sasaのイチオシ記事はこちら!
マリオットの最新キャンペーン、プロモーションのまとめ!最新から過去までの一覧。

【2020年9月】マリオットの最新キャンペーン、プロモーションを解説!最新のものから過去のものまで総まとめ!

目次

  • マリオットの最新キャンペーンを知りたい!
  • 今利用できるマリオットのキャンペーンが知りたい!
  • 過去のキャンペーンと比較したい!

こんな方に向けた記事となります。

【2020年9月追記】

  • バイポイント50%ボーナスキャンペーン【MORE TO DREAM ABOUT】NEW!
  • マリオットプラチナチャレンジが休止して、ステータスマッチがスタート!
  • 1滞在ごとに2,500ポイントが貰えるキャンペーン!【8月13よりスタート中】
  • レストラン&バーの利用特典が最大30%OFF!【7月よりスタート中】
  • 国内10ホテルで最大20%バウチャーキャンペーン【12月まで延長決定!】NEW!

      というキャンペーンがスタートする模様です!

      上記を更新しています!

       

      マリオットボンヴォイでは年間を通じて様々なプロモーションや、キャンペーンを実施しております。

      お得なキャンペーンや少し微妙なものなど本当に様々です。

      ただ、利用ユーザーにとってはやはり魅力的というかお得なことが多いのも事実ですね!

      こちらの記事では最新のマリオットボンヴォイのキャンペーンの紹介、過去のキャンペーンもまとめて解説をしていきます!

       

      バイポイント50%ボーナスキャンペーン【MORE TO DREAM ABOUT】

      最新のキャンペーンがいよいよ開始となりました!!

      バイポイントで50%ボーナスが貰えちゃう毎年恒例のキャンペーンでその名も【MORE TO DREAM ABOUT】です。

      • 対象期間:2020年9月14日~2020年10月22日まで

      2020年10月22日までに2,000ポイント以上を購入またはギフトとして贈呈すると、50%のボーナスポイントを獲得できます。

      さらに、2020年9月14日から2020年10月22日までの期間は、。通常の年間上限の3倍、150,000ポイントまでのご購入が可能です。年間上限ポイントには、2020年中にすでに購入されたポイントは含まれますが、このプロモーションで獲得した50%のボーナスポイントは含まれません。

      今回の特徴としてすごいのは年間購入上限が150,000ポイントまで引き上げられているところですね!!

      ※ただし、2020年中の合算が15万ポイント上限となります。

      当初は10万ポイントが上限だったので、5万ポイント分更に買えますね!

       

      ちなみに前回よりも10%ボーナスがダウンしております。

      とはいえ前回までの購入上限が10万ポイントまでだったので、上限まで購入された方は追加で5万ポイントを購入することが可能となっています。

      すでに50%ボーナス適用で購入が出来るようになっています。

      2020年9月14日現在のレートは105.56円です。

      106円と仮定してみると、1ポイント=0.88円となりますので中々いい感じかと思います。

      (※前回の単価は1ポイント=0.84円となっており、今回は若干の円高により10%分を少しカバーしている感じですね!)

      詳しい詳細条件についてはこちら

      2,000ポイント以上のご購入による50%のボーナスポイントを獲得するには、日本時間の2020年9月14日午後10時~10月23日午後0時59分 (米国東部時間9月14日午前9時~2020年10月22日午後11時59分) の間に購入手続きを完了する必要があります。
      購入されたポイントは、Marriott BonvoyTMエリート会員資格を獲得するためのクレジットとしてはカウントされません。
      プロモーション期間に限り、購入ポイントと、ギフトとして別の会員から受け取ることができるポイントの合計は、最大150,000ポイントとなります。2020年中にすでに購入された、あるいはギフトとして受け取られたポイントは、上限の150,000ポイントの一部として計上されます。このプロモーションで獲得した50%のボーナスポイントは、150,000ポイントの制限には含まれません。
      ポイントは、1,000ポイント単位で50,000ポイントまで (プロモーションの利用には2,000ポイント以上のご購入が必要)、5,000ポイント単位で100,000ポイントまで、10,000ポイント単位で150,000ポイントまで購入できます。
      ポイントは、1,000ポイントにつき12.50米ドル、5,000ポイントにつき62.50米ドル、10,000ポイントにつき125米ドルの料金で購入できます。
      ポイント購入の手続きが完了するまで、ご購入後最大7営業日かかります。
      まず購入されたベースポイントが会員アカウントに加算されます。ボーナスポイントは、その後48時間以内に加算されます。
      ポイントの購入や受領を行うには、適格な要件を満たしている会員であることが必要です。
      新会員は、そのMarriott BonvoyアカウントにMarriott Bonvoyプログラム規約に記載された対象となるアクティビティが反映されている場合は、ご入会後30日を過ぎた時点からポイントを購入することができます。入会の1年後からは、新会員はご利用状況に関係なくポイントを購入することができます。
      いったん購入または贈呈されたポイントの払い戻しはできません。
      Marriott Bonvoy提携のクレジットカードでポイントをご購入になると、通常の購入としてポイントを獲得することができます。
      このオファーは、このプロモーションの「ポイントを購入」または「ポイントを贈呈」ページからご購入いただいたポイントにのみ有効です。
      Marriott Bonvoyプログラムの全規約が適用されます。規約の全文はでご覧いただけます。

      >>マリオットのポイント購入ページはこちら

      マリオットボンヴォイのポイント購入はTopCashbackを経由して2.5%バックでお得!!

      今回のポイントセールは非常にお得なのですが、更にお得に購入する方法があるのは知っていますか?

      こちらは海外版のポイントサイトみたいなもので「TopCashBack」というものがあります。

      こちらを経由して購入をすると2.5%キャッシュバックされます。

      アメリカでは非常に有名なサイトなので、忘れずに登録をして購入するようにしてくださいね!!

      TopCashBackからの購入方法

      上記のリンクより登録が済んだら、TOPページで「Points.com」を検索しましょう。

      すると対象のリンクが出てきますね。

      こちらをクリックして先に進めていきましょう。

      Points.comにも色々な種類のサービスがあるのですが、上記画像の一番下のところがポイントです。

      Marriottの箇所があるのが分かりますか?こちらが対象のリンクとなるので、こちらの「Get Cashback」をクリックするとPoints.comのサイトページが出てきます。

      次に別のtabページでマリオットの購入ページを開いてポイントを購入すればOKです!

      TopCashBackで貯まったキャッシュはPayPal経由で引き出すことが出来るようになっています。

      詳しい詳細については、「TopCashback日本語公式ブログ」に解説がありますので、良かったらチェックしておきましょう!

      仮に1,300米ドル分の購入であれば、31.2米ドルのキャッシュバックとなりますよ!!

       

       

      マリオットボンヴォイのポイント購入する時の考え方。購入したポイントは1ポイント1円以上で利用できるならお得!

      マリオットのポイントの価値は概ね1ポイント=1円前後と考えていいと思います。

      最初に結論を書くと、1円以下でしか利用できない場合は損をするということです。

      具体的に見てみましょう!

      まず最初はJWマリオット・ホテル奈良です。

      ポイントよりもキャッシュの方が高いですよね?

      1ポイント=1円以上なのでこの場合は、ポイント利用の方が間違いなくお得というわけです!

      続いては今年オープンしたばかりのメズム東京、オートグラフコレクション。

      こちらもキャッシュの方が高いですね!

      この場合もポイント泊の方がお得です。

      そしてウェスティンホテル東京。

      なんとポイントの約半分のキャッシュで宿泊が出来ます。

      この場合は明らかに普通に有償で宿泊をした方がいいです。(といっても35,150円もしますけどね。。。)

      このように、なるべく1ポイント=1円というイメージを持って宿泊を考えるのをおすすめします。

      ただ、これを厳密にやっていくと分かるのですが結構限られてきます(笑)

      なのである程度僅差であればポイント泊をするという感じで利用するのがいいと思いますよ!

      >>マリオットのポイント購入ページはこちら

      2020年、プラチナチャレンジは休止!その代わりにステータスマッチがスタート!

      別記事のプラチナチャレンジ記事にて書かせてもらっていますが、マリオットで上級会員にお得になれるプラチナチャレンジが8月末から休止となりました。

      要因については憶測ですが、Go Toトラベルキャンペーンです。

      Go Toトラベルキャンペーンは35%OFFでホテルに宿泊が出来るキャンペーンとなっており、更にマリオット系列のホテルも対象となっております。

      つまり破格にプラチナチャレンジが出来るということだったんですよ。

      恐らく、それが原因で休止になったのかと思います。

      そして2021年についても現段階では未定ということです。

       

      しかし、新しい施策として「ステータスマッチ」がスタートしました!!

      簡単にまとめると、他ホテルブランド(ヒルトン、IHG、ハイアット、アコー)の上級会員であれば、マリオットにステータスマッチをすることが可能です。

      プラチナエリートもしくはゴールドエリートになることが可能となりました!

      詳しい条件については下記にまとめてあるのでチェックしてみてくださいね!

      1滞在ごとに2,500ポイント!しかも無制限!2020年10月18日まで!

      2020年8月13日からスタートする、新しいマリオットボンヴォイのキャンペーンになります。

      【キャンペーン期間】

      • 2020年8月13日~2020年10月18日まで

      【キャンペーン内容】

      1. ご滞在ごとに2,500ボーナスポイント
      2. 3回のご滞在後に1回限りのボーナスとして追加で5,000ポイント
      3. ボーナスポイントの付与上限は無し!

      今回のキャンペーンのすごいところは、ボーナスポイントの上限がないところですね!!

      つまり対象期間中に滞在をすればするほど、ボーナスポイントを貰うことが可能という事です。

      例えば、10滞在した場合だと2,500×10=25,000ボーナスポイントも貰えるというわけですよ!!

      更に3滞在後に1度だけ貰えるボーナスが追加で5,000ポイントなので合計で30,000ポイントとなります。

       

      注意点が2つあります。

      まず1つ目。

      それは「宿泊ではなく、滞在」という条件ですね!

      例えば沖縄旅行に4泊5日の旅行に行ったとしましょう。

      1つのホテルで4泊した場合でも、1滞在となります。

      次に2つのホテルで2泊ずつした場合は、2滞在となります。

      今回のキャンペーンでうまくポイントを稼ぎたい場合だと1つのホテルに連泊をするよりも、複数のホテルに宿泊をしていく(ホテルホッピング)をしていく方がボーナスポイントが貰えますよ!

       

      そしてもう一つの注意点は、ボーナスポイントを貰うためにはキャンペーンの登録が必要という事です。

      マリオットのページから登録をすることを忘れないでくださいね!!

      >>1滞在ごとに2,500ポイントキャンペーンの登録はこちら

       

      キャンペーンの詳細条件については下記をご覧くださいませ!

      「滞在」とは、ポイント獲得が可能なすべての料金 (「対象料金」) での宿泊で、チェックイン、チェックアウトの回数にかかわらず、同一ホテルでの連続した宿泊を指します。

      お客様のMarriott Bonvoyアカウントのご登録が必要です。このプロモーションに登録されるMarriott Bonvoy会員の方には、宿泊費の支払いを伴う、対象となるご滞在ごとに2,500ボーナスポイントを進呈いたします。さらに、プロモーション獲得期間中の対象となるご滞在3回で、1回限りのボーナスとして5,000ポイントを追加で進呈します。プロモーションの登録と獲得の期間は2020年8月13日から10月18日までで、Marriott Bonvoy参加ホテル/リゾートでのご滞在が対象です。本プロモーションの対象となるのは、ご登録後のご滞在に限ります。「滞在」とは、ポイント獲得が可能なすべての料金 (「対象料金」) での宿泊で、チェックイン、チェックアウトの回数にかかわらず、同一ホテルでの連続した宿泊を指します。第三者のオンライン小売業者の大多数および一部の旅行代理店によって提供される宿泊料金はこのプロモーションの対象外です。ホーム&ヴィラ・バイ・マリオットインターナショナル、エグゼクステイ、マリオット・エグゼクティブ・アパートメントでのご滞在、マリオット・バケーション・クラブのオーナーの方によるご滞在の週、および特典交換によるご宿泊は、ボーナスポイント獲得の対象外となります。各ホテルにつき1部屋のみが、会員の宿泊または滞在としてカウントされます。ボーナスポイントは、プロモーション終了後、6週間以内に会員アカウントに加算されます。マイルの獲得を選択している会員の方は、このプロモーションの対象外となります。現在の参加ホテルの一覧は、www.marriott.co.jp/loyalty/earn/hotels.miでご覧いただけます。Marriott Bonvoyの全規約が適用されます。詳しくは、www.marriott.co.jp/loyalty/terms/default.miをご覧ください。プロモーションの詳細は、marriottbonvoy.jp/viewswithabonus にアクセスしてご覧いただくか、0120-925-659までお電話でお問い合わせください。

       

      マリオットのレストラン+バー特典が最大30%OFF!2020年12月31日まで!

      2020年7月よりマリオットのレストラン、バー特典がパワーアップしております!

      プラチナエリート以上の会員であれば、驚愕の30%OFF!!

      これはすごいですね。

      ただしこちらは期間限定のOFF率となっています。

      • 期間:2020年12月31日まで

      下記は都内のマリオット系列ホテルの対象一覧です。

      東京都内で対象のホテルはというと9つあります。

      1. ザ・リッツ・カールトン東京
      2. ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町,ラグジュアリーコレクションホテル
      3. 東京マリオットホテル
      4. シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
      5. ウエスティン東京
      6. メズム東京、オートグラフ コレクション
      7. ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション
      8. コートヤード・バイ・マリオット東京ステーション
      9. コートヤード・マリオット銀座東武ホテル

      対象ホテルや、対象レストランについては詳細を確認してみてくださいね!!

      >>レストランバー特典の詳細についてはこちら

       

      また、こちらは最大20%OFFバウチャーとの合わせ技も可能となります!

      注意点

      実はこちらの公式サイトですが対象外のレストランもあります。

      たまたまザ・リッツ・カールトン東京を予約しており、コンシェルジュの方に確認してみたところ

      「ひのきざか」はこちら対象外となっていました。

      今回のレストラン+バー特典で更に20%バウチャーを利用する方はホテルに確認をしておくことをおすすめします。

       

      マリオット系列の国内10ホテルで最大20%バウチャーキャンペーン!2020年12月31日まで延長決定!

      こちら非常にお得なキャンペーンになります。

      マリオットグループの国内10ホテルのみが対象ですが、スパ、宿泊、ダイニングで利用可能なバウチャーが最大20%オフで購入できちゃいますよ!

      対象のホテルは10のホテルとなります。

      どのホテルも憧れの高級ホテルばかりなので、こちらで最大20%OFFというのはすごいですね!!

      バウチャーの詳細

      • バウチャーはeギフトのようなものではなく紙の商品券
      • 購入したバウチャーは購入したホテルでのみ利用可能
      • おつり等は出ない
      • 購入は事前購入のみで、ホテルに出向いての購入は不可
      • 有効期限は大体半年
      • スパ、宿泊、ダイニングなどで利用可能

       

      ホテルによって割引額は変わってきます。

      そして注意してほしいのは、このバウチャーは購入したホテルでのみ利用が可能となっています。

      また利用可能なものはスパ、宿泊料金、ダイニングなどとなっており、一部ではクラブアクセスへの追加費用にも利用が出来るようになっております。

      注意点としては、利用方法が各ホテルによって異なるという点があります。

      例えば、Go Toトラベルキャンペーンとの併用不可だったり、レストラン+バー特典割引との併用不可などのホテルもあります。

       

      購入方法、受け取り方法もホテルによって異なるので、それぞれ確認してみてくださいね!

      決済方法は現金のホテルもありますが、中にはクレジットカード払いのホテルもあります。

      となるとSPGアメックスで決済すれば、マリオットポイントも更に貯めることが出来るので宿泊予定の方は間違いなく購入していかないと損しますよ!!

      >>【マリオット公式】バウチャーが最大20%の詳細はこちら

       

      マリオットボンヴォイの宿泊実績エリートナイトクレジット50%ボーナス付与

      【2020年7月13日追記】

      こちらですがすでに付与をされていました!

       

      とんでもないキャンペーンが正式に告知されましたよ!

      下記リンクはそれよりも前に出てきたリーク元のリンクとなります。

      Marriott Bonvoy Extra Elite Night Credit + Ambassador Platinum Gift For 2020

      こちらですが今回の世界的コロナの自粛による影響を考慮して、エリートステータスの取得するための宿泊実績をボーナス付与することに決定した模様!

       


      簡単にまとめるとこのようになります。

      1. 現在のステータスランクに応じてエリートナイトクレジットが付与(50%)
      2. アンバサダーエリートはプラチナ資格を家族もしくは友人の1名にプレゼントできる

      各ステータスで得られるエリートナイトクレジットはこちら。

      エリートステータス ステータス取得条件 50%エリートナイトクレジット付与分
      アンバサダーエリート 100泊+年間$20,000利用 50泊
      チタンエリート 75泊 38泊
      プラチナエリート 50泊 25泊
      ゴールドエリート 25泊 13泊
      シルバーエリート 10泊 5泊
      メンバー 無し 無し

      このようになっております。

      こちらのエリートナイトクレジットのボーナス分の付与は2020年7月の予定となっており特にエントリーなどの必要はないそうです!

      ゴールドエリートなら32泊でプラチナエリートになれる!

      では最も多いであろうゴールドエリートのケースで見ていきたいと思います。

      ゴールドエリートは今回のエリートナイトクレジットボーナスにより、13泊分の宿泊実績が付与されますね!

      そしてSPGアメックスを所有の方も多いので、5泊の実績をプラスして18泊分の宿泊実績となります。

      つまり、32泊をすることによってプラチナエリートになることができるわけですね!

      通常は50泊必要なので、18泊分浮いた形となります。

      プラチナエリートなら40泊でチタンエリートになれる!!

      では続いてプラチナエリートの方はどうかというとこのようになります。

      25泊分ボーナス

      SPGアメックス5泊分

      プラチナエリート特典5泊分(年間チョイス)

      これで35泊分という感じですね。つまりチタンエリートになるためには40泊で済む形になります!

      今回のエリートナイトクレジットはライフタイムエリートの宿泊実績にもなる!

      実はこれが地味にすごいことだと感じました。

      今回のエリートナイトクレジットはいわばボーナス的な扱いなんですけど、これも「ライフタイムエリートの宿泊実績」としてカウントされちゃうんですね。

      エリート資格のランクアップもメリットなのですが、生涯宿泊実績を貯めている方でも恩恵があるということになります。

      アンバサダーエリート限定特典(今回限定)はプラチナエリートを贈ることが出来る!

      公式上、最もランクが高いアンバサダーエリートですが、更に今回は限定特典があります。

      対象は2019年にアンバサダーエリートを取得して2020年に年間100泊した方は、家族や友人1名までにプラチナエリートのステータスを贈ることが出来ます。

      (有効期限は2022年2月まで)

      対象者は必然的に少ないですが、とてもいい特典なんじゃないでしょうか!?

       

      2020年5月、コロナの影響によるマリオットホテルのキャンセル条件

      マリオット公式サイトにコロナの影響によるキャンセルポリシーが発表されています。

      キャンセルポリシー:
      今後ご到着予定の既存のご予約をお持ちのお客様(一般的により多くの制約条件がある事前払い料金によるご予約を含む)については、2020年6月30日までに手続きが行われた場合、ご到着予定日の24時間前までは、キャンセル料や違約金なしに、ご予約の変更あるいはキャンセルを承ります。 なお、既存のご予約の変更にあたっては、空室状況が影響するほか、料金が異なってくる場合もあることをご了承ください。
      今後のご到着日で新規に予約をされるお客様(一般的により多くの制約条件がある事前払い料金によるご予約を含む)については、 本日から2020年6月30日までの期間にご予約手続きが行われた場合、ご到着予定日の24時間前までは、キャンセル料や違約金なしに、ご予約の変更あるいはキャンセルを承ります。なお、ご予約の変更にあたっては、空室状況が影響するほか、料金が異なってくる場合もあることをご了承ください。

      アジア太平洋地域: 中国本土、香港特別行政区、マカオ特別行政区、台湾、日本、韓国、フランス領ポリネシア、モルディブ、インド、スリランカ、ブータン、ネパール、バングラデシュ、タイ、ミャンマー、カンボジア、ベトナム、マレーシア、シンガポール、インドネシア、フィリピン、オーストラリア 、ニュージーランド、フィジー、ニューカレドニア、サモア
      ヨーロッパ: イタリア
      サウジアラビア王国:
      次の地域からサウジアラビア王国にご旅行のお客様には、ご予約のキャンセル料を免除させていただきます。タイ、マレーシア、インドネシア、パキスタン、アフガニスタン、イラク、フィリピン、シンガポール、インド、レバノン、シリア、イエメン、アゼルバイジャン、カザフスタン、ウズベキスタン、ソマリア、ベトナム、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、エジプト。

      オンライン旅行代理店またはその他の旅行業者を介してご予約になったお客様は、その予約サービス提供者に、該当するポリシーをお尋ねください。ご注意: 本ポリシーは、団体予約に関連するご旅行には適用されません。

      コロナの状況はどんどん変わってきています。

      マリオットボンヴォイのエリート会員資格の延長

      2019年に獲得されたエリート会員資格を、もっとお楽しみいただけるように、その有効期限を2022年2月まで延長いたします。

      ポイントの有効期限延長

      ポイント交換を十分な期間をもってご利用いただけるよう、ポイントの有効期限は2021年2月まで一時的に停止いたします。その時点で、お客様のアカウントに24か月以上ご利用記録がない場合のみ、ポイントは失効します。

      スイートナイトアワードの延長

      2020年12月31日で期限が切れるスイートナイトアワード については、その有効期限を1年間延長し、2021年12月31日まで有効といたします。

      SPGアメックス等の無料宿泊特典の延長

      クレジットカードの特典、年間チョイス特典、プロモーションまたはトラベルパッケージの一部として提供された、2020年に期限切れとなる有効な無料宿泊特典をお持ちの会員のお客様には、2021年1月31日まで、有効期限を延長いたします (例外として、中国本土、香港特別行政区、マカオ特別行政区、台湾の会員のお客様の無料宿泊特典については、その有効期限を12か月間延長し、2021年まで有効といたします)。

       

      マリオットホテルをお得に予約する方法!予約するときは2重取りをチェック!

      マリオットの予約をするときに1つテクニックがあります。

      それはポイントサイトを通して予約をすること。

      これによってポイントサイトで2~3.6%の還元をポイントサイトのポイントを貰うことができます。

      数パーセントですが、これはこれでお得なので忘れないようにしましょう。

      マリオット系列のホテルをメインにするならspgアメックスが超お得!100円決済で6ポイント!

      マリオット系列のホテルをメインに利用するのであれば、spgアメックスは絶対に持っておいた方が良いクレジットカードです。

      そして継続中のキャンペーンでspgアメックスでの決済なら2倍のポイントが貰えます。

      更にspgアメックスを所持することで、マリオットのゴールドエリートも自動付帯となります。

      これにより通常会員よりも25%ボーナスが増えます。

      1米ドル辺り12.5ポイントから25%アップで18.5ポイントが貰えるというわけですね。

      こちらは宿泊費はもちろんですが、ホテルのレストランなども対象となるので意外とガンガンポイントが貯まっていく感じです!

      2020年7月20日まで!Summer Dreamsキャンペーンで最大50%OFF!【終了】

      マリオットの超絶キャンペーンが立て続けに登場しております。

      そしてこちら「Summer Dreamsキャンペーンで最大50%OFF」が7/13よりスタート!

      • 予約期間:2020年7月13日~7月20日
      • 滞在期間:2020年7月14日~12月31日

      予約期間は一週間しかないので、急いで旅程を立てておきましょう!

      Summer Dreamsキャンペーンの各条件について

      Summer Dreamsキャンペーンの各条件はこちら。

      • プロモーションコード欄に「SPU」を入れて検索すること
      • ホテルごとに割引率が異なります
      • 予約時の事前決済(返金不可)
      • 対象ホテルは38ホテル

      必ずプロモーションコード欄に「SPU」を入れるようにしてくださいね!

      それとここがかなり注意点なのですが、「予約時の事前決済(返金不可)」です。

      マリオットって大体の予約がキャンセル可で比較的取りやすくて活用するのですが、こちらのキャンペーンは予約不可となります。

      確実に行ける日程で取るしかないです。

      (マリオットがしっかりとキャッシュを確保するというのが目的なのかもしれません。)

      利用規約の詳細条件についてはこちらをご覧ください。

      • 当キャンペーンは、日本国内のキャンペーン参加ホテルの新規のご予約が対象
      • 2020年7月13日~2020年7月20日の期間にご予約の2019年7月14日~2020年12月31日までのご滞在が対象
      • 宿泊日の1日以上前のご予約が対象
      • ホテルごとに割引率、対象の客室タイプが異なります (通常料金から最大50%オフ)
      • ホテルごとに異なるブラックアウト(販売除外日)の設定がございます
      • 空室状況によりご予約を承れない場合もございます
      • 当キャンペーンは、特別料金のため、ご予約時に全額のお支払が必要となります
      • キャンセルや日程のご変更の場合、返金不可となります
      • 当キャンペーンは、他のオファーや割引などとの併用はできません
      • 当キャンペーンは、10室以上の団体のお客様には適用されません
      • 当キャンペーンは、直接予約が対象となります(プロモーションコード: SPU)
      • キャンペーン参加ホテルにより、別の利用規約が適応される場合がございます

      今回のキャンペーンですが国内ホテルが対象となっており、38のホテルが対象となります。

      そしてOFF率はそれぞれのホテルによって異なります。

      ※7/13より詳細が更に追加されると思いますので、宿泊したいホテルをチェックしていくようにしましょうね!

      Summer Dreamsキャンペーン参加ホテルは全部で38ホテル対象!

      キャンペーン参加ホテルについては下記ホテルが対象となります。

      【キャンペーン参加ホテル】

      キロロ トリビュートポートフォリオホテル 北海道
      ウェスティン ルスツリゾート
      ウェスティンホテル仙台
      ザ・リッツ・カールトン日光
      メズム東京、オートグラフ コレクション
      ACホテル東京銀座
      コートヤード・マリオット銀座東武ホテル
      コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション
      ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町
      東京マリオットホテル
      モクシー東京錦糸町
      ザ・リッツ・カールトン東京
      東京エディション虎ノ門
      シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
      ウェスティンホテル東京
      横浜ベイシェラトンホテル & タワーズ
      富士マリオットホテル山中湖
      コートヤード・バイ・マリオット白馬
      軽井沢マリオットホテル
      フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港
      伊豆マリオットホテル修善寺
      琵琶湖マリオットホテル
      翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都
      ウェスティン都ホテル 京都
      ザ・リッツ・カールトン京都
      JWマリオット・ホテル奈良
      南紀白浜マリオットホテル
      コートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーション
      大阪マリオット都ホテル
      シェラトン都ホテル大阪
      モクシー大阪本町
      ザ・リッツ・カールトン大阪
      セント レジス ホテル 大阪
      シェラトングランドホテル広島
      オキナワ マリオット リゾート & スパ
      イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古
      シェラトン沖縄サンマリーナリゾート
      ザ・リッツ・カールトン沖縄

      Go Toトラベルキャンペーンと合わせると更にすごい!割引率は最大67.5%!!

      Go Toトラベルキャンペーンがいよいよ7/22より正式にスタートします。

      こちらと組み合わせが出来るとなると、最大67.5%という強烈な割引が可能となります。

      マリオットのキャンペーン最大50%OFFとGo Toトラベルキャンペーンで35%OFFになります。

      【1泊2万円のホテルのケースで50%OFFの場合】

      • 20,000円×50%OFF=10,000円
      • 10,000円×65%OFF=6,500円

      20,000円の宿泊費が6,500円なっちゃいますね(笑)つまり最大67.5%割引となるわけです。

      ただ、注意してほしいのはマリオットグループのホテルがGo Toトラベルキャンペーンの対象となるのかどうなのか?

      実はまだ正式な告知というのは出ていないんですよね。。。

      それと事前に決済を済ませているので、領収書等の扱いなども詳細が分からないです。

      【旅行者から事務局への申請に必要なもの】

      • 申請書(様式は事務局ホームページ・宿泊施設等で入手)
      • 領収書(原本)
      • 宿泊証明書(宿泊時に宿泊施設より入手)
      • 個人情報同意書(様式は事務局ホームページ・宿泊施設等で入手)

      この4点が申請に必要な書類となります。

      これらを事務局に郵送、もしくはオンラインで提出する必要があります。

      申請が通ったら、旅行者の口座振込、クレジットカード振込で還付されるようになります。

      ただし、先行スタートである2020年7月22日以降であれば、ホテル利用の際に色々と書類(領収書)などはしっかりと貰っておくようにしてくださいね!

      >>Summer Dreamsキャンペーンの公式サイトはこちら

      マリオットのバイポイントキャンペーンはポイント購入で60%ボーナス!【終了】

      【2020年7月追記】

      こちらのポイントセールキャンペーンですが、2020年7月15日まで期限が延長されました!!

      これを機会に是非購入しておきましょう!

      毎年恒例のポイント購入でボーナスポイントが貰えるキャンペーンがスタートします。

      • 期間:2020年5月18日~2020年6月30日7月15日

      これはここ最近の中でもいいキャンペーンですね~!

      上記は通常時のポイント購入の画面です。

      通常は50,000ポイントが$625.00USDで購入できるわけですが、どうしてもポイントが足りない時などの緊急用という感じであまりお得感はありません。

      今回の60%ボーナスという事は、$625.00USDで50,000ポイント+30,000ボーナスポイントになるわけです!

      60%はかなり激アツかと思います!!

      $1USD=108円としてみると、1P単価は0.84円となります。

      近年の中ではかなり良いポイント購入キャンペーンとなっていますよ!!

      下記はマリオット公式サイトの文面になります。

      通常の年間上限の2倍、100,000ポイントまでのご購入が可能です。1回の手続きで最大50,000ポイントまでご購入いただけます。年間上限ポイントには、2020年中にすでに購入されたポイントは含まれますが、このプロモーションで獲得した60%のボーナスポイントは含まれません。

      通常年間のポイント購入の上限は50,000ポイントまでなのですが、今回も上限が100,000ポイントまで引き上げられていますよ!

      仮に上限の100,000ポイント購入であればこんな感じになります。

      1,250USDで160,000ポイント!!

      前回のギフトカードが購入できなかった人は、こちらで挽回しておきましょう!

      現在のコロナの状況もじっくりと見ながら、購入を検討するといいでしょうね!

      ちなみにANAやJALマイルに交換した場合は、今回のケースだと1マイル=2.05円ぐらいのバイマイルという感じになります。

      ANAやJALはバイマイル基本出来ませんので、これはこれでお得だと思いますよ!

      マリオットのエリートナイトクレジット2倍キャンペーン!【対象者限定:終了】

      こちらマリオットのエリートナイトクレジット2倍キャンペーンは対象者限定となります。

      これ何かというと、宿泊実績が2倍付くという強烈なキャンペーンなんですよね!!

      マリオットの上級会員を目指す人にとっては本当に嬉しいキャンペーンなわけです。

      例えばプラチナエリートになるためには年間で50泊する必要があるのですが、それがたったの25泊で達成できちゃうという事なんです!

      期間の詳細についてはこちら

      • 2020年6月30日までの滞在が対象
      • 獲得対象期間はご登録の翌日からその月の月末までと、その後3か月間 (「獲得期間」)

      今月の登録でちょうど6月いっぱいまでがキャンペーンの対象となります。

      そしてエントリーが必須となりますので、公式サイトのプロモーションからエントリーをしましょう!

      詳細条件

      • 登録前の宿泊は対象外
      • 支払いを伴う宿泊が対象
      • マイルの獲得を選択している会員の方は対象外
      • ホームズ&ヴィラズ・バイ・マリオット・インターナショナル、エグゼクステイ、マリオット・エグゼクティブ・アパートメントでのご滞在、マリオット・バケーション・クラブのオーナーの方によるご滞在の週、およびポイント交換によるご宿泊は、プロモーションの対象外

      簡単に抜粋するとこんな感じですね。

      普通に公式サイトからポイント利用じゃない支払いがある宿泊が対象というわけです。

      対象者限定となっており、このキャンペーンがきてる人はとてもラッキーですね(笑)

      プラチナエリートが破格の費用で到達できる!?

      このキャンペーンをうまく利用するとプラチナエリートに破格の費用でなれちゃいます。

      国内で現在最安値のホテルで3~4月の料金を見てみましょう。(分かる人は直ぐにホテル名が分かると思います)

      多少の変動はあるものの、最安値は6,860円。

      ちょっと高く見積もって7,500円だとして25泊分換算をすると、187,000円の費用でプラチナエリートに到達です。

      これプラチナチャレンジより少々お高いですが、それでも破格の費用となりますね!!

      更に上のチタンエリート会員の条件は75泊となります。

      38泊すればいいので掛かってくる費用は285,000円。。。ヤバいですね。

      ただ、あくまで理論値の概算で出しているので、もう少し費用はかさんでくるとは思います。

      今現在、チタンエリートもしくはプラチナエリートで来年を視野に防衛したい人はまさにうってつけのキャンペーンとなるかもしれません。

      コロナの影響でマリオットボンヴォイのエリートステータスが延長される!?

      ここでもう一つ気になる情報をシェアします。

      今の情勢で各航空会社が特例処置をしています。そして各ホテルも色々と検討をしている感じです。

      そしてマリオットボンヴォイもこのようなコメントを出しているんですよね。

      要約すると対象国(日本含む)でのステータス延長という感じです。

      ただ、こちらのコメントですがマリオット公式より日本の延長は今のところないという公式コメントが出ました。

      詳しくはこちら

      ちなみに2月1日時点で中国本土や香港、マカオ、台湾の住所を登録している会員に対しては、エリート資格や無料宿泊特典、スイートナイトアワードの延長を行うほか、ポイントの有効期限も2021年2月1日まで延長する方針を発表しています。

      ただ、今後の状況によっては日本もどうなっていくのかというのは注視していった方がいいでしょうね。

      例えば、これが1年延長となってくると今現在のエリート会員は非常にお得な状況なわけです。

      チタンエリートの方が1年延長となると、翌年にワンランクダウンでプラチナエリートというわけですよ。

      私はというと2018年にプラチナチャレンジをしていましてこのような推移となります。

      • 2018年:プラチナエリート(統合後にチタンエリート)
      • 2019年:チタンエリート
      • 2020年:本来はプラチナに格下げだがチタン延長?
      • 2021年:1年延長なら格下げでプラチナ?

      恐るべしというところです。

      もしこのような処置になる場合ですが、今回のエリートナイトクレジット2倍でプラチナ維持さえ不要となるわけですね。

      (チタンを維持したい場合は別ですけど。)

      ただ、こちらはまだ公式サイトから出ているわけではないのでそれをチェックしてからどうしていくのかベストなのかを検討していくのがいいと考えています。

      【2020年3月~】マリオット最新キャンペーン!「エレベーテッド アーニング」【終了】

      マリオットボンヴォイの最新のキャンペーンがいよいよスタートします!

      キャンペーン名は「エレベーテッド アーニング」

      どんなキャンペーンなのかというとこちらになります。

      2回目以降の滞在から1滞在につき2,000ポイントが貰えるキャンペーンです!

      早速詳細について見ていきましょう!

      「エレベーテッド アーニング」キャンペーンの期間

      キャンペーンの期間については下記の通りとなります。

      • キャンペーンに登録:2020年5月31日まで
      • キャンペーン期間:2020年3月17日~2020年6月14日の期間中に滞在

      必ず登録をするようにしてくださいね!

      ちなみに登録前で対象期間に滞在した分も、登録を済ませればその分も加算されるので心配しなくてもOKです。

      「エレベーテッド アーニング」キャンペーンはエントリーが必須!

      今回のマリオットのキャンペーン「エレベーテッド アーニング」はエントリーが必要となります。

      まずはマリオットにログインをして、プロモーションセントラルにアクセスしましょう!

      ログインしてTOPページ→右上の自分のアイコンクリック→一覧の中の「プロモーション」をクリックすると対象ページに移動できます。

      そして中段に下記の「登録」ボタンがあるので、こちらをクリックしてエントリーは完了です!

      マリオットの「エレベーテッド アーニング」キャンペーンの条件と注意事項

      今回のキャンペーンの条件ですが、2回目以降の滞在から1滞在につき2,000ポイント。

      皆さん、宿泊ではなく滞在なので注意してくださいね!!

      更に今回のキャンペーンがすごいのがポイント獲得の上限がないんです!!

      つまり滞在すればするほどマリオットポイントがガンガン貯まる超お得なキャンペーンとなっていますよ!

      「滞在」とは、ポイント獲得が可能なすべての料金 (「対象料金」)での宿泊で、チェックイン、チェックアウトの回数にかかわらず、同一ホテルでの連続した宿泊を指します。

      宿泊と滞在の違いというのは簡単に説明をするとこのようになります。

      • 大阪で同じホテルに2泊した場合は1滞在
      • 大阪で違うホテルに1泊ずつした場合は2滞在

      なのである都市に複数泊する場合、違うホテルをホッピングをすると今回のキャンペーンはお得ということになりますね!

      また、その他で注意することとしては必ず公式サイトからの予約をするようにしてください。

      (ホテルズドットコムやじゃらんなどのホテル比較予約サイトからの予約はNGとなります)

      対象となるホテルを調べたい方はこちらをクリック

      2020年7月までの宿泊が全てオフピーク!「Unwind Somewhere Beyond Your Living Room」でお得にポイント宿泊が出来る【終了】

      こちらはつい先日公開されたマリオットの最新キャンペーンとなります。

      「Unwind Somewhere Beyond Your Living Room」直訳すると、「リビングルームの向こうのどこかでリラックス」です(笑)

      つまり自粛生活から脱出してホテルでリラックスは如何?という事でしょうね^^

      分かりやすくまとめると、7月31日いっぱいのポイント宿泊が全てオフピーク設定となります!

      • 2020年6月30日までのポイント泊予約で2020年7月31日までの宿泊が対象

      これは非常にお得に宿泊できるチャンスが到来しましたね!!

      通常ポイントを利用した宿泊の場合、3種類のポイント設定があるんです。

      ホテルカテゴリーによる必要ポイント数について見ていきましょう。

      ホテルカテゴリー スタンダード オフピーク ピーク
      1 7,500 5,000 10,000
      2 12,500 10,000 15,000
      3 17,500 15,000 20,000
      4 25,000 20,000 30,000
      5 35,000 30,000 40,000
      6 50,000 40,000 60,000
      7 60,000 50,000 70,000
      8 85,000 70,000 100,000

      カテゴリーランクが上がるほど必要なポイントが多くなります。

      特に休日前後など宿泊が多く見こまれる日程は「ピーク」設定に、逆にあまり宿泊がない平日や日曜などは「オフピーク」設定にしていることが多いです。

      それが7月31日までは全日「オフピーク」というわけですね!!

      原文になりますが、詳細条件についてはこちらをご覧ください。

      マリオット公式の詳細条件引用

      Unwind Somewhere Beyond Your Living Room - Redeem for less at participating hotels when you book by June 30th.
      Promotion Details:
      • We are putting over 5,500 properties around the world on Off-Peak redemption rates for bookings made during June 15 – 30, 2020 for stay dates through July 31, 2020, which means that whether Members are staying close to home or venturing farther, they can get our lowest redemption rates of the year.
      Booking Dates:
      • June 15 – 30, 2020
      Stay Dates:
      • June 15 – July 31, 2020
      Property Participation:
      • 5,500+ hotels are participating in promotion
      • Exclusions apply (these properties will not show Off-Peak redemption rates)
      Registration:
      • Not required
      Where to Redeem: https://www.marriott.com/loyalty/redeem/hotel-redemption.mi
      Terms & Conditions:
      • Marriott Bonvoy™ Members must book between June 15 – 30, 2020 at properties with Off-Peak redemption rates available for stay dates through July 31, 2020.
      • The Offer is Non-Transferable.
      • Homes & Villas by Marriott International redemptions are not eligible for Off-Peak redemption rates. All Marriott Bonvoy™ Terms and Conditions apply. See www.marriott.com/loyalty/terms/default.mi for more information.
      Frequently Asked Questions
      How do I book the Off-Peak Redemption Promotion?
      • Book as you would a normal redemption reservation by searching for your hotel and stay dates on Marriott.com, or the Marriott Bonvoy™ app, and selecting ‘Use Points/Certs’.  The Off-Peak Points are already loaded where applicable.  No special promotional code needed.
      How do I know the stay date is in Off-Peak?
      • To identify if the stay date you have selected is in Off-Peak or not at the selected hotel, you can review the Category Chart.
      Why is my stay date Not in Off-Peak?
      • While Off-Peak rates are available at most hotels globally during the promotional dates, some hotels are still excluded.
      • Try booking a different destination for stay dates in June and July to see if Off-Peak is available.
      Can I have my existing reservation changed to Off-Peak?
      • If Members see a lower Point cost due to the hotel being at the Off-Peak redemption level, they can rebook/modify their reservation for the lesser Point value prior to June 30, 2020.

      2020年7月の東京、京都、大阪のお得に宿泊できるマリオットホテルを紹介

      マリオットのポイントは1ポイント=1円前後という相場で見ると良いです。

      そして東京、京都、大阪でお得に宿泊が出来るのがこちらになります。

      下記は7月のある土曜から1泊の値段とポイント数になります。

      都内の場合だと、メズム東京が最もお得にポイント泊が利用できますね!

      差額は12,250円分お得に宿泊が出来る感じですよ。

      続いて京都だとかなり宿泊代が高く設定されていることもあって、上記ホテルは非常にお得に宿泊が出来るようになっています。

      ザ・リッツ・カールトン京都だと90,000円なので非常にお得ですね!!

      大阪だと、大阪マリオット都ホテルがお得感が出てきています!

      日程によっても値段設定が変わってくるので、自分が宿泊したい日程をチェックしてみてるといいですよ!

      見ると分かるのですが、やはり高カテゴリーに位置するホテルの方が宿泊費が高い分、お得にポイント泊が利用できる傾向にあります。

      ザ・リッツ・カールトン大阪やセントレジス大阪などは1P=1円に近い感じなので、こちらも十分にお得でしたよ^^

      マリオット新規入会で25,000ポイント相当の無料宿泊が貰える!【延長!2020年9月28日まで】

      こちらはこれからマリオットへ新規入会する人にとっては最強のキャンペーンとなります。

      実は2月いっぱいまでだったのが、無事に延長されました!!

       

      今から2020/09/28までの期間中、マリオットのホテルでの宿泊費の支払いを伴うご滞在2回*で1泊分の無料宿泊特典 (最大25,000ポイント相当) を進呈します。

      「滞在」とは、ポイント獲得が可能なすべての料金 (「対象料金」) での宿泊で、チェックイン、チェックアウトの回数にかかわらず、同一ホテルでの連続した滞在を指します。25,000ポイントは、カテゴリー1〜4のホテルでの無料宿泊にご利用いただけます。

      簡単に要約をすると、新しくマリオットの会員となった方が2滞在すると1泊分の無料宿泊が貰えるということです。

      そして1泊分で必要なポイント数は25,000ポイント。

      下記がマリオットのホテルランクのカテゴリー表です。

      カテゴリー スタンダード オフピーク(2019年予定) ピーク(2019年予定)
      1 7,500 5,000 10,000
      2 12,500 10,000 15,000
      3 17,500 15,000 20,000
      4 25,000 20,000 30,000
      5 35,000 30,000 40,000
      6 50,000 40,000 60,000
      7 60,000 50,000 70,000
      8(2019年予定) 85,000 70,000 100,000

      つまりカテゴリー4(スタンダード)までのホテルで1泊無料となりますね!!

      マリオットボンヴォイのアカウントを無事に作成したらあとは次の条件を達成していきましょう!

      • 2020/05/07から2020/09/28までの獲得期間中が対象
      • マリオット系列のホテルに支払いを伴うご滞在を2回すること

      ここでの注意点は2つあります。

      最初に支払いを伴うというのは、お金を支払う宿泊のことを言います。

      次に「滞在」を2回するという部分ですが、こちらは2泊(連泊)ではNGとなるので注意してください。

      下記は公式サイトの無料宿泊特典規約の引用です。

      無料宿泊特典規約

      • 本プロモーションの対象となるのは、Marriott Bonvoy®プログラムの新規会員の方のみです。
      • 既にMarriott Bonvoy会員の方は対象外です。
      • 2020/05/07から2020/09/28までの獲得期間中に、プログラム参加ホテルで宿泊費の支払いを伴うご滞在を2回された方1泊分の無料宿泊特典 (最大25,000ポイント相当) を進呈します。
      • 現在のMarriott Bonvoyプログラム参加ブランドの一覧は、https://www.marriott.co.jp/loyalty/earn/hotels.miでご覧いただけます。
      • 「滞在」とは、ポイント獲得が可能なすべての料金 (「対象料金」) での宿泊で、チェックイン、チェックアウトの回数にかかわらず、同一ホテルでの連続した滞在を指します。25,000ポイントは、カテゴリー1〜4のホテルでの無料宿泊にご利用いただけます。
      • 本プロモーションはオンライン上でアワードが付与され、2回の宿泊費の支払いを伴うご滞在完了後に自動的に会員アカウントに追加されます。
      • 無料宿泊特典の交換期限は発行日から1年です。
      • ポイントを追加して、客室タイプをアップグレードすることもできます (空室状況によります)。
      • 無料宿泊特典は個人旅行でのご利用にのみ有効です。団体旅行、パッケージツアー、コンベンションその他特別料金プログラムやパッケージプログラムには適用されません。
      • 無料宿泊特典は、客室料金およびその税金のお支払いのみに適用されます。
      • 無料宿泊特典は、ご飲食、サービス料金、リゾート料金、その他の税金や雑費にはご利用いただけません。
      • 無料宿泊特典で支払われた客室料金およびその税金は、ポイント獲得の対象にはなりません。
      • 無料宿泊特典は、Marriott Bonvoyプログラム参加ホテルの客室1室での1泊のご宿泊にのみご利用いただけます。無料宿泊特典ご利用の場合でも、会員ご自身が滞在される客室については、エリート会員資格獲得条件となる宿泊としてカウントされます。
      • すべてのMarriott Bonvoyプログラムの規約およびプライバシーポリシーが適用されます。
      • 詳しくはhttps://www.marriott.co.jp/loyalty/terms/default.mi#earnをご覧ください。
      • 無料宿泊特典は会員のお客様のみご利用いただけます。
      • 無料宿泊特典の有効期限を延長したり、ポイントに返還することはできません。
      • また、無料宿泊特典は譲渡および換金できません。
      • すべてのご予約は、Marriott Bonvoyの特典交換予約の対象となる空室状況により左右されます。
      • 無料宿泊特典やその他のアカウント情報をオンラインで確認するには、https://www.marriott.co.jp/loyalty.miよりお客様のアカウントにログインしてください。

      無料宿泊特典の交換方法:

      オンラインでのご予約:

      1. Marriott.jpからログインし、ご予約ください。
      2. ご予約が完了すると、ホテルに無料宿泊特典の電子通知が届きます。
      3. お客様には、無料宿泊特典によるご予約の確認Eメールが送信されます。

      電話でのご予約:

      0120-142-536にてお電話でもご予約いただけます。

      予約担当者に、無料宿泊特典をご利用になる旨をお伝えください。

       

      実はもう一つ、新規入会のキャンペーンが存在します。

      こちらは紹介経由での入会となるのですが、1滞在につき2,000ポイントが貰えます。

      最大5滞在まで適用されるので上限は10,000ポイントです。

      もし、カテゴリー4までの無料宿泊に興味がない場合は、こちらを利用した方が良いでしょう!

      2020年5月17日まで!ギフトカードが20%OFF!【終了】

      こちらはマリオットのE Gift Cardになります。(Eギフトカード)

      ホテルのアップグレード料金、レストラン料金、スパ料金などの支払いに利用できます。ホテルのフロントで支払いとなります。

      前は日本からでも購入が出来ましたが、現在、登録住所が日本だと購入ができません(笑)

      やり方はあるのですが、その辺りは自己責任で。。。

      https://gifts.marriott.com/e-gifts/

      Explore the possibilities of a Marriott eGiftCard. Choose from our gift card designs and treat yourself or someone else to a stay, spa day, culinary experience and more.

      Enjoy a special sale on Marriott eGiftCards from May 11th through May 17th. Discount available only on the promotional egift cards indicated below. Offer is valid while supplies last.

      Marriott GiftCards and eGiftCards may be purchased up to US$5,000 per person per credit card per day.

      eGiftCard orders are delivered within 1-7 business days due to order verification.

      eGiftCard Delivery Date should not exceed 3 months from date of order.

      UNLOCK EPIC STAYS、2泊以上、滞在ごとに5,000ポイント!アジア太平洋が対象【終了】

      こちらは2泊以上で滞在ごとに5,000ポイントが貰えるキャンペーンです。

      • 対象期間:2020年7月31日まで!(2020年3月1日までの予約が対象)
      • アジア太平洋のホテルが対象
      • キャンペーンコード: M96

      こちらですが、アジア太平洋のホテルが対象ではありますがすべてのホテルというわけではないです。

      自分が宿泊する予定のホテルでコードを入れて対象レートが出ない場合は、対象外のホテルとなります。

      また通常価格よりも高い値段となります。

      この辺りは比較してみて、ポイントを優先させるべきか宿泊料金を優先させたいのかというのを考えてみましょう!

      【2020年3月~】JALとマリオットのキャンペーンは激アツ!ポイント交換10%アップ【終了】

      JALとマリオットのキャンペーンも同時に開催していました!

      そして3つの特典があります。

      【キャンペーン対象者】

      JMB会員かつMarriott Bonvoy会員の方

      【キャンペーン期間】

      • ご予約期間:2020年3月2日(月)~5月10日(日)
      • ご宿泊期間:2020年3月2日(月)~9月6日(日)

      個別に見ていきましょう。

      1.対象ホテルに2泊以上滞在で1滞在ごとに2,000JALマイル!!

      こちらは対象ホテルに2泊以上滞在で1滞在ごとに2,000マイルが貰えます!

      予約期間もそこそこ長期間となっており、宿泊期間も夏過ぎまでとなっていますよ!

      【詳細条件】

      1. marriott.jpから専用プロモーションコード「MR6」を使って予約
      2. 対象ホテルはロサンゼルスおよびニューヨーク内各ホテル

      このようになっています。

      ここで注意してほしいのは、プロモーションコードを入れたときと入れないときで宿泊費用がどう変化するかはチェックしておいた方がいいですね!

      そしてこのキャンペーンとてもいいんですが、対象ホテルがロサンゼルスもしくはニューヨークと限定的となっています。

      渡米される方にとってはとても嬉しいキャンペーンとなっています。

      マリオット公式サイトから予約

      2.抽選で1組2名様にJW Marriott Los Angeles 2泊ご朝食付きをプレゼント!!

      こちらは1番目の特典を利用して、日本地区の会員の方が対象となっています。

      対象ホテルにご宿泊のうえマイルを積算された日本地区のお客さま

      抽選で1組2名様にJW Marriott Los Angeles 2泊ご朝食付きがプレゼントとなります!!

      1組だけなので、かなり確率は低いかもしれませんが当たったらラッキーです(笑)

      3.マリオットポイントをJALマイルに交換で10%ボーナスマイル!!

      これ一番激アツな特典となっています!

      マリオットポイントをJALマイルに交換することで10%ボーナスマイルが追加で貰えます!!

      ここで一つ疑問に思ったことがあります。

      60,000ポイントをJALマイルに交換した場合、20,000JALマイル+5,000JALマイル(追加ボーナス)が貰えますよね?

      • 25,000JALマイル(合計値)に対して10%ボーナスマイルなのか?(2,500JALマイルが追加)
      • 20,000JALマイル(通常値)に対して10%ボーナスマイルなのか?(2,000JALマイルが追加)

      というところです。

      JAL公式サイトに細かい詳細条件が書いていないので、実践してみないことには分かりませんね。

      そしてこちらの特典ですが、特典1の対象ホテルに泊まらなくても単体で利用が出来ます!

      ただ、どちらにしても通常時よりも多くのJALマイルが貰えるので、JAL陸マイラーにとっては最も嬉しいキャンペーンとなっていますね!!

      そして3月25日までですが、マリオットポイントセールも実施しています。

      マリオットボンヴォイの提携航空会社ボーナスポイントキャンペーン、ANAのコード利用で2,000ポイントが貰える!【終了】

      こちらは対象コードを入力することで、マリオットのボーナスポイント2,000ポイントが貰えるキャンペーンとなります。

      • ご予約可能期間: 2019年10月1日~2020年3月31日
      • キャンペーン期間: 2019年10月1日~2020年3月31日
      • キャンペーンコード: JY6
      • 対象国:日本、韓国、グアム、ハワイの対象ホテル

      となります。

      マリオット公式サイトで予約画面にて、特別料金をクリックして「法人/プロモーションコード/SET番号」を選択するとコード入力があるのでこちらに「JY6」を入れることで適用となります。

      こちらですがマリオット、ANAマイレージバンクの会員が対象となり、チェックインの際にANA会員証を提示するようにしてください。

      1滞在で2,000ポイントはかなりお得ですね!!

      ただし、プロモ料金の方が高くなる場合もあるので、予約するときは必ず通常のタイプと比較するようにしてくださいね!!

      上記で検索したときは特に値段の差はありませんでした。

      ANAの前はJALが同様のキャンペーンを実施ていましたね!同じコードを利用していたみたいです(笑)

      マリオットの過去のキャンペーン一覧まとめ(終了分)

      こちらは終了したマリオットのキャンペーンの一覧となります。

      過去のキャンペーンがどうだったのかなどの比較として参考にしてみてくださいね!

      Stay twice. Get 2,000 bonus points. Then unlock your next offer.

      こちらは2滞在以上で2,000ポイントが貰えるキャンペーンとなっています。

      対象期間:2020年1月14日まで!

      Register by December 31, 2019.

      Stay twice to earn 2,000 bonus points.

      Two to three days after your second qualifying stay has been posted, you'll automatically unlock an additional offer with Unlock More. Your additional offer will appear in your online member account and you'll receive an email with offer details.

      Choose from more than 7,000 participating hotels and resorts worldwide between October 29, 2019, and January 14, 2020.

      Use your bonus points for free nights, flights, exclusive experiences and so much more.

      Discover more: Explore extraordinary brands worldwide.

      このキャンペーンの面白いところは、2滞在のオファーをクリアすると次のオファーが出るというところです。

      どんなオファーが出てくるのかは実際にやってみないと分からないですね!!

      そしてこちらのオファーは登録が必要です。

       

      マリオットボンヴォイのポイントセールキャンペーンも定期的に開催!!

      マリオットでは各種キャンペーンを定期的に実施しています。

      キャンペーンは主に2種類あるんです。

      1つは今回紹介したような、ホテル利用型のキャンペーンですね。

      ホテルを利用することによって、お得にポイントが貰えたりします。

      次に2つ目ですが、マリオットのポイントセール

      マリオットではポイントシステムがあります。

      このマリオットポイントは非常に優秀で、ホテル宿泊の利用だけではなく、各航空会社のマイルに交換が出来たりもするんですよね!

      このようにマリオットでは色々なキャンペーンがあるので、うまく利用するととてもお得にホテルライフを楽しむことが出来ますよ!

      更に言うとSPGアメックスで更にマリオットホテルを楽しむことが出来るようになります。

      SPGアメックスの完全ガイドはこちら。

      >>spgアメックス(マリオットボンヴォイアメックス)8つの強烈メリットまとめ!

      まとめ

      マリオットのキャンペーンは定期的に更新されます。

      その都度、うまく利用すると効率的にマリオットのポイントが貯まるようになります。

      少しでもお得にキャンペーンを駆使して、マリオットの滞在を楽しんでいきましょう!!

       

      本日もありがとうございました!

       

      ANAアメックスで最大69,000ANAマイル貰える!公式には出てこない秘密のキャンペーン

      【ANAアメックスで最大69,000ANAマイルを稼ぐ】

      • 最大実質3%還元でマイルが貯まる
      • ポイントも無期限

      陸マイラーがマイルを大量に稼ぐ秘密のテクニックの1つがコレです!

      実は公式サイトから調べても出てこないお得な方法があるんです!

      あなたも今すぐチェック!

      Twitterでフォローしよう

      おすすめの記事