来たぞ!祭り案件!ドットマネーでdポイント25%アップキャンペーン!!攻略方法はこれだ!

こんばんは!sasasanです。

様々なポイントに交換が出来る中継的なポイントサイト「ドットマネー」。

そのドットマネーから強烈なキャンペーンが今年も始まりました!!

dポイント25%アップキャンペーン!!

待ってたよ!!という方も多いかもしれませんね(笑)

  • dポイント25%アップキャンペーンの詳細
  • 各ポイントサイトからも増量!
  • dポイント大量獲得の裏ワザ!

早速ですが今年の条件詳細だったり、どうやれば効率的なのかを徹底紹介していきたいと思います!!

ドットマネーのdポイント25%増量キャンペーンの詳細を紹介!

今年もやってきましたよ!!

ドットマネーのdポイント25%増量キャンペーンです。

これ何かというと、ドットマネーで貯めたポイントは各種ポイントに交換ができます。

その交換先の1つとして「dポイント」があるんですね。

通常時であれば1ドットマネー=1dポイントに交換が出来ます。

それが今回25%増量して交換ができるわけです!!うーん、強烈!!

早速詳細条件を見てみましょう。

25%増量キャンペーンの詳細

【キャンペーン詳細】
期間:11/01/10:00:00-12/15/23:59:59
内容:ドットマネーからdポイントへの交換で25%増量
増量条件:dポイントクラブサイトでのエントリー
増量上限:10万ポイントまで(増量額含めず)

今月からスタートして12月15日いっぱいまでとなります。

最低交換レートは300マネーからとなります。

仮に100,000マネーを交換した場合、25%アップで125,000dポイントになるわけです!!

ただ、ポイントを移行しただけで最大25,000円相当がタダで貰えるのと同じですね(笑)

正に現代の錬金術となります。

ここで注意点があります。

上記でも紹介しましたが、必ずdポイントクラブサイトでのエントリー」こちらを忘れないようにしてください。10時予定。

また、こちらの25%アップ分のポイントですが内訳として期間限定dポイントとなります。

dポイントには通常ポイントと期間限定ポイントの2種類があるんです。

期間限定ポイントは通常ポイントに比べて期間が限られており、尚且つ利用範囲が通常よりも少ないです。下記をご覧ください。

  1. ケータイ料金の支払いにつかう
  2. データ量の追加につかう
  3. スゴ得のクーポンにつかう
  4. 賞品が当たる抽選につかう
  5. 交換商品につかう

この5つのものに対しては利用が出来ないのでご注意ください。

ちなみに交換上限は毎月100,000マネーとなります。11月、12月と2回分利用ができるというわけですね~!!

上限が撤廃されました!!

これポイントもってるだけ交換が可能です!!

全力案件ですね!!

各ポイントサイトからドットマネーへポイント交換も爆発増量!!

ドットマネーはポイントサイトでもあるのですが、皆さんのイメージとしては中継サイトというのが強いかもしれません。

というのも、たくさんあるポイントサイトのほとんどのポイントがドットマネーに等価で移行できるからなんです。

陸マイラーの皆さんはドットマネーが中継サイトとして重要なので、よくご存じの方もいると思います。

そしてここからが重要ポイント!

実は毎月、提携ポイントサイトからドットマネーにポイント交換をすると数%増量を実施しています。

そして今回も増量するポイントサイトがたくさんあるんです!

各ポイントサイトを早速紹介していきますね!!

ポイントサイト名 増量パーセンテージ
げん玉、ポケフル、ポイニュー 5%
Lucky Point 3%
ワラウ 2%
モッピー、お財布.com、ちょびリッチ、GetMoney、ポイントインカム、i2iポイント 1%

この中に皆さんがよく利用しているポイントサイトもあるかもしれませんね!!

陸マイラーがよく使うポイントサイトと言えば、

この辺りがメインサイトとも言えますね!皆さんポイントが貯まっていれば増やすチャンスですよ!!

マイルに交換することも大切ですが、単純に25%タダで貰えるというのはめちゃくちゃお得です!

キャンペーンは12月15日まであるので、今からでも頑張って貯めたらかなりお得です。

また上記4つのおすすめサイトですが今なら入会で更にお得にポイントが貰えます!!

【げん玉】

250Pが貰えちゃいます!

【モッピー】当サイト限定入会バナー!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

【キャンペーン期間】
2018年11月1日(木)~2018年11月30日(水) まで!

【入会キャンペーン特典】

  1. 5,000P以上獲得で1,000Pプレゼント。
  2. ポイントウォレットVISAプリペイドに新規申込みをし、1,000円以上チャージをするとに300Pをプレゼント。

<特典1><特典2>を全て達成すると1,300Pプレゼント

【ポイントインカム】当サイト限定入会バナー!

point income×sasasan

通常入会の場合は1000pt(100円相当)しかもらえませんが、下記バナーからであれば、3,000pt!!(300円相当)がもらえます!

【ちょびリッチ】当サイト限定入会バナー!

こちらのバナーより登録された方は、1,000ちょびポイントが今ならもらえます!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※条件は月末までに1ポイントもらうことが条件となります。

dポイント大量獲得の裏ワザとは?

上記紹介したポイントサイトである程度ポイントが貯まっている人であれば上限の10万ポイント交換でめちゃお得ですよね?

 

では、ポイントサイトのポイントを持っていない人はどうしたら良いのか?

 

はい、これ実は裏ワザで即ドットマネーのポイントをGETできる方法があるんです(笑)

それがこちら!

これどういうことかというとドットマネーのサービスの中に高額アプリを購入するものがあります。

そしてこれが90%~100%還元となります。

購入した金額とほぼ同額のドットマネーのポイントが即付与されるという謎の案件となります(笑)

    例えばこんな感じのサービスがあります。二つともドットマネーのスマートフォンサイト版にあるサービスとなります。

    f:id:sasasan3:20170320233831p:plain

    こちらは100%還元ですぐにポイントが入りますね!!

    f:id:sasasan3:20170320233834p:plain

    こちらは96%還元のサービスとなります。

    いずれも、高額なサービスとなっておりますが、果たしてこのサービスをしっかりとやりたいという方はどのくらいいらっしゃるのか不明でもあります。

    どちらも決済が終わったら、即ポイントが反映されますのでそこからすぐに交換が可能となります。

    実は定期的にこのような謎のサービスが更新されていますので、要チェックです。

    仮にdポイントに交換することが目的の方であれば、たとえ96%還元であっても25%アップなので実質21%分お得になるわけですよ。

    というわけでポイントを持っていない人はこのテクニックを利用するようにしてくださいね!!

    dポイントでJALマイルが貯まる!!

    実はdポイントの使い道の中で陸マイラーなら絶対に覚えておいた方がいいのがコレですね!

    「dポイントからJALマイルに交換が可能!50%レート」

    月の上限は40,000dポイントまでとなりますので、毎月20,000JALマイルに交換が出来ます。

    今回の25%アップですが、残念ながら期間限定ポイント分はこちらの交換には利用が出来ません。。。

    ただし、25%アップ分は他のお買い物として利用はもちろん可能なので、バイマイルをしつつお得にポイントバックという観点から行けばおすすめできるのではないでしょうか?

    100,000マネー➡125,000dポイント➡50,000JALマイル&25,000dポイント(期間限定)

    私であれば、上限まで利用したいと思いますね!!

    まとめ

    今回のキャンペーンめちゃくちゃお得です!

    • 日々のポイントサイトで貯めたポイントをドットマネーに交換して、dポイントをお得に貰うのもアリ!
    • 手っ取り早くドットマネーのスマホ案件を利用して上限交換で25,000dポイントを貰うも良し!

    これ何が何でもやっておいた方がいいキャンペーンとなっています!

    皆さんも是非、錬金術をしてお得生活を実践しちゃいましょう~!!

     

    本日もありがとうございました!

    ホテル上級ステータス、毎年1泊無料特典が付く最強クレカ「SPGアメックス」の全容

    【陸マイラー、ホテラーに大人気のクレジットカードそれが「SPGアメックス」】

    • ホテルで上級ステータスが得られる
    • 貯めたポイントはホテル、マイルと交換先が広い
    • 毎年1泊の無料特典が貰える

    賢い人ほど持っているクレジットカードをあなたも持ちませんか?

    新規発行は紹介キャンペーンがお得。36,000ポイントが貰える!

    あなたも今すぐチェック!

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事