sasaのイチオシ記事はこちら!
強烈お祭り!!みんなの銀行で携帯料金支払いで20%還元!毎月最大5,000円が6か月で最大30,000円がスゴい!!

みんなの銀行で携帯料金支払いで20%還元!毎月最大5,000円が6か月で最大30,000円がスゴい!!

2021年10月2日追記

こちらの携帯料金支払い20%還元は終了となりました!

口座開設で1,000円貰えるのは継続中です!

 

こんにちは!sasasanです。

6月にスタートした「みんなの銀行」は知っていますか?

 

なんとスマホだけで完結してしまう銀行です!!

 

そして今なら「みんなの銀行」スタートキャンペーンとして口座開設をするだけで1,000円貰えるという大盤振る舞いのキャンペーンを実施中!!

 

これは激アツです。

20分もあれば、即開設して1,000円貰えちゃいますのでサクッとやっておきましょうね!

 

そんな「みんなの銀行」ですが、強烈なキャンペーンがスタートしますよ!!

なんと携帯料金支払いが20%還元!!

それも6か月間も還元を受けることができちゃうんですよ!!

 

では本日はみんなの銀行について紹介していきたいと思います!

口座開設手順を解説しておりますので、読みながらサクッと口座開設を済ませて1,000円をGETしていきましょうね!

激アツお祭りキャンペーン!!みんなの銀行の携帯料金支払いで毎月20%還元!毎月最大5,000円で半年間OK!!

とんでもないキャンペーンがスタートしますよ!!

簡単に書くと毎月の携帯電話料金をみんなの銀行支払いにすると毎月20%還元してくれるというすごいお得なキャンペーンなんです。

  • 期間:2021年10月~2022年3月31日まで
  • 還元率:20%還元
  • 上限:毎月5,000円まで

こちら期間が6か月あるので上限である5,000円還元であれば、半年で30,000円もキャッシュバックを受けることが出来るようになっています。

毎月25,000円の支払いであれば上限である5,000円の還元になります。

仮に毎月10,000円を支払っている方であれば毎月2,000円の節約になり、半年で12,000円キャッシュバックを受け取ることができるというわけです!

 

早速詳細を見ていきましょう!!

開催期間

2021年10月1日(金)~2022年3月31日(木)

※本キャンペーンは開催期間中であっても、予算が上限に達した等の場合、予告なく変更または終了する場合があります。終了については事前にみんなの銀行のTwitter公式アカウント「@minnano_ginko」にて告知いたします。
※通信事業者によってはお支払手続き完了までに時間がかかる場合がございます。本キャンペーン開催期間中に弊行に到着した売上情報を本キャンペーンの対象といたします。

 

特に予算上限に達していなければ、半年間20%還元を受けれられるというのは非常に嬉しいですね!!

キャンペーン内容

期間中、毎月の携帯電話料金をみんなの銀行Debit Cardでお支払いいただいたお客さまに毎月の携帯電話料金お支払い額の20%をプレゼントします。
プレゼント額の上限は5,000円/月です。

 

ここで注意したいのは、「みんなの銀行Debit Card」を持っておかないと参加できないという点ですね!

適用条件

①みんなの銀行の普通預金口座、およびみんなの銀行Debit Cardを保有している方※期間中にみんなの銀行の普通預金口座を新規開設し、みんなの銀行Debit Cardを発行された方も本キャンペーンの対象となります。
②本キャンペーンの対象となる通信事業者の携帯電話料金をみんなの銀行Debit Cardでお支払いいただいた方※本キャンペーンの対象となる通信事業者で毎月の携帯電話料金の支払い方法としてみんなの銀行Debit Cardを登録いただく必要があります。※携帯電話料金とは、通信事業会社とJCBとの間で通信料として受領している売上が対象となります。※キャンペーン期間中、月ごとに条件判定いたします。

 

適用条件ですが、みんなの銀行の普通預金口座を開設して先ほど説明したデビットカードを所持していることが条件です。

あとは掲題料金の支払い先をみんなの銀行のデビットカードに設定するようにしましょうね!

対象となる通信事業者(携帯電話キャリア)

NTTドコモ(ahamo含む)、au(povo含む)、SoftBank(LINEMO含む)、UQ mobile
※お支払い方法の設定は各通信事業者のウェブサイトをご確認ください。

■携帯電話料金お支払い時のご注意点
毎月のお支払いとして設定する場合、お客さまの利用と異なるタイミングで引落されることがあります。
お支払い方法として設定後は各通信事業者の引落日(目安)をご確認のうえ、引落日までに口座へご入金ください。

ここで注意してほしいのは、全ての通信事業者が対象ではないというところです。

例えば、楽天モバイル、ワイモバイルは対象外となるので注意ください。

プレゼント時期、プレゼント方法

①2021年10月1日~2021年10月31日ご利用分 → 2021年12月上旬
②2021年11月1日~2021年11月30日ご利用分 → 2022年1月上旬
③2021年12月1日~2021年12月31日ご利用分 → 2022年2月上旬
④2022年1月1日~2022年1月31日ご利用分  → 2022年3月上旬
⑤2022年2月1日~2022年2月28日ご利用分  → 2022年4月上旬
⑥2022年3月1日~2022年3月31日ご利用分  → 2022年5月上旬

お客さまが保有するみんなの銀行普通預金口座(Wallet)に入金いたします。

取引明細で「デビット差額入金」と表示されます。

 

2か月後にキャッシュバックが入ってくるという感じですね!

 

まずは「みんなの銀行」のスマホアプリをダウンロードするところからスタート!

みんなの銀行

みんなの銀行
開発元:Minna Bank, Ltd.
無料
posted withアプリーチ

上記リンクよりアプリをダウンロードしてくださいね!

そして初回ログイン時に忘れずに紹介コードを入力して1,000円を貰うのを忘れないようにしてくださいね!!

 

紹介コードはこちら

RWeOMlKA

こちら間違い防止のために、上記の紹介コードをコピペして使用してくださいね!

みんなの銀行とは?株式会社ふくおかフィナンシャルグループの子会社が運営しているスマホ特化型の銀行サービス!

ではまずみんなの銀行というサービスについて紹介したいと思います。

簡単にまとめるとスマホだけで完結出来てしまう銀行サービスなんですよね!

そして運営会社は「株式会社みんなの銀行」です(笑)

めっちゃ怪しく感じてしまいますが、こちらの会社は福岡銀行や熊本銀行を運営してる「株式会社ふくおかフィナンシャルグループ」の100%子会社なんですよ。

ちゃんとした会社が運営しているので、間違いなく安心です。

商号:株式会社みんなの銀行
設立年月:2019年8月15日
所在地:福岡市中央区西中洲6番27号
代表電話番号:092-791-9231
※口座のお取引に関するお問合せはこちらからお問合せください。
代表者:取締役頭取 横田 浩二
取締役副頭取 永吉 健一
資本金:165億円(資本剰余金含む)
株主:株式会社ふくおかフィナンシャルグループ(100%子会社)

スマホに特化した銀行というのも恐らく初めてなんじゃないでしょうかね??

みんなの銀行の新規口座開設で1,000円貰ちゃうキャンペーン!口座開設手順を合わせて紹介!

 

 

今回なぜこのサービスが激アツなのかというと新規口座開設をするだけで1,000円貰ちゃうというところなんですよね!

口座開設も20分位でサクッと完了できるので、試しに作ってみよう!って感じですぐにできます。

 

では早速口座開設の方法を解説していきますね!!

まずはみんなの銀行のアプリをダウンロードしよう!

早速ですがこちらの「みんなの銀行」はスマホアプリをダウンロードするところから始まりますよ!

みんなの銀行

みんなの銀行
開発元:Minna Bank, Ltd.
無料
posted withアプリーチ

上記リンクよりアプリをダウンロードしてくださいね!

各種登録情報を入れていこう!

無事にアプリをダウンロードが完了したら、アプリを起動させてください。

ここから口座開設に入ります。

【登録手順】

  1. 自分の情報入力
  2. 本人確認書類アップロード
  3. 本人確認ビデオ認証
  4. ログイン設定

この手順で登録することが出来るようになっています。

まず最初に自分の情報を入れていきます。

名前、生年月日、性別情報、スマホの電話番号、使用するメールアドレス(こちらはユーザーIDとなります)。

ここまで完了すると登録したメールアドレスに6桁の認証コードが届きますので、こちらを入力しましょう!

続いて住所、就業状況(仕事内容のこと)、口座の利用目的の選択をすれば情報入力は完了です!

 

次にするのが本人確認書類のアップロードとなります。

本人確認書類として利用が出来るのは下記となります。

本人確認書類として利用できるもの

  • 運転免許証
  • パスポート(2014年3月以降発行で所持人記入欄があるもの)
  • マイナンバーカード
  • 住民基本台帳カード(写真付)
  • 官公庁が発給または発行した顔写真付き書類
    (運転経歴証明書(平成24年4月1日以降交付のもの)、身体障害者手帳(カード様式)、精神障害者保健福祉手帳(カード様式)に限ります)

このようになっております。

そしてこちらのアップロードですが、スマホで写真を撮ってすぐにアップできるので簡単ですよ!

私は、運転免許証を使用しました。

表面、裏面の写真を撮れば完了です。

 

次のステップで「本人確認ビデオ認証」というものがあります。

こちら誰かに見られながらするものではなく、先ほどアップした本人確認書類と自分を一緒にビデオ動画で映すだけでOKです。

ただ、このビデオ認証ですが接続に非常に時間がかかります(笑)

私は落ち着いた深夜の時間帯にやりましたが、10分前後で繋がりました。

 

ずっと待ってると画面が消えたりして手間がかかるので、この時に消えないように設定をしておくと便利ですよ。

iPhone:「設定」→「一般」→「自動ロック」→「しない」

android:「設定」→「ディスプレイ」→「スリープ」を長く設定もしくは「しない」

これで画面は消えることなくずっとついたままになります。

 

無事に確認書類と自分の動画がアップしたら完了となります。

この際に、本人確認中画面がしばらく出てくるのでこれが完了したらOKです。

 

初回ログイン時に紹介コードを入力しよう!このタイミングでしか紹介コードを入れられないので注意!!

すべて完了したら、ここからはアプリを起動させて初めてのログイン作業となります。

そしてこの初回ログイン時に紹介コードを入力するタイミングがありますので、必ずこの時に紹介コードを入れるようにしてください。

※後から紹介コードを入れることはできないので注意です!

紹介コードはこちら

RWeOMlKA

こちら間違い防止のために、上記の紹介コードをコピペして使用してくださいね!

 

これで無事に完了です!

お疲れさまでした!

 

後は翌日に1,000円が入ってるのでしっかりと確認するようにしてくださいね!

みんなの銀行支店を選択しよう!全部で7つから選択!!

みんなの銀行で口座開設をする際に好きな支店を選ぶことが出来るようになっていますよ!

これどの支店を選んでもOKです。

それぞれ海外の地名が由来となっているので、自分が気に入ったものを選ぶといいと思います。

ちなみに私はというと「ポンテベッキオ」です(笑)

出金手数料は110円からかかるけど、プレミアム会員なら10~15回まで無料!今なら1年間無料利用OK!

みんなの銀行に入っているお金を出勤したい場合ですが、このようになっています。

一番利便性の高いのはセブン銀行ATMでしょうかね。

こちら1回の出金につき110円かかってきます。

しかし、これを無料で出金できる方法があるんですよ。

それが「プレミアム会員」という制度です。

こちらは月額600円を支払うことで、振込手数料が月に10回まで無料となります。

※ATM出金であれば月に15回まで無料!

そしてこの「プレミアム会員」ですが今なら1年間無料で利用することが出来るようになっています!

つまり、今回貰った1,000円はプレミアム会員に入会すれば無料で出金することができますね。

試してみて不要であれば1年以内に解約すれば費用は掛かってこないので安心してくださいませ!

まとめ

これとても新しい試みで面白いサービスですよね!

何といってもスマホでほぼ完結出来ちゃうというのは、何とも現代の新しい銀行サービスとも言えます。

 

是非この機会に1,000円を貰って利用してみてはいかがですか!?

 

まずは「みんなの銀行」はスマホアプリをダウンロードするところからスタート!

みんなの銀行

みんなの銀行
開発元:Minna Bank, Ltd.
無料
posted withアプリーチ

上記リンクよりアプリをダウンロードしてくださいね!

 

そして初回ログイン時に忘れずに紹介コードを入力して1,000円を貰うのを忘れないようにしてくださいね!!

紹介コードはこちら

RWeOMlKA

こちら間違い防止のために、上記の紹介コードをコピペして使用してくださいね!

 

本日もありがとうございました!

【ポイ活完全ガイド!脱初心者のために完全解説】

ポイ活のやり方知ってますか?

間違えたやり方してたら永遠に貯まりません!

ポイ活を始めたい人、ポイ活初心者向け!

 

正しいやり方をして大量のポイントをGETしましょう!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事