当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
bitFlyer(ビットフライヤー)が熱い!復活!新規口座と取引で10,000円相当新規口座と取引で10,000円相当貰えるぞ!

bitFlyer(ビットフライヤー)が熱い!復活!新規口座と取引で10,000円相当貰えるぞ!

こんにちは!sasasanです。

 

今年に入って仮想通貨が結構盛り上がっています!

かなりの上下はありますが、やはり少しは入れておいた方が楽しいですね(笑)

 

そして仮想通貨を取引する上で必須なのが取引所です。

いくつかありますがその中でも古くからあるのが「bitFlyer(ビットフライヤー)」です。

 

今回久しぶりのポイントアップ!!なんと10,000円相当まで爆上げです。

 

では早速紹介に入りますね。

モッピーでbitFlyer(ビットフライヤー)新規口座と取引で10,000円相当

普通であれば公式サイトから口座開設するんですが、それ損なんですよ(笑)

 

ここに更に1手間加えることで10,000円分のポイントが手に入ります!!

 

その裏技とは「ポイントサイトを経由して開設する!」

 

ポイントサイトの1つ「モッピー」を経由して発行するだけでポイントが貰えます。

貰ったポイントは、各種WEBマネー、銀行振り込みなどが可能となっているので追加で10,000円が貰えるというわけですね!

下記をご覧ください。

新規口座開設と10万円以上の購入で10,000Pが貰えます!!良いですね~!!

 

【注意事項】
『bitflyer【ビットフライヤー】ビットコイン購入』との併用はできません。
2つの条件(取引・通貨購入)を達成した場合でも、対象となるのは片方のみとなります。
広告をご利用の際は、必ず対象ページの「POINT GET」をクリックしてご利用いただけますようお願い申し上げます。

※本キャンペーンにおけるサービスの一部又はすべてを事前に通知することなく変更・中断・中止・終了することができるものとします。なお、変更・中断あるいは中止または終了により生じた損害については、一切責任を負いません。
※2021年11月1日のお申込みより、上記記載の最新の成果条件で適用させていただきます。
11月1日以降、過去の成果条件は一切適用されませんので、最新の成果条件をよくご確認いただきますようお願いいたします。
※「bitFlyer【取引】」と本キャンペーンの合わせて2つの条件を達成された場合でもポイントの対象はどちらか一方のみとなります。予めご了承ください。

※【承認】【否認】のお問合せにつきましては、判定日から75日以内にお問合せください。 75日以上経過した場合は調査対象外となり、成果のお問合せは受付けておりません。あらかじめ、ご了承ください。
※ポイント明細に「判定中」と反映されなかった場合、ご利用から75日以内にお問合せください。75日以上経過した場合は調査対象外となり、成果のお問合せは受付けておりません。あらかじめ、ご了承ください。

【獲得条件】
新規口座開設完了(メールアドレス登録完了後)+仮想通貨を合計10万円以上購入完了
※初めて「bitFlyer」にお申込みされる方のみ対象です。
※メールアドレス登録後、60日以内に取引所もしくは販売所にて仮想通貨を合計10万円以上購入いただいた方が対象です。
※「販売所」「取引所」どちらでお取引いただいた場合でもキャンペーン対象です。
※条件達成からポイント付与までの間、総資産額を5万円以上保有されている方が対象です。
※個人口座、法人口座ともに対象となります。
※口座開設手続きはウェブブラウザ上で完了してください。スマホアプリに遷移されると正しく成果が反映されない場合がございます。

【獲得対象外】
※審査の結果、ご本人確認のお手続きが完了されなかった方
※既にbitFlyerアカウントをお持ちの方、申込履歴がある方
※条件達成からポイント付与までの間、総資産額を5万円以上保有されなかった場合、もしくは口座解約・凍結をされた方
※メールアドレス登録後、取引所もしくは販売所にて60日以内に獲得条件を満たされなかった場合
※不備・不正・虚偽・重複(同一IP・デバイス)・いたずら・未入金・キャンセル
※広告主にて不適切と判断した申込(理由についてはお答えできない場合もございます)
※広告経由の申込履歴が計測できなかった場合
L JavaScript、Cookieが無効になっている場合
L 口座開設までの各ページの読み込みが正常に行われなかった場合
L 口座開設中にスマホアプリに遷移して手続きを行われた場合
※ご登録までの各ページの読み込みが正常に行われなかった場合
※承認とならない可能性がございますので、途中でページを戻ったり途中離脱せずにご登録までお進みください。
※その他お申込内容に不備がある場合

【ビットコインの相場下落に伴う注意事項】
※獲得条件達成からポイント付与までの間、総資産額を5万円以上保有されている方が対象となりますが、
仮想通貨の相場下落に伴い、達成条件ギリギリの金額で取引をされた場合、総資産額が5万円を下回る可能性がございます。
総資産額には「円」も含まれますため、取引前にある程度の金額をご入金されることをお勧めいたします。

bitFlyer案件は久しぶりにアップしているのでチャンスですね!

 

よし!早速やってみようという方は下記よりまずモッピーの登録を済ませしょう!

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

ポイントサイトって何?

ポイントサイトというのは、

  • 【クライアント】ー【ポイントサイト(モッピー)】ー【ユーザー(私たち)】

この3者で成り立っているんですよね。今回で言えば、クライアントが「bitFlyer」となります。
クライアントは広告費としてポイントサイトにお金を払っています。
そして、ポイントサイトはそのお金の一部を発行するユーザーに還元しているというわけです。

仮想通貨ってそもそも何?

仮想通貨とは、インターネットを通じて不特定多数の間で物品やサービスの対価に使用でき、中央銀行などの公的な発行主体や管理者が存在せず専門の取引所を介して円やドル・ユーロ・人民元などの主要な通貨とも交換が可能です。

そして現在、仮想通貨の種類は1000種類以上あるといわれています。めちゃくちゃ多いですね(笑)

通常なら手続きが煩雑で、時間がかり、高い手数料を取られる海外送金も、海外への送金も仮想通貨であれば、ならインターネットを通じて「早く、安く、簡単に」完了します。

分かりやすく書くと、独自の取引所を介して送金や決済ができて尚且つ手数料が圧倒的に安いという感じになります。

普通であれば、公的な団体が間に入るので手数料がかかります。仮想通貨の取引はそのような間がないというわけです。

仮想通貨についてはこちら!

sasamiler.net

bitFlyer(ビットフライヤー)

国内のビットコイン取引量は国内No1なのが「bitFlyer(ビットフライヤー)」です。

私が仮想通貨の口座を初めて作ったのもここでした!

取引もスマホで簡単にできるのが嬉しいところです。

そしてbitFlyer(ビットフライヤー)で扱っている仮想通貨は全部で13種類です。

  1. ビットコイン
  2. イーサ(イーサリアム)
  3. イーサ(イーサリアムクラシック)
  4. ライトコイン
  5. ビットコインキャッシュ
  6. モナコイン
  7. リスク
  8. リップル(XRP)
  9. ベーシックアテンショントークン
  10. ステラルーメン
  11. ネム
  12. テゾス
  13. ポルカドット

仮想通貨を知らない人でも、ビットコインやイーサなどは聞いたことがある人も多いのではないでしょうか?

これよりも多くの仮想通貨は存在しますが、メジャーどころの通貨はこの辺りなのでこちらを利用すればOKです!

ビットフライヤーのセキュリティーもコールドウォレットでの保管だから安心!

2018年1月に全通貨が大暴落!!

2017年すごい盛り上がりを見せた仮想通貨ですが、2018年頭の大事件によって大暴落しました。

これによって一気に仮想通貨に対しての負の感情が高まったとも言えます。

かなりの損害を出しており、身近な知人も損益を出していました。

相場というのは、ある程度リスクはあるもののこのような前代未聞な出来事というのは想定外だったように思います。

これ以降においては各取引所もセキュリティを見直し、現在ではこのようなことはほぼないようになっています。

ビットフライヤーの口座開設も超簡単!

新規口座開設も至って簡単にできますよ!

口座開設ページより登録して個人情報を入力して、あとは本人確認書類を提出するだけでOK!

まとめ

こちらのビットフライヤーの口座開設の案件ですが、久しぶりのポイントアップです!

 

また、仮想通貨の口座開設案件というのは現状ポイント数は本当に低く設定されています。というのは、仮想通貨が今とても盛り上がっており、ポイントサイトに依頼せずともどんどん口座開設をする方が増えているからなんですよね。

 

そんな中で、今回のモッピーのビットフライヤー案件は本当にお得だといえるでしょう。

 

こちらを見た方は是非急いで口座開設を始めましょう^^

とりあえず急ぎ拡散目的で紹介となります~!

 

本日もありがとうございました!!

 

よし!早速やってみようという方は下記よりまずモッピーの登録を済ませしょう!

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

 

LINE@に登録して最新情報をGET!

◆分からないことは直接相談も可能!

◆ブログには書けないお得ネタも!!

登録はこちらからどうぞ!↓
友だち追加

 

お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

ポイ活!完全ガイド

 

実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

大量にマイルやポイント貯める!

誰でも出来る陸マイラーの始め方!完全ガイド!

陸マイラーをやってみたい

陸マイラーになって大量のマイルを貯めたい

家族を毎年海外旅行に連れていきたい

あなたの願いはすぐにそして簡単に叶います!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事