遂にキタ!!ANAマイル還元レート実質86.3%還元!陸マイラーが全力すべきキャンペーンがスタート!!

こんにちは!sasasanです。

いきなりですが遂にきました!!

ANAマイルの交換レートが86.3%!!

ポイントサイトはたくさんありますが、日本最大級のポイントサイトと言えば「モッピー」です。

そして陸マイラーとしてはJALマイルが実質80%で貯めることが出来る唯一のサイトでもあります。

そのモッピーから遂に強烈なキャンペーンがスタート!!

その名も「エクスプレスキャンペーン」です。

というわけで、本日はモッピーのANAマイル86.3%還元の強烈キャンペーンを徹底解説していきたいと思います!!

ANAマイルへの交換が実質86.3%還元!!モッピーのエクスプレスキャンペーン!!

これ、強烈なキャンペーンがきましたね(笑)

簡単に説明をすると実質ANAマイルへの交換が86.3%となる素晴らしいキャンペーンとなっています。

陸マイラー全力のキャンペーンなんじゃないですかね?

キャンペーン期間:2019年7月1日(月)~2019年7月31日(水)

こちらは7月いっぱいの限定キャンペーンとなります。

では早速詳細を見ていきましょう!!

TOKYUルートで交換して15%増量!!ANAマイル交換が実質86.3%還元の裏ワザを解説!

今回のモッピーの強烈キャンペーン「エクスプレスキャンペーン」ですが、こちらは「TOKYUルート」を利用することで還元率が上がるようになっているんです!

TOKYUルートというのは2019年6月から開通したTOKYU POINTを活用したANAマイルへの交換ルートになります。

そして上写真を見てわかるように、上記の交換ルートを利用することでTOKYU POINTが15%増量して交換が可能となっています!

モッピー→ドットマネー→TOKYU POINT(15%増量)→ANAマイル(75%還元)

これはすごいですね!!

TOKYUルートの詳細についてはこちら!

モッピーのエクスプレスキャンペーンの利用条件は3つ!

今回の超お得なANAマイル交換86.3%還元ですが、利用条件が3つあります。

  1. ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードを発行しておくこと
  2. モッピー公式プリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」を発行すること
  3. エクスプレスキャンペーン対象広告を15,000P以上利用すること

1つずつ紹介していきましょう!!

1.ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードを発行しておくこと

まず1番最初がこちらです。

こちらは「TOKYUルート」を利用するうえで、必要不可欠なクレジットカードになります。

というのは、TOKYUポイントを利用するためにはTOKYUカードがまず必要なんですよね。そして利用できるカードはこちら。

  • TOKYU CARD ClubQ
  • その他TOKYU CARD
  • スーパーICカード TOKYU POINT PASMO 「三菱UFJ-VISA」
  • TOKYU POINT CARD

そしてこの中の種類の中で、ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードは陸マイラーにとって最もメリットがあるクレジットカードとなっています。

というわけでまずはこちらのカードを発行するようにしましょう!

2.モッピー公式プリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」を発行すること

こちらはモッピーの条件の1つとなります。

陸マイラーでモッピーを利用されている方のほとんどが実はモッピー公式プリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」を所持しています。

こちらはプリペイド式なので使い過ぎたりもしないので、とても便利なんですよね。

そしてこちらのプリペイドのメリットとしてこれがあるんです。

実はポイントサイトからAmazonの利用ってポイント還元がないんです。。。

それがモッピーのプリペイドカードで決済することでポイントが貯まっちゃうんですよね!!

更に年に数回、この還元率がアップしたりもします。2~2.5%とかは過去にありました。

そのタイミングで更に効果的にANAマイルやJALマイルを貯めることが出来る裏ワザもあるのは知っていますか??

詳しくは上記記事に詳細をまとめていますが、こちらAmazonを利用するユーザーは必見のテクニックとなっています。

これ間違いなく発行しておくと便利ですよ!

3.エクスプレスキャンペーン対象広告を15,000P以上利用すること

そして最後の条件がこちらです。

  • エクスプレスキャンペーン対象広告を15,000P以上利用すること

これどういうことかというと、モッピーの全案件が対象でないというところがポイントです。

下記は一例ですが、

大きな違いとしては、「ドリームキャンペーン対象」という目印がついた案件が対象となります。

ちょっと難易度が高まりそうな感じはしますが、利用できる案件があるなら全力かなと思いますよ~!!

モッピーへ入会すると今なら更に!!1,000Pが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

【キャンペーン期間】
2019年7月1日(月)~2019年7月31日(水)まで!

【入会キャンペーン特典】

  1. お友達が2019年8月31日(土)までにモッピー公式インスタグラムと公式LINE@をフォローで、お友達に100Pプレゼント!
  2. お友達が2019年8月31日(土)までに5,000P以上ポイント獲得で、お友達に900Pをプレゼント!

モッピーのエクスプレスキャンペーンの注意事項について

超魅力的なキャンペーンなのですが注意事項もあります。

  • エクスプレスボーナスは、お1人さま月1回・10,000P申請分のみ対象
  • エクスプレスボーナスは2019年8月下旬までに付与
  • 増量になるのはモッピー→ドットマネー→TOKYU POINTに交換した金額のみ対象
  • モッピー以外のサービスからドットマネーに交換したポイントは対象外

この中でのポイントは「月に1回10,000Pの交換のみが対象」ということろでしょうか。

JALドリームキャンペーンと同じような感じで、交換の上限があるのでご注意ください。

■以下の場合はキャンペーン対象外となります。
・不正、いたずらによる登録であると判断された場合
・モッピー内で不正と思われる行為をされた場合
・ボーナスポイントが付与される前に、モッピー及びドットマネーを退会された場合
・その他明らかに不正であると弊社及び株式会社ドットマネーが判断した場合

あとは対象外事項については、普通に利用されていれば問題ないかと思います。

エクスプレスキャンペーン対象広告は実はJALマイルのドリームキャンペーン80%還元と同じ!!

実は2019年7月からJALマイルキャンペーンも詳細ルールが変更となっています。

エクスプレスキャンペーンと同様のルールに変わります。

これ、エクスプレスキャンペーンとドリームキャンペーンは共通の対象広告の利用が条件なんですね。

つまり「ドリームキャンペーン対象広告」を15,000P利用した場合、どちらのキャンペーンにも参加が出来ちゃうというわけです。

かなり熱いです(笑)

例えばですが、7月の段階で22,000Pを所持していたとします。そして「ドリームキャンペーン対象広告」を15,000P利用したとするとこうなります。

  • エクスプレスキャンペーンでANAマイル交換実質86.3%
  • ドリームキャンペーンでJALマイル交換実質80%

両取りでANAもJALマイルも最大効率で交換が可能となるわけです!!

これ間違いなく最強のキャンペーンとなっていますね!!

まとめ

久しぶりの大型キャンペーンがきましたね!

そして今回はうまく活用することでANAマイルもJALマイルも最高還元で交換が可能なっています。

今まではJALマイルならモッピー!!だったわけですが、これがANAマイルもモッピー!!となるわけです。

そしてこのキャンペーンですが、7月限定となっています。

ただし、皆さんが本気で活動して好評だった場合は期間が延長!なんてこともゼロではないです。

なぜなら、JALマイルキャンペーンだって当初は期間限定でスタートしたキャンペーンであり、好評だったこともありずっと延長中なわけですからね。

というわけで早速ですが、今月からモッピー全力でANAもJALも両方貯めていきましょうね!!

 

本日もありがとうございました!!

 

モッピーへ入会すると今なら更に!!1,000Pが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

【キャンペーン期間】
2019年7月1日(月)~2019年7月31日(水)まで!

【入会キャンペーン特典】

  1. お友達が2019年8月31日(土)までにモッピー公式インスタグラムと公式LINE@をフォローで、お友達に100Pプレゼント!
  2. お友達が2019年8月31日(土)までに5,000P以上ポイント獲得で、お友達に900Pをプレゼント!

 

ANAアメックスで最大62,000ANAマイル貰える!公式には出てこない秘密のキャンペーン

【ANAアメックスで最大62,000ANAマイルを稼ぐ】

  • 最大実質3%還元でマイルが貯まる
  • ポイントも無期限

陸マイラーがマイルを大量に稼ぐ秘密のテクニックの1つがコレです!

実は公式サイトから調べても出てこないお得な方法があるんです!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事