当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
2023年6月最新!モッピー入会キャンペーンがすごい!!2,000円分で1,600JALマイルか、1,470ANAマイルが貰える!

2023年最新!モッピー入会キャンペーンが超お得!2,000円分で1,600JALマイルか、1,470ANAマイルが貰える!

こんにちは!sasasanです。

陸マイラー御用達のポイントサイトって知っていますか?

その中でJALマイルもANAマイルも両方効率よく貯めれれるのが「モッピー」です!

 

モッピーのメリットってたくさんあるんですが、陸マイラーとしてはやはりコレですね!!

  • JALマイルキャンペーンでJALマイルの交換レートが実質80%!!
  • ANAマイルキャンペーンでANAマイルの交換レートが70%!!

正直これのおかげでJALマイルがガンガン貯められるようになりました!もはや陸マイラー必須のポイントサイトでもあるんです。

  • モッピーのキャンペーンの概要
  • 新規入会で2,000円分のポイントを貰う条件
  • 各種条件のやり方、攻略方法
  • モッピーのメリット紹介

 

今日はそんなモッピーの強烈キャンペーンの詳細について解説していきたいと思います!

 

 

2023年6月最新!モッピー新規入会キャンペーンは一気に2,000P(2,000円分)!

2022年のモッピー新規入会キャンペーンの詳細を解説します!

今年最大の入会キャンペーンとなります。

今回は2,000Pが貰えるようになっています。

モッピーのポイントは1P=1円なので、2,000円が貰えるということですね~~!!

では早速詳細について紹介してきましょう。

モッピー新規入会キャンペーンの条件の詳細を解説!

超お得な新規入会キャンペーンですが条件があります。

まず概要としてはこのようになります。

  • 達成期限までにお友達がモッピーで5,000P以上のポイントを獲得すると、2,000Pプレゼント!

これが条件となります!!簡単ですね!!

 

5,000P以上の利用という感じです。

モッピーの案件にはポイント付与までの日数が必ず記載されています。

例えばこのような案件であれば一回利用するだけでOKですね!!

ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

モッピー新規入会キャンペーンのミッションのクリア方法を解説!

まずはモッピーに新規入会!!

こちらの下記バナーより新規入会登録をしましょう!

 

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

【入会キャンペーン特典の条件】

期間中にモッピーに初めて登録された方が、入会の翌々月末までにモッピーで5,000P以上獲得すること。
ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

ミッションをクリアすると2,000Pが貰えちゃいます!!

 

 

モッピーは陸マイラーにとってとても重要なポイントサイトです。

簡単にまとめるとこんな感じです。

  • JALマイルが実質80%レートで貯められる唯一のポイントサイト
  • ANAマイルが実質70%レートで貯められる唯一のポイントサイト

沢山ポイントサイトはありますが、間違いなく登録必須のポイントサイトとなっていますね!

モッピーの広告利用で5,000P以上ポイント獲得

初めてモッピーを利用する方であればすごい簡単にクリアできるのではないでしょうか?

かなりの案件があるので迷いそうですが、このような高額ポイントが貰えるようになっていますよ!!

比較的簡単にクリアできるのが「クレジットカードの発行」かなと思います。

利用するクレジットカードによってポイント数が異なりますが、年会費無料のカードでまずは利用してみるといいかもしれませんね!

ちなみに今おすすめがこちら!

こちらは新規発行して利用すると7,000Pが貰えますよ!

 

このようにまずは年会費が掛からないものから利用してみて、ポイントがサクッと入ってくる楽しみを実感してみてくださいね!!

    モッピー新規入会キャンペーンの注意事項と特典付与について

    ミッションの詳細についてはこれで大丈夫ですね!!

    ではこちらのキャンペーン全体の注意事項を紹介しておきます。

    • 不正、いたずらによる登録であると判断された場合。
    • その他明らかに不正であると弊社が判断した場合。

    ※本キャンペーンは予告なく特典、対象期間、適用条件等を変更する場合や、中止する場合があります。

    次に特典付与についての詳細を紹介します。

    付与は達成月の翌月となります。

    ※特典付与の時期については前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

    お友達の紹介特典(2,000P)について
    入会月の翌々月末日までに、5,000Pを獲得した方が対象となります。
    条件を達成していた場合、入会3ヵ月目の中旬頃にボーナスポイントが進呈されます。
    毎日貯めるページの「人気定番コンテンツ」及びスマートフォン版アプリ広告一覧・無料で貯めるページの「アプリマルチミッション」で獲得したポイントは対象外となります。

    モッピーの人気でおすすめの理由とは?ANAマイルもJALマイルも一番貯まるから!

    なぜモッピーが大人気なのかということも少し紹介しておきたいと思います。

    モッピーの会員数は現在700万人以上にのぼるんです!!

    これ日本最大級ですね。

    ポイ活ユーザーとしてはのメリットはたくさんありますがこんな感じでしょうか?

    • ゲームでポイントが貯まる!
    • クリックだけでもポイントが貯まる!
    • 楽天市場などの連携が強い!(楽天ポイントへの交換もできる!)

    毎日コツコツと貯めたいポイ活ユーザーにとってはとても簡単にポイントを貯めることが出来ます。

    そしてポイントの交換先も他のサイトに比べて多いので、自分に合ったポイントの使い方が出来ちゃうのもメリットですね!

    そして陸マイラーに特に人気なのが実はモッピーなんです。

    その最大の理由は「JALマイルへの交換が実質80%レート」これなんですね。

    ちなみに他のポイントサイトからは50%でしか交換できないんです。

    そしてANAマイルの場合は他のポイントサイトよりも交換手順が少なくて同じレートの80%で交換が出来ます!

    【モッピーから直接JALマイルへ交換(50~80%:キャンペーンによる)】

    f:id:sasasan3:20180513004619p:plain

    こちらは12,000P交換することで、6,000JALマイルになるのですが、後日ボーナスとして4,500Pが戻ってきます。

    つまり実質7,500Pで6,000JALマイルに交換ができるというわけです(実質80%)

    2018年5月以降のキャンペーンでは、月に1回だけ上記のレートで交換が可能となります。

    モッピーのキャンペーンを利用して80%で月に1回交換をして、余ったポイントはドットマネーを経由して交換しましょう!

    モッピーのキャンペーンは月ごとに内容が変わってきていますので、毎月チェックするようにしましょう。

    モッピーのJALマイルキャンペーンについてはこちら!

     

    そして陸マイラーにとってはJAL以外にもANAのマイルを貯めている方も非常に多いですね!

    2023年1月現在は70%レートでANAマイルが貯まりますよ!

     

    モッピー新規入会キャンペーンのまとめ!!

    3月の入会キャンペーンは今年の中で最もシンプルになり、誰でもクリアできるように設定されたのが嬉しいところですね!!

    これ逃さない手はないですよね(笑)

    • これからポイ活をしたい!!
    • 陸マイラーを今から始めたい!!

    そんな方にとってはまさに今がチャンスです!

     

    モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    モッピーの詳細についてはこちら

    【入会キャンペーン特典の条件】

    期間中にモッピーに初めて登録された方が、入会の翌々月末までにモッピーで5,000P以上獲得すること。
    ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

    ミッションをクリアすると2,000Pが貰えちゃいます!!

    モッピーは陸マイラーにとってとても重要なポイントサイトです。

     

    実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

    これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

    大量にマイルやポイント貯める!

    誰でも出来る陸マイラーの始め方!完全ガイド!

    陸マイラーをやってみたい

    陸マイラーになって大量のマイルを貯めたい

    家族を毎年海外旅行に連れていきたい

    あなたの願いはすぐにそして簡単に叶います!

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事