当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
期間限定超お祭りで20,000P貰える!ウィブル証券口座開設利用は初心者向けでおすすめ!

期間限定超お祭りで20,000P貰える!ウィブル証券口座開設利用は初心者向けでおすすめ!

【2023年12月1日追記】

なんとまさかのポイントアップ!!

12,000P→20,000P

更に取引条件は2回から1回に緩和~~!!

 

こんにちは!sasasanです。

 

ここ最近、ポイントサイトの証券口座開設のポイント数が上がってきております。

ただ色々あるんですが、口座開設とセットで取引も条件に入っていることも多いです。

その中では取引額が結構ネックに感じる人も多いかもしれません。

 

しかし今日紹介する証券口座は取引1回という初心者向けでかなりおすすめなんですよね!

そして今回はポイントアップとなります!

 

というわけで早速紹介していきたいと思います。

ウィブル証券をお得に開設するして20,000円相当貰う方法!モッピーを経由して裏ワザ的にポイントをGETしよう!

最初から裏ワザを公開しちゃいます!

皆さんは証券会社の口座はどこで開設していますか?

公式サイトから発行する方が圧倒的に多いのですが、実はそれはめちゃめちゃ損です(笑)

一番お得な方法・・・それは

 

ポイントサイトを経由して開設すること!

 

これが一番お得です。

ウィブル証券はどこから開設するのが一番お得かというと、ズバリ「ポイントサイト」から発行するのが一番お得となっています!!

ポイントサイトの王者といわれる最大級のサイト「モッピー」からの発行がめちゃくちゃお得!!

早速ご覧ください。

新規口座開設後に初回入金5万円1回買付で12,000ポイント→20,000Pにパワーアップで貰えちゃいます!!

取引回数が少ないのは初心者でも簡単にできて良いですね!

 

【ポイント獲得条件の詳細】

【獲得条件】
新規口座開設+会員登録(サインアップ)完了から、30日以内に初回入金5万円&1回取引完了
※新規会員登録(サインアップ)完了から30日以内に、口座開設と一括で5万円以上の初回入金完了の場合。
※新規会員登録(サインアップ)完了後、30日以内に取引1回以上の取引完了の場合。
※当サイトを経由して、初めてウィブル証券に会員登録(サインアップ)をされる方のみ対象。
※広告主が扱うすべての銘柄(米国株、日本株、ETF、米国株オプションなど)が対象。
※最低取引金額に制限はございません。
※【入金+1回買付】に参加する方は以上すべての条件を満たす必要があります。
※【口座開設】と【入金+1回買付】は併用することができません。
※【口座開設】の広告で登録(サインアップ)をされる方は入金条件に達しても【入金+1回買付】のポイントを付与しかねます。ご了承ください。

【獲得対象外条件】
※すでにウィブル証券に会員登録(サインアップ)されている方。
※すでにウィブル証券の証券口座をお持ちの方。
※入金後30日以内に、初回取引(最低取引金額に制限なし)に至らなかった場合。
※不備・不正・虚偽・重複(ユーザー情報・IPアドレス)・いたずら・キャンセルの場合。
※成果反映前に入金額を引き出すのはNG、広告主判定時に口座が抹消されている場合。
※新規会員登録完了後、30日以内に、初回入金一括5万円以上に至らなかった場合。
※該当広告経由以外での成果地点到達の場合。
※その他お申込内容に不備がある場合
※入金後45日間1円でも出金した場合

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→新規会員登録完了→アプリダウンロード→口座開設→会員登録完了日から30日以内に一括5万円以上の初回入金&1回以上の取引完了!

【注意事項】
※2023年11月7日より本キャンペーンはWebull証券及びその他が実施する、Webull証券の「口座開設」「初回入金」「初回取引」を対象としたその他の現金進呈・現金キャッシュバック・ポイント進呈・ポイントキャッシュバックのキャンペーンとの併用はできません。
※入金後30日以内に取引完了ではなく、会員登録完了日から30日以内に全部の条件を満たすこと。

【よくある質問】
Q.取引とは何の取引でも大丈夫でしょうか?
A.当社が扱うすべての銘柄(米国株、日本株、ETF、米国株オプションなど)が対象となります。両替は対象となりませんのでご注意ください。
Q.ウィブル証券で証券口座を既に開設していますがポイント対象になりますか?
A. 既にウィブル証券で証券口座を開設されている場合、対象外です。
Q.5万円未満の入金をしました。追加入金したら対象になりますか。
A初回入金で一括五万円以上であることが条件となります。追加でご入金をいただきましても対象外となります。

※広告主から届いたメールや郵便物はポイントが承認となるまで大切に保管してください。

【お問合せについての注意事項】
ポイントに関するお問い合わせにつきましては、以下の期限内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
下記の期限を過ぎた場合は調査を承ることができません。
あらかじめ、ご了承ください。
※調査についての詳細は【こちら】をご確認ください。

■ポイントが[否認]になった場合
その他確定したポイントについてのお問い合わせ
…ポイントの判定日から【75日以内】にお問い合わせください。
※判定日:ポイントの承認/否認が確定した日(ポイント通帳に記載しています)

■ポイント通帳[判定中]へ反映しない場合
…広告のご利用日から【75日以内】にお問い合わせください。
  • ※ モッピーポイントについて、広告主へ直接問い合わせする事を固く禁じます。
    問い合わせた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外となりますのでご了承ください。
  • ※ 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保証するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。

ただ、ポイントサイトを経由して証券口座を開設して5万円入金して1回買付するだけで、20,000円貰えちゃうわけです。

怪しいと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、普通にしっかりと貰えちゃいます!

 

よし!早速やってみようという方は下記よりまず「モッピー」の登録を済ませしょう!

\\今なら更に2,000Pが貰えます//
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

ポイントサイトって何?

ポイントサイトというのは、

  • 【クライアント】ー【ポイントサイト(モッピー)】ー【ユーザー(私たち)】

この3者で成り立っているんですよね。今回で言えば、クライアントが「ウィブル証券」となります。
クライアントは広告費としてポイントサイトにお金を払っています。
そして、ポイントサイトはそのお金の一部を発行するユーザーに還元しているというわけです。

ウィブル証券は米国株投資特化!!小額投資ももちろんOK!

ウィブル証券は米国株に強い証券会社です。

そして少額投資も簡単に出来るようになっているのも嬉しい制度ですね。

現在米国株は長期間にわたり多少の上下はあるものの右肩上がりとなっています。

コロナ禍から投資を続けている方はかなりの利益を出しているのではないですかね?

ウィブル証券を始めるにあたってのメリットは3つあります。

  • 米国株手数料0円プログラム
  • 米国市場で最大16時間取引
  • 5USドルから投資可能

このようになっています。

個別に見ていきましょう。

そんな米国株式取引ですが、ウィブル証券ではなんと最初の3か月間は取引手数料が無料なんですよ!

初心者にとってこういうのも嬉しいメリットなんじゃないでしょうか!?

Webullアプリなら米国株式が24時間注文可能・16時間リアルタイム取引可能!重要なニュースや決算発表後の投資チャンスを逃さない。Webullアプリでは通常取引時間外もリアルタイム取引可能となっていますよ!

そして嬉しいのは少額投資です。

5USドルから利用が出来るようになっており、世界的にも有名で皆さんに馴染みのあるAmazon、Apple、Googleなどの企業にも気軽に投資が出来るようになっています。

モッピーからウィブル証券を開設する手順を解説!

1.まずはモッピーに登録しましょう。

\\今なら更に2,000Pが貰えます//
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

2.モッピーにログインする。

入会後にモッピーにログインをしてください。

TOPページ上部にある検索バーより「ウィブル証券」と検索をすると対象ページに入ることが出来ます。

そこから「サイトへ行く」をクリックすれば申し込みページに行きます。

3.ウィブル証券の申込みから必要記入欄を記入して申込み

ウィブル証券のサイトから申込みをクリックして、各必要記入欄を記載して申込みをしてください。

あとは開設するのを待つだけです。

無事に開設出来たら、一括で50,000円以上の入金をして1回の買付をすぐに完了させましょうね!

まとめ:ウィブル証券は初心者でもお得に簡単に利用できる!

今回のウィブル証券の条件も非常に簡単です。

初心者でも手軽に利用が出来るようになっているのでおすすめですよ!

 

今回の過去最高額は期間限定となっており12月3日までとなっています。

すでにかなりの方が利用されてますが、まだやってなかったんだ!って方は即利用してくださいね!!

 

ご検討中の方は、是非どうぞ^^

本日もありがとうございました!

\\今なら更に2,000Pが貰えます//
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

 

LINE@に登録して最新情報をGET

◆分からないことは直接相談も可能!

◆ブログには書けないお得ネタも!!

登録はこちらからどうぞ!↓
友だち追加

 

お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

 

実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

【ポイ活完全ガイド!脱初心者のために完全解説】

ポイ活のやり方知ってますか?

間違えたやり方してたら永遠に貯まりません!

ポイ活を始めたい人、ポイ活初心者向け!

 

正しいやり方をして大量のポイントをGETしましょう!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事