sasaのイチオシ記事はこちら!
JALの航空券を購入するなら楽天リーベイツ!最大10%お得!購入時に気を付けることや詳細を解説!

JAL航空券を購入するなら楽天リーベイツで最大10%お得!JAL陸マイラー必須の裏ワザテクニック。

こんにちは!sasasanです。

JALの航空券を購入する時、普通に購入していませんか?

それ損しているは知っていますかね?

最初に言っちゃいますがJALの航空券、ツアーパックを購入する場合は「楽天リーベイツ」を経由させてくださいね!

  • JALの航空券で1~2%ポイントバック!
  • JAL国際航空券ならキャンペーンで最大10%バック!

JAL陸マイラーにとってもJGC修行僧にとっても非常に重要なテクニックの1つなんです。

特にJGC修行をされる方は必見ですよ!!

JALの航空券を購入する際の具体的なやり方、楽天リーベイツの仕組みなどを本日は解説していきます。

 

大量にマイルやポイント貯める!

楽天リーベイツ経由でJAL航空券はめっちゃお得!ポイントバックを貰う!!

JALの航空券を最もお得に購入する方法は1つしかありません。

楽天リーベイツを経由すること!

JALの広告を扱っているのは現状、楽天リーベイツしかないんですよね。

皆さん普通であれば、JALの公式サイトに行って航空券やツアーパックなどを購入していると思います。

そこに楽天リーベイツを経由することで1%~2%(通常時)ポイントバックを受けることが出来ますよ!

ポイントサイトでネットショッピングする時と同じ仕組みですね。

楽天リーベイツとは?ポイントバックの仕組みを解説

楽天Rebatesは、楽天市場にはないストアでもポイントが貯められる画期的なシステムです。

楽天スーパーポイントを貯めたいんだけど、楽天で取り扱いのない商品を購入したい…というときにも、楽天Rebatesを経由するだけでスーパーポイントを貯めることが可能になるんです!

Rebatesの場合は楽天市場にないストアを楽天が提携を行い、Rebates経由でユーザーを集客することによる成果報酬からポイントが付与される仕組みとなります。

ユーザーはRebatesを経由するだけで購入自体は各ストアのHPで行うことが出来るため、これまでのアカウントを引き続き使用して通常通りショッピングを楽しむことができるのです。

 

楽天Rebatesに登録していただけると、登録後3000円の利用で
500ptがもらえるキャンペーン実施中です!

 

JALの航空券、JALパックの楽天リーベイツの対象は全部で4種類

ではJALの全ての商品を扱っているのか?というとちょっと違います。

楽天リーベイツで扱っているJALの航空券やツアーは全部で4種類あります。

  • JAL国内線航空券
  • JAL国際線航空券
  • JALパック 国内ツアー
  • JALパック 海外ツアー

この4つとなります。

簡単に言えば、楽天リーベイツを経由して購入すれば記載されているパーセンテージのポイントバックを貰うことが出来るようになっているわけです。

そしてこの4種類ですが、それぞれに細かいルールがあるのでこちらもチェックしておいてくださいませ!

JAL国内線航空券のポイント取得ルール

◆クレジットカードまたはe JALポイントでお支払いいただいた場合のみ対象となります。「おともdeマイル割引」運賃は対象となりますが、特典航空券の引き換えは対象外です。1回のオーダーにつき、複数の路線、人数分をオーダーしても「1オーダー」としてカウントします。 ◆獲得予定ポイントへの反映は搭乗日後となります。ポイントに関するお問い合わせは搭乗日から2週間お待ちいただきますようお願いいたします。 ◆購入後にキャンセルされた場合は対象外となります。 ◆以下のサイトでの購入は対象外となります。JAL ONLINE( http://www.jal.co.jp/jalonline/ )モバイルサイト(携帯/PDA) (アフィリエイト経由でPCから予約をされても、モバイルサイトから購入された場合は成果の対象外となります) 【ポイント却下条件】 虚偽・不正・いたずら・キャンセル・申し込み不備・未入金・返品などは不可 ※お客様、または広告主の都合により、商品の交換や一部 キャンセルなどになりますとシステム上、ポイントが無効となります。 ◆マイアカウントページへの獲得予定ポイントの表示は、予約完了後にストアが成果承認されてからとなります。ご了承ください。 ◆Rebates経由後、【予約】から【購入】まで完了してください。

JAL国際線航空券のポイント取得ルール

運賃のみ対象(諸税・燃油サーチャージは対象外) 運賃種別「Flex」は全ての搭乗クラスで対象外 コンビニ支払い、銀行振り込みでのご購入は成果対象外となります。 2018年11月1日より:e JALポイント利用分は成果対象外となります。 特典航空券の引き換えは対象外です。 1回のオーダーにつき、複数の路線、人数分をオーダーしても「1オーダー」としてカウントします。 購入後にキャンセルされた場合は対象外となります。 以下のサイトでの購入は対象外となります。 - ガラパゴス携帯サイト(iPhone、Android以外の携帯端末) (アフィリエイト経由でPCから予約をされても、モバイルサイトから購入された場合は成果の対象外となります) - JAL海外サイト(海外発航空券)。 Rebates経由後、【予約】から【購入】まで完了してください。

JALパック 国内ツアーのポイント取得ルール

【成果対象外】 (1)ツアー 1.【JALパック 国内ツアー】からJAL公式サイトへ進み、【JALパック 国内ツアー】以外をご予約された場合 (2)決済方法 1.新規予約時に決済完了にならなかった場合 (3)予約内容 1.予約取消の場合 2.取消料 3.一部取消など旅行代金が減額した場合 4.追加予約など旅行代金増額分 5.割引適用や他販売経路との重複予約

JALパック 海外ツアーのポイント取得ルール

【成果対象外】 (1)ツアー 1. 【JALパック 海外ツアー】からJAL公式サイトへ進み、【JALパック 海外ツアー】以外をご予約された場合。 (2)決済方法 1.新規予約時に決済完了にならなかった場合 (3)予約内容 1.予約取消の場合 2.取消料 3.一部取消など旅行代金が減額した場合 4.追加予約など旅行代金増額分 5.空港施設使用料、現地空港諸税、国際観光旅客税、手数料 6.割引適用や他販売経路との重複予約 ツアーコンダクター(添乗員)・現地日本語ガイドと巡るヨーロッパのページより対象期間中にご予約いただき、出発された方:2.0%ポイントバック それ以外:1.0%ポイントバック

JAL陸マイラー、JGC修行僧必見!楽天リーベイツのキャンペーンでJAL国際航空券が10%ポイントバック!

楽天リーベイツでは年に数回キャンペーンを実施します!

このキャンペーンが激アツなんですよ~~!

写真を見れば分かりますが、JAL国際航空券がなんと10%ポイントバック!!

 

10%ポイントバック!!

 

大事なことなので2回言いました。

例えば、20万円分の購入であれば2万円分のポイントバックになるわけです。

めちゃお得ですよね(笑)

ちなみに、JAL陸マイラーやJGC修行をしている人は年間にかなりのフライト予約を持っています。

このタイミングで、予約の見直しをする人かなりいるんですよ(笑)

お得な時にうまく活用をしていきましょう!!

楽天リーベイツからJALの航空券を購入方法を解説

楽天リーベイツからJALの航空券の購入方法を紹介したいと思います。

といっても、経由するだけなのでめちゃ簡単です!

まだ楽天リーベイツに登録をしていない人は登録をしておきましょう!

 

楽天Rebatesに登録していただけると、登録後3000円の利用で
500ptがもらえるキャンペーン実施中です!

 

楽天リーベイツにアクセスをしてログインをしておきましょう!

ログインをしたTOPページがこちらです。

そして検索バーが上段にあるので、こちらに「JAL」と打ち込んでみてください。

この時点で検索予測で4つ出てきますね!

検索結果は上記のようになります。

下段は商品が出てきますが、ここでは上段が今回のJAL航空券の対象一覧となります。

では試しにJAL国内航空券をタップしてみます。

こちらでポイントバックの詳細などを確認することが出来ますよ。

問題なければ「ストアにすすむ」をタップ。

そうすると最終確認ページに入るので、「すぐにストアに進む」をタップしてください。

これでJALのホームページに入ります。

後はこちらで航空券を購入するだけで、後からポイントバックが入るようになりますよ!

みんな知らない?楽天リーベイツ経由のJAL国内航空券の購入はeJALポイントも対象!

リーベイツで対象となる航空券やツアーは全部で4種類です。

そして先ほど紹介しましたが、4種類共に細かいルールが違うんですよね(笑)(ややこしい。)

そしてJAL国内航空券で注目したい点が1点あります。

それは、「JAL国内航空券の購入はeJALポイントも対象」

これですね!

eJALポイントとは?

eJALポイントとはJALのサービスを購入できるポイントのこと。
簡単に言うと、JAL内での通貨みたいなものです。

なぜ、これが注目なのかというとeJALポイントは非常にお得だからです。

実はJALマイルからeJALポイントへの交換レートは150%なんですよ!

  • 10,000JALマイル→15,000eJALポイント

JAL陸マイラーは大量のJALマイルを貯めています。

その大量のJALマイルを有効活用できるのもポイントですね!

それとJGC修行をしている方にとっても非常にメリットがあります。

少しでも費用を抑えたい、節約したいからeJALポイントを使うのですが、更に楽天ポイントまで貰えるので非常にお得だと思いますよ!

まとめ

楽天リーベイツはJAL以外にも色々とお得なショップが沢山あります。

その中でもJAL陸マイラーにとってはJALの航空券がお得に買えるのは非常にありがたいです。

チリツモですが、このようなテクニックを利用して少しでもお得に航空券を購入するようにしてくださいね!!

特にJGC修行をされる方は必ず覚えておいて損はないです!

 

本日もありがとうございました!

 

【JGC修行をする人は必見!】

>>JGC修行前に必要な10のやる事や準備のまとめ

>>JGC修行完全ガイド!JGC修行のメリット、やり方、費用を最小限にする裏技テクニック

 

お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

ポイ活!完全ガイド

 

【ポイ活完全ガイド!脱初心者のために完全解説】

ポイ活のやり方知ってますか?

間違えたやり方してたら永遠に貯まりません!

ポイ活を始めたい人、ポイ活初心者向け!

 

正しいやり方をして大量のポイントをGETしましょう!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事