sasaのイチオシ記事はこちら!
【爆益復活】FX案件で41,000ポイントの超爆益!AIトレード「マイメイト」で優秀なエージェントを作って運用する新しいFX!

ここ最近、円安がめちゃくちゃ進んでおりとんでもないことになっております。

120円超えたあたりから、125円になってびっくりしてたら130円。。。

恐ろしい世の中です。

 

そして為替と言えばFX投資ですね!

ポイントサイト案件でも沢山出てきている案件でもあります。

 

怖い!というイメージが多いですが、あくまでポイントサイトの観点での攻略方法であれば全然怖くないですよ!

更に今回は破格の41,000ポイントという超爆益です!

 

実は2022年5月に紹介してかなりの人がこちらを利用してくれてます(笑)

そしてその時は40,000ポイントが貰えたのですが、月末に入って25,000ポイントに下がったんです。

 

ところが6月に入って、更にポイントアップして41,000ポイントにパワーアップ!!

 

これガチでやるしかないですよ(笑)

 

早速見ていきましょう!

モッピー経由でAIトレードサービスを利用すると41,000ポイントの爆益!!

こちらはAIトレードサービスの新規口座開設と指定取引をすると41,000ポイントが貰えちゃいます!!

モッピーのポイントは1ポイント=1円です。

つまり41,000円が貰えちゃいますよ!!

ポイント獲得条件
【獲得条件】
新規口座開設&指定取引
WEB申込日から60日以内に、「口座開設完了」+「15万円以上のご入金」+「10万通貨以上の新規取引」達成すること

※対象口座:マイメイト
※いずれの条件もWEB申込後60日以内に完了する必要があります。

【獲得対象外】
※モッピーから遷移したページ以外(ページ内各種バナー先に遷移した場合も含む)からエントリー、口座開設を行った場合
※申込後60日以内に口座開設が完了しない場合
※既にマイメイトの口座をお持ちの方
※インヴァスト証券にて過去に口座開設のお申込をいただいた方
※法人様の口座開設
※本キャンペーンページ以外からお申込みした場合
※重複(同一PCからの申込など同一人物または同一世帯からの複数回申込)
※判定結果が反映される前にマイメイト口座への純入金額が15万円未満となる場合【純入金額=(入金額+振替入金額)−(出金額+振替出金額)】
※新規約定から10pips未満の値幅で手動決済した場合、当該取引における新規取引は新規取引数量のカウントから除外
※虚偽不正・いたずら・その他不当な行為を行った場合

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→「口座開設」をクリック→必要事項の入力→本人確認書類の提出→審査→審査通過→口座開設完了→15万円以上ご入金→10万通貨以上の新規取引達成&完了(※申込みから60日以内)

【お問合せについての注意事項】
【承認】【否認】のお問合せにつきましては、判定日から5か月以内にお問合せください。
5か月以上経過した場合は調査対象外となり、成果のお問合せは受付けておりません。
あらかじめ、ご了承ください。

注意点としては、条件クリア後に15万円以上が口座にあること、ポイント付与までは口座からお金を引き出さないという点です。

また10万通貨の取引ですがエージェントに決済条件をゆだねる為、手動決済は対象外となるので注意してください。

 

よし!早速やってみようという方は下記よりまずモッピーの登録を済ませしょう!

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

ポイントサイトって何?

ポイントサイトというのは、

  • 【クライアント】ー【ポイントサイト(モッピー)】ー【ユーザー(私たち)】

この3者で成り立っているんですよね。今回で言えば、クライアントが「マイメイト」となります。
クライアントは広告費としてポイントサイトにお金を払っています。
そして、ポイントサイトはそのお金の一部を発行するユーザーに還元しているというわけです。

 

マイメイトはAIトレードサービスがメリット!自動学習していくエージェントを利用!

マイメイトはちょっと変わったFX投資です。

何が変わっているのかと言うと、自分で「エージェント」を作成してあなたの代わりに取引をしてくれるというサービスなんですよね!

エージェントとは自分で色々な条件を追加してオリジナルのAIトレードが出来るようになるサービスとなっていますよ!

ちなみにエージェントは他の人が作ったものも利用が出来るようになっています。

まずは自分のエージェントを作成して、色々と学習させていくことでより精度が高いものになるようです。

 

なんだかゲーム感覚で楽しめそうな新しいスタイルですね!

 

人が運営している優秀なエージェントを稼働させて効率よく運用してみよう!

今回紹介しているマイメイトはエージェントに運用をしてもらうというのがポイントですね!

つまり初心者はどのようにエージェントを作るのかというのがハードルが高いです(笑)

 

であれば、人が作った優秀なエージェントを借りよう!!

 

これが一番楽です(笑)

実はマイメイトでは独自のブログを運営しており、マイメイトのノウハウがぎっしりと詰まっているんですよね。

>>マイメイト公式ブログはこちら

 

エージェントの作り方から、複数エージェントの稼働方法など色々なことをこちらで学ぶことができるようになっています。

 

そしてブログを読んでみると分かりますが、毎月の優秀なエージェントを紹介しているんです。

つまり、、、その優秀なエージェントを自分のところで運用していけばいいというわけ。(他人任せ)

 

今回モッピーの条件は10万通貨取引をしないといけません。

本気で利益を取りたい場合は優秀なエージェントを選ぶのもいいですが、取引回数が多いエージェントを選べば取引回数も稼げるのでそういったエージェントを選ぶのもいいかもですね!!

モッピーからマイメイトの利用方法

1.まずはモッピーに登録しましょう。

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

2.次にモッピーにログインをして「マイメイト」を検索しよう!

モッピーにログインしてTOPページにある検索バーで「マイメイト」を検索しましょう!

そうすると紹介ページに入ることができます。

3.マイメイト申し込みページに入る

そうすると、マイメイトのページに入ります。

4.「お申込みはこちら」をクリックして各情報を記載して登録

これで申し込みは完了です。

 

口座開設後には15万円以上の入金をして、エージェントを選び10万通貨取引をすれば完了となります。

まとめ

FXはある程度、知識がないとなかなかできません。

しかしマイメイトのAIトレードサービスであれば、優秀なエージェントを選んであとはそれに任せていくのが良さそうです。

もちろん、自分でエージェントを作ってそれを利用していくのもいいですね!

 

【マイメイトのAIトレードサービスまとめ】

  • モッピーから利用:41,000P
  • モッピー新規入会なら追加で2,000P

かなりの爆益案件となります!!

 

注意点としては、条件クリア後に15万円以上が口座にあること、ポイント付与までは口座からお金を引き出さないという点です。

また10万通貨の取引ですがエージェントに決済条件をゆだねる為、手動決済は対象外となるので注意してください。

 

今回のポイント数であれば、多少の損が出たとしても十分にプラスになるのでGOだと思いますよ!

 

本日もありがとうございました!

 

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

LINE@に登録して最新情報をGET!

◆分からないことは直接相談も可能!

◆ブログには書けないお得ネタも!!

登録はこちらからどうぞ!↓
友だち追加

 

お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

ポイ活!完全ガイド

 

実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

大量にマイルやポイント貯める!

【ポイ活完全ガイド!脱初心者のために完全解説】

ポイ活のやり方知ってますか?

間違えたやり方してたら永遠に貯まりません!

ポイ活を始めたい人、ポイ活初心者向け!

 

正しいやり方をして大量のポイントをGETしましょう!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事