強烈!!dポイント最速交換のライフメディアもdポイント交換25%アップ!!当月中に承認付与案件で大攻略!

こんにちは!sasasanです。

ポイントサイトの中でもポイント交換先で最も優位なのが「ライフメディア」です。

どのサイトにもない交換先が最強のメリットとなっているのを知っていますか?

  • dポイントへの交換が可能しかも翌日付与!
  • ノジマスーパーポイントへの交換が150%で可能!

陸マイラーをやっているとそこまでメリットとして感じないのかもしれませんが、ポイ活、節約という観点から行くと最強のポイントサイトの1つとなります。

そして今月より強烈なキャンペーンが始まります!!

dポイント交換が25%アップ!!

これ事件ですよ(笑)

ある一定層のユーザーの間で、dポイントをひたすら貯めたいという方達がいるんですね。

dポイントをガンガン貯められるキャンペーンが始まるので、早速紹介していきたいと思います!

ライフメディアの強烈キャンペーン!!dポイント交換が25%レートアップ!!

これ本当にすごいですね!!

dポイントクラブサイトにて事前エントリーが必要となるので、必ずエントリーするようにしてくださいね!

この25%増量分については期間・用途限定ポイントとなっています。

  • 増量分のdポイントは2019年1月中旬に付与
  • 有効期限は2019年4月末まで

通常ポイントとは少々扱い方が違いますので、注意してくださいね!

ではライフメディアのdポイント交換の条件を見てみましょう。

  • 1日の上限:30,000ポイント
  • ポイントは翌日付与

ちなみに他のサイトだと、ドットマネー、三井住友のワールドプレゼントからもdポイントへ交換ができます。

ただし、どちらも翌月付与となります。(月末交換の場合は、翌々月となります。最大60日)

更にドットマネーの場合は月間交換上限がありますね。

このようにライフメディアのdポイント交換は実質90万ポイントが月間交換可能となります。そして翌日付与なので、すぐに利用したいユーザーにとっては最強のポイントサイトとなるわけです。

dポイント25%増量キャンペーンの詳細条件についてはこちら!

対象期間

2018年11月1日~12月14日交換申込分まで
キャンペーン内容
dポイントクラブサイトでエントリーし、期間中dポイントに交換いただいた方には、25%分のdポイントを増量いたします!

増量分のdポイントについて
・増量分のdポイントの付与時期は、【2019年1月中旬】となります。

・増量分のdポイントは【2019年4月末】に失効し、利用用途が一部に限定された【dポイント(期間・用途限定ポイント)】となります。

注意事項
・dポイントクラブ会員かつ、ドコモのdポイントクラブサイトにてdポイント利用者情報の登録およびキャンペーンへのエントリーがキャンペーン期間内に完了しているお客様を25%増量キャンペーンの対象とさせていただきます。

・dポイント利用者情報の登録が完了していないdポイントクラブ会員はキャンペーンへのエントリーができません。

・ライフメディアからdポイントへのポイント交換お申し込みの際に設定いただいたdポイントクラブ会員番号と、dポイント25%増量キャンペーンへエントリーいただいた際のdアカウントに紐づくdポイントクラブ会員情報が一致しない場合は、本キャンペーンの増量ポイント進呈対象外となります。

・ライフメディアの交換キャンペーン受付期間と、ドコモのキャンペーンエントリー期間が異なる場合がございます。それぞれの期間内にお申し込みおよびエントリーが完了しているお客様がdポイント25%増量進呈の対象となります。

・ドコモからの25%増量ポイント進呈日までに、dポイントクラブ会員を退会されている場合、利用者情報登録を解除されている場合は、25%増量ポイントの進呈対象外とします。

・ドコモがdポイントクラブ会員に不正があったとみなしたdポイント会員は本キャンペーンの増量ポイント進呈対象外とします。

・25%増量分のdポイントは、2019年1月中旬頃に進呈予定です。

・25%増量分のdポイントは、進呈が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

・25%増量分のdポイントはdポイント(期間用途限定ポイント)となり、ポイントの有効期限は2019年4月末までとなります。

・dポイント25%増量キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

・dポイントについて、詳しくはdポイントクラブサイトをご確認ください。
dポイントクラブサイト

・dポイント25%増量キャンペーンについてのお問い合わせは、キャンペーンサイトに記載のお問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
dポイント25%増量キャンペーンサイト

新規登録で今なら500円相当が貰えます!

下記バナーよりご登録くださいね!

ライフメディアへ無料登録

ただし、登録後に1ポイント以上獲得と初回交換が条件となります^^

※プロフィール登録の10ポイントは対象外となるので、何かアンケートなどの簡単なサービスを1回利用すればOKです!

すぐにdポイントが欲しい!!当月付与案件をまとめて紹介!!

dポイントってすごい貯めづらいのですが、今どうしてもすぐにほしい!!という方は実は結構いらっしゃいます。

実は公式サイトのポイント付与タイミングの目安というのは、最速から最大で記載されているんです。

そこで、ライフメディアの当月中に付与が可能な案件を一気にまとめて紹介したいと思います。

紹介している案件サービスはTOPページの検索バーで検索すると出てきます。

不動産案件

◆REFLECT PROPERTY(リフレクトプロパティ)
→35,000P
※月初までに面談完了すれば原則月末承認

◆不動産投資 無料面談 GA technologies
→35,000P
※月初までに面談完了すれば原則月末承認

クレジットカード案件

◆dカード GOLD
→8,900P
※実質30日以内
※月初のうちに発行するのがベスト

◆GMOあおぞらネット銀行 口座開設(外貨預金利用)
→11,500P
※成果地点を達成したら、原則当月承認
※月初のうちに達成するのがベスト

◆セゾンカード インターナショナル(利用)
→4,500P
※成果地点を達成したら3~5日で承認

◆三菱UFJ-JCBデビット
→5,000P
※最短3日で承認

◆楽天カード
→現在は500Pですが、月初は上がる予定
※当月20日発生分までは当月承認

FX案件

こちらは最速で30日なので、ギリギリ間に合いそうですね!

紹介した案件を最大値で頑張ってやれば129,900Pはいけそう!

実はポイントサイトの承認からポイント付与の期間って記載がありますよね?

あれって最大日数となっています。

そしてタイミングによっては、月初に利用して条件クリアしたものは月末に付与される案件もあります。

上記で紹介した案件はすべて月末付与でいける案件ばかりとなっています。

不動産案件は難易度が高いものの、貰えるポイントはかなり強烈!!そしてクレジットカード案件は1~2枚であれば行けるでしょう。

仮に最大値でおすすめとしてやるなら、

不動産2件、dカードGOLD、トラリピ、GMOあおぞらネット銀行、三菱UFJ、(セゾンカード)これは2枚行くならば。。。

これ全部やったとしたら、129,900Pとなります。(流石に全部出来る人は少数かもしれません)

そしてすべてdポイントへ交換した場合、129,900×1.25=162,375dポイント!!

まとめ

今話題のdポイント25%増量キャンペーンですが、これ全力でやっておいた方がいいです。

100,000P交換するだけで25,000円分タダで貰えるわけなので、お得としか言いようがありません(笑)

  • dポイントが大量にほしい方
  • 更に翌日付与で即利用したい方

こんな方であれば、ライフメディアで1か月全力でやってみてください!

本日もありがとうございました!

新規登録で今なら500円相当が貰えます!

下記バナーよりご登録くださいね!

ライフメディアへ無料登録

ただし、登録後に1ポイント以上獲得と初回交換が条件となります^^

※プロフィール登録の10ポイントは対象外となるので、何かアンケートなどの簡単なサービスを1回利用すればOKです!

プリンスホテルに無料で宿泊!年間24万プリンスポイントを貯める方法の全貌とは?

皆さんはプリンスホテルに無料で宿泊できる方法をご存知ですか?

誰でも簡単に実現できる裏ワザがあります。

  • プリンスホテルのスイートに宿泊
  • プリンスポイントは無料で貯められる
  • プリンスポイントの裏ワザな貯め方

そんなプリンスポイントを爆発的に貯める方法の全貌を大公開しちゃいます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事