当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
auカブコム FXが激アツ!21,000円相当貰える、爆益案件!1万通貨取引はアツい!!

auカブコム FXが激アツ!21,000円相当貰える、爆益案件!1万通貨取引はアツい!!

こんにちは!sasasanです。

 

ポイントサイトで効率よく稼ぐことができる案件というのは限られています。

コンスタントに利用できるのがクレジットカードの発行になります。

そしてもう一つ、高額ポイントが貰えるのが「FX案件」ですね!

2021年に入ってから、どこの証券会社も高ポイントが目立つようになってきました!!

いくつか当ブログでも紹介していますが、今回紹介するのもかなりポイントが高く、非常に簡単にできるので是非利用してくださいね!

  • FX案件で21,000Pが貰える!
  • FXって怖い?いやいや、やり方さえ分かれば楽勝!
  • ハピタスのポイントはマイルに交換がお得!

早速紹介していきますね!

 

 

auカブコム FXの新規口座開設と取引で一撃21,000PをGET!!

こちらは新規口座開設後に取引を完了したら21,000Pが貰えます。

ハピタスでは1P=1円となっているので21,000円分ということになりますね!

詳しい条件についてはこちら!

【ポイント獲得条件】
新規口座開設後、auカブコム FX(カブコムのFXサービス)において新規取引数量20万通貨以上の取引完了
※全通貨ペア対象
※広告クリックから開設申請完了を24時間以内、同一ブラウザで完了された方が対象となります。
【ポイント却下条件】
・ポイント付与完了前に口座を閉鎖した場合
・申込後60日以内にauカブコム FXにて指定のお取引をされなかった場合
・申込後60日以内に口座開設に至らなかった場合
・不備・不正・虚偽・重複・いたずら・なりすまし・キャンセル
・不正な取引
・申込後審査に落ちた場合
・同一IPからの2回目以降のお申込み
・本キャンペーンページ以外からのお申込み
・法人からのお申込み
・その他auカブコム証券が成果とみなさない場合
・該当広告経由以外での成果地点到達
・過去にauカブコム証券に口座を開設している場合
・途中から郵送申し込みに切り替えた場合、資料請求番号(お申込み番号)が変更となってしまうため、対象外となります。
※その場合は最初から郵送申し込みでお申込みください。
【ポイント獲得までの流れ】
初めに新規でauカブコム証券口座開設が必要となります。
<オンライン申込の場合>
広告クリック→基本情報入力→IDアップロード完了→証券口座開設(アップロード完了から約4営業日)→口座開設→auカブコム FX(カブコムのFXサービス)において新規取引数量1万通貨以上
<郵送申込の場合>
広告クリック→基本情報入力→申込書類の到着→申込書類の返送→証券口座開設(アップロード完了から約4営業日)→口座開設→auカブコム FX(カブコムのFXサービス)において新規取引数量1万通貨以上完了
 
▼注意事項
・24時間以内に新規口座開設申請完了まで到達しなかった場合は、再度広告をクリック頂かないとポイント獲得にならない可能性がございます。
・iPhone方は、Safariにデフォルトで入っている「サイト越えトラッキングを防ぐ」をONのままの場合、ポイント獲得にならない可能性がございます。
 
※広告利用から60日を経過した場合、ポイントに関する調査は不可となります。予めご了承ください。

注意してほしい点をまとめます。

  • 60日以内に新規注文で合計20万通貨以上の取引完了
  • 1万通貨取引のカウントは新規1万通貨+決済1万通貨となる(つまり往復で1カウント)

 

それと今回の案件ですが、スマートフォンよりもPCから利用することをおすすめします。

注釈にもある通り、うまく表示されない不具合があるみたいので確実にポイントを貰いたい人はパソコンから利用するようにしましょう!

 

早速利用してみよう!という方は下記より登録してくださいませ。

まだハピタスに登録をしたことがない人は大チャンス!!

 

2021年6月は特別なキャンペーンを実施しており、入会後7日以内に利用すれば2,500ポイントが特典として貰えちゃいますよ!!

\ハピタスの新規登録で2,500ポイント貰える!/
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2021年のポイントサイトのFX案件の特徴について解説

通常ポイントサイトのFX案件というものは、「口座開設&入金&指定回数取引」というのが現在ある案件の条件となります。

更にここ最近は、取引回数が多くなってきている傾向がありそこでのやり取りでマイナスを出される方も中にはいらっしゃいます。

単純往復でもスプレッド分の差益は取られてしまいますので、どうしてもロスは出てしまいます。

ただ、もらえるポイントが高額なのでその分もカバーできるというのがFX案件なんですよね。

FX案件というとどうしても怖いとか、毛嫌いされる層がいらっしゃいます。

今回に至っては取引条件もそこまで厳しいものではありません。

しっかりと利用するようにしましょう!!

陸マイラー流!FX案件のやり方、攻略を紹介!

FXというものは色々なやり方がありますが、王道なのがこちらでしょうか?

安い時に買って、高い時に売る!

って当たり前と言えば当たり前なのですが、これが難しいわけです。

相場の流れを予測しないといけないですし、マイナスになってしまっていつか上がる!と思い塩漬けで大損してしまうケースもあります。

しかし、陸マイラーとしてFX案件をやる場合はそのような考えは一切捨てるようにしてください。

ここではあくまでポイントサイトの取引条件をクリアすることを最優先させましょう。

 

手順を説明しますね!!

  1. auカブコム FXであれば、定番のドル円で取引をするようにしましょう!スプレッドも最狭クラス!
  2. 「買い」でも「売り」でもどちらからでもOKですが、分かりやすいように「買い」でまず1万通貨を買います。
  3. 買ったら、上がった下がったを気にせずに即「売り」をしましょう。

これで1万通貨取引の1カウントとなります。

 

そしてFXでは売買をするたびに手数料がかかってきます。(正確にはちょっと違いますが、、、)

それをスプレッドと呼びます。

auカブコム FXのドル円のスプレッドですが0.2銭となります。

先日紹介したSBIのFXのドル円のスプレッドは0.27銭なので、更に安いんですよね!!

1万通貨の場合であれば20円が手数料という形になるわけです。

【例】1ドル100円で買って、値動きせずに売った場合

この場合、値動きをしていないので純粋に1ドル99.9980円(スプレッド0.20銭を引く)で売ることになるので、手数料が20円かかるというわけです。

20円×20回=400円

掛かった費用は400円となります。

即売買をしたとしても、多少の値動きはどうしてもあるので多少の前後はありますが目安としてはこんな感じになると思います。

400円前後の費用が伴うけれど21,000円分のポイントが貰えちゃう!!

これがFX案件の醍醐味という感じでしょう。

もちろん、FX経験者であればちゃんとした取引をしてうまく利益を出すことも可能だと思いますよ!!

ハピタスのポイントは現金もオススメだけど、マイルにするのがお得!

今回ハピタスで貰えるポイントは21,000Pとなります。

貰ったポイントは現金にすることもできますが、やはりJALマイルもしくはANAマイルに交換するのがベストです!!

ハピタスでANAマイル交換レート93.7%!再びANAのキャンペーンが復活

ハピタスでANAマイル交換レート93.7%にするための条件についてはこのようになります。

  1. キャンペーンのエントリーをする
  2. 対象広告の利用が2,000ポイント以上利用すること
  3. ハピタス→ドットマネー→TOKYUポイントのルートで交換したハピタスポイントの37.5%分のボーナスポイントが付与
    (そのうち、20%のうちの500円分はドットマネーに付与、残りはハピタスポイントで付与)

JALマイルルートの条件と同じですね!

また交換上限もJALマイルルートと同様となります。

つまり利用すればするほど、ANAマイルに交換できるポイント数が増えていくという仕組みになっています。

基本的なルーティンについては、JALマイルのキャンペーンと同じに変わりました!

今回のキャンペーンでのANAマイル交換ルートは、「TOKYUルート」です。

そして必要なクレジットカードはANA TOKYU POINT ClubQ PASMOマスターカードになります。

こちらのカードを持っていない方は、今のうちに発行するようにしましょうね!

まとめ

今回紹介したFX案件は、FX案件の中でも簡単な部類となります。

陸マイラー、ポイ活ユーザーならこの辺りで必ずFX案件に慣れていくといいと思います!!

即売買の繰り返しであればものの3分ぐらいであっという間に完了です(笑)

30分で21,000円が手に入るなら絶対にやるべき案件というわけですね。

そしてハピタスでJALを貯めたいマイラーであれば、今回の案件で一発で81%の条件もクリアできるというのは非常にありがたい案件となります。

  • これから陸マイラーをやりたい方
  • 今までよく分からなくてFX案件をしていなかった方

間違いなく簡単で、そしてお得なので是非利用してくださいね!!

早速発行してみよう!という方は下記より登録してくださいませ。

まだハピタスに登録をしたことがない人は大チャンス!!

 

2021年6月は特別なキャンペーンを実施しており、入会後7日以内に利用すれば2,500ポイントが特典として貰えちゃいますよ!!

\ハピタスの新規登録で2,500ポイント貰える!/
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

【ポイ活完全ガイド!脱初心者のために完全解説】

ポイ活のやり方知ってますか?

間違えたやり方してたら永遠に貯まりません!

ポイ活を始めたい人、ポイ活初心者向け!

 

正しいやり方をして大量のポイントをGETしましょう!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事