当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
「J-Coin Pay」5分で300円貰える激アツ案件!アプリインストールと招待コードでOK!!

「J-Coin Pay」3分で300円貰える激アツ案件!アプリインストールと招待コードでOK!!

こんにちは!sasasanです。

みずほ銀行が運営している「J-Coin Pay」って知っていますか?

決済、送金、チャージが簡単にできちゃうスマホアプリなんです。

そしてこれ、今なら入会キャンペーンとして紹介コードの利用とモッピーを経由するだけで300円分貰えますよ!

 

  • 登録たったの5分!
  • 300円を楽々GET!

 

早速見ていきましょう!

「J-Coin Pay」アプリインストール後に初回起動完了で100P貰える!

「J-Coin Pay」ですが今ならモッピーからインストールして起動完了させると100P貰えますよ!

こちらですが、スマホからじゃないとできないので注意してくださいね。

アプリを早速インストールしてみましたが、登録起動まで5分でOKでした。

簡単ですね!

そしてポイント付与は30分とありましたが、すぐさま承認されました!

よし!早速やってみようという方は下記よりまずモッピーの登録を済ませしょう!

モッピーへ入会すると1,000Pが貰えます!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

「J-Coin Pay」アプリインストール後に更に今なら招待コードで200円追加で貰えるよ!

そして今なら追加で200円貰えちゃいます!

こちらは紹介コードを適用させるだけでOKです。

  • 電話番号認証
  • 銀行口座登録(みずほ銀行もしくは地方銀行)

そして受け取るためには下記の2つを登録する必要があります。

【接続金融機関の詳細はこちら】

下記の招待コードを利用してみてくださいね!

招待コードは t21LI3 です。

こちらはコピペして利用するようにしてくださいませ!

(小文字大文字のミスがあるのでコピペ推奨です)

そしてこちらですが、このコードで最大100名まで利用可能です。

万が一利用が出来ないという方がいらっしゃいましたら、コメントを頂けると幸いです。

 

まとめ

簡単5分で300円楽々GETなので非常に簡単ですね!!

早速アプリをダウンロードしてみましょう。

こちらはスマホからしか利用できないので注意してくださいね~!

本日もありがとうございました!

招待コードは t21LI3 です。

こちらはコピペして利用するようにしてくださいませ!

 

よし!早速やってみようという方は下記よりまずモッピーの登録を済ませしょう!

モッピーへ入会すると1,000Pが貰えます!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

 

実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

大量にマイルやポイント貯める!

お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

ポイ活!完全ガイド

誰でも出来る陸マイラーの始め方!完全ガイド!

陸マイラーをやってみたい

陸マイラーになって大量のマイルを貯めたい

家族を毎年海外旅行に連れていきたい

あなたの願いはすぐにそして簡単に叶います!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事