当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
爆益!!1回のレビューで1,000PとAmazonギフト券1,000円!10回まで回答OK!

爆益!!1回のレビューで1,000PとAmazonギフト券1,000円!10回まで回答OK!

こんにちは!sasasanです。

さて昨年より出てきたり消えたりしている超爆益案件が12月もひっそりと復活していますよ!!

今の世の中は便利なツールやソフトがたくさんありますね!

そして皆さんがそんなツールやソフトを利用してみようかなって検討する時何を見ていますか??

 

答えは口コミです!

 

やはり体験した方の感想だったり、口コミというのは選ぶ際の重要なポイントになるんですよね!!

私もよく口コミを書いたりとかしています。

そんなレビューや口コミを書いただけで2,000円相当が貰えちゃうっていったらどうしますかね!?

  • IT製品のレビュー投稿で1,000ポイント!
  • 更に別でAmazonギフト券が1,000円貰える!
  • レビューは10回まで!

更にこれ、1ソフトにつき1回の書き込みで違うソフトのレビューなら10回までポイントが貰えてしまいます!!

 

これ強烈です(笑)

 

というわけで早速紹介したいと思います!

ITトレンド【レビュー投稿】10回まで解答OK!解答の度に1,000Pがもらえる!

こちらは日本最大級のポイントサイトであるモッピーからの案件サービスです。

IT製品の比較・資料請求サイトである「ITトレンド」にレビュー投稿をするだけで、1,000モッピーポイントがもらえますよ!!

モッピーのポイントは1P=1円なので一度のレビューにつき、1,000円が貰えちゃうというわけです。

 

それと更にすごいのは、レビュー投稿は10回まで回答OKです。

 

あなたがたくさんのIT製品を利用していればいるほど、レビューを書ける数は多くなるわけです。

仮に10ツールを利用している人であれば、1,000円P×10=10,000円相当がレビューをするだけで貰えてしまいますよ~~!!

詳しい詳細についてはこちら!

ポイント獲得条件

【注意事項】
同一ユーザーによる【不正・虚偽・重複・いたずら】などの投稿が見られた場合、
悪戯とみなしポイント没収・アカウント凍結等の対象となる可能性がございます。予めご了承ください。
【獲得条件】
IT製品のレビュー投稿完了
※1製品について1回のレビュー投稿完了
※投稿ページより選択が可能なITトレンドに掲載している製品へのレビュー投稿のみが対象となります。
※別製品であれば、同一ユーザーでも1製品1回までは承認対象となります。
※使用していないツールの投稿を促すSNS(ツイッター・フェイスブック・ブログ等)での投稿は禁止いたします。
※使用していないツールの投稿を促すSNSへの投稿が発覚した場合は成果対象外となります。

1人10回の申込まで対象

【獲得対象外】
※レビュー投稿内容の不備(例:指定製品を利用していないと思われる内容など)
※同一製品に対して複数回投稿
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※その他お申込内容に不備がある場合
※本キャンペーンページ以外からの投稿
※個人や副業での利用の場合や直近6ヶ月以内に投稿があったもの
※現在利用していない製品へのレビュー
※所属企業の関連企業・競合企業にあたる製品へのレビュー
※企業の存在が確認できないレビュー
※ご自身が利用した感想でないと思われるレビュー
※ビジネス利用でないと判断できるレビュー
※具体性のないレビュー
※その他レビューガイドライン違反の場合
※1人11回以上の申込

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→レビューを入力→レビュー投稿完了!

【お問合せについての注意事項】
【承認】【否認】のお問合せにつきましては、判定日から75日以内にお問合せください。
75日以上経過した場合は調査対象外となり、成果のお問合せは受付けておりません。
あらかじめ、ご了承ください。
ポイント明細に「判定中」と反映されなかった場合、ご利用から75日以内にお問合せください。
75日以上経過した場合は調査対象外となり、成果のお問合せは受付けておりません。
あらかじめ、ご了承ください。
  • ※ モッピーポイントについて、広告主へ直接問合せする事を固く禁じます。
    問合せた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外と致します。
    ご了承ください。

注意点としては、当たり前なのですが自分が利用したことないツールのレビューとかはダメですよ(笑)

それともう一つ!!

1レビューごとにモッピーを経由して書くようにしてくださいね!

そうじゃないとポイントが付与されないので注意が必要となります。

モッピーの登録がまだの方は、下記よりお得に登録ができますので是非どうぞ^^

\モッピーへ入会すると2,000Pが貰えます/
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

IT製品の比較・資料請求サイトである「ITトレンド」側でも別途Amazonギフト券1000円分貰えるぞ!

そして今回更にすごいのは「ITトレンド」側のキャンペーンが別でありまして、レビューごとになんとAmazonギフト券1,000円分が必ず貰えます!!

つまり1回のレビュー投稿で2,000円相当が貰えちゃうんですね~~!

  • モッピーポイント:1,000P
  • Amazonギフト券1,000円分

合計2,000円相当が1回のレビューで貰えるというわけです。

これはかなり強烈です(笑)

 

では具体的にどのようなツールに対してレビューができるのかというと、とにかく大量にあるんです。

500ツール以上あります!

例えば皆さんもよく利用しているのが、Zoomですかね?

Web会議ツールとして昨年から多くの方が利用されています。

あとブロガーとかであればGoogleアナリティクスを利用している人も多いんじゃないでしょうか?

ほかにも簡易保存に超便利な「Drop box」などもありましたよ!

IT系の仕事をされている方であれば、相当数のレビューが書けそうです(笑)

もしあなたが知っているソフトが10ソフトであれば、10のレビューを書くだけで2000円相当×10=20,000円相当が貰えちゃうというわけです!!

モッピーからの「ITトレンド」のレビューの書き方

1.モッピーに登録しましょう。

よし!早速やってみようという方は下記よりまずモッピーの登録を済ませしょう!

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

2.次にモッピーにログイン

TOPページから検索バーで「ITトレンド」と検索をしてください。この時に「サービス検索」を選択して検索してくださいね!

検索すると上記のページに移動しますよ!

念のためですが、ここでポイント獲得条件もチェックしておきましょう!

3.上記のページより「ポイントGETはこちら!」をクリック。

そうすると、「ITトレンド」のページに入ります。そちらからレビューを書いていきましょう!!

あとは知ってるソフトのレビューを書いていけばOKです!

簡単ですね♪

モッピーのポイントは現金もオススメだけど、マイルにするのがお得!

今回モッピーで貰えるポイントは1,000Pとなります。

例えば10ソフト分レビューをすれば10,000ポイントが貰えますよね?

貰ったポイントは現金にすることもできますが、やはりJALマイルもしくはANAマイルに交換するのがベストです!!

モッピーから直接JALマイルへ交換80%レート!!ドリームキャンペーンを活用しよう!

f:id:sasasan3:20180513004619p:plain

こちらは12,000P交換することで、6,000JALマイルになるのですが、後日ボーナスとして4,500Pが戻ってきます。

つまり実質7,500Pで6,000JALマイルに交換ができるというわけです。実質80%!!

2018年5月以降のキャンペーンでは、月に1回だけ上記のレートで交換が可能となります。

こちらのドリームキャンペーンは2022年から誰でも簡単に利用が出来る陸マイラーにとって必須のキャンペーンですね!!

まとめ

レビューするだけでなんとお金がもらえてしまうという何とも嬉しいサービスですね!

そして一番強烈なのは、10回のレビューまで貰えるというのがすごいです。

 

知ってれば知ってるほど、得なのですがIT関連の仕事されている方はすごい量を書けそうですね(笑)

複数のレビューをされる方は都度モッピーを経由することを忘れないでくださいね!

本日もありがとうございました!!

\モッピーへ入会すると2,000Pが貰えます/
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

 

お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

ポイ活!完全ガイド

 

大量にマイルを貯めたい方はこちらをチェック!

大量にマイルやポイント貯める!

誰でも出来る陸マイラーの始め方!完全ガイド!

陸マイラーをやってみたい

陸マイラーになって大量のマイルを貯めたい

家族を毎年海外旅行に連れていきたい

あなたの願いはすぐにそして簡単に叶います!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事