sasaのイチオシ記事はこちら!
気軽に副業するなら「menu」 が激アツ!初回で一気に21,000円を稼ぐ裏ワザ!

気軽に副業するなら「menu」 が激アツ!初回で一気に21,000円を稼ぐ裏ワザ!【都内限定】

こんにちは!sasasanです。

最近の気になるワード「副業」

今って結構お給料に不満を持っている人って実は結構いたりするものです。だから、副業というものに注目が集まっているというわけですね!

そして本日のおすすめの副業はこれ!

「menu」

これ何かというと、デリバリーサービスの配達員の募集なんですよ!

Uber Eats(ウーバーイーツ)と大体同じ仕組みとなっているので、Uber Eats(ウーバーイーツ)経験者は絶対におすすめできます。

なぜ「menu」がおすすめなのかというと、

  • 好きな時間に好きなだけ出来る
  • 兼業、副業もちろんOK!
  • 更にある方法で21,000円をGET!
  • 限定の報酬アップの秘密!

とかなりお得に副業を始められちゃいます!!

そして今回初めての登場ということもあって、超お得に報酬をGETできちゃいますよ!!

Uber Eats(ウーバーイーツ)経験者はこちらも絶対に登録して利用しましょう。

早速紹介していきますね!!

 

 

「menu」で初回配達完了で21,000円をGETな裏ワザ!

では早速ですが裏ワザから紹介していきたいと思います。

今回紹介する「menu」ですが、直接配達パートナーのWeb登録って出来るのですがそれだと損しますよ!!

もちろんこれだけでもお得なのですが、ここに更に1手間加えることで21,000円が手に入ります!!

その裏技とは「ポイントサイトを経由して発行する!」

ポイントサイトの1つ「モッピー」を経由して発行するだけでポイントが貰えます。

モッピーのポイントは1P=1円となります。

貰ったポイントは、各種WEBマネー、銀行振り込みなどが可能となっているので追加で21,000円が貰えるというわけですね!

下記をご覧ください。

それがこちら!

こちらポイントサイトのモッピーを経由することで21,000P(21,000円相当)が貰えます!

詳しい条件はこちら。

ポイント獲得条件

※配達完了後、ポイント明細に反映されます。
お申込み時点ではポイント予定明細に反映されませんのでご注意ください。
※東京23区内の一部エリアで利用可能なサービスです。

【獲得条件】
新規配達パートナー登録後の初回配達完了
※初めてmenuの配達クルーに応募される人が対象
※menuでフード注文したことがある方でも初回配達完了で成果対象となります。

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※本キャンペーンページ以外からのお申込み
※登録後配達に至らない場合
※友達紹介キャンペーンの紹介コードを入力して登録した場合

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→好きな商品を選択→メールアドレスを入力し『配達員に応募する』をクリック→受信したメール記載のURLをクリック→

これ実は結構人気のサービスです!

Uber Eats(ウーバーイーツ)経験者ならあっという間に出来るので、めちゃおすすめですよ~~!

ただ、残念な点が1つあります。

それは都内(東京23区)の一部エリアで利用が可能なサービスなんです。。。

 

よし!早速やってみようという方は下記よりまずモッピーの登録を済ませしょう!

モッピーへ入会すると今なら更に!!1,000Pが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

 

今回紹介したUber Eatsの利用で条件クリアも簡単ですね!

「menu」配達パートナーはどんな仕事?

今回、新型コロナウイルスによって自粛生活をした際に大活躍したサービスが「フードデリバリーサービス」です。

代表格はUber Eats(ウーバーイーツ)などになりますね!!

皆さんもこのタイミングで利用した方も多いんじゃないでしょうか?

 

そして今回紹介しているのが「menu」の配達パートナーというわけです。

「menu」の配達パートナーの大きなメリットの1つがこちら。

「いつでもどこでも好きな時間に配達が出来る!」

コレですね。

やはりスキマ時間に好きなだけ利用が出来るというのは普通に働いている人にとってはありがたいメリットなんじゃないでしょうか?

あと配達するときは、自転車や原付バイクを利用したりもします。

「menu」配達パートナーはいつでも好きな時に稼げる!

普通にバイトだったり副業でもそうなんですけど、皆さん時間給で考えがちというか基本そうなんじゃないでしょうかね?

しかし、違うんですよ。

「menu」の場合、時間給ではなく完全歩合になるため、1件の配達で報酬が〇〇円みたいなイメージとなります。

完全に固定給ではないので、やり方だったり攻略って要素が結構あったりします。

時間帯、地域によって貰える金額が1.1~1.5倍になることもあるんです!

「特別インセンティブ」と呼ばれる制度もありますね!!

これ何かというと、天候(主に雨天の場合)や連休などに報酬インセンティブが上がったりします。

固定給じゃないモノって「需要と供給のバランス」によって報酬が変わってくるというわけです。

 

分かりやすく書くと、雨の日というのは人は外に出たがらないので出前やデリバリーサービスを利用する傾向があります。そして雨の日に配達とかしたい人はあまりいません。

だからそこで報酬額が上げて配達パートナーを確保するというイメージですね!

 

なので、効率よく稼ぐことも十分に可能なわけです。

「menu」は簡単アプリですぐスタート!30分からでもOK!

「menu」ついて紹介をしておきたいと思います。

簡単に言うと、フードデリバリーサービスの仕事になります。

好きな時にアプリを起動させて、後は注文が入ったらお店に取りに行ってデリバリーするだけです。

登録も簡単!面接等も無しで仕事ができる!

「menu」でデリバリースタッフを始めるのは非常に簡単です。

登録して、後はアプリをインストールして仕事がスタートできるんですよ!!

 

ただ、今現在は登録が殺到しているようで2~3週間かかるとのことです。

※現在、大好評につき、応募後登録まで2~3週間いただいております

今ならキャンペーンで報酬もアップ!!

今ならキャンペーンを実施しており、通常のデリバリーよりも報酬が上がっていますよ!!

こちらもウーバーイーツと同様に、色々とクエスト的要素がありますね~!

うまく配達をして報酬アップを目指していきましょう。

モッピーから「menu」の登録方法

1.まずはモッピーに登録しましょう。

下記バナーよりご登録してくださいね!

モッピーへ入会すると今なら更に!!1,000Pが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

【キャンペーン期間】
2020年6月1日(月)~2020年6月30日(火)まで!

【入会キャンペーン特典】

期間中にモッピーに初めて登録された方が、2020年7月31日(金)までに5,000P以上ポイント獲得すること。
※ ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

今回紹介した「menu」の利用で条件クリアも簡単ですね!

2.次にモッピーにログインをしてTOPページから検索をしよう!

モッピーにログインしてTOPページから「menu」を検索してください。

すると対象の申し込み用ページに移行します。

「POINT GET」をクリックすると楽天のページに移動します!

3.「menu」 申し込みページに入る

そうすると、「menu」 申し込みページに入ります。

4.「お申込みはこちら」をクリックして各情報を記載して発行

TOPページの右側に登録画面があるので、必要事項を記入していきましょう。

これで申し込みは完了です。

現金よりもマイルがお得!JALマイルもANAマイルも両方いける唯一のポイントサイトがモッピー

私は複数のポイントサイトを利用目的別に使い分けしています。

その目的はマイルを貯めるというのが一番のメインとなります。

モッピーで貯めたポイントは現金にも交換が出来ますが、それよりもやはりマイルに交換するのがお得だと思います。

その中でも唯一JALマイルを貯めるのに効率的なポイントサイトそれが「モッピー」です。

モッピーで貯めたポイントは80%でJALマイルに交換が出来ます。

また同時にANAマイルへの交換も81%です。

これマイルを貯める人にとっては最早最強のポイントサイトってわけです。

モッピーならJALマイルにも交換ができる!!17,000P→13,600JALマイルの秘密とは?

私は複数のポイントサイトを利用目的別に使い分けしています。

その目的はマイルを貯めるというのが一番のメインとなります。

その中でも唯一JALマイルを貯めるのに効率的なポイントサイトそれが「モッピー」です。

モッピーで貯めたポイントは80%でJALマイルに交換が出来ます。

また同時にANAマイルへの交換も81%です。

これマイルを貯める人にとっては最早最強のポイントサイトってわけです。

モッピーポイントをどうやってJALマイルにするのか解説していきますね!

【モッピーから直接JALマイルへ交換(50~80%:キャンペーンによる)】

f:id:sasasan3:20180513004619p:plain

こちらは12,000P交換することで、6,000JALマイルになるのですが、後日ボーナスとして4,500Pが戻ってきます。

つまり実質7,500Pで6,000JALマイルに交換ができるというわけです(実質80%)

2018年5月以降のキャンペーンでは、月に1回だけ上記のレートで交換が可能となります。

モッピーのキャンペーンを利用して80%で月に1回交換をして、余ったポイントはドットマネーを経由して交換しましょう!

翌月の80%レートのために残しておくのもOKです!

モッピーのキャンペーンは月ごとに内容が変わってきていますので、毎月チェックするようにしましょう。

モッピーのJALマイルキャンペーンについてはこちら!

モッピーで貯めたポイントはANAマイルへ81%で交換!!交換方法を解説!

※青のルートが81%で交換が可能

※赤のルートは73%で交換が可能

こちらは上記図解を見れば分かると思いますが少々手間がかかります。

実はLINEポイントルートの中でも複数のルートがあります。

赤矢印のものはショートカットになりますが、その分レートは落ちて73%になります。

そして青矢印がかなり手間がかかりますが81%と現時点で最高レートになります。

必要なクレジットカードは2枚必要となります。先ほど紹介したPeXルートで利用していた三井住友VISAカード(ANAVISAゴールドカードでも可)と、ソラチカカードが必要となります。

ANAで陸マイラーを始めるのであれば、どのみち上記2枚のクレジットカードは必須となります。

まとめ

やはり好きな時間に好きなだけ出来るっていう副業はあまりないです。

そしてこのウーバーの配達員ですが、かなり人気があり利用している方がどんどん増えていますね!!

「menu」がオススメな人
  • 好きな時に好きなだけやりたい人
  • クエスト要素を楽しめる人
  • 働きながら運動をしたい人

そして今ならスタートするにはいいタイミングとも言えます!

  • モッピー経由で21,000円!!

副業を考えている方、体を動かして稼いでみたい人は是非やってみましょう!

本日もありがとうございました!

 

モッピーへ入会すると今なら更に!!1,000Pが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

【キャンペーン期間】
2020年6月1日(月)~2020年6月30日(火)まで!

【入会キャンペーン特典】

期間中にモッピーに初めて登録された方が、2020年7月31日(金)までに5,000P以上ポイント獲得すること。
※ ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

今回紹介した「menu」の利用で条件クリアも簡単ですね!

 

これが私の原点!

マイルを貯めて家族で楽しい思い出を作ることができる唯一の方法。

【ポイ活完全ガイド!脱初心者のために完全解説】

ポイ活のやり方知ってますか?

間違えたやり方してたら永遠に貯まりません!

ポイ活を始めたい人、ポイ活初心者向け!

 

正しいやり方をして大量のポイントをGETしましょう!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事