強烈!330,000P(33,000円分)を30分でGET出来る100%還元の秘密とやり方。更にある利用方法で1.5倍の錬金術も紹介!

強烈!330,000P(33,000円分)を30分でGET出来る100%還元の秘密。更にある利用方法で1.5倍の錬金術も紹介!

こんにちは!sasasanです。

ポイントサイトのサービスってたくさんありますよね?

クレジットカード、今ならコーヒー案件、不動産面談などなど。

そしてそれ以外で効率がよいのが「100%還元案件」です。

更に突っ込んで書くと100%還元にも色々あります。商品購入が実質タダになるものやモニター案件などですね。

その中に高効率な案件があるのですがそれを私は「高額アプリ案件」と呼んでいます。

  • ものの数分で33,000円分のポイントが貰える
  • 実際に図解を見ながらのやり方
  • インカムルートで90%でANAマイル交換!
  • 残ったポイントは1.5倍で錬金術!

そんな手軽で簡単な案件を紹介したいと思います。

たった10分で総額33,000円分のポイント

早速紹介したいと思います。

実は過去にもこのようなアプリ案件はありまして、紹介する案件もまだまだ色々なサイトにあります。

それがこちらです。

こちらはスマートフォンからの有料会員になることでポイントが貰えます。

コース登録をすると約3分ほどでポイントが貰えるようになっていますよ!!

そして100%となっていますが、こちらはクレジット決済で更にキャッシュレス5%還元対象!!

つまりちょっとプラスになっちゃうという強烈案件なんです(笑)

ポイントインカムを利用したことがない方は、早速下記バナーより新規入会してくださいませ!

point income×sasasan

今なら300円分のポイントが貰えちゃいます!

詳細条件はこちら。

※SNS(TwitterやFacebook、Instagram、ブログ等)での「退会フロー」等、退会を促す投稿は禁止となります。
※会員登録後3日以内に退会した場合は、ポイント付与対象外となる可能性がございます。
※2019年11月30日以前にご利用済みの方でも、有料会員コース退会後の再登録はポイント対象になります。(無料会員を退会していない場合でもポイント対象になります。)
※クレジットカード決済のみポイント対象になります。
※過去にキャリア決済で当コースをご登録されていても、クレジットカードでのお支払いが初めての方はポイント対象になります。
※同月内にキャリア決済で当コースをご登録された場合も、退会済みであればポイント対象になります。
※必ず同一ブラウザで会員登録から決済までを行ってください。仮登録メール記載のURLを広告ページを開いたブラウザとは別のブラウザ(メーラアプリ内ブラウザ等)で開いた場合ポイント追加の対象外となります。

広告クリックからポイント獲得に至るまで、同一ブラウザ内で遷移されていない場合はポイント追加の対象外。
サイト詳細
☆☆☆キャッシュレス・ポイント還元事業対象サービス☆☆☆
※キャッシュレス・ポイント還元事業の詳細はこちら
https://cashless.go.jp/

【HAPPY!うたフル】
実力派人気アーティストがあふれる豪華ラインナップはもちろん、話題の最新曲・昔懐かしの定番曲・洋楽にアニソンまで完全網羅!
みんなが嬉しい無料曲も絶賛配信中!!
ご注意事項
先月までに退会済みの方は、再登録で成果となります。 他コースに登録済みの方も、当コースが新規登録であれば成果となります。

ポイントインカムのスマホ案件の利用方法、やり方を紹介!

やり方が分からないよ~~

そんな人の為にスマホアプリの利用方法を解説したいと思います。

まずはポイントインカムに登録しましょう!

>>ポイントインカム登録はこちら<<

ログインをしたら、下にスクロールをしていくと「月額公式サイト」という項目があるのでそちらをクリック。

その中に先ほど紹介したアプリがあります。利用したいアプリをタップすると詳細が下記のように出てきます。

こちらの「ポイントを貯める」をクリックしましょう!

そうするとサイトTOPに移動しますので、「会員登録してポイントをもらう」をクリックしましょう。

まず最初に自分のアドレスを入力して「次へ」をクリック。

これで仮登録が完了です。登録したアドレスにメールが届くのでそちらから本登録をしていきましょう。

こちらのURLをクリックして本登録に進みましょう。

次は認証を取るために携帯番号を入力して認証番号を得ましょう。

SNSでスマホに届くのでそちらの番号を入力して「認証番号確認」をクリックしてください。

次はパスワードの設定です。完了したら「次へ」をクリック。

次は支払い方法の条件であるクレジットカード情報を入力しましょう!

認証が完了すると次は支払い画面となります。自分が選んだコース金額が間違いがないか必ずチェックしてくださいね!

「決済する」をクリックしてください。

これで完了です!

お疲れさまでした!

登録後、約3分ほどでポイントが貰えました!

今回紹介した4つを利用することで一気に330,000Pの大量ポイントを貰えるので、確実にやりましょう!!

ANAマイルへ交換なら驚異の90%レート!インカムルートを利用する!

こちら先月からスタートしたポイントインカムの陸マイラー専用のキャンペーンとなります。

今年いっぱいまではANAマイル交換レートは81%というソラチカルートがあります。ただ、こちらのルートは年内で終了して新しく開通した「TOKYUルート」がメインとなります。

TOKYUルートのANAマイル交換レートが75%なのでそれを凌ぐキャンペーンというわけですね!!

詳しい詳細はこちら

キャンペーン概要
開催期間
11/5(火)00:00 ~ 12/26(木)23:59

増量ボーナス獲得権利期間
■1回目 11/5(火)00:00~11/30(土)23:59

■2回目 12/1(日)00:00~12/26(木)23:59

条件
以下の条件を増量ボーナス獲得権利期間に達成された方が対象となります。

①100,000pt以上の承認または承認待ちがついた方
②ポイントインカムからドットマネーに100,000pt以上交換された方
③ドットマネーからTOKYUポイントに10,000マネー以上交換申請された方

※増量ボーナスは月1回、100,000pt申請分のみ対象となります。
(開催期間中の合計交換ポイント数ではございません。)

※増量ボーナスは条件達成後、翌々月上旬頃にインカムポイントで付与いたします。
※増量対象ポイントは開催期間中に
ポイントインカム → ドットマネー → TOKYU POINT に交換したポイント数のみ対象となります。
▼以下の場合は増量ポイント付与の対象外となります。
・ポイントインカム以外のサービスからドットマネーに交換したポイントで、TOKYU POINTに交換された場合
・開催期間外にポイントインカムからドットマネーに交換したポイントで、TOKYU POINTに交換された場合
・弊社にて不正・いたずらと判断した場合
・増量ポイントが付与される段階で、ポイントインカム及びドットマネーを退会されている場合
※当キャンペーンは予告なしに終了・変更する場合がございますので、予めご了承ください。

簡単にまとめると100,000P以上の利用をして、TOKYUルートを利用した方が後日20,000Pを還元されるという仕組みとなります。

ちなみにTOKYUルートというのは、来年からANAマイル交換の大本命となるルートになります。

ポイントインカムを利用したことがない方は、まず下記バナーより新規入会してくださいませ!

point income×sasasan

今なら300円分のポイントが貰えちゃいます!

ポイントインカムの詳細を知りたい方はこちら

下記はポイントインカムに乗っている図解となっているので見てみましょう。

分かりやすいですね!!

  1. 100,000ポイント以上の利用をする
  2. 100,000ポイントをドットマネーに交換し、そこから更にTOKYUポイントへ交換。
  3. 後日20%(20,000P)がインカムポイントとして付与(還元)

このようになり、ANAマイルへの交換率が実質90%という感じになります。

キャンペーン達成まであとどのぐらいのポイントが必要かなどはこちらから確認が出来るようになっています。

http://pointi.jp/campaign/tokyu_increase/

ただ、今回紹介した案件なら一撃OKですね(笑)

達成するとこんな感じで半透明の塗りが出てきます。

今回紹介した4つの案件をすべて利用した場合330,000Pですが、インカムルートを利用できるのは100,000Pまでとなります。

残ったポイントはどうするのかというと銀行振込でキャッシュアウトをすると現金として戻ってきます。

ただし、次に紹介する方法だと期間は限られるのですが1.5倍で利用が出来ちゃいますよ!!

1.5倍の錬金術で49,500円分で利用する!!

これどういうことかというと、1.5倍に増えるというわけではありません。

あるショップで毎月20日だけとあるポイント利用が1.5倍で利用が出来るというテクニックを活用します。

勘のいい人は既に分かっていると思います(笑)

ズバリ「ウエル活」を利用しましょう!

ウェル活というのは全国にあるウエルシアという薬局があります。

ウェルシアでは毎月20日の日だけ、Tポイントの利用が1.5倍で利用が出来ます。

10,000ポイントであれば15,000円分のお買い物ができちゃうという驚異の錬金術なんですよね!

ウェル活の詳細についてはこちらを読んでみてくださいね!

そして話を戻しますが、ポイントインカムで貯めたポイントはTポイントに交換することが出来るんです。

つまりウェルシアで1.5倍に使えるようになるということです。

陸マイラーならインカムルートで100,000P分はANAマイルへ交換し、残りはキャッシュアウトをするか、今回紹介したウェルシアで1.5倍でお買い物をするのが最も効果的に活用できると思います。

まとめ

今回紹介した高額アプリ案件ですがまたの名を「バイマイル案件」なんて呼んだりもします。

キャッシュを100%前後でポイントに交換して、その後はTOKYUルートでANAマイルにしたり、今回紹介したウェルシア1.5倍のウエル活に活用したりできるわけです。

それにアプリ案件はクレジットカード決済がメインとなります。

つまりクレジットカードのポイントも貰えるというわけです。

本日のまとめ

  • アプリ案件4つで330,000PをGET
  • インカムルートで90%レートで100,000P交換
  • 残ったポイントは現金もしくはTポイントに交換
  • クレジットカードのポイントも合わせてGET!
  • キャッシュレス還元で5%バック!(1,650円分)

こちらですがいつ終了するか分かりませんが、早めに利用しておくといいと思いますよ!

本日もありがとうございました!

ポイントインカムを利用したことがない方は、まず下記バナーより新規入会してくださいませ!

point income×sasasan

今なら300円分のポイントが貰えちゃいます!

ポイントインカムの詳細を知りたい方はこちら

ホテル上級ステータス、毎年1泊無料特典が付く最強クレカ「SPGアメックス」で39,000ポイント貰える裏ワザ!

【陸マイラー、ホテラーに大人気のクレジットカードそれが「SPGアメックス」】

  • ホテルで上級ステータスが得られる
  • 貯めたポイントはホテル、マイルと交換先が広い
  • 毎年1泊の無料特典が貰える

賢い人ほど持っているクレジットカードをあなたも持ちませんか?

ある方法で39,000ポイントが貰えちゃいますよ!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事