当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
神案件復活!初年度無料でプラチナカード発行で55,000円相当のお祭り案件!!

神案件復活!初年度無料でプラチナカード発行で55,000円相当のお祭り案件!!

いきなりですが、強烈な案件が緊急復活です!!

クレジットカードの中でも高級なランクに部類するブランド、アメックスのプラチナカードが強烈還元となります。

  • 初年度年会費が無料!
  • 55,000円相当が貰える!!

これかなり強烈ですね(笑)

アメックスブランドのプラチナカードで、更に初年度無料で利用ができて更に大量ポイントが貰えるというのはすごいです。

そしてその大量ポイントは大量ANAマイルに交換することも可能!!

正直、ポイントサイトでこのクラスの高額案件というのはそこまで出てきません。

そして今回は3日間限定のポイントアップとなっています。

では早速紹介していきましょう。

 

強烈!お祭り案件が復活!!アメックスブランドのプラチナカードで一撃42,000円相当!!更に初年度無料!!

約2か月で50万円以上の決済が必要となっており、少し難易度が高いかもしれません。

タイミングよく高額商品を購入予定の人からしたら非常にラッキーなんじゃないですかね??

そして何も購入するものがない!!という方におすすめなのが「Amazonギフト券の購入」です。

Amazonのギフト券は有効期限が10年もあります。Amazonでは日用品からなんでも揃っており、値段もかなりお得に色々なものが購入できるので私もよく利用しています。

先払い感覚でギフト券を購入することでうまく決済条件をクリアするのが一番おすすめですよ!!

セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カードのメリットとは?

セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カードは年会費が2万円(税抜)となります。

まずそれが初年度年会費が無料という強烈キャンペーンがあるので、それだけでも超お得にお試しが出来るようになっています。

永久不滅ポイントでポイント期限は無し!

アメックスブランドのクレジットカードですが、セゾン系列となっています。

セゾンと言えば「永久不滅ポイント」です。

これ有効期限がないんです。クレジットカードで貯まるポイントは大体が有効期限があるのですが、こちらはないので堅実にポイントを貯めていけるのが最大のメリットです。

貯めたポイントは日々の支払いにも利用が出来ますし、色々なものに交換ができます。

更にマイルに交換することも可能です!

プラチナカード故の超絶メリットを紹介!

プラチナカードのメリットというのはいくつかあります。

セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カードですが、なんとコンシェルジュの利用が出来るようになっています。

24時間365日、専任のスタッフが電話対応してくれるんですよ。

それと陸マイラーなら「SAISON MILE CLUB」に登録をすることで、自動的にJALマイルへ永久不滅ポイントを移行してくれるサービスもあります。

更にすごいのは、優遇ポイントも追加で貯まるようになっており、加速的にマイルが貯まります。

上記80万円の利用の場合、8,000JALマイルにプラス1,000JALマイルが貯まるわけですね!還元率は1.1%となり、JALカードの1%還元よりも高くなります。

旅行傷害保険も海外旅行中の事故について最高1億円まで、国内旅行中の事故について最高5,000万円まで、自動的に補償というのも流石ですね!!

そして個人的に凄いのは「プライオリティ・パス」が無料で利用できる点でしょう。

こちらは通常年会費が429米ドル掛かってくるカードがなんと無料利用できちゃいます。これ何かというと、専用の空港ラウンジを無料で利用できるようになるんです。

カードラウンジ(ゴールドカード対象)のラウンジよりも格上のラウンジを利用できるので非常に便利ですよ!!

セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カードは個人でも所持可能

こちらはビジネスカードとなっていますが、実は個人の所持もOKとなっています。

個人与信のタイプなので、普通に発行ができるのもメリットがありますね!!

ポイント数は減るけどマイルに交換ができる!!

こちらは日本最大級のポイントサイト「モッピー」でセゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カードが42,000P(42,000円相当)という強烈還元となります。

ポイント数が少ないですが、陸マイラーなら間違いなくこちらでしょう!!

こちらはモッピーへの登録利用が必須となっています。そして今なら下記リンクより申込みで1,000Pが貰えるので更にお得ですね。

モッピーへ入会すると今なら更に!!1,000Pが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

【キャンペーン期間】
2019年11月1日(金)~2019年11月30日(土)まで!

【入会キャンペーン特典】

期間中にモッピーに初めて登録された方が、2019年12月31日(火)までに5,000P以上ポイント獲得すること。
※ ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

42,000Pはモッピーで33,600JALマイルに交換!陸マイラーが利用する裏ワザキャンペーン

私は複数のポイントサイトを利用目的別に使い分けしています。

その目的はマイルを貯めるというのが一番のメインとなります。

モッピーで貯めたポイントは現金にも交換が出来ますが、それよりもやはりマイルに交換するのがお得だと思います。

その中でも唯一JALマイルを貯めるのに効率的なポイントサイトそれが「モッピー」です。

モッピーで貯めたポイントは80%でJALマイルに交換が出来ます。

また同時にANAマイルへの交換も81%です。

これマイルを貯める人にとっては最早最強のポイントサイトってわけです。

モッピーポイントをどうやってJALマイルにするのか解説していきますね!

  1. ドットマネーを経由してJALマイルへ交換50%
  2. モッピーから直接JALマイルへ交換(50~80%:キャンペーンによる)

このようになっています。

【ドットマネーを経由してJALマイルへ交換50%】

こちらはドットマネーというサイトを中継して、JALマイルに交換する方法となります。ドットマネーからJALマイルに交換する場合50%で交換ができます。

【モッピーから直接JALマイルへ交換(50~80%:キャンペーンによる)】

f:id:sasasan3:20180513004619p:plain

こちらは12,000P交換することで、6,000JALマイルになるのですが、後日ボーナスとして4,500Pが戻ってきます。

つまり実質7,500Pで6,000JALマイルに交換ができるというわけです(実質80%)

2018年5月以降のキャンペーンでは、月に1回だけ上記のレートで交換が可能となります。

モッピーのキャンペーンを利用して80%で月に1回交換をして、余ったポイントはドットマネーを経由して交換しましょう!

翌月の80%レートのために残しておくのもOKです!

モッピーのキャンペーンは月ごとに内容が変わってきていますので、毎月チェックするようにしましょう。

モッピーのJALマイルキャンペーンについてはこちら!

TOKYUルート利用でANAマイルが75%レートで貯まる!!

TOKYUルートANA TOKYU マスターカードが一躍有名になったのは、陸マイラー活動で貯めたポイントをマイルに高効率で交換するルートだからです。

TOKYUルートと呼ばれる交換ルートは、このANA TOKYUカードが必須のルートになっています。

TOKYUルートのルートは下記の通り。

  1. 各主要ポイントサイト(ハピタスモッピーすぐたまポイントインカム等)からドットマネーに交換
  2. ドットマネーからTOKYU POINTに交換
  3. TOKYU POINTからANAマイルに交換

交換回数はたったの3回でOKとなっています!

しかも約3週間でANAマイルにがっつり交換できるスピードルートなので、使い勝手もいいんです!

交換レートは75%ではありますが、実はポイントサイトのモッピーなら12月20日までエクスプレスキャンペーン開催中で実質86.3%と大幅アップしています!

通常よりも交換率が大幅アップしているこの機会に、ぜひTOKYUルートを活用してANAマイルをガツンと貯めましょう!

モッピーへ入会すると今なら更に!!1,000Pが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

【キャンペーン期間】
2019年11月1日(金)~2019年11月30日(土)まで!

【入会キャンペーン特典】

期間中にモッピーに初めて登録された方が、2019年12月31日(火)までに5,000P以上ポイント獲得すること。
※ ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

まとめ

今回、2日間限定の高額ポイントアップとなっています。

そしてプラチナカードがここまでお得に発行が出来るチャンスはあまりありません。

プラチナカードってメリットがたくさんあります。だからプラチナというランクなわけです。

更に今回は初年度無料ということで、まずは1年間思いっきり利用してみてください。それでもし自分に合わなかったら解約するもよし、気に入ったら継続するもよし!

プライオリティパスも無料で発行できちゃうし、困ったときにコンシェルジュも利用できる良いこと尽くめなプラチナカードです!

是非検討してみてくださいね!!

 

ホテル上級ステータスが付く最強クレカ「マリオットアメックス」で最大55,000ポイント貰える裏ワザ!

【陸マイラー、ホテラーに大人気のクレジットカードがマリオットアメックス】

  • ホテルの上級ステータスが得られる
  • 貯めたポイントはホテル、マイルと交換先が広い
  • 150万決済で毎年1泊の無料特典が貰える

賢い人ほど持っているクレジットカードをあなたも持ちませんか?

ある方法で最大55,000ポイントが貰えちゃいますよ!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事