当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
【2024年版】ポイ活の稼ぎ方!1か月で10万円を稼ぐ方法と手順!利用方法の注意点も解説!!

【2024年1月最新版】ポイ活の稼ぎ方!まずは1か月で10万円を稼ぐ方法!利用、注意点も解説!!

  • ポイ活の稼ぎ方を知りたい
  • ポイ活で大量のポイントを貯めたい

そんな悩みを解決する記事となります。

 

皆さんポイ活していますか?

ポイ活をやってて実際に稼げていますか?

ポイ活は誰でも参加が出来て、誰でもお小遣いを稼ぐことが出来る現代の錬金術といえます。

でもね、意外と皆さん稼げていないんですよ。どうして稼げないのか?

 

やり方が間違っているからなんです。

 

というわけで本日は

  • ポイ活で稼ぐ方法
  • ポイ活をするうえでの考え方
  • 初月で10万円をサクッと稼ぐ実践編!

をしっかりと紹介していきたいと思います!

本日の記事の手順で、まずは10万円を稼いでみましょう!

それではスタート!

ポイ活完全ガイド

初心者向け:ポイ活のはじめ方。ポイントサイトの選び方

中級者向け:ポイ活の稼ぎ方実践編!初月10万円をサクッと稼ぐ ←今ココ!!

まずはメインのポイントサイトに登録!

初心者向けのポイントサイトの選び方ではおすすめのポイントサイトを紹介しています。

初心者向け:ポイ活のはじめ方。ポイントサイトの選び方はこちら

 

読むの面倒だからおすすめ3つ教えて!

 

これから1日で最大10万円を稼ぐのに紹介しているポイントサイトは3つです。

日本最大級のポイントサイト「モッピー」今なら2,000円相当が登録してもらえる!
CMでもおなじみの「ハピタス」今なら1,000円相当が登録してもらえる!
7%アップが魅力の「ポイントインカム」今なら300円相当が登録してもらえる!

 

まずこの3つを登録して条件をクリアするだけで、3,300円相当のポイントが貰えるので最初に登録を済ませてしまいましょう!!

ちなみに上記リンクは公式サイトからの登録よりもポイントが多く貰える特別紹介リンクとなっていますよ!

ポイ活で稼ぐ前にポイントサイト向けにスマホの設定をチェック!これしないと付与されない!?

じゃ、早速ポイ活を始めるぞ~~!!

 

ちょっと待った!

 

その前にチェックしておいてほしいことがあります。

皆さんポイ活はパソコンからやりますか?それともスマホからやりますか?

実はスマホ(iphone)から利用する場合に事前にある設定をしておかないといけません!!

一説によると10人に1人がこの対策をしていない為、ポイントが付与されないという事象が起こっているんです!

iPhone本体の設定で「追跡型広告を制限」をオフにしておこう!

今はスマホからポイントサイトを利用している方が圧倒的に多いです。

更に皆さんiPhone使用率がかなり高いんですよね。

そこでまずはこの「追跡型広告を制限」をオフにしておく必要があります。

手順はこのようになります。

  1. iPhoneの設定を開く
  2. 「プライバシー」をタップ
  3. 下にある「広告」をタップ
  4. 「追跡型広告を制限」をオフ

これでOKです!

Safariを利用するなら「サイト越えトラッキングをOFF」の設定にしておこう!

もう一つ注意したいのが、こちら。

Safariを利用している人も非常に多いのですが、この設定の中に「サイト越えトラッキング」というものがあります。

こちらもポイントサイトにかなりの影響があるのですが、必ずオフにしておく必要があります。

手順はこのようになります。

  1. iPhoneの設定を開く
  2. 「Safari」をタップ
  3. 「サイト越えトラッキング」をオフ

これでOKです!

【macOS High Sierraの場合】

  1. 「Safari」 - 「環境設定」 - 「プライバシー」を選択
  2. 「サイト越えトラッキングを防ぐ」のチェックを外す

これでOKです。

iPhoneユーザーは初期設定でonになっていることが多いので、こちらは気を付けるようにしてください。

 

この2つの設定ですがどのポイントサイトでも同じことが言えます。

よく案件を利用したのにポイントが付与されなかった!!という声を聞きますが、これらの設定をしていないという可能性があるわけです。

なのでしっかりと設定をしていきましょうね!!

ポイ活で一番最初にやるなら初月無料の動画案件がおすすめ!

まず一番最初におすすめしたいのが無料動画案件です。

登録時間もそこまでかからずにサクッとポイントを稼ぐことが出来るのがおすすめポイント!

更に初月無料で大量の動画を楽しむことが出来ちゃいます!

この中でDAZNだけは翌月も利用をしないといけないです。

それ以外は初月無料で利用が出来るのでめっちゃお得ですね!

ちなみに上の三つはプラチナ会員で7%ポイントアップで有名な「ポイントインカム」。

※ポイントインカムはポイントの単位が10P=1円となるので、注意してくださいね!

 

下は日本最大級の大人気ポイントサイト「モッピー」になります。

初級編でもお伝えした通り、この2つのポイントサイトは登録必須ですね!!

無料動画案件のおすすめのまとめ
TUTAYA DISCAS 4,000P
U-NEXT 13,000P
DAZN 20,000P
WOWOW 3,000P
合計 6,700円をGET!

動画系はポイントインカムが強いね!

ポイ活で大量ポイントを稼ぐ!銀行口座、FX口座、証券口座は全部ポイントサイト経由で開設しよう!

各種銀行口座の開設も実はポイントサイトにあるんです。

それもほとんどのものが口座開設のみでOKです!(一部入金、デビットカード発行アリ)

まだ持っていない人は一気に利用をしていきましょう!

ネット系の銀行口座って実はかなりのメリットがあるのは知っていますか?

  • 各種金利の優遇
  • オンライン決済に便利

実は大手メガバンクにお金を預けるよりもめっちゃお得なのがネット銀行です。

 

口座開設でポイントが稼げる一覧
1.楽天銀行 900P
2.楽天証券(ハピタス) 1,000P
3.SBIネット銀行(デビットカード発行アリ) 1,000P
4.SBI証券(5万円の入金条件アリ) 4,000P
5.ジャパンネット銀行 1,100P
6.東京スター銀行(ハピタス) 600P
7.あおぞら銀行 1,000P
合計 9,600PをGET!

上記ポイントは過去のポイント数となります。

日々変動しますのでよくチェックしておきましょう!

 

早い人なら全部登録するのに1時間もかからないと思いますよ!

もちろん、この7つの案件にかかる費用はないので無料で稼げます!

時給9,600円!!

楽天シリーズは打ち出の小槌!細かいアプリ登録なども全部やってしまおう!

実は楽天のサービスというのはめっちゃ種類が多いです。

そしてもれなく、それらのサービスがポイントサイトで利用が出来ちゃうんですよ!!

これらはすべて無料登録系のもので1回限りとなります。無料登録もあっという間に終わるのでサクッと終わらせちゃいましょう!

楽天無料登録おすすめ
Kドリームス(無料登録のみ) 600
楽天インサイト 250P
楽天競馬 500P
楽天学割 500P
楽天ウォレット 1,000P
楽天ウェブ検索(PCのみ) 150P
合計 3,000円をGET!

ポイ活で大量ポイントの貯め方!FX案件で大量のポイントの貯める!

ポイ活の中でも大量ポイントが稼げる案件の1つとしてFXの口座開設と取引があります。

昔よりも相対的にポイント数が下がってしまっているのですが、それでもまだまだ大量にポイントを貯めることが出来るので非常にお得です。

FX案件は簡単なものからちょっと難しいものと様々です。

その中で初心者でも安心してできるFX案件がこちらになります。

なぜこちらがお手軽なのかというと、いずれも取引条件が1回~10回と比較的簡単に条件をクリアできるからなんですよね。

口座開設が完了したら、入金してちょっと取引を行うだけでOKです!

1つ注意してほしいのは、ポイントが確定して手元に入ってきてから出金をするようにしてくださいね!

お手軽なFX案件の一覧
外為ジャパン(新規1lot以上の取引) 4,000P
DMMFX(新規1lot取引) 4,000P
外為ドットコム(米ドル/円10Lot(1万通貨)を新規で10回お取引) 8,000P
YJFX(片道1回5万通貨取引) 5,000P
合計 25,000PをGET!

FX案件で独占案件があったり、高ポイントなのはモッピー!

FX案件で高額ポイントのものはちょっと注意!FXに慣れた人なら利用してもOK!

FX案件って楽勝じゃん!
もっと高額なものもあるからやってみようかな!

FX案件には更に高額なポイントが貰えるものもいくつかあります。

例えばこちら。

どれもポイント数が10,000Pを超えていて、ポイントがガンガン貯まりそうですよね!!

ただこちらですが、取引条件がかなりハードなものとなります。

  • 取引が50万通貨以上
  • システムトレードの利用が条件

FXをよく利用しているトレーダーであればこちらの案件を利用しても大丈夫でしょう!

しかし、FXをやったことがないユーザーにとってはこの条件は少し厳しいですね(笑)

自信がない方にはおすすめできません。

 

あとFX案件全般に言えることなのですが、トレードになれていない人は欲をかいちゃ絶対にダメです(笑)

たまたま売買で利益が出たからといって、調子に乗ってはいけません。。。

あくまで淡々と売買を即終わらせるようにしてくださいね!!

そうじゃないとポイントサイトで稼いだポイント数が丸々ゼロになることだってありますよ!

下記に告白していますが、実際に損益を2万円出した私がいます(笑)

 

更にもう一つ注意です。

滅多にないことですが、世界情勢が不安定なタイミングではおすすめしません。値動きがすごいので、あっという間に変わってきてマイナスを出す可能性が高いです。

直近だとまさに今のコロナ関連での世界情勢は要注意です!

ポイ活のトレンド案件!ネスレ案件のレンタルサービスで大量のポイント!

こちらの案件は現在実施されていません。

 

ポイ活の中でも最も人気のある案件がネスレシリーズの案件です。

  • ポイント数も高額なものが多い
  • 超お得にコーヒーや、お茶を楽しむことが出来る
  • 色々な種類がある

通称「ネスレ案件」ですが、2018年から登場してきていてめっちゃ人気のある案件の1つです。

ポイント数も高騰する時で30,000ポイント以上出ることも過去にはありました!!

更にネスレ側のキャンペーンで2万円分無料でお買い物ができたりもするので、ポイントサイトのポイントも貰えるし、ネスレの商品も大量にGETできるのが特徴です!

まず最初に利用したいのがこちらの春活ウェルカムキャンペーンです。

こちらはネスレ案件を始めて利用する方向けのものとなっており、初回20,000円分の注文で15,000円分がお得になるという謎のサービスです(笑)

つまり5,000円で済んじゃうわけですよ!

そしてモッピーからも18,000円分のポイントが貰えるので、最早よく分かりません。

こちらの利用方法ですが、ちょっと難解なので下記エントリーに詳しくまとめていますのでチェックしてみてくださいね!

こちらのバリスタiは一番最初に出てきたネスレ案件としても有名です。

最初の頃はポイント数が30,000ポイントとかあったんです(笑)

ただいま現在は10,000~15,000Pで推移しています。

こちらはマシンを無料でレンタルして定期的に商品を購入するだけという簡単なサービスです。とにかく手軽に早くコーヒーを楽しめるので、ついついリピートしている方も非常に多い人気のサービスとなっていますよ!

初めてネスレ案件をする人へ

先ほど紹介した2つのネスレ案件ですが、実は利用する順番があります。

必ず春活ウェルカムキャンペーンから利用するようにしてください!

なぜかというと、春活の方の条件を読んでもらうと分かるのですが利用条件の中にこのような条件が入っています。

※申込み時点でネスレ通販上でいずれの定期便に加入していない人、過去にもネスレの定期便に加入したことがない人のみ対象。

つまりこの春活が一番最初に利用しないといけないもので、その後にバリスタiを利用すると2つとも利用が出来るようになっていますよ!

更にこのネスレ案件ですが、アカウントも家族アカウントの利用がOKとなっています。

つまり家族が4人いる場合、1案件に対して4回の利用が出来るようになっています!!

大量ポイントを稼いでいる人の10割がこのネスレ案件を利用しているといっても過言ではありません。

ネスレ案件のおすすめ
春活ウェルカムキャンペーン 18,000P
バリスタi 12,000P
合計 30,000円をGET!

ポイ活で一番ポイントが貯まる!クレジットカードの発行案件!毎月1枚を目安に発行せよ!

ポイ活で長く大量に稼ぐのに最も必須な案件「クレジットカード案件」です。

 

なぜクレジットカード案件が重要なのかというと、

  • 種類が非常に多く、やり尽くすのに数年以上かかる(案件が尽きない)
  • ポイント数が比較的、高いので稼ぎやすい

ポイ活ユーザーで安定的にポイントを稼いでいる方は、間違いなくこのクレジットカード案件をうまく利用しているんですよ!

クレジットカード案件を利用する目安は10,000円分のポイントが稼げるかどうかが基本です!

こちらは年会費無料で大人気のエポスカード。

新規発行とキャッシング利用設定をするだけで5,500P貰えます。

これポイント数めっちゃ低いじゃん!!

 

実はクレジットカード案件のボーダーは10,000円が目安と伝えましたが、このエポスに限ってはこれでも高ポイントなんですよ。

クレジットカードの中でも上がりやすいものと、上がりにくいレアカードというものがあります。

この辺りは場数を踏んで相場を養うしかないのですが、こういった事情を説明する人もSNS上にはいるので情報を収集するといいですよ!

ちなみに今ならエポス側のキャンペーンで2,000P、更に紹介コードを利用すれば追加で500P貰えます!

実質8,000円分稼いだことになりますね!

こちらはデビットカードの新規発行です。

三菱UFJの口座があれば審査なしで発行が出来ます。更に三菱側のキャンペーンで1,000円も貰えちゃいますね!!

そして高額ポイントのクレジットカードでお得なのがエムアイカードプラスゴールドです。

年会費が10,000円掛かってきますが、貰えるポイントは23,000Pなので13,000円分稼ぐことが可能です。

そしてこのカードの特徴として、伊勢丹でお買い物する人であればめっちゃお得なカードです。ポイント還元は最大10%!

クレジットカード発行の注意点

クレジットカード案件は高ポイントが魅力です!

ただし、お得で稼ぎやすいからといって月に何枚も発行するのは控えて下さい。

というのは多重発行といって、大量に発行するとある日を境に発行が出来なくなります。

こうなった場合、CICに履歴が残っておりどんなことをしても発行できないです。もしそうなった場合は、半年間クレジットカードの発行をおやすみするようにしてください。

※CICの履歴は半年で元に戻るので、その後にまた利用するようにしましょう。

クレジットカード案件の利用は毎月1回としてくださいね!

 

エムアイカードプラスゴールドを発行した場合、13,000円が稼ぎとなります!

年に数回のビックウェーブを見逃すな!!楽天カードは年に数回ポイントが大高騰するぞ!!

CMでおなじみの楽天カード。

持っている人も多いのですが、まだ持っていない人は大チャンス!!

年に数回しかないのですが、楽天カードの発行で10,000P貰えるタイミングがあります。

更に楽天側のキャンペーンで8,000楽天ポイントが貰えるので驚愕の18,000円相当を一気に稼ぐことが可能なんです!!

ちなみに普段だと5,000Pぐらいしかもらえません。。。

直近だと2月にここまで大高騰しました。

いつ上がってくるのかははっきりと決まっていないので、都度都度チェックするようにしてくださいね!

なるほどね!カードはタイミングによって
貰えるポイント数がここまで変わるんだね!!

となると発行するタイミングを
ちゃんと見計らって利用するのがいいね!!

ポイ活で一発大量に稼ぐ!不動産投資のセミナー

ここ数年で出てきた案件なのですが、特徴としてポイントサイトの案件の中でも最も高額なポイント数のものが多いです。

正直、この案件を利用できるなら確実にやっておくことが重要です。

ほとんどの不動産案件ですが、無料面談もしくはセミナーを利用することが条件となります。

※実際に不動産投資をしなくてもOKです。

 

ただ、このシリーズは先方も不動産投資をしてもらうことが目的なので、中にはごり押ししてくる営業の方も実際にいらっしゃいます。

お得だと思えば利用してもいいですし、お得じゃないと判断したらちゃんと断るようにしてくださいね!

あとこの不動産案件ですが、利用条件がかなり限られています。

自営業者はNGだったり、年収が500万円以上ないとNGだったりなどなど。

 

全員が利用できるわけではありませんが、利用が可能な方は積極的に利用していった方がいい案件となります!

専業主婦や個人事業主だとちょっと厳しいなぁ。。。

スマホ、ネット回線の乗換で稼ぐ!そして家計の節約にもなるぞ!

皆さん、スマホやネット回線の乗換ってやっていますかね?

賢い人ほど定期的に乗換をしてお得に費用を節約しているのを知っていますか?

スマホならMNPを定期的に繰り返した方がお得ですし、ネット回線もまた同じなんです。

そしてこの乗換ですが、ポイントサイトでも取り扱っているんです!!

上記の2つは光回線の乗換になります。

普通なら引越しのタイミングで契約をして、後は面倒だからそのまま利用しているっていう方が圧倒的に多いです(笑)

でも定期的に乗換をすることで20,000~30,000円分も節約が出来るんですよ。

そしてこれ詳細を見に行くと分かるんですが、各サイト側のキャンペーンで貰えるキャッシュバックもあります!

auひかりは他社乗換えに掛かる解約金も一部負担してくれたり、大量のキャッシュバックキャンペーン(最大10万円オーバー!)なので、めっちゃおすすめできます!

そしてこちらはワイモバイルの案件です。

3大キャリア(ドコモ、au、ソフトバンク)ってどうしてもスマホ料金がかさむんですよね。。。

でもワイモバイルだと結構節約になるんですよ。

例えば、旧機種ですがiphone7であれば月々4,000円ちょっとで利用もできちゃいますよ!

ポイントも稼ぎつつ、家計の節約にも繋がりますよ!!

謎のアプリ案件で100%還元!?なぜこれを利用するのか?

これ一部の方にとっては非常に有名であり、普通のポイ活ユーザーには全く意味不明な案件です(笑)

通称「高額アプリ案件」。下記はポイントインカムで高額アップしていますよ!

2020年3月10日現在だと91%還元となっていますが、こちらは毎月変動しています。

そしてタイミングによっては105%還元となるケースも!!

これらのサービスってどういうものかというと、動画サービスで高額料金を支払う事でその月の動画や漫画を利用できるというサービスなんですよね。

そしてその金額分がなぜかポイントとして還元されるんです(笑)

こういったサービスを還元案件と呼び、還元率が高いものほど利用価値が高いものなんですよ。

これ100%還元って言ってもお金使って
ポイントに変えてるだけだよね??意味あるの??

 

大半の人は間違いなく、このように思います(笑)

それでも一部ユーザーがこぞって利用するのはなぜか??

答えは1ポイントの価値が1円以上で利用が出来るからなんですよね。

え!

1P=1円以上で使えるってどういうこと!?

 

では1P=1円以上で使えるケースについて紹介していきたいと思います。

1P=1.5円の価値!ポイ活の価値を上げるウェル活ならポイントが1.5倍の資産になる!

ポイ活ユーザーなら絶対に覚えておいてほしい裏ワザが「ウェル活」です。

簡単に説明すると、全国にあるウエルシア(薬局)で毎月20日だけTポイントが1.5倍で利用が出来るんです。

これめっちゃお得ですよね!

ウエルシアの1.5倍生活!
1,000Tポイント 1,500円分のお買い物
5,000Tポイント 7,500円分のお買い物
10,000Tポイント 15,000円分のお買い物

これ利用ポイントが少ないとそこまで魅力ないですが、高額になれば一目瞭然ですよね!!

割引率に置き換えると、驚異の33%OFFと同じなわけです。

1P=2円~5円の価値!マイルに変えたら驚異の錬金術!

実はポイ活ユーザーって複数のジャンルに分かれてるの知っていますか?

大きく分けて、お小遣い稼ぎ系(副業)と陸マイラーです。

その中でも陸マイラーという活動は、1Pの価値を2円~5円、最大で15円前後まで上げて利用しているんです。

※私は陸マイラーです(笑)

 

なぜ陸マイラーがポイ活をするのかというと貯めたポイントをマイルに交換できるからなんですよね!

ポイントサイトで稼いだポイントを現金にすることでもとってもお得ですが、更にお得に利用することが出来ちゃうわけです。

今回紹介したサービスをサクッと利用して10万円稼いでください(笑)

この記事で紹介したおすすめ案件を全部やったらどうなるか見てみましょう。

みんなが出来るおすすめ案件まとめ
おすすめ動画案件 6,700円
おススメ口座開設 9,600円
おすすめ楽天シリーズ 3,000円
おすすめFX 25,000円
ネスレ案件2つ 30,000円
クレジットカード案件(1枚) 13,000円
合計 87,300円

上記はほぼ大体の人が利用できる案件の合計となります。

これに更に不動産案件や、スマホ乗換えなどを追加で利用できたらあっという間に10万円以上稼ぐことができちゃいます!

1日で全部出来ちゃう作業です。

 

これは初めて利用する人であれば、大体の人が達成できる金額になります。

更に条件が限られてきますが、10万円越えもいけますね!

ただ、これは初動ブースト(初めてだから)一気に稼げるものとなります。

実際には、毎月コンスタントに稼げるのは2~3万円前後なんじゃないでしょうかね?

 

私のケースでお話すると毎年30万以上はポイ活で稼ぐことが出来ています。

毎月2万を大幅に超えるときもあれば1万いかない月もありますが、大体毎年コンスタントに稼げているのが実情です。

ポイ活で稼ぐ方法でみんながやっていて、実はやってはいけないこととは?

皆さんがイメージするポイ活というのは、アンケートをしたり、メールについてくるリンクをポチポチして1円前後をこまめに稼ぐというのもありますよね?

 

私はというとこれは全くしません(笑)

 

なぜなら、時間に対しての費用対効果がないからです。

そのような時間があれば、他の大量に稼ぐ案件がないかを探した方が有意義な時間を使うことが出来ます。

なるべく少ない利用で、大量のポイントを稼ぐ!

これがポイ活で大量に稼ぐ一番効率的な方法だと私は考えます。

 

そのためにはお得情報を自分の足で探すのでもいいですし、SNS(ツイッターやブログ)の情報を常にチェックするとかでも全然変わってきます。

更にお祭り案件と呼ばれる、めっちゃお得であっという間に完売してしまう案件サービスも年に数回はあります。

それらを確実に利用していくのが、大量ポイントの一番の近道となりますよ!

 

あと分からないことあったらいつでも聞いてください。

私のこの記事にコメントをしてくれてもいいし、問い合わせから質問をしてくれてももちろんOKです!!

あとLINE@では日々のお得ネタを配信したりしています。

そしてこれ、1:1のトークももちろん出来るんですよね!そして色々な方から質問を受けたり、日々の話などをしたり相談を受けたりしていますよ!

LINE@に登録して最新情報をGET!

◆分からないことは直接相談も可能!

◆ブログには書けないお得ネタも!!

登録はこちらからどうぞ!↓
友だち追加

 

まとめ

本日はポイ活で稼ぐためにはどのような案件をやればよいのかを紹介しました。

ポイ活はちゃんとやれば、誰でも毎月2~3万円は稼ぐことが出来ます。

そして稼いだポイントは、更に価値を高めて利用することだって可能です。

お金というものは簡単に稼ぐことはできませんが、ポイ活ならコツコツとやればしっかりと稼げるようになりますよ!

これを読んだら早速、行動してみてくださいね!!

 

本日もありがとうございました!

 

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

ミッションをクリアすると2,000Pが貰えちゃいます!!

 

ポイ活は正しくやることで誰でも簡単に参加できます。

まずは基本的なことをしっかりと覚えていきましょうね!

ポイ活完全ガイド

初心者向け:ポイ活のはじめ方。ポイントサイトの選び方

中級者向け:ポイ活の稼ぎ方実践編!初月10万円をサクッと稼ぐ ←今ココ!!

異次元級!アメックスビジネス最大185,000P貰える秘密のキャンペーン!

【アメックスビジネスプラチナ185,000P、アメックスビジネスゴールド130,000P】

憧れのアメックスを手にしたい

実はすごい!3%還元でマイルを貯める方法

過去最大級のキャンペーンは招待制

ステータスとしての品格、気品のあるアメックスビジネスカード…。

過去最大級のポイントをゲットできるチャンスが到来!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事