当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
緊急案件!ハピタスでbitFlyer(ビットフライヤー)が復活!ポイント数は7000ポイント!前回逃した方は急ぎましょう~!

f:id:sasasan3:20171031153546p:plain

2018年1月26日追記

本日の分は終了のようです。

ちなみに毎日こちらの案件は登場しており、日付が変わる夜中の0時に登場しております。そしてすぐに上限となり完売という状態になっています。

確実に利用するのであれば、毎日午前0時過ぎにハピタスにログインして、検索バーより「bit」と入れて検索をするようにしてください。

条件は口座開設及び、新規取引0.2BTC(今なら25万円ぐらい)となります。

また残金が25,000円残っていることが条件となりますので、ご注意くださいね!

こちらを狙っている方は、下記よりハピタスの登録を先に済ませておいてください。そうすれば、すぐにこちらの案件を利用することが出来ます!

下記バナーよりどうぞ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

こんにちは!sasasanです。

前回大好評だったハピタスのビットフライヤー案件が復活しております!!

こちら条件が少し変わってしまってますが、仮装通貨の口座開設では破格の7000円相当のポイントがもらえますね!!

では早速紹介に入りますね。

 「ハピタス」bitFlyer(ビットフライヤー)

f:id:sasasan3:20171031152325p:plain

条件はアカウント作成後、30日以内に0.2BTC以上の取引が必要、月末締め日時点で日本円時価25,000円以上の口座残高が必要となります。

これで得られるポイント数は7,000ポイントとなります。

2017年10月31日現時点での1BTCは約69万円となります。0.2BTCなので約14万円分の取引が必要となります。

前回よりも条件面に関して、難易度が上がっています^^;

今ならハピタス紹介キャンペーンで1,000円相当が貰えちゃう!!

f:id:sasasan3:20171026130631p:plain

こちらは2017年11月9日までやっている特大キャンペーンで、最大で1200pt(1200円相当)のポイントが貰えます!!

紹介で入会して紹介されたお友達が2017年12月31日までに300ポイント以上を交換することで1,000ptがもらえちゃいます!!

こちらは2017年12月31日までに300ポイント以上を交換することが条件となります。

今回のBIGLOBEの格安SIMを利用されれば、それでもOKです。

残りの200ptはちょっと敷居が高いのですが、ブログを開設してそちらでハピタスの紹介をすることで付与されます。

ちなみにハピタスの入会キャンペーンの中でも歴代No1となるくらいの大幅ポイントUPなので、まだ利用していない方こそ今がチャンスとなります!!

下記バナーよりお得に入会してくださいませ!!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

上記バナーより入会しないと紹介ポイントの1,000ポイントは付与されないのでご注意くださいね!!

その後に、ハピタスにログインして下記URLをクリックすればbitFlyer(ビットフライヤー)案件のページに入ることができます。

ビットコインを始めるなら【bitFlyer】の詳細 | ハピタスビットコインを始めるなら【bitFlyer】の利用がもっとお得になるポイントサイト | ハピタスは高還元で交換先多数!

ハピタスが始めての方であれば、今回のビットフライヤーの口座開設も合わせると合計で8,000ポイント(8000円相当)がもらえるので非常にお得ですね!!

まとめ

こちらのビットフライヤーの口座開設の案件ですが、前回もそうだったんですが上限が設けられており、すぐに案件がなくなる可能性が非常に高いです。。。

また、仮想通貨の口座開設案件というのは現状ポイント数は本当に低く設定されています。というのは、仮想通貨が今とても盛り上がっており、ポイントサイトに依頼せずともどんどん口座開設をする方が増えているからなんですよね。

そんな中で、今回のハピタスのビットフライヤー案件は本当にお得だといえるでしょう。

そして、ハピタスに登録していない方なら更に当ブログバナーより入会してもらえれば、追加で1,000ptもらえるので、尚更お得ですね!!

こちらを見た方は是非急いで口座開設を始めましょう^^

とりあえず急ぎ拡散目的で紹介となります~!

本日もありがとうございました!!

ホテル上級ステータスが付く最強クレカ「マリオットアメックス」で最大55,000ポイント貰える裏ワザ!

【陸マイラー、ホテラーに大人気のクレジットカードがマリオットアメックス】

  • ホテルの上級ステータスが得られる
  • 貯めたポイントはホテル、マイルと交換先が広い
  • 150万決済で毎年1泊の無料特典が貰える

賢い人ほど持っているクレジットカードをあなたも持ちませんか?

ある方法で最大55,000ポイントが貰えちゃいますよ!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事