当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
マイボンバーのセルフバックがおすすめ!!高額ポイントが最大のメリット。お小遣い稼ぎに最適!!徹底解説!!

マイボンバーでセルフバックがおすすめ!!高額なポイント数が最大のメリット。お小遣い稼ぎに最適!!徹底解説!

【2018年7月25日追記】

久しくいい案件がなかったのですが、超絶案件が1つアップされました。

詳しくは記事中に追記させてもらっていますので、よかったらご検討くださいませ!

 

おはようございます!sasasanです。

陸マイラーをやっている中でポイントを貯める方法と言えば、ポイントサイトの活用となります。

しかし、ポイントというのはポイントサイトだけではありません。

実はアフィリエイトサイトのセルフバックというのが、ポイント数が最高額になることが多いんですよね!!

そんな中で新しくスタートしたのが「マイボンバー」です。

私も早速登録しました!!そしてソラチカルートに間に合う高還元の案件を見つけたのでシェアしたいと思います^^

アフィリエイトとは?商品を紹介しサービスを利用してもらうことで報酬が得られるシステムです

f:id:sasasan3:20180111021258p:plain

アフィリエイトとってブログを運営している方ならよく知っていると思いますが、意外と知らない人も多いです。

アフィリエイトとは、あなたのサイト(ブログ)で広告主の商品やサービスを紹介することで、ユーザーが商品を購入するなどの成果があがった場合に報酬(広告収入)を受け取ることができる仕組みです。

商品やサービスを取りまとめているのが、ASPになります。

ASPとはアプリケーション・サービス・プロバイダ(Application Service Provider)の略で、インターネット上でアプリケーションを提供するサービスの提供者(事業者)のことになります。

例えば、A8、バリューコマース、afb、アドボンバーなどたくさんの会社があります。

当サイトでもafbのセルフバックを紹介しています。

www.sasamiler.net

簡単に説明すると、自分のブログで商品を紹介してそこから購入や利用があった場合、インセンティブ(報酬)が貰えるわけです。

アフィリエイトで自分で利用するセルフバックは高還元のサービスも多いのでおすすめ!

f:id:sasasan3:20180111021338p:plain

セルフバックというのは、自分でアフィリエイトの商品やサービスを利用することによって自分に報酬が入る仕組みです。

自分自身でやるという意味で、「セルフバック」もしくは「本人アフィ」と呼びます。

これはポイントサイトで案件やサービスをやるのとかなり似ていますね!!

私自身はというとafb(旧アフィリエイトb)で結構セルフバックを利用しております。

マイボンバーのセルフバックがおすすめの理由!

f:id:sasasan3:20180111021437p:plain

では、他のASPではなくマイボンバーがおすすめな理由を紹介していきたいと思います。

特徴1:ポイントサイトよりも高いポイント数

マイボンバーのセルフバック自体はポイントサイトよりも高還元のものが多いです。他アフィリエイトサイトでもその傾向はあります。

ポイントサイトでは高還元がもう出てこないであろうFX案件もセルフバック案件だと現在も高ポイントを出しているところも多いんですよね。

ただし、セルフバック案件自体はどこでもそうですが、そこまで多くはありません。マイボンバーも然りです。

特徴2:マイボンバーのセルフバックはブログ運営者じゃなくてもOK

通常のアフィリエイトサイトの場合は、ブログ運営者じゃないと登録できないことが多いです。

つまり一般の方は利用できないんですよね。。。

しかし、マイボンバーのセルフバックはブログ運営者以外でも利用可能です。

ポイントサイトの利用とほとんど変わりませんので、ポイントサイトユーザーにとってはとても魅力のあるシステムとなっています。

実はこれが一番メリットがあるかもしれません。

特徴3:自分からの紹介者がセルフバックをした場合、8%分の報酬がプレゼント!

実はアフィリエイトサイトでこのようなティア制度を導入しているのは、「マイボンバー」だけとなります!!

自分(親)紹介者(子)という関係ができ、子が利用したセルフバックの8%分の報酬がマイボンバーから貰えるという仕組みになっています。

※紹介者のセルフバックの報酬から8%引かれるわけではありませんので、ご安心ください。

ティア制度というのは、ポイントサイトではよく見かけるのですが、マイボンバーはアフィリエイトサイトとポイントサイトのいいとこどりをした画期的なASPなっております!!

ASPのセルフバックが高額報酬が多い理由は中間マージンがない

全てのサービスが高額報酬となっているかというとそうではありませんが、大体のセルフバックのサービスはポイントサイトと比べて、報酬が高めに設定されていることも多いです。

これは仕組み自体が異なるというのが一番の理由となります。

ポイントサイトの場合

ASPポイントサイトユーザー

マイボンバーの場合

ASP(マイボンバー)ユーザー

つまり直接ASPとのやり取りとなるので、中間マージンがないためそのマージン分が報酬として上乗せとなるわけです。

マイボンバーの登録方法:簡単!たったの5分で登録完了!

マイボンバーの登録は至って簡単です。

まずは下記バナーをクリックして登録画面に入ってください。

1.登録フォームでメールアドレス登録!

f:id:sasasan3:20180111013218p:plain

登録フォームでまずはメールアドレスを登録して送信してください。

2.個人情報を登録

登録用のメールが届きますので、そちらにあるURLより本登録に進んでください。

f:id:sasasan3:20180111014057p:plain

ログインID、パスワード、氏名、ふりがな、生年月日、お知りになったきっかけ、ニックネームを記入後に同意チェックをして確認画面に進んでください。

この後にブログ等の形式審査がありますが、マイボンバーの場合は特に審査もないので、すぐに登録完了となります。

3.アドボンバーのTOP画面よりログイン

f:id:sasasan3:20180111015206p:plain

こちらの左側のログインが個人用となりますので、ここからログインするようにしてください。

最新の高額おすすめ案件を随時紹介!!2018年2月更新版!

こちらからは、マイボンバーのセルフバックで私自身がおすすめだと思った案件をピックアップして紹介していきたいと思います!

ちなみにこちらで紹介しているものは、どのポイントサイトよりも高額なもの、扱っていないものをピックアップしています。

FXなどは圧倒的に高いので、初めて間もない方には絶対にやっておいたほうがいい案件となります^^

2018年7月最新! SBS Executive Business CardGold新規発行で強烈!!25920円!!

新規カード発行でなんと25,920円!!

これ強烈です(笑)

ちなみに個人事業主条件となりますが、普通に申請して発行されますのでご安心ください。

JAL アメリカン・エキスプレス®・カード新規発行で17,000円➡こちらは終了!

f:id:sasasan3:20180226172957p:plain

新規発行で17,000円!!発行のみでOKですね。条件は緩めです。

また、年会費は6480円(税込)となっています。

こちらもマイボンバーが最高額のNo1となっています。

JALカード(MASTER)新規発行で13,500円!!➡こちらは終了!

f:id:sasasan3:20180208011725p:plain

こちらは新規カード発行で、13,500円!!

恐らく過去最高額になると思います。恐るべしセルフバック!!

【承認条件】
新規カード発行完了(カード受取完了必須)
※対象券種:JALカード(MASTER)

※提携カード、プロパーカード関わらず、既にその他のJALカードをお持ちの方はポイント対象外となります。
※成果のお問い合わせにつきましては1ヶ月以上のお時間がかかりますのであらかじめご了承ください。


【却下条件】
虚偽、架空の申込・不正・いたずら・重複・同一IPからの登録・申込不備・
既にその他のJALカードお持ちの方・カード発行に至らない場合・即時解約の
場合・退会後1年以内の再入会(家族カード含む)の場合などは不可。
カード発行後3ヶ月以内の解約は成果対象外となります。

JALカードのキャンペーンは、SNSで拡散することが禁じられてます。万が一発覚した場合は、ポイント付与対象外となる可能性がありますのでご注意下さい。

外為ジャパンFX新規口座開設及び取引で12,960円!➡こちらは終了!

f:id:sasasan3:20180208012020p:plain

口座開設お申込み後、5万円以上の初回入金 (更に60日以内に1lot以上の取引が条件となります。)で12,960円!!

2/8現在のポイントサイトの最高額で6000円。。。2倍も貰える報酬が変わってきますね^^;

DMM FXの新規口座開設及び取引で16,200円!➡こちらは終了!

f:id:sasasan3:20180116013902p:plain

ポイントサイトでは昨年大幅ポイントダウンとなったFX案件ですが、実はASPではセルフバックという形で高額報酬は実は続いているんですよね。

こちらは新規口座開設で5万円以上入金をして、1lotの取引をするだけで1万6200円貰えちゃいます!!

条件も比較的緩いので、とてもおすすめできるサービスとなります。

調整さんカレンダーの有料会員登録で130%!!➡こちらは終了!

f:id:sasasan3:20180208013316p:plain

こちらはスケジュール管理専用のWEBサービスとなります。

月額プランで有料となります。

個人プラン:3980円/月

ビジネスプラン:19800円/月

WEBでスケジュール管理や予約管理などがスムーズに行えるので意外とおすすめです。

不要と感じたら、いつでも解約が可能なのもとても親切ですね!

こちら付与が約30日ですが、実際20日ほどで付与されました。130%還元はめちゃくちゃお得です。

 UCSゴールドカードの発行&利用で11,880円!!最高額!➡こちらは終了!

f:id:sasasan3:20180111015745p:plain

現在は終了しております。

こちらのクレジットカードですが、ポイントサイトでは「ちょびリッチ」で1回出てきたクレジットカードですが、それからどこのポイントサイトでも出ておりません。

そしてその時は10,000円相当でした。

しかし、マイボンバーの場合だと1880円も高い、11880円!!

同じカードであれば貰える報酬が高い方がいいに決まっています(笑)

「本人アフィ」というところをクリックすると詳細画面に入ることができます。

f:id:sasasan3:20180111020107p:plain

「本人アフィを行う」をクリックすれば、UCSの発行ページにいくことができますので、そちらで発行すればOKです。

ちなみにこちらですが、認証機関が60日と記載がありますが最大日数となります。

1月中に成果条件を満たせば、2月初旬に報酬が付与!

2月中に成果条件を満たせば、3月初旬に報酬が付与!

つまり、ソラチカルートへギリギリ間に合うようになっています。

ポイント移行にかかる時間はマイボンバー➡ドットマネーに関しては、リアルタイム交換となりますので、間に合いますね!!

ポイントの交換先は現金、ドットマネーもしくはポレット

マイボンバーはアフィリエイトになるので、獲得した報酬は現金振り込みが基本となります。

しかし、プリペイドカードであるポレット、ポイント中継サイトのドットマネーへの交換ができます。

ドットマネーであれば、JALマイルへの交換が50%で交換可能です。

(これに関しては正直あまりおすすめできませんけどね。。。)

陸マイラーとしてお得に交換をするのであれば、一旦キャッシュアウトしてから、各種ポイントサイトで100%還元案件を利用してマイルへ交換がおすすめできますね!

まとめ

マイボンバーはブログ運営者じゃなくても、セルフバックが利用できるのが最大のメリットとなります。

今後の動向がどうなっていくのか分かりませんが、新しいセルフバックの形として「マイボンバー」は陸マイラーではなくても、お小遣いが欲しい方にとっては非常に強力なASPとなりますね!!

 

本日もありがとうございました!!

 

マイボンバーへの登録はこちらからどうぞ!

2018年最新のJALマイルの貯め方完全版!あなたでも貯まる年間17万JALマイル!!

www.sasamiler.net

プリンスホテルに無料で宿泊!年間24万プリンスポイントを貯める方法の全貌とは?

皆さんはプリンスホテルに無料で宿泊できる方法をご存知ですか?

誰でも簡単に実現できる裏ワザがあります。

  • プリンスホテルのスイートに宿泊
  • プリンスポイントは無料で貯められる
  • プリンスポイントの裏ワザな貯め方

そんなプリンスポイントを爆発的に貯める方法の全貌を大公開しちゃいます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事