お受けできません。予めご了承のうえ、お早目にハピタス上のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ただ、ポイントサイトを経由して証券口座を開設して50万通貨取引するだけで、24,000円貰えちゃうわけです。

怪しいと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、普通にしっかりと貰えちゃいます!

 

 

今、新しく入会することによって1,000円相当のポイントが貰えちゃいます!

条件はちょくちょく変わっていますが、現在は概ね紹介で入会すると1,000円相当貰えるので下記バナーより入会がお得ですよ!

下記バナーから登録で1,000Pを早速ゲットしましょう!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

>>ハピタスの入会はこちら<<

上記バナーからの入会が条件となっていますので、くれぐれもご注意ください。

ポイントサイトって何?

ポイントサイトというのは、

  • 【クライアント】ー【ポイントサイト(ハピタス)】ー【ユーザー(私たち)】

この3者で成り立っているんですよね。今回で言えば、クライアントが「auカブコム」となります。
クライアントは広告費としてポイントサイトにお金を払っています。
そして、ポイントサイトはそのお金の一部を発行するユーザーに還元しているというわけです。

auカブコムFXはPontaポイントの連携がメリット!貯まるし、ポイントの投資もOK!

auカブコムでは簡単にサクサクとFX取引が出来るようになっています。

auカブコムFXの特徴を簡単に見ていきましょう!

auカブコムFXのスプレッドは業界最小水準となっています!

スプレッドというのは、簡単に書くと手数料みたいなものですね。

買う値段と売る値段で同じタイミングで合っても違ってくるのですが、この差の部分を「スプレッド」といいます。

つまりFX会社というのはこのスプレッドによって利益を得ているというわけです。

そのスプレッドが業界の中でも最小水準となっているのがauカブコムFXというわけです。

次にauカブコムFXでは取引手数料も無料となっています。

少額取引やミニ取引でも手数料は掛かってこないのでオススメですよ!

初めてやる人や初心者にとって、いきなり高額な金額で投資をするのはやはりリスクが非常に高いです。

そんな方におすすめなのが、ミニ取引ですね!

数千円ぐらいから利用が出来るようになっているので、まずはお試しに!とか、デモのような感覚で投資を始めることができるようになっています。

そして2023年現在ではFXデビューキャンペーンを実施ていますよ!

こちらは取引額に応じてキャッシュバックが貰えるキャンペーンとなっていますが、条件的には少しハードルが高いです(笑)

今回は無視していいです(笑)

 

ただし、FX中級者や慣れた方、しっかりとトレードをしていきたいのであれば是非トライしてみてくださいね!!

ポイ活的FX簡単攻略方法を解説!

FXというのは為替の変動によって利益が出るものになります。

そしてこの為替をどう予測していくのかによって、儲けることができたり大損したりするわけですね!!

 

これが初心者にとっては、本当にリスクが高い!怖い!!損したらどうしよう!!!ってことで敬遠されるというわけです。

間違いなく初心者の方にとってはFXで儲けていくというのはハードルが高いんじゃないかなって私も思います。

 

しかし、ポイ活としての視点でFXを攻略というのは実に非常に簡単なんですよ(笑)

今回紹介しているクリア条件は新規口座開設と50万通貨取引になっています。

ではこの50万通貨取引というものをどう攻略していくのか?という事になります。

 

といっても実は非常にシンプルです。

 

ただただ、買いと売りを繰り返すだけでOKです(笑)

買ったらすぐに売る!

 

これなら為替の変動も最小限となりスプレッド分だけの手数料で済むという感じですね!

 

ではどの通貨が一番スプレッドが少なく済むのかというのがポイントとなります。

また今回、ハピタスのポイント獲得条件には「※米ドル/円およびユーロ/米ドルの取引は対象外です。」という記載がありますね。

ここは注意しておきましょう!

ではauカブコムFXのスプレッド一覧を見ていきましょう!

赤線に注目してみてください。

MXN/JPYのスプレッドは0.3銭と一番安い設定となっています。

MXNはメキシコペソですね。

 

例えば1万通貨の取引をした場合、買いも売りも為替変動がない場合の手数料は30円という事になります。

10万通貨の取引をしたら300円前後になるわけです!

買ってすぐに売った場合でも、多少の値動きはするので恐らく200円~400円ぐらいの損益が出るという感じですね!!

10万通貨を買ってすぐに売って10万取引が1回となります。(往復で10万通貨取引)

 

つまりこの取引を5回行えば50万通貨取引の達成という事ですね!

想定損益はというと1,000円~2,000円を見ておけばOKというわけです。

 

多く見積もって2,000円マイナスだとしても今回のハピタスで貰えるポイントが24,000円分なので、2万円以上のお小遣いがサクッと稼げますよ!!

 

口座に入れておく金額ですが3万円入れておけば10万通貨取引ができます。10万ペソ×5回という感じですね!

ちょっとそんなに口座に入れたくない!という方であれば半分の15,000円入れて、5万ペソ×10回という取引でもOKですよ!

 

ハピタスからauカブコムFXを開設する手順を解説!

1.まずはハピタスに登録しましょう。

今、新しく入会することによって1,000円相当のポイントが貰えちゃいます!

条件はちょくちょく変わっていますが、現在は概ね紹介で入会すると1,000円相当貰えるので下記バナーより入会がお得ですよ!

下記バナーから登録で1,000Pを早速ゲットしましょう!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

>>ハピタスの入会はこちら<<

上記バナーからの入会が条件となっていますので、くれぐれもご注意ください。

2.ハピタスにログインする。

入会後にモッピーにログインをしてください。

TOPページ上部にある検索バーより「auカブコムFX」と検索をすると対象ページに入ることが出来ます。

そこから「サイトへ行く」をクリックすれば申し込みページに行きます。

3.auカブコムFXの申込みから必要記入欄を記入して申込み

auカブコムFXのサイトから申込みをクリックして、各必要記入欄を記載して申込みをしてください。

あとは開設するのを待つだけです。

無事に開設出来たら、50万通貨取引をすぐに完了させましょうね!

まとめ:auカブコムFXは初心者でもお得に簡単に利用できる!

今回のauカブコムFXの条件も非常に簡単です。

初心者でも手軽に利用が出来るようになっているので、おすすめですよ!

 

ご検討中の方は、是非どうぞ^^

本日もありがとうございました!

今、新しく入会することによって1,000円相当のポイントが貰えちゃいます!

条件はちょくちょく変わっていますが、現在は概ね紹介で入会すると1,000円相当貰えるので下記バナーより入会がお得ですよ!

下記バナーから登録で1,000Pを早速ゲットしましょう!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

>>ハピタスの入会はこちら<<

上記バナーからの入会が条件となっていますので、くれぐれもご注意ください。

 

LINE@に登録して最新情報をGET

◆分からないことは直接相談も可能!

◆ブログには書けないお得ネタも!!

登録はこちらからどうぞ!↓
友だち追加

 

お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

 

実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

【ポイ活完全ガイド!脱初心者のために完全解説】

ポイ活のやり方知ってますか?

間違えたやり方してたら永遠に貯まりません!

ポイ活を始めたい人、ポイ活初心者向け!

 

正しいやり方をして大量のポイントをGETしましょう!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事