sasaのイチオシ記事はこちら!
【ECナビ独占!】エードMYバンク(不動産クラウドファンディング)利用で170,000ポイントの爆益チャンス!

【ECナビ独占!】エードMYバンク(不動産クラウドファンディング)利用で170,000ポイントの爆益チャンス!

こんにちは!sasasanです。

ここ最近、少しずつ復活してきて高額ポイントが貰えるのが「不動産投資案件」です!

コロナ前にはいくつかの案件がありましたが、久しぶりに出てきました!

 

そして今回は大幅ポイントアップ更にECナビ独占!!

  • 不動産投資案件で170,000P(17,000円相当)が貰える!
  • ECナビ新規登録で1,000円のAmazonギフト券貰える!

早速紹介していきますね!

 

 

エードMYバンク(不動産クラウドファンディング)利用で一撃170,000PをGET!!

こちらは新規会員登録後に10万円以上の新規投資申込みを完了したら170,000pts.が貰えます。

ECナビでは10pts.=1円となっているので17,000円分ということになりますね!

 

詳しい条件についてはこちら!

※ご注意ください※
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。

【ポイント加算条件】
会員登録後、180日以内に一括10万円以上の新規投資申し込み
※初めて「エードMYバンク」にお申込みされる方が対象
※エードMYバンク主催の新規会員登録キャンペーンのポイントを利用しても対象となります。

【ポイント加算対象外】
・虚偽、いたずら、キャンセル、不正・重複(IP/住所)
・実際とは異なった内容での登録
・既に登録済みもしくは以前登録されていた方からの申込み
※退会済み会員様からの登録も含め既存登録者からの申込み
※【エードMYバンク】二回目以降投資完了のプログラムで過去に投資申込をした方
・新規投資家登録後180日以内に一括10万円以上の投資申込みが確認出来なかった場合
※初回の投資額が一括10万円未満の場合や複数のファンドの合計額が10万円以上の場合
・出資完了後、運用開始前にキャンセルした場合

【投資申込までの流れ】
会員登録後、180日以内に一括10万円以上の新規投資申し込みで成果。
(手順1~3)
1、会員仮登録後、届いたメールより本登録(本人確認書類はシステム上にデータをアップロード)
2、投資家登録完了、その後届くハガキにて本人確認コードを受領し投資家マイページへログイン
3、新規投資申込み&入金

※会員登録後、サイトを利用する意思がないと判断された場合は
ポイント加算対象外となる場合が御座います。

注意してほしい点をまとめます。

  • 新規会員登録だけではNG
  • 180日以内に一括10万円以上の新規投資申込みが必要

こちらは新規投資として10万円の資金がまず必要となるので注意が必要です。

 

早速利用してみよう!という方は下記より登録してくださいませ。

新規登録者は更に1,500P(150円相当)貰えますよ!

そして今月は更にチャンス!!

amazonギフト券1,000円分も合わせて貰えちゃう!

登録月の翌月末までに、ポイント交換すると1000円分のAmazonギフト券をプレゼント!

 

つまり1,150円分が貰えてしまうわけです!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

>>ECナビの登録はこちらからどうぞ<<

エードMYバンク(不動産クラウドファンディング)の特徴について解説

 

エードMYバンク(不動産クラウドファンディング)は簡単に書くと不動産投資の会社です。

ただ、通常不動産投資というものは個人で不動産を購入したりなど、かなりの資金が必要となります。

ただし、エードMYバンクは10万円という小口から不動産投資を行えるので、比較的リスクが少ない状況で始めることができるのがメリットです。

不動産小口投資商品のしくみ

エードMYバンク(不動産クラウドファンディング)ですが、扱い的には「不動産小口投資商品」を扱っている会社です。

これは複数の投資家から出資を募り、その資金をエードMYバンクが運用して不動産を取得し、その賃料収益を出資額に応じて支払うというものです。

複数(匿名)の事業参加者から出資を募り、その資金をもって、本事業者(許可事業者)が不動産を取得し、
その不動産から得る 賃料収益を出資額に応じて分配するシステムです。
事業参加者と本事業者との関係は匿名組合契約となります。

通常不動産投資というものは、自分で不動産を購入し、人(または会社など)に貸し出し賃料収益を得るものです。

エードMYバンクの場合は、複数の投資家(私たちユーザー)から出資してもらい、それを利用して運用するという形になります。

だから少額の資金でも不動産運用ができるというわけですね!

エードMYバンクには「優先劣後システム」というメリットがある

またエードMYバンクには「優先劣後システム」というものを採用しているのも特徴です。

これどういうものかというと、不動産投資において上がる場合は問題ないのですが、不動産価格や賃料の下落により想定よりも下回った場合において投資家に対して優先して出資金の返還や分配金を受け取れるサービスとなります。

不動産クラウドファンディングは一般投資家とエードMYバンクの2か所からの運用となります。

簡単に書くと、ちょっとマイナスになった場合は商品によって比率が異なりますが、エードMYバンクが損失分を持ち、顧客に対して優先的に支払うという事です。

優先劣後システムとは、出資いただいたお客様を「優先出資者」、事業者である当社を「劣後出資者」と定め、元本の償還および分配金の支払いを優先出資者から優先的に行い、優先出資者の元本および分配金の安全性を高める仕組みです。

運用期間中における空室や修繕費の発生などによりファンドの収益が減少した場合であっても、まず劣後出資者の分配金から引き下げるため、収益の減少が一定割合を超えない限り優先出資者の分配金に影響はありません。

また、物件売却時に売却価格が出資総額を下回った場合においても、発生した損失が劣後出資割合の範囲内であれば、優先出資者へ償還される元本に影響がない仕組みとなっております。

エードMYバンクの実際の運用実績

TOPページに入ると現在運用中の案件から運用が終了した実績なども踏まえて紹介されています。

例えば運用終了したエードMYバンク5号の案件はこのよう条件です。

運用期間12か月で想定利回り7.77%。

仮にこの案件に100万円を出資した場合の分配金受け取りですが年に2回受け取りのタイミングがあります。

7.77%なので約77,700円の利益が出ていたという感じですね。

そして12か月運用後には全額償還の選択と新たに継続運用という形で11号として現在も運用中となっています。

必ず利益が出る!という事でもありませんが、年利7%以上というのは中々の利回りとなっています。

ちょうど9月20日から新しく不動産ファンディングの募集が始まります。

こちらは運用期間24か月、想定利回りが年5.1%(税引き前)となります。

仮に今回の案件で10万円の投資をした場合は、年に5,100円、満期で約10,000円増えるという算段になりますね!

ECナビからエードMYバンク(不動産クラウドファンディング)の発行方法

1.まずはECナビに登録しましょう。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

>>ECナビの登録はこちらからどうぞ<<

2.次にECナビにログインをして「エードMYバンク(不動産クラウドファンディング)」を検索しよう!

ECナビにログインしてTOPページに検索バーがありますのでそこに「エードMYバンク(不動産クラウドファンディング)」と入れると該当の案件に移動します。

 

そうしたら「ポイントゲット」をクリックして、案件のページに移動しましょう!

そうすると新規登録ページに行くことができます。

3.エードMYバンク(不動産クラウドファンディング)申し込みページに入る

新規登録をしましょう!

4.口座開設完了したら入金して一括10以上の新規投資をしよう!

口座ができたら10万円を入れ、新規投資で一括10万円を入れていきましょう!

あとは満期を迎えればOKです!

ECナビのポイントは現金もオススメだけど、ソラシドマイルに交換してお得に沖縄に行こう!

今回ECナビで貰えるポイントは170,000Pとなります。

貰ったポイントは現金にすることもできますが、やはりANAマイルだったりソラシドマイルに交換するのがお得です!

ECナビからソラシドマイルに200%レートで交換!往復6,500円で沖縄旅行に行こう!

皆さん、ソラシドマイルって知ってますかね?

これANAと提携している航空会社でして、羽田や名古屋をメインに九州や沖縄に運航している航空会社なんですよ!

そしてこのソラシドエアですが、羽田-那覇の往復がレギュラーシーズンで13,000マイルとなっています。

 

そんなソラシドエアのマイルですが、ECナビで貯めたポイントをなんと200%レートで交換ができちゃうんです!

交換ルートは上記のようになります。

 

仮に今回GETした170,000ポイントですが、Vポイントヘ交換すると17,000Vポイントとなります。(等価交換)

そこから更にソラシドエアに交換すると2倍になるため、34,000ソラシドマイルとなるんです。

 

つまり2人分の沖縄旅行が今回の案件でいけちゃうというわけですね!!

 

ソラシドマイルの詳細についてはこちら

まとめ

今回紹介した不動産投資ですが、少額の資金からでも運用が可能となります。

デメリットとしては10万円の資金拘束が発生する点です。最低でも1年。

投資案件は最低でも12か月となっているので、長い目で利用するという感じですね!

 

あとは無事にポイントが入ってきたらソラシドエアを活用して、そこからソラシドマイルに変えたら2人分の沖縄旅行が待っています!

  • これから陸マイラーをやりたい方
  • 今までよく分からなくてFX案件をしていなかった方

 

今回の案件はECナビ独占となっているので是非このお得なタイミングでやりましょう!

 

早速利用してみよう!という方は下記より登録してくださいませ。

新規登録者は更に1,500P(150円相当)貰えますよ!

そして今月は更にチャンス!!

amazonギフト券1,000円分も合わせて貰えちゃう!

登録月の翌月末までに、ポイント交換すると1000円分のAmazonギフト券をプレゼント!

つまり1,150円分が貰えてしまうわけです!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

>>ECナビの登録はこちらからどうぞ<<

 

 

LINE@に登録して最新情報をGET!

◆分からないことは直接相談も可能!

◆ブログには書けないお得ネタも!!

登録はこちらからどうぞ!↓
友だち追加

 

お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

ポイ活!完全ガイド

 

実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

大量にマイルやポイント貯める!

【ポイ活完全ガイド!脱初心者のために完全解説】

ポイ活のやり方知ってますか?

間違えたやり方してたら永遠に貯まりません!

ポイ活を始めたい人、ポイ活初心者向け!

 

正しいやり方をして大量のポイントをGETしましょう!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事