当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
豊洲市場ドットコムでお得にお取り寄せ!安く購入できる裏ワザも紹介!

豊洲市場ドットコムでお得にお取り寄せ!安く購入できる裏ワザも紹介!

こんにちは!sasasanです。

新型コロナの影響でたくさんの人がテレワークをしており、家に籠っている人が多いんじゃないでしょうか?

そんな状況もあって、デリバリーやお取り寄せが今めっちゃ人気があります!

その中でもツイッターでも大人気なのが「豊洲市場ドットコム」さんです。

コロナの影響で売り先がない商品を格安で販売していたり、豊洲市場の新鮮なお魚さん、加工品を簡単にお取り寄せできちゃうんですよね!

TVにも取り上げられたので知っている人もかなり増えてきているようです。

 

というわけで本日は豊洲市場ドットコムさんのご紹介を兼ねて、少しでもお得に購入する方法を紹介していきたいと思います!!

 

 

豊洲市場ドットコムとは?

豊洲市場ドットコムさんは「 豊洲市場に入荷する旬のフルーツ(果物)&マグロ・海鮮品をお届けする通販サイト」です。

>>豊洲市場ドットコムの詳細はこちら

そして昨今のコロナ情勢にて、お寿司屋さんや外食店舗が軒並み営業自粛をしているわけです。

つまり卸先が休業をしている為、商品が余ってくるわけですね。。。

そこでこちらの豊洲市場ドットコムさんはだぶついてくる商品を格安で販売してくれているんです。

また、本来一般のスーパーに出回らない商品なども多くあり、それをダイレクトにお取り寄せできるのは非常にお得ですよね!!

そしてネットショップということもあり中間業者が入らない為、商品も非常に安く提供できており、中には産地からダイレクトに発送することで商品の鮮度をしっかりと保っているというところも素晴らしいと思います!

正に消費者、生産者、販売業者がWIN-WINの関係性となっているわけです!

TOPからはおすすめの商品が紹介されていますよ!

そして豊洲市場といえば、日本でも最強の水産ものです。

絶品なウニ、マグロ、しらす、いくら、などなどどれも食欲をそそるラインナップとなっております!

そして業者向けのものもあって、量も大量!なんて商品もありますが、どれも非常にお買い得ですね!

また産地から直送の旬のフルーツも取り扱いしています。

全国各地の極上フルーツがお得にお取り寄せできるのはこの時期にはとてもありがたいのではないでしょうか!?

そして豊洲市場には新鮮なお野菜も続々と集まってくるんですよね!!

 

最近だと特大生しいたけが非常にお値打ちで気づくとすぐに売り切れになってたりもします。

支払い方法もたくさんあって選びやすい!

小さなECショップとかだと、振込み、着払いしか選べないところも案外多かったりします。

しかし、「豊洲市場ドットコム」さんは支払い方法もたくさんの選択肢があるので安心です。

  • クレジットカード払い
  • 宅配業者による代金引換え
  • 銀行振込み(前払いのみ)
  • ゆうちょ銀行振込み(前払いのみ)

クレジットカード払いがあるのは非常に嬉しいですね!!

豊洲市場ドットコムでお取り寄せ!2~3%安く購入する裏ワザを紹介!!

普通に購入してもお得な「豊洲市場ドットコム」さんなのですが、実は更に2~3%お得に購入できる裏技があるのは知っていますか?

答えは・・・

ポイントサイトを経由して購入すること!

これですね!!

賢い人はみんなポイントサイトを活用してお得に購入をしているんですよ。

こちらはポイントサイトの最大手のモッピーの広告です。

モッピーの広告を経由するだけで、購入金額の2%がモッピーポイントとしてキャッシュバックされます。

仮に1万円分の購入であれば、200円分のポイントが貰えちゃいますよ~~!

モッピーで貯めたポイントは銀行振込もできますし、マイルにも交換が可能です!!

怪しいと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、普通にしっかりと貰えちゃいます!

ポイント獲得条件
【獲得条件】
商品購入

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・未入金・キャンセル・返品
※本キャンペーンページ以外からのお申込み

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→好きな商品を選択→ログインもしくは新規会員登録→必要事項を入力→入力内容の確認→入金確認→商品購入完了!

もしモッピーから購入してみたいという方は下記リンクより登録してくださいね!

【当ブログ限定】

 

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

【キャンペーン期間】
2020年5月1日(金)~2020年5月31日(日)まで!

【入会キャンペーン特典の条件】

・期間中にモッピーに初めて登録された方が、2020年7月31日(金)までに5,000P以上ポイント獲得すること。
※ ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

ミッションをクリアすると2,000Pが貰えちゃいます!!

陸マイラーなら、モッピー経由で購入するのがおすすめです。

 

次に1%更に還元が高いポイントサイトがこちらです。

こちらは「ポイントインカム」というポイントサイトです。

こちらもモッピーと同じようにこちらを経由して購入するだけで3%還元となりますよ!!

ポイントインカムのポイントですが10P=1円となっているので、そこはご注意くださいませ。

ポイントインカムを利用したことがない方は、まず下記バナーより新規入会してくださいませ!

point income×sasasan

今なら300円分のポイントが貰えちゃいます!

豊洲市場ドットコムのマグロセットを実際に購入しました!

体調も良くなってきたので、虎視眈々といいものを狙っていました(笑)

そして4/27ですが、超美味しそうなマグロを発見!!

赤身、中トロ、大トロがセットになった合計500gなのですが、即購入しました!

そして先ほど見たら売り切れ!!

皆さん、お得なものほど狙っているようで即完売という感じです(笑)

豊洲市場ドットコムのマグロセットの感想とレポート!!

お取り寄せした本マグロセットが我が家に到着しました!!

キレイに発泡スチロールのBOXに収められており、中身を見ると・・・

どどーーん!!

立派な赤身、大トロ、中トロが入っていましたよ!!

あまりの感動にツイッターで報告をしたところ、豊洲市場ドットコムさんからリプライでアドバイスを頂きました。

という事で夕飯前に軽く仕込みさせてもらいました!

赤身の色がパックに入っていた時よりも、赤の色が非常に鮮やかですね!!

中トロと大トロもほんのりピンク味が増して、とても美味しそうです(笑)

というわけで早速、マグロの三色丼をディナーにしようと思います。

ひたすらマグロを切り落としていき、あとは器に盛りつけるだけです。(めちゃ、簡単ですね!!)

完成したのがこちらです。

お寿司屋さんで出てきても、遜色ないぐらいのマグロのクオリティ!!

生醤油を上から垂らして頂きました。

赤身はマグロ本来の味がしっかりと楽しめ、中トロ、大トロは口に入れた瞬間に甘みが広がりすぅーっと溶けていきました(笑)

このレベルのマグロが6,000円は本当に破格なんじゃないでしょうか?

家族4人でいただきましたので、一人当たり1,500円で豪華なマグロ丼を楽しめたのは本当にお得です!

最新情報は豊洲市場ドットコムさんのツイッター公式アカウントをフォローしておこう!!

大体の商品は購入できると思います。

しかし!!目玉商品(本日のマグロなど)はあっという間に完売しちゃいます(笑)

ではどうやったら最速で購入できるのかというと、ツイッター公式アカウントのフォローをしましょう!!

随時、新しい商品の情報をツイートしています。

そして皆さんが購入したツイートも拡散されており、それを見ると余計にお取り寄せしたくなる罠ももちろんありますよ(笑)

まとめ

こんな大変な状況ですが、少しでも幸せになれることのひとつがお取り寄せなんじゃないでしょうか?

在宅勤務が増えるという事は、家族全員の3食分を作らないといけないのでこれはこれでかなりの負担だと思います。

そういう時こそ、お得にちょっぴり贅沢をするのも中々楽しいものだと思いますよ!

あと人気商品は本当にあっという間に完売しちゃいます。

なので下準備としてポイントサイトの登録、豊洲市場ドットコムさんのアカウントの作成は済ませておきましょう!!

皆さんも是非、豊洲市場ドットコムさんでお取り寄せしてプチ贅沢をしてみませんか!?

 

本日もありがとうございました!

 

豊洲市場ドットコムでお買い物をするなら、モッピーを経由するとお得です。

しっかりとポイントを貯めるようにしてくださいね!!

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

【キャンペーン期間】
2020年5月1日(金)~2020年5月31日(日)まで!

【入会キャンペーン特典の条件】

・期間中にモッピーに初めて登録された方が、2020年7月31日(金)までに5,000P以上ポイント獲得すること。
※ ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

ミッションをクリアすると2,000Pが貰えちゃいます!!

ホテル上級ステータスが付く最強クレカ「マリオットアメックス」で最大55,000ポイント貰える裏ワザ!

【陸マイラー、ホテラーに大人気のクレジットカードがマリオットアメックス】

  • ホテルの上級ステータスが得られる
  • 貯めたポイントはホテル、マイルと交換先が広い
  • 150万決済で毎年1泊の無料特典が貰える

賢い人ほど持っているクレジットカードをあなたも持ちませんか?

ある方法で最大55,000ポイントが貰えちゃいますよ!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事