当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
【超限定】年会費無料メルカード(メルカリ)で最大18,000円相当のチャンス!更に25歳以下なら34,500円相当の爆益!!

【超限定】年会費無料メルカード(メルカリ)で最大18,000円相当のチャンス!更に25歳以下なら34,500円相当の爆益!!

おはようございます!sasasanです。

 

ネットオークションは今ではたくさんの方が利用するようになっています。

そして今最も多くの方が手軽にスマホで売ったり買ったりできるようになっているのが「メルカリ」です。

 

そんなメルカリで異彩を放つクレジットカードがあるの知ってますか?

 

メルカードというものです。

 

メルカリで利用する時にはなんと最大4%還元という素晴らしいメリットのあるカードなんです。

そしてこのカード、期間限定でポイントアップしております!!

 

  • メルカードは年会費無料!
  • キャンペーンで最大29,500円相当!!
  • 今ならとある方法で5,000円貰える!

気になってきたでしょ笑

 

本日はメルカードのお得な発行について紹介していきたいと思います。

 

 

モッピーでメルカード新規発行をすると5,000P貰えるキャンペーン!

いきなり最初から暴露していきましょう!

 

冒頭で書いていた「とある方法」についてです。

 

その裏技とは「ポイントサイトを経由して発行する!」

 

ポイントサイトの1つ「モッピー」を経由して発行するだけでポイントが貰えます。

貰ったポイントは、各種WEBマネー、銀行振り込みなどが可能となっているので追加で5,000円が貰えるというわけですね!

下記をご覧ください。

新規発行で5,000Pが貰えます!!良いですね~!!

条件は「カード新規発行」だけでOK!!簡単ですね!

注意点としては、必ずスマホ経由で申込みをするようにしてくださいね。

※こちらの広告はスマホからお申込みの場合のみモッピーポイントの獲得対象となります。ご注意ください。
※PCからアクセスする場合は「POINT GET!」をクリック後、遷移先のQRコードを必ずスマホで読み込んでご利用ください。

【獲得条件】
新規カード発行(メルカリアプリからのお申込み必須)
※新規でメルカリアプリをDLして頂いた方、既にメルカリアプリをDLしている方、どちらもモッピーポイントの獲得対象となります。
※WEB上の申込みではなくメルカリアプリに遷移しアプリ内でお申し込みをお願いします。
※20歳未満の方はお申込みいただけません。

【獲得対象外】
※2023年8月1日より開始の「メルカード招待でP3,000」の招待コードをご入力してお申込みいただいた方
※アプリインストール済みの場合:クリックから1日以内にメルカリアプリを起動し申込しなかった場合
※アプリ未インストールの場合:クリックから1時間以内にメルカリアプリをインストールしなかった場合
※アプリインストール後(アプリ起動後)、7日間以内にカード申込必須
※アプリver5.34.0よりも以前のアプリverから申込された場合(ver5.34.0は対象です)
※お申込みから20日以内にカード発行に至らなかった場合
※メルカードを受け取りしなかった場合
※お申込み後にメルカリを退会した場合
※アプリインストール後(アプリ起動後)、7日間以内にカード申込を行わなかった場合
※過去にメルカードをお申込みしたことがある場合
※20歳未満の方からお申込みいただいた場合
※「POINT GET!」をクリックしてからアプリ内でのカード申込まで、途中離脱した場合
※本キャンペーンページ以外からお申込みの場合

※スマホの場合※
メルカリアプリをインストール済の方:アプリ内のカード申込ページへ遷移します
メルカリアプリを未インストールの方:アプリダウンロードページへ遷移します

※PCの場合※
メルカリアプリをインストール済の方:スマホでQRコード読み込み後、アプリ起動しカード申込ページへ遷移します
メルカリアプリを未インストールの方:スマホでQRコード読み込み後、アプリダウンロードページへ遷移します

【広告の使い方】
「POINT GET!」をクリック→(メルカリアプリをお持ちでない方は遷移先からインストール)→「メルカードを申し込む」をクリック→入力フォーム(お客様情報やご職業など)を入力→入力内容の確認→申込完了→審査→カード発行→カード受け取り→完了!

※広告主から届いたメールや郵便物はポイントが承認となるまで大切に保管してください。

【お問合せについての注意事項】
ポイントに関するお問い合わせにつきましては、以下の期限内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
下記の期限を過ぎた場合は調査を承ることができません。
あらかじめ、ご了承ください。
※調査についての詳細は【こちら】をご確認ください。

■ポイントが[否認]になった場合
その他確定したポイントについてのお問い合わせ
…広告のご利用日から【5か月以内】にお問い合わせください。
■ポイント通帳[判定中]へ反映しない場合
…広告のご利用日から【5か月以内】にお問い合わせください。
※ モッピーポイントについて、広告主へ直接問い合わせする事を固く禁じます。
問い合わせた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外となりますのでご了承ください。
※ 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保証するものではございません。
あくまでも目安としてご参考にしてください。

 

ただ発行するだけで5,000円相当のポイントが貰えるのはすごいんじゃないでしょうか!?

よし!早速やってみようという方は下記よりまずモッピーの登録を済ませしょう!

 

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

ポイントサイトって何?

ポイントサイトというのは、

  • 【クライアント】ー【ポイントサイト(モッピー)】ー【ユーザー(私たち)】

この3者で成り立っているんですよね。今回で言えば、クライアントが「メルカリ」となります。
クライアントは広告費としてポイントサイトにお金を払っています。
そして、ポイントサイトはそのお金の一部を発行するユーザーに還元しているというわけです。

 

メルカードの基本情報!年会費や入会条件を解説

まずメルカードの基本スペックについて紹介していきたいと思います。

年会費 永年無料
入会資格 18歳以上でご連絡可能な方(高校生を除く)
ブランド JCB
ポイント還元 メルカリでの購入:1~4%還元

通常の決済:1%

至ってシンプルなノーマルタイプのクレジットカードです。

年会費無料で更には18歳以上からカードを持てるようになります。

今話題のナンバーレスタイプのカードなので、セキュリティもばっちりですね!

メルカードのメリット、デメリットを解説!

ではメルカードのメリットやデメリットについて見ていきましょう!

メルカードのメリット!メルカリでの購入なら最大4%還元は魅力!!

メルカードの最大のメリットはやはりメルカリ利用で発揮します。

なんと最大還元率は4%!!

メルカードですが、メルカリでのお買い物時に4%還元を受けることができます。

これだけでかなり魅力的なカードとなっていますよ!

 

またメルカリ以外での買い物やショッピングは1%還元となります。

一般的なクレジットカードは0.5%還元が基本となるので、すでにお得なのが分かりますよね!!

メルカードのデメリットについて

次にメルカードのデメリットについて紹介していきます。

年会費無料のメルカードですが、下記のデメリットがあります。

  • 家族カード無し
  • ETCカード無し
  • キャッシング機能なし
  • 海外旅行保険などの各種付帯保険サービス無し

どれもあればいいなという範疇ですので、なければないで別に問題ないレベルとなっていますよ!

メルカードのキャンペーンが激アツ!!13,000円分の特典が貰える!更に25歳までなら最大29,500円相当はヤバい!!

そして今回強烈なキャンペーンも合わせて実施中なんですよ!

なんと最大13,000円分の特典が貰えちゃいます!!

対象期間は2024年4月15日までとなっています。

まずはメルカリで利用が出来るものが最大8,500円分あります。

  • 半額クーポン(上限5,000円までのもの)
  • 半額クーポン(上限2,000円までのもの)
  • 半額還元クーポン(上限P500までのもの)×3枚

正にメルカリユーザーにとっては素晴らしい特典なんじゃないでしょうかね?

またメルカリ以外でも利用できるポイントが貰えちゃいます。

  • 300円以上の利用で3,000P
  • 300円以上の利用ごとにP100×15回

こちらも難しい条件ではないので簡単にクリアできるでしょう!!

 

対象:生年月日が1998/2/21-2006/4/15のお客さま

ただし、高校生は対象外となります。

またこちらは一気に貰えるというわけではく、2024年5月~2025年3月まで毎月3枚ずつ貰える形になっていますよ!

    モッピーからメルカードの発行方法

    1.まずはモッピーに登録しましょう。

    モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    モッピーの詳細についてはこちら

    2.次にモッピーにログインをして「メルカード」を検索しよう!

    モッピーにログインしてTOPページにある検索バーで「メルカード」を検索しましょう!

    そうすると紹介ページに入ることができます

    3.メルカード申し込みページに入る

    そうすると、メルカードのページに入ります。

    4.「お申込みはこちら」をクリックして各情報を記載して発行

    これで申し込みは完了です。

    あとはカードが届くのを待つだけです!

      モッピーのポイントは現金もオススメだけど、JALマイルにするのがお得!

      今回モッピーで貰えるポイントは5,000Pとなります。

      貰ったポイントは現金にすることもできますが、やはりJALマイルもしくはANAマイルに交換するのがベストです!!

      モッピーから直接JALマイルへ交換80%レート!!ドリームキャンペーンを活用しよう!

      f:id:sasasan3:20180513004619p:plain

      こちらは12,000P交換することで、6,000JALマイルになるのですが、後日ボーナスとして4,500Pが戻ってきます。

      実質7,500Pで6,000JALマイルに交換ができるというわけです。実質80%!!

       

      つまり!誰でもいつでもJALマイル80%レート交換が可能となりますよ!

       

      今のうちにガンガンポイントを貯めておくといいですね!

      まとめ

      モッピー」のメルカード新規発行で貰えるポイントをまとめるとこうなります。

       

      1. モッピー:5,000P(5,000円相当)
      2. メルカードキャンペーン:13,000円相当
      3. 18-25歳なら29,500円相当
      4. 更にモッピー新規の方なら2,000P

       

      最大18,000円相当となります。

      更にアンダー25なら34,500円相当はすごいですね!

       

      年会費無料なのでとりあえず発行してみてはどうでしょうかね?

       

      個人的にはメルカリを利用してるのであれば持っておいて損は全然ないですね!

      むしろお得しかありません。

      今月のカード案件に是非どうぞ!

       

      本日もありがとうございました!

       

      モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!

      モッピー!お金がたまるポイントサイト

      モッピーの詳細についてはこちら

      LINE@に登録して最新情報をGET!

      ◆分からないことは直接相談も可能!

      ◆ブログには書けないお得ネタも!!

      登録はこちらからどうぞ!↓
      友だち追加

       

      お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

      完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

      ポイ活!完全ガイド

       

      実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

      これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

      大量にマイルやポイント貯める!

      異次元級!アメックスビジネス最大185,000P貰える秘密のキャンペーン!

      【アメックスビジネスプラチナ185,000P、アメックスビジネスゴールド130,000P】

      憧れのアメックスを手にしたい

      実はすごい!3%還元でマイルを貯める方法

      過去最大級のキャンペーンは招待制

      ステータスとしての品格、気品のあるアメックスビジネスカード…。

      過去最大級のポイントをゲットできるチャンスが到来!

      あなたも今すぐチェック!

      Twitterでフォローしよう

      おすすめの記事