sasaのイチオシ記事はこちら!
affitown(アフィタウン)おすすめのクローズドASP!セルフバックも多数!優先登録の裏ワザとは?

affitown(アフィタウン)おすすめのクローズドASP!セルフバックも多数!優先登録の裏ワザとは?

おはようございます!sasasanです。

ブログなどを運営している方ならご存知の人も多い「アフィリエイト」。

たくさんのアフィリエイト・サイト・プロバイダ(ASP)があります。有名どころだと、A8、バリューコマース、当ブログでも紹介したことのあるafbなどがあります。

その中でも後発としてスタートしたのがaffitown(アフィタウン)です。

ちなみにaffitown(アフィタウン)はクローズドASPとなっています。(入会するのに審査が必要)

  • クローズドASPに優先的に登録しておきたい!
  • セルフバックも上手く活用したい!

こんなブロガー、メディア運営者にとって本日は魅力的な情報を紹介していきたいと思います!

affitown(アフィタウン)はおすすめのASPでクローズドASPです

affitown(アフィタウン)はGMOグループのGMOメディアが運営しているASP「アフィリエイト・サイト・プロバイダ」です。

陸マイラー、ポイ活ユーザーはどこかで聞いたことがありませんか?

そう、ポイントサイトの「ポイントタウン」の運営会社でもあるんです。

そしてaffitown(アフィタウン)は後発のASPとなっており、まだ登録しているブロガーの方も比較的少ないのが特徴。

案件数も多く用意されており、クローズドASPならではというか報酬単価も高いものも多数あります。

また、自己アフィリエイト(セルフバック、セルフアフィ)の制度もちゃんとあります。

セルフバック案件も多数あるということで、ポイントサイトと同じように広告利用が出来るというのもポイ活ユーザーにとっては非常に魅力的なASPとなります。

affitown(アフィタウン)の優先登録の手順、方法を解説!

そんな魅力的なaffitown(アフィタウン)ですが、先ほども書きましたがクローズドASPとなっています。

大手ASPさんへのメディア登録というのは正直誰でも可能です。しかし、affitown(アフィタウン)の場合は登録時にも厳正な審査が行われています。

しかし、当ブログ経由でaffitown(アフィタウン)へ登録した場合、メディア登録の審査なしで会員になれるように特別な優遇をしてもらえます!!

是非この機会にあなたのブログ、メディアを登録してみてはどうでしょうか?

affitown(アフィタウン)の優先登録の手順

まず、下記バナーからアフィタウンのサイトに入ってください。

【300×250】GMOメディア株式会社/affitownプロモーション

バナーをクリックすると登録TOPページに移動します。

TOPページの「無料登録する」をクリックしてください。

そうすると登録画面に移動します。

ここで優遇審査を受けるために、

企業名/個人名、ご担当者名の冒頭に【CHOICE】を付けるようにしてください。

例えば、私であれば「【CHOICE】さささん」とこんな感じになります。

(実際はニックネームではなく、本名を入力してくださいね!)

これによって優遇審査対象となります。

あとは、ご自身の住所、アドレス、パスワード、口座情報、サイト情報を入力していきましょう。

メディア登録箇所にカテゴリーの選択がありますが、この部分はチェックを入れてもいいですし、入れなくてもOKです。

そして一番下にある「確認画面へ」をクリックして、登録ボタンを押せば完了となります。

その後、登録メール宛に登録完了のお知らせメールが届きます。このメールにはログインIDなどが記載されているので、必ず確認しておきましょう。

それと真剣にアフィリエイトを検討されている方は、「メディア担当」からの案内情報を「希望する」にチェックしておくことも忘れないでくださいね!

審査日数ですが2~3日で審査完了となります。(多少の前後あり)

affitown(アフィタウン)のログイン、使い方

では早速アフィタウンにログインをしてみましょう。

https://affi.town/adserver/jsp/affitown/affitown_top.jsp

ログインが2つありますが、「メディアログイン」の方から入るようにしてください。

TOP画面の上部がこんな感じになっています。

色々な項目がありますね!

まず、提携したい広告を探すのが一番最初になりますので、TOPメニューの「広告を探す」をクリックしてみましょう。

このように各条件を絞ってピンポイントの広告を検索することが出来ます。

例えば、トライアルアフィ(セルフバック)の広告をピンポイントで探したい場合はその部分をチェックして検索するだけでOKです。

こちらは自己アフィ(トライアルアフィOK)の広告になります。

こちらは購入価格は980円となり、貰える報酬は1,800円!

100%どころじゃないですね!!お試ししながら、お小遣いが貰えちゃいます。

ただ、自己アフィは基本的には1回のみとなります。この辺りはポイントサイトとほぼ同じルールとなります。

affitown(アフィタウン)は貰った報酬は3,000円以上から銀行振り込みが可能となります。(手数料はかかりません!)

このようなセルフバック案件ですが、ASPならではということもありポイントサイトに未掲載のものも多数あります。

まとめ

まだまだ後発ながらも大手が運営しているASPがaffitown(アフィタウン)です。

セルフバックも結構魅力的ですが、アフィタウンだけの限定アフィリ案件も多数あります。

アフィリエイターの方にとっても、登録しておいて損はない感じとなっていますね!

今なら審査優遇で簡単登録が出来る!

  • セルフバックも充実!
  • 限定案件も多数!

アフィリエイターだけでなく、ポイ活ユーザー、ブロガーにも利用価値が高いASPとなっていますね!

ASPサイトは複数登録をしておくと、自分にあった広告がたくさん見つかりますので、是非利用してみくださいね!!

 

本日もありがとうございました!

アフィタウンの登録はこちらからどうぞ!

【300×250】GMOメディア株式会社/affitownプロモーション

ANAアメックスで最大105,000ANAマイル貰える!公式には出てこない秘密のキャンペーン

【ANAアメックスで最大105,000ANAマイルを稼ぐ】

  • 最大実質3%還元でマイルが貯まる
  • ポイントも無期限

陸マイラーがマイルを大量に稼ぐ秘密のテクニックの1つがコレです!

実は公式サイトから調べても出てこないお得な方法があるんです!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事