当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
楽天市場を利用するならハピタスを経由がおすすめ!楽天経済圏利用なら各種サービスもハピタスから始めよう!【PR】

楽天市場を利用するならハピタスを経由がおすすめ!楽天経済圏利用なら各種サービスもハピタスから始めよう!

こんにちは!sasasanです。

日本のオンラインショッピングサイトの中で最大級のサイトが「楽天市場」です。

様々な商品の販売から、旅行関連、レンタカーや証券取引、果てにはスマホや電力などなどほぼほぼ楽天市場で賄えちゃうという恐ろしい世の中となっています。

 

そしてドップリとその世界に浸かることを楽天経済圏に住むなんていう言い方もあるぐらいなんですよね(笑)

 

楽天市場の一番のメリットはポイントが貯まる事!!これに尽きます。

 

そんな楽天市場ですが、各種サービスを利用する前に絶対知っておいてほしいことがあります。

それは、、、

 

ハピタスを経由してから利用すること!!

 

これに尽きます。

という事で本日は楽天のサービス、ハピタスを経由することの重要性について紹介していきたいと思います。

楽天市場を利用するならハピタスを必ず経由が必須!!賢いポイ活生活を始めよう!

楽天市場は様々なサービスがあり、とてもお得です。

しかし、いきなり楽天市場で色々なことを利用するのは実は損してるんですよ(笑)

 

陸マイラーやポイ活ユーザーの間では、すでに常識となっているのが必ずハピタスを経由して利用することなんですよね!

 

楽天市場のサービスはハピタスを通してから利用を開始するのがおすすめ!

楽天を利用する上で一番大切な事はハピタスを通して利用する!という事をまず覚えておきましょう。

楽天にはショッピング以外にも色々なサービスがあるのは知っていますかね?

  • 楽天証券
  • 楽天マガジン
  • 楽天競馬
  • 楽天ドリームス

これらはショッピングとは全く違ったサービスになっています。

例えば楽天証券というは、楽天が運営している証券会社で現金だけでなく楽天ポイントで投資をすることだってきちゃうんですよね。

そんな様々なサービスですが、楽天市場から直接申込みをすると損するんですよ。。。

上記を見てもらうと分かるのですが、日本最大級のポイントサイトである「ハピタス」を経由して利用するとハピタスで大量のポイントが稼げるようになっています!

ハピタス経由で楽天利用したら貰えるポイント

  • 楽天証券の開設→11,000P
  • 楽天マガジンお試し無料登録→500P
  • 楽天競馬の投票会員登録→1,300P
  • 楽天ドリームス無料会員登録→1,000P

4つのサービス利用合計は、、、13,800P!!

ハピタスのポイントは1ポイント=1円の価値があり、各種銀行への振込、他社ポイントへの交換が出来るようになっているんですよ♪

先ほど紹介した楽天のサービス4つを新しく利用しただけで13,800円のお小遣いが増えるというわけです!!

 

楽天市場のショッピングはハピタスを経由してポイントを2重取りしよう!

f:id:sasasan3:20180607005027p:plain

楽天市場でのお買い物をすると楽天ポイントが貯まるようになりますね!

セール時期であれば買いまわりセールなどで貯まる倍率がどんどん跳ね上がっていったりして、ガンガンポイントが貯まるようになります。

それが非常にお得なので、皆さんたくさん利用するようになるわけです。

 

ところでちなみにどうやって買い物していますか?直接そのサイトに入ってから購入をしていませんか?

 

実はその方法、一番損します(笑)

 

ではどうやれば効果的なのかというと、ハピタスを経由してお買い物をするだけでハピタスのポイントも同時に貯められるようになるんですよ!!

 

例えばこちら!

ハピタスを経由して楽天市場で買い物をすると、商品購入金額に対して1%分がハピタスポイントとして貯まるようになっています。

例えば10万円の利用をした場合だとこのようになります。(楽天ポイント倍率5倍のケース)

  • 楽天ポイント→5,000楽天ポイント
  • ハピタス→1,000ハピタスポイント

これすごくないですか(笑)

ただただ、ハピタスのリンクを経由して買い物するだけでポイントが貯まるんですよ!!

 

ちなみに楽天市場には通常のショッピング以外にも、楽天トラベル、楽天24、楽天ブックス、楽天カーシェアなどのサービスがあります。

これらも全てハピタスを経由するだけでお得にポイントが貯まるようになるわけです!

楽天トラベルのレンタカーであれば2%貯まりますよ!!

例えば1日7,000円のレンタカーを旅行で5日間借りたとするとこのようになります。(ポイント5倍のケース)

  • レンタカー代35,000円
  • 楽天ポイント→1,750楽天ポイント
  • ハピタス→700ハピタスポイント

このようにポイントの貯まり方がかなり変わってくるというわけです。

また楽天ファッション、楽天ビューティなどなどその他のサービスでも基本的に1%~以上のポイントが貯まるようになりますよ!!

下記バナーから登録で1,000円相当をゲットしましょう!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

>>ハピタスの入会はこちら<<

楽天市場利用時のポイント還元をアップさせる裏ワザとは?ハピタス会員ランクで最大プラス5%還元増量!!

楽天市場を利用する際にハピタスを経由すると1%以上の還元を受けられるのは分かってきましたかね?

ハピタスで貯めたポイントですが、最初に軽く説明しましたが基本的には1ポイント=1円の価値があります。

でも、このポイントですが交換先によっては1ポイント=1円以上の価値にしていくことが可能となります!

 

実はハピタスには会員ランク制度というものがあります。

こちらはハピタスをたくさん利用すればするほど会員ランクが上がっていき、ポイント交換時にポイントが更に還元されるという錬金術みたいなものがあるんですよ!!

【各ランクの昇格・維持条件】

  • ゴールドランク:獲得ポイント 5,000pt 以上 + 利用した広告の件数 12件 以上
  • シルバーランク:獲得ポイント 3,000pt 以上 + 利用した広告の件数 8件 以上
  • ブロンズランク:獲得ポイント 1,000pt 以上 + 利用した広告の件数 4件 以上

会員ランクの昇格条件もそこまで難しいものではありませんので、是非こちらはクリアすることをおすすめします。

では具体的にボーナスポイント率がどのようになっているのかチェックしていきましょう!

下記は一覧にまとめたものになります。

ランク別ボーナスポイント率一覧
ゴールド会員 シルバー会員 ブロンズ会員
Amazonギフト券、PayPayボーナス、JALマイレージバンク、QUOカードPay 5% 3% 1%
ドットマネーギフトコード、dポイント、Gポイントギフト、Pollet、 4% 2% 0.5%
PeXポイント、楽天Edy、nanacoギフト、ビットコイン、楽天ポイント、App Store&iTunesギフトカード、Google Play ギフトコード、リアルエステートコイン、ハピタスアウトレット、WebMoney、Bit Cash、NetMile、ハピタスゲーム 3% 1% 0.3%

※「現金」および「募金」への交換は特典対象外です
※ボーナスポイントはハピタスポイントで付与します

 

例えば、頑張ってあなたがハピタスの会員ランクをゴールド会員に昇格し、10,000ポイントを楽天ポイントへ交換した場合このようになります。

  • 10,000ハピタスポイント→10,000楽天ポイント+300楽天ポイント(+3%)

ただ普通に交換しただけで更に3%増えるというわけですね!!

 

その他の詳細条件については下記をご覧くださいませ!

会員ランク昇格条件について
同一の広告を複数回ご利用された場合、「ショップ・サービス利用件数」には1件としてカウントされます。
モニターについては、異なるモニターを複数回ご利用された場合、「ショップ・サービス利用件数」には1件としてカウントされます。
広告を利用して有効になったもののみがランク昇格条件の対象です。以下の利用は対象外となります。
「アンケートひろば」「ハピタス検定」「スタンプラリー」「ハピタス宝くじ」「クリックdeゲット」「メルマガdeゲット」「買取deポイント」その他各種キャンペーンで獲得されたボーナスポイントなど
昇格は、1日に1回の頻度で集計の上、条件を達成された翌日中に反映されます。
降格は、毎月末日に集計の上、毎月1日に反映されます。

会員ランク特典について
ポイント交換時のボーナスポイントは、ハピタスポイントで付与されます。
「現金」「募金」へのポイント交換は、ポイント交換時のボーナスポイントの対象外です。
ポイント交換時のボーナスポイントは、交換完了日の翌日に付与されます。
ポイント交換時のボーナスポイントは、各交換先で個別に提供されているキャンペーン特典や増量特典とは別に付与されます。
ポイント交換時のボーナスポイントは、ポイント交換申請時点の会員ランクとそれに紐づくボーナスポイント率に基づいて決定されます。交換申請から交換完了までは1〜3営業日かかりますが、その間にランクに変更があった場合でも、申請時のランクに応じてボーナスポイントが付与されます。
ポイント交換時のボーナスポイントは、ポイント交換申請されたハピタスポイント額にボーナスポイント率を掛け合わせて算出の上、付与されます。
お買い物あんしん保証の優先対応は、お買い物あんしん保証申請時点でゴールドランクの方が対象となります。申請から対応完了までの間に降格した場合でも、申請時のランクがゴールドであれば優先対応となりますので、ご安心ください。

ハピタスの新しい会員ランクの詳細、攻略方法については下記にまとめてあるのでよかったらチェックしてみてくださいね!

ハピタスは日本最大級のポイントサイト!ポイ活ユーザーにとって必要なサイトです

ハピタス」の詳細を見ていきましょう。

ハピタスは株式会社オズビジョンが運営しているポイントサイトになります。

f:id:sasasan3:20180527235909p:plain

2007年より旧名「ドル箱」にてポイントサイト事業を運営しています。

10年以上の運営実績もある安心感があるのがハピタスとなります。

 

まとめ

還元率から見るとたかが1%!?って思う人もいるかもしれませんが、ハピタスを経由するだけというのはやはりお得だと思います。

特に何か追加で利用するわけでもないので、非常に楽でもありますよね(笑)

 

ポイントというのはとても面白いもので、貰ったポイントを更に少しでも還元率を上げて交換なんていう錬金術的なテクニックもあります。

そして貰ったポイントは色々な先に交換もできますし、楽天ポイントにまた戻す!なんてことも可能ですね!

 

本日のまとめ

  • 楽天のサービスを始める時はハピタスをチェックして利用!
  • 楽天市場のお買い物の時は必ずハピタス経由で1%節約!

 

本日もありがとうございました!!

下記バナーから登録で1,000円相当をゲットしましょう!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

>>ハピタスの入会はこちら<<

上記バナーからの入会が条件となっていますので、くれぐれもご注意ください。

※公式サイトから入会した場合は特に何もありません。。。

新規登録が完了したら、下記の詳細からキャンペーンのページに入ってエントリーしていきましょう!

 

お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

ポイ活!完全ガイド

 

実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

大量にマイルやポイント貯める!

【ポイ活完全ガイド!脱初心者のために完全解説】

ポイ活のやり方知ってますか?

間違えたやり方してたら永遠に貯まりません!

ポイ活を始めたい人、ポイ活初心者向け!

 

正しいやり方をして大量のポイントをGETしましょう!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事